交際クラブ・デートクラブで損する人と得する人!その違いを解説 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで損する人と得する人!その違いを解説

投稿日 2018.08.16

交際クラブ・デートクラブを使うことによって、損をする人と得をする人がいます。
もちろん、それは人によって感じ方も考え方も違うので、何が正解なのかははっきりと言えません。
しかし、損をしてしまわないためにも、得できるように自分でコントロールしていくことが必要です。
そこで、ここでは交際クラブ・デートクラブを利用する人の中でも、損する人と得する人の特徴を紹介します。
近年出会いのツールとして再び注目を集めてきている交際クラブ・デートクラブを使うなら、やはり情報も知っておくことが重要となります。
まずはしっかりと情報を把握して、その上で利用するようにしてみてください。
上手に使えば、交際クラブ・デートクラブはかなり魅力的なサービスになります!
デート

■・交際クラブ・デートクラブで損する人!

交際クラブ・デートクラブを使うことで損する人は、真面目な人だと言えます。
これらのサービスを利用する方の目的は多々あり、人によっては真剣な交際や結婚を考えている人もいるでしょう。
しかし、実際に使っている人の多くはセレブリティな男性と出会って特別な体験をしてみたいとか、パパ目的だったりします。
つまり、真面目に使えば使うほど、損をすることが多いです。
事実、交際クラブ・デートクラブを使っている人の中には、かなり割り切って使っている人が多い印象です。
もちろん、この手のサービスは単純に男性と女性のデートをセッティングするだけなので、何をするかに関しては自由です。
中には実際に交際に発展した人も結婚に発展した人もいるかもしれません。
ただ、原則として交際クラブ・デートクラブは何をするかに言及しません。
そのため、自由にデートを楽しむことができるのです。
逆に言えば、真面目にデートしているだけでは、本来の交際クラブ・デートクラブの楽しみ方を満喫できていないこともあるのです。
当然のように結婚相手や交際相手を探すのにも使えます。
ただ、それもあまり真面目に使っていると、成功しないことも多いです。
その他、無茶をする人も損することが多いです。もちろん、無茶とは言っても、その範囲は人によって違ってくるでしょう。
例えば、相手が嫌がっているのに、無理矢理ホテルに連れ込もうとしたりするのはNGです。
その場合は最悪訴えられますし、交際クラブ・デートクラブも除名されてしまうかもしれません。
会員同士のデートに関しては交際クラブ・デートクラブに責任がないので、トラブルや問題を多く起こす人は、そのまま除名されてもおかしくありません。
そこは節度を守って楽しむことが必要となります。

■・交際クラブ・デートクラブで得する人!

交際クラブ・デートクラブで得する人は、やはり何事も受け入れて利用する人ですね。
このサービスには、それこそ目的も千差万別な女性が揃っています。
交際や結婚を目的にしている人もいれば、単純に寂しいからデートだけしたいと思っている方もいます。
さらには肉体関係だけを求めている人もいますし、単純に愛人を探している人もいるのです。
このように、交際クラブ・デートクラブは利用する人によって目的も違ってきます。
だからこそ、女性が望むお付き合いを受け入れられる男性は、より得をすることも多いです。
そういう方は女性からの信頼を得られます。個人的な連絡先を交換しやすいですし、何度もデートを重ねられるようになります。
そうなれば、より親密な関係を築いていくこともできるかもしれません。
女性と長くお付き合いをしている男性の特徴として、女性が望むお付き合いを満たして女性を満足させている男性が多いようです。
その他、ルールとマナーを守れる紳士は得をすることが多いでしょう。
基本的に交際クラブ・デートクラブの場合は、デートなどのルールやマナーを設けていません。
交際クラブ・デートクラブは、セッティングするだけです。
つまり、そのセッティングを楽しめるかどうかが重要なのです。
基本的に暗黙の了解なども多い交際クラブ・デートクラブの場合は、ルールやマナーもそれぞれが考えて守っていくことが必要です。
そのため、紳士であればあるほど、このサービスでは重宝されることは間違いありません。

■・目的を決めてから使うべし!

交際クラブ・デートクラブを利用するのなら、まずは目的をしっかりと決めてください。
目的が決まれば、よりそれに向かって正しい行動ができるようになります。
交際クラブ・デートクラブの場合は、デートの内容などはデートする本人に一任しているのです。
だからこそ、目的を最初に決めてしまって、そこからどうするのかを考えていくことが重要となるのではないでしょうか。

■まとめ

近年は交際クラブ・デートクラブを利用する人も増加しています。
それによって、利用者の目的も大きく変わってきたと言えるでしょう。
まずは交際クラブ・デートクラブを使う場合、自分が損する人ではなく得する人になれるよう、努力してみてはいかがでしょうか。
求められているのはルールとマナーを守れる紳士です。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ