fbpx

ガードが固い男性と交際するためのアプローチ方法とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ガードが固い男性と交際するためのアプローチ方法とは?

投稿日 2018.07.10

男性の中にもガードが固い人はいるものです。
どんなにアプローチをしても反応がないという男性が身近にいることでしょう。
では、そんな男性のことを好きになった場合、どのようにアプローチしたらいいのでしょうか。
そこで今回は交際クラブ・デートクラブでガードの固い男性と交際するためのアプローチ方法について紹介します。
恋愛

■友達として仲良くなる

ガードが固い男性に対して、まずは友達として仲良くなるパターンです。
ガードが固い男性は女性と交際することが苦手という人も少なくありません。
そのような男性に最初から交際したいという気持ちでアプローチすると、引かれてしまう可能性があります。
なので、まずは友達として仲良くなるということを意識しましょう。
友達になるには、一緒にいることが当たり前となることが大事です。
まずは積極的に話しかけ、何でもない会話ができるまでに関係性を深めていきましょう。
時間はかかりますが、信頼関係さえできてしまえば、長く交際が続く可能性もあります。
根気よくアプローチしましょう。

■積極的にアプローチして、しばらく放置する

最初は積極的にアプローチをして、ある程度のところで放置するというパターンです。
恋の駆け引きを利用することで、男性の気を惹こうという方法です。
べたな方法ではありますが、当たり前のように毎日連絡を取り合っていたのに、突然連絡を絶たれると男性も「あれ。嫌われたかな」と思います。
気がつけば、あなたのことが気になっていたなんてこともあるかもしれません。
しかし、恋の駆け引きはやりすぎると逆効果になります。
恋の駆け引きをやりすぎると、「女性の心ってすぐに変わるものだな」と思ってしまい、更にアプローチが難しくなることでしょう。
これでは、交際どころかデートすらできなくなります。
押すところは押す、引くところは引くといったバランスを意識しましょう。

■悩みを相談する

悩みを相談することで、あなたのことを頼ってますというパターンです。
男性は女性に頼られることを嬉しく思う生き物です。
その心理を利用しましょう。
悩みを相談するということは、信頼してる相手でないとできないことです。
秘密を共有することになりますし、一気に関係性を深めるチャンスになるかもしれません。
何でもない会話ができるようになったら、「ちょっと相談があるんだけど」と切り出して、更に関係性を深めましょう。

■お金も手間もかからない女性ということをアピール

恋愛が面倒と思ってる男性に対して、効果的な方法がお金も手間もかからない女性であることをアピールするというパターンです。
好きな男性が「恋愛って面倒だな」というのが口癖の場合、効果的なアプローチといえるでしょう。
恋愛が面倒という男性は女性に対してあまりいいイメージを持ってません。
お金もかかるし、手間もかかると思ってることがほとんどです。
それなのに、「私はお金がかかる女性である」ということを知られては何のアプローチもできません。
交際クラブ・デートクラブでもお金も手間もかからない女性ということをアピールし、デートや交際に発展させましょう。
男性に「恋愛って楽しいな」と思わせることができたら、一気に関係性を深めることができるでしょう。
ただし、この作戦でアプローチする場合、淡白な交際になるということも頭に入れておく必要があります。
そうでないと、交際が長続きしません。

■手作り料理などで胃袋から攻める

男性の心を掴むには胃袋から掴むことも大事です。
なので、手作り料理などで胃袋から攻めていきましょう。
手作り料理でアプローチするには相手の好みを知っておくことが必要です。
積極的に話しかけて、自然と男性の好きな料理を聞き出しましょう。
好きな料理さえ聞き出してしまえば、後は料理の勉強をして、作るだけです。

■ボディタッチをする

ボディタッチをすることで、男性にあなたを異性として意識させるというパターンです。
ガードが固い男性はあなたのことを異性として見てない可能性があります。
自然なボディタッチをすることで、あなたのことを異性として意識する可能性もあるでしょう。
軽い女と思われないためにも、自然なボディタッチをすることが大事です。
会話の合間に肩を軽く叩くなどして、自然にボディタッチをしましょう。

■とにかく好きという気持ちをアピールする

ガードが固い男性は鈍感であるケースもあります。
鈍感な男性に対して、効果的なアプローチといえば、好きという気持ちを積極的に出すということでしょう。
最終手段として、告白をしてしまうという方法もあります。
今までなんとも思ってなかった相手から告白されて、異性として意識し始めたなんて経験もあるかもしれません。
まずは、異性として意識させることも効果的なアプローチといえるので、鈍感すぎる男性には告白をするということも検討してみましょう。

■まとめ

いかがでしたか?
交際クラブ・デートクラブでガードが固い男性と交際するには、様々なアプローチが必要になります。
焦らずにじっくりと様々な方法を試して、デートや交際できるようにしましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ