愛人契約とは?どうやったら成立するのか流れを解説!バレない為の注意点もご紹介

投稿日 2023.06.16

愛人をつくりたいと考えてる方は、交際クラブの利用がおすすめです。

しかし、交際クラブに登録したからといって、すぐに愛人をつくり、お気に入りの女性と愛人契約を結べるとは限りません。

本記事では、愛人契約はどうやったら成立するのか、その方法などについて解説していきたいと思います。

愛人契約を女性と結びたいと考えている男性は、ぜひ参考にしてみてください。

愛人契約とは何か?

そもそも、愛人契約とはどういった契約なのでしょうか。

愛人契約とは、その名の通り「愛人になることを契約する」ためのものです。

例えば、出会った女性と定期的な付き合いと一方的に思っても、女性側から拒否されてしまえば会うことはできません。

ヘタをすればストーカー行為と見なされることからも、警察沙汰に発展することもあるでしょう。

そこで、出てくるのが愛人契約です。愛人契約の中身は人それぞれですが、具体的には

「既婚している男性が、女性に金銭を手渡すことを前提に、“愛人”として付き合うことを契約するもの」

となります。

これが成立すれば、男性は晴れてその女性と愛人にできますし、女性側も契約後は男性の愛人として振る舞うといった流れになるのです。

愛人契約の流れについて

愛人契約の流れを具体的に見ていきましょう。

まず、一般的に男性が女性側に愛人契約を持ち出します。(女性側から契約をしたいといった場合もある)

そこで、男性側が100万円を前払いする代わりに、3ヶ月間毎週土曜の夜に愛人としてデートをしてほしい、と契約に盛り込んだとしましょう。

この際、女性側がOKすれば契約が完了しますし、拒否されれば愛人契約はできなかった、ということになります。

ここで肝心になってくるのが、愛人契約における内容とそのサインです。

基本的に、婚姻に関連する法律のように愛人契約自体の法律は存在していないことから、一般的な契約書の類いになると考えましょう。

例えば、あなたがお店を営んでいる際、1週間住み込みのアルバイトを欲しいと思ったとします。

その際、金銭を前払いかつ手渡しで渡すといった条件で、自作の契約書をつくり、それにアルバイトを申し出た人がサインすれば契約完了です。

厳密には細かな部分が変わってきますが、基本的に愛人契約は、相手がその契約を飲んだといった記録を残しておくことで、多少は効力を持つのではないでしょうか。

愛人契約の成立について

愛人契約は、かなりグレーゾーンな部分があり、どこまでOKとするか、その線引きがやや難しい内容です。

100万円を手渡すから毎週会ってほしいといった愛人契約を持ちかけた際、女性側がそれを口頭で約束し、100万円を手渡されたとしたら、ある意味でそれは愛人契約が成立したといえるでしょう。

上記でお伝えしたように、契約書を作成し、そこにしっかりとサインしてもらうのがよいですが、録音したり、また互いに了承したことを証明できれば成立と考えることができます。

ただし、愛人契約で注意したいのがトラブルにおける対処です。

愛人契約において金銭トラブルなどがよく発生することで知られていますが、愛人契約自体は「公序良俗」ないし社会通念に反していると考えられるため、結果的にその契約書があっても無効になることがほとんどでしょう。

愛人契約を成立させることは、女性側の了承さえ得られれば難しいことではありません。

あくまで、そこから先にトラブルが起こらぬよう、良好な関係を築いておくことが必要です。

愛人を見つけるなら交際クラブ

愛人契約した女性
愛人契約を女性と結びたいけれど、その相手がいない…といった男性もいるでしょう。

そんな時、役立つのが交際クラブの存在です。

交際クラブには、数多くの女性が登録していますが、基本的にパパ活を目的に登録しているといわれています。

さらに、パパ活をする女性は複数の男性と単発で出会うよりも、一人の男性に絞って継続的に会うことを望んでいるため、愛人契約を求めている女性が多いのです。

例えば、とある男性は交際クラブに登録し、4人の女性と愛人契約を結んでいるといいます。

一人の女性は、月々5万円で月一回の出会い、二人目の女性は10万円で体ありを月に一回、3人目の女性はマンションを借り上げて住まわせ、平日に体の関係を持つなど、さまざまな条件で楽しんでいるようです。

そもそも、愛人契約には具体的な相場や内容は存在せず、それを決めることができるのは提案する側の男性の裁量となります。

当然、セックス相手が欲しいということで、数十万円の金銭を手渡す代わりに毎週プレイを楽しむといった方も少なくありません。

しかし、日常的に愛人契約を理解する女性は少ないため、交際クラブでの出会いが必要になってくるのです。

妻にバレないためのポイントを伝授!

交際クラブには、妻子を持つ安定した生活をする男性が数多く存在しています。

それら男性は社会的にも地位が高いだけでなく、経済的にも大変豊かなので何不自由なく日々を送っていると思われているようです。

しかし、彼らの本音は少し違います。

それは、「妻だけではなく、愛人が欲しい」といった欲望を持っているところです。

妻子持ちなのに、本当に愛人など作ることができるのでしょうか。

交際クラブで愛人づくりをする方法や、妻にバレずに愛人を作るテクニックを習得しておいてください。

交際クラブを利用していることをバレないようにする

交際クラブで愛人を作る上での大前提として、ご自身が交際クラブを利用していることを妻にバレないようにする必要があります。

交際クラブは、完全にプライバシーが守られている安心できる出会いサービスで、第三者が勝手に誰が登録しているかといったことをチェックできません。

しかし、交際クラブを利用しているところを所構わず見せていたり、他人に吹聴したりすれば、そこから愛人づくりをしようとしていることがバレてしまうかもしれません。

愛人作りを妻にバレたくないといった方は、まず交際クラブを利用していることを誰にもばらさない事です。
本当に信頼している人以外には内緒にすることです。

妻と関係ない方であっても、どこでどういった話が出回るかはコントロールができません。

仮に少しでも噂が妻の耳に入ってしまえば、バレるのは時間の問題でしょう。

まず、自分自身の保身に力を入れることから始めてみてください。

SNSで絶対に発信しないこと

SNSは若い子たちの遊びといったイメージはすでになく、老若男女、誰もが一人ひとつのアカウントを持っていると言われています。

SNSの種類にもよりますが、じつは中高年男性の利用率がかなり高く、さまざまな情報を発信している方がかなり多いのが実情です。

交際クラブで愛人づくりに励んでいる男性の中にも、SNSを活用している方はおり、ちくいちご自身の行動をアップしているような方もいるでしょう。

しかし、こういった方は妻に愛人づくりや愛人がバレる可能性がかなり高いので注意してください。

SNSを積極的に投稿する方は、どんな些細なことであってもネタにしようと頭を働かせますし、気分が盛り上がっている時に思わずアップしてしまう衝動を抑えることが難しいと言われています。

とても綺麗な女性と食事をした、若い女性に人気のお店でプレゼントをねだられたなど、ほかの男性より優位に自分を見せたい気持ちが勝り、におわせ投稿をしてバレに繋がる方もリアルにいるのです。

SNSを発信している方は、その内容に注意するようにしてください。

デートは生活圏外にすること

交際クラブでは、男性が女性にオファーをかける形でデートが行われます。

継続するもしないにしても、愛人づくりにはデートが欠かせません。仮に愛人ができたとしても、食事デートはある程度行うでしょうし、買い物なども一緒にするかもしれません。

その際、注意したいのが外部から目撃されることです。Aという街に住んでいる方が、Aという街にある飲食店に愛人と行けば確実に誰かに目撃されます。

街を歩いているだけでなく、タクシーであっても降車したところを見られているかもしれません。

会社近くも同僚や同じ会社、取引先の方に見られているかもしれませんし、誰もが行く繁華街での日中デートも要注意でしょう。

愛人をつくり、継続的に楽しみたいという方は生活圏外をはじめ、知り合いに絶対に見つからないことを前提にしたエリアでデートをするようにしましょう。

どんな人であっても噂が広まれば、あっという間に妻の耳にその情報が入ります。デートには要注意です。

クレジットカードや電子決算には要注意!

妻に愛人がいることがバレてしまう人たちの中には、意外にもクレカや電子決済が関係していると言われています。

裕福な男性であればあるほど、プラチナやブラックカラーのクレカで支払っていいところを見せたいでしょうし、今は電子決済サービスも気軽にできるのでスマートに会計を終わらせたいところです。

しかし、一方でこれらサービスはその利用履歴が完全に残されてしまっています。

郵送物でのチェックは今時少なくなりましたが、ネットには確実に残ってしまうので注意が必要でしょう。

仮に、男性の言動に違和感を覚えた妻がそれら履歴をチェックし出した際、明らかにおかしな利用履歴があれば言い逃れが難しくなることは火を見るよりも明らかです。

クレカや電子決済など、若い女性はスマートに関係を終わらせて欲しいと思うでしょうが、愛人バレのリスクを考えれば現金主義を貫くべきでしょう。

愛人を作るなら交際クラブが最短の道

交際クラブを上手に使えば、愛人づくりはそこまで苦労せずに成功します。

交際クラブはプライバシーをしっかりと守ってくれる出会いの場であり、そこからの情報漏洩などは決してないので安心して利用することができるでしょう。

一方、問題は交際クラブを離れた愛人との付き合い方になります。

女性は一度、男性を怪しいと思ったら徹底的に調べる性質を持っているため、ちょっとでも下手なことをすればバレにつながってしまうでしょう。

交際クラブで愛人をつくり、今もなお継続して交際を継続している男性たちは、こちらが驚くほど徹底した付き合いをしているのが特徴です。

愛人を作りたかったら、しっかりとその部分を理解するようにしてください。

仕事以外のプライベートはあえて現金にしているなど、愛人に上手に伝えれば違和感を持たれることはないはずです。

まとめ

愛人契約は、まず女性側の了承が100%必要な契約です。

そのため、交際クラブのように、愛人になりたいと考えている女性を相手に、契約を持ちかけたほうが成立の確率が高まります。

ぜひ、こちらの内容を参考にしてみて、愛人契約を成功させてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月26日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました ぽわわんとした雰囲気がラブリーすぎ!子犬のようなあどけない瞳で見つめて...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月25日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました つぶらな瞳がキュートなスレンダー美人!!とっても素直で愛嬌抜群なので楽...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月24日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 穏やかで知性の感じられる和風美人♪大人のデートがしたい方、ぜひお誘い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月23日(金)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました おっとり癒し系の和風美人♪モデルさんのような高身長スタイルでキラ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月22日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました ナチュラル可愛いって彼女の事!緊張しながらも一生懸命対応してくれ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ