fbpx

40代の女性が交際クラブで思い通りの結果を出すには? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

40代の女性が交際クラブで思い通りの結果を出すには?

投稿日 2019.02.25

■必要以上にネガティブになりすぎている可能性も

よくドラマやインターネットを見ていると「40代の女性よりも、20代の女性を選ぶよ」というような意見を、目にすることがあるかもしれません。

そんなに気に対して「そうなのかも・・・」という風に、ちょっとでも同調してしまうと、だんだんネガティブな気持ちになってしまいますので、そのような意見をスルーするスキルを身につけた方が、パパ活をエンジョイできると思います。

■40代の女性はその年代しかない色気にあふれた魅力を持っている

「40代の女性だから魅力がなくて、20代の女性には魅力が溢れている」と、若さこそが女性の魅力である、という風に考えている男性にとっては、それが真実なのかもしれませんが、色々な考えを持った人がいるわけですから、若さだけを基準にしている男性だけではないのです。

もちろん、20代の女性と若さで勝負することは難しいかもしれませんが、20代の女性が持っていない、色気であったり、大人の余裕であったり、人生経験から醸し出される魅力であったりなど、40代の女性しか出せない魅力というもので勝負していけば、必ず男性はあなたに視線を釘付けにするはずです。
女性 

■ネガティブにならずに日頃の努力を怠らないようにしよう!

今までの説明とは、正反対のことを言っているように聞こえるかもしれませんが、40代の女性というのは、心身ともに日頃の努力を怠ってしまうと、男性から見ておばさんになってしまうのはあっという間です。

電車の中を例にして説明すると、10代の女子高生たちや、20代の女子大生たちが会話に夢中になって、大声で喋っていても、ただうるさいだけですが、これが40代の女性になってしまうと、男性の印象がまるで違ってしまいます。

40代の女性は電車で騒ぐことはないかもしれませんが、例として説明したように、基準が厳しくなっていることは確かです。

ファッションなども、20代の時にしていたようなファッションをしてしまうと、現在の姿と会っていないので、それを見た人に違和感を与えることになってしまいますので、今の年齢にふさわしいファッションをするように、心がけるようにしてください。

■メイクは派手さではなくてエレガントさで勝負!

「私はどうせ40代だし・・・」というふうに考えて、お肌や髪の毛のお手入れを怠ってしまうと、悪い方にすぐ結果が出てしまいますので、日頃から手を抜かずに、あなたの魅力に気づいてくれる男性が、必ず現れると信じてパパ活を行ってください。

メイクもファッションと同じで、20代の頃のようなメイクをしてしまうと、気合が入りすぎてしまって、周りの人から若作りしていると思われますので、ナチュラルメイクを意識してください。

派手な感じのないナチュラルメイクで、現在のあなたの魅力をそのまま見せるようにしたほうが、大人の女性しか出すことができない、上品でエレガントなイメージを、男性に与えることができると思います。

■男性から甘えられるような包容力があると求められすぎて困るかも?

40代の女性というのは、20代の女性がどれだけ頑張っても、太刀打ちできないような、その年代しか持つことができない、魅力というものが備わっています。

それは何かと言うと、包容力などのような、落ち着きや「この女性に甘えたり、頼ってみたいな・・・」というような、男性の願望を満たすような魅力を提供できるということです。

これは20代の女性が、逆立ちしてもインストールすることができない魅力ですので、これをあなたの武器にして勝負することができれば、別にあなたが呼ばなくても、むしろ男性の方があなたを求めて、あなたにデートのオファーをするようになるでしょう。

あなたが完全に「この女性なら甘えても大丈夫かも?」というような包容力をマスターすることができれば、本当に、ひっきりなしに、男性からのデートのセッティング依頼がくるようになります。

そうなると「今までのパパ活の苦労は何だったのだろう?」と首をかしげてしまうかもしれませんし「確かに、デートをオファーされるのは嬉しいけど、こんなにいっぱいオファーがきちゃったら、逆に困っちゃう」

という感じで、今までとは全く違った意味で、パパ活に悩んでしまうかもしれませんので、十分注意をしてください。

「まさかそんな・・・冗談もほどほどにしてくださいよ」という風に思うかもしれませんが、男性というのは「頼られたい」という願望も持っていますが「たまには女性に甘えたい」という願望も、ものすごく持っています。

そして、その願望に応える女性というのは意外に少ないので、あなたがそれを満たしてあげる女性になることで、あなたの周りは男性でいっぱいになるのです。
交際クラブ・デートクラブの女性会員様はぜひ参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ