LINEの既読スルー・・・連絡が来ない理由 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

LINEの既読スルー・・・連絡が来ない理由

投稿日 2017.11.17

LINEは読んだ後に「既読」がつくので便利ですが、恋愛の場合はこれが裏目に出ることがあるようです。
既読がついているのに、連絡が来ない場合です。「既読スルー」と言われています。
「なぜ、連絡をくれないの?」、「嫌われてしまったの?」、「何か気にさわることでも言った?」などと気になってしまうかもしれません。
ところで、既読スルーの前に「未読スルー」があります。未読スルーの場合は、読まれていない状態です。
メッセージが届いていることに気づいていないか、知っているけど忙しくて読めない可能性もあります。
LINEの既読スルーで連絡が来ない理由や、連絡が来ない場合の対処法、やってはいけないことなどについて交際クラブ・デートクラブご利用の方にご説明します。

■連絡が来ない理由

  • 返信する時間がない
  • メッセージは読んだものの、返信する時間がなくて返せない場合があります。
    仕事中に返信するわけにはいかず、お昼休みなども、ほかの用事で内容を考える時間がない場合だってあるかもしれません。
    忙しい人と付き合っている場合、既読スルーはありがちですから、相手のペースを尊重して返信を待った方がいいでしょう。
    すぐに返信するタイプの人と、2~3日時間をかけて返すタイプがいますから、人によります。
    「読んだら読んだと、一言ぐらい返せるだろう」と思う人もいるようですが、適当な返事を書くというのもまた、人それぞれの考え方によります。
    2~3日待って返信がなければ、もう一度連絡を入れてみてください。

  • 返信する内容について考えている
  • 返信内容を「考え中」の場合です。
    交際クラブ・デートクラブに登録しているからといって、読んだ内容に対してすぐに返信内容を思いつく、コミュニケーション能力の高い人ばかりではありません。
    一行考えるのに時間がかかる人もいますから、文章を考えるのが苦手な人に対しては、連絡手段を電話などにしてしまった方がいいかもしれません。
    LINEには、いろんなスタンプがありますから、スタンプで返してもらうようにするのも良いのではないでしょうか?
    キャラクターが「OK!」と言ってるスタンプや、「承知しました」と返事しているLINEスタンプがあります。返信が面倒という人が相手なら、合言葉のように決めておくことをおすすめします。

  • 読んだらおしまい
  • メッセージを読んで終わり、という人がいます。
    たとえば、「今日ね、朝ごはんにハムエッグを食べたの」というメッセージの場合、「私は、まだ食べてない……」などと返してくる人と、「ふ~ん、そうなんだ」で終わってしまう人がいます。
    マメに返信する人とそうでない人がいます。
    「ふ~ん、そうなんだ」で終わってしまう人には、独り言のような文章ではなく、「今日、朝ごはんに何食べた?」などと返事をしやすくするための工夫がいるでしょう。

  • 返信するのを忘れていた
  • 意外に多いのが、「返信するのを忘れていた……」というケースです。
    特に、多くの人とメッセージをやり取りしている人などは、一人一人の内容を覚えていられないかもしれません。
    普段忘れっぽい傾向のある人は、重要な用事の場合は電話で確認した方が早いでしょう。

  • 理由があって返事を無視している
  • 何か理由があって返事を無視されている場合、多くの人が恐れているのはこれでしょう。
    何か気にさわることを言ってしまい、無視されている場合などが当てはまります。
    返事をしたくない状態で、既読スルーされている場合は深刻です。
    この場合の対処法ですが、ストレートに「どうして返事をくれないの!?」などと書くのはやめた方がいいです。
    何でもいいから返事がほしくて、ケンカ腰に持っていく人がかなりいるようです。
    相手の気持ちを追い詰めるだけですから、少し時間を置いて別な用件でメッセージを送ってみましょう。

■既読スルーされてしまったら

既読スルーされた場合の対処法ですが、相手の状況がわからないのに、「どうして返事をくれないの!?」とか、「何か気にさわることでも言った?」と騒ぐのはやめた方がいいでしょう。
既読スルー自体にたいした意味はなくても、面倒な性格だと思われて、それが原因で嫌われてしまう場合があります。
相手がすぐに返信するタイプの場合は、何かあったのかもしれませんから、電話をかけてみましょう。
返信に少し時間がかかるタイプであれば、2~3日待ってみましょう。交際クラブ・デートクラブに登録している方の中には、1週間ほど平気で連絡がない人もいます。
たいした内容を送っていないのであれば、返事がなくても仕方がないと軽く受け止めるようにして、もう少し大事な内容で送ってみましょう。
大事な内容であれば、LINEで確認が取れない場合に「LINEを送ったんだけど、見てくれた!?」という電話をするなりして、相手の状態を確認することができます。
LINEのような一方通行のツールだけで確認していると、どうしても意思の疎通が悪くなりがちです。
文章を考えるのが苦手だったり、スマホで文字を打つのが面倒ということもありますから、大げさに考えすぎずにほかの方法で確認を取りましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
交際クラブ2019.07.19

パパ活は意見をはっきり伝えた方がうまくいく 

今回はパパ活において、女性の”相手に察してほしい”というような態度ではなく、やってもらいたいことをは...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.07.18

現実の恋愛よりも楽しめる理想のお付き合い

現実の世界で恋愛をしようと思っても、なかなか上手くいかないことが多いですよね。 それに恋愛はしようと...

▲TOPへ

女性
その他2019.07.18

初心者がハマる罠!出会い系でパパ活するのはNG

パパ活が一般的になってきたということもあり、多くのメディアでも紹介されることが多くなりました。 メデ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.17

交際クラブの女性会員必見!男性とのコミュニケーション編

女性は男性に比べて自分の意見をはっきり言わないので、色々と我慢してしまうこともあるでしょうが、逆に男...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.07.12

デートクラブでパパを見極める3つのポイント

交際クラブ・デートクラブを使ったパパ活が流行っていて、近年は女性の会員も増加傾向にあります。 ただ、...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.07.11

交際クラブ・デートクラブは使いやすさが魅力

無駄な努力をして空回りしてしまうことってありますよね。 私は今まで女性と過ごす時間を楽しみたいと思い...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.07.11

アラサー女性がパパ活で男性からモテる方法

今回はパパ活でモテるアラサー女性というのは、どんなことに気をつけていけばいいのかということについて解...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.07.09

他の男性の存在を疑われてしまう女性の特徴について

交際クラブ・デートクラブの男性に「他の男性がいそうだな」と思われてしまう女性には、特徴があります。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.05

セレブやエリートがパパに!デートクラブで大人の嗜み

セレブやエリートと呼ばれる人たちの中には、自由にデートを楽しめる女性を見つけて楽しんでいる方も多いで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.04

パパ活では男性から選ばれる側であることを意識しましょう

パパ活では常に女性が男性から選ばれるというのが基本的な流れとなります。女性から男性を選ぶということは...

▲TOPへ