愛人をつくりたいと考えてる方は、交際クラブの利用がおすすめです。
しかし、交際クラブに登録したからといって、すぐに愛人をつくり、お気に入りの女性と愛人契約を結べるとは限りません。
本記事では、愛人契約はどうやったら成立するのか、その方法などについて解説していきたいと思います。
愛人契約を女性と結びたいと考えている男性は、ぜひ参考にしてみてください。
愛人契約とは何か?
そもそも、愛人契約とはどういった契約なのでしょうか。
愛人契約とは、その名の通り「愛人になることを契約する」ためのものです。
例えば、出会った女性と定期的な付き合いと一方的に思っても、女性側から拒否されてしまえば会うことはできません。
ヘタをすればストーカー行為と見なされることからも、警察沙汰に発展することもあるでしょう。
そこで、出てくるのが愛人契約です。愛人契約の中身は人それぞれですが、具体的には
「既婚している男性が、女性に金銭を手渡すことを前提に、“愛人”として付き合うことを契約するもの」
となります。
これが成立すれば、男性は晴れてその女性と愛人にできますし、女性側も契約後は男性の愛人として振る舞うといった流れになるのです。
愛人契約の流れについて
愛人契約の流れを具体的に見ていきましょう。
まず、一般的に男性が女性側に愛人契約を持ち出します。(女性側から契約をしたいといった場合もある)
そこで、男性側が100万円を前払いする代わりに、3ヶ月間毎週土曜の夜に愛人としてデートをしてほしい、と契約に盛り込んだとしましょう。
この際、女性側がOKすれば契約が完了しますし、拒否されれば愛人契約はできなかった、ということになります。
ここで肝心になってくるのが、愛人契約における内容とそのサインです。
基本的に、婚姻に関連する法律のように愛人契約自体の法律は存在していないことから、一般的な契約書の類いになると考えましょう。
例えば、あなたがお店を営んでいる際、1週間住み込みのアルバイトを欲しいと思ったとします。
その際、金銭を前払いかつ手渡しで渡すといった条件で、自作の契約書をつくり、それにアルバイトを申し出た人がサインすれば契約完了です。
厳密には細かな部分が変わってきますが、基本的に愛人契約は、相手がその契約を飲んだといった記録を残しておくことで、多少は効力を持つのではないでしょうか。
愛人契約の成立について
愛人契約は、かなりグレーゾーンな部分があり、どこまでOKとするか、その線引きがやや難しい内容です。
100万円を手渡すから毎週会ってほしいといった愛人契約を持ちかけた際、女性側がそれを口頭で約束し、100万円を手渡されたとしたら、ある意味でそれは愛人契約が成立したといえるでしょう。
上記でお伝えしたように、契約書を作成し、そこにしっかりとサインしてもらうのがよいですが、録音したり、また互いに了承したことを証明できれば成立と考えることができます。
ただし、愛人契約で注意したいのがトラブルにおける対処です。
愛人契約において金銭トラブルなどがよく発生することで知られていますが、愛人契約自体は「公序良俗」ないし社会通念に反していると考えられるため、結果的にその契約書があっても無効になることがほとんどでしょう。
愛人契約を成立させることは、女性側の了承さえ得られれば難しいことではありません。
あくまで、そこから先にトラブルが起こらぬよう、良好な関係を築いておくことが必要です。
愛人を見つけるなら交際クラブ
愛人契約を女性と結びたいけれど、その相手がいない…といった男性もいるでしょう。
そんな時、役立つのが交際クラブの存在です。
交際クラブには、数多くの女性が登録していますが、基本的にパパ活を目的に登録しているといわれています。
さらに、パパ活をする女性は複数の男性と単発で出会うよりも、一人の男性に絞って継続的に会うことを望んでいるため、愛人契約を求めている女性が多いのです。
例えば、とある男性は交際クラブに登録し、4人の女性と愛人契約を結んでいるといいます。
一人の女性は、月々5万円で月一回の出会い、二人目の女性は10万円で体ありを月に一回、3人目の女性はマンションを借り上げて住まわせ、平日に体の関係を持つなど、さまざまな条件で楽しんでいるようです。
そもそも、愛人契約には具体的な相場や内容は存在せず、それを決めることができるのは提案する側の男性の裁量となります。
当然、セックス相手が欲しいということで、数十万円の金銭を手渡す代わりに毎週プレイを楽しむといった方も少なくありません。
しかし、日常的に愛人契約を理解する女性は少ないため、交際クラブでの出会いが必要になってくるのです。
まとめ
愛人契約は、まず女性側の了承が100%必要な契約です。
そのため、交際クラブのように、愛人になりたいと考えている女性を相手に、契約を持ちかけたほうが成立の確率が高まります。
ぜひ、こちらの内容を参考にしてみて、愛人契約を成功させてみてください。