シーン別!アラサー向けおすすめの王道デートコーデのヒント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

シーン別!アラサー向けおすすめの王道デートコーデのヒント

投稿日 2017.11.16

■デートコーデって迷う!

明日は待ちに待ったデート!と思っても、とても迷うのがデートのコーティネートではないでしょうか…?
かわいく見せたい!スタイルよく見せたい!おしゃれだって思わせたい!とたくさんの願望が出てきますが、忘れてほしくないのが、どんな場所でデートをするか?」ということです。
思いっきり気合を入れても、場所と合っていなければ本末転倒ですよね。彼自身も、TPOが分からない子なのかなー?と不安になってしまうはず。
今回はシーン別に合わせて、アラサー向けの王道なデートコーデのヒントを交際クラブ・デートクラブご利用の方にご紹介します。

■シーン①初デート

交際クラブ・デートクラブで気になる彼といよいよ初デート!そんな時の格好は、「キレイめ」で落ち着きのある格好がおすすめです。
ある程度年齢を重ねてきたので、かわいく攻めるよりかは、初デートは落ち着きのある格好の方がベター。
フレアのスカートにニットやブラウスを合わせたり、キレイめパンツを履いてみて、ちゃんとしている印象を与えてみてはいかがでしょうか?
初デートだからといって、しっかりと気合を入れすぎるのも、ちょっと抵抗を感じてしまいますよね。デートの回数を重ねる中で、ワンピースや、普段パンツ派の彼女がスカートを履いてくるとドキっとされるかもしれませんので、まずは無理のない格好が無難です。
ただし、仕事着っぽくならないように、ヘアアレンジを工夫したり、靴やカバンを変えることをお忘れなく!

■シーン②アウトドアデート

デートであまりカジュアルな格好をしない、という方が間違ってしまいがちなのが、アウトドアのデートスタイル!
あくまでデートだから…といって多少は動きやすい格好にしているけれど、足元がヒールだったり、カバンが小さすぎて何も入っていなかったり、汚れたらケアが大変そうな格好で来てしまうことがあるんです…!
事前に、「今度のデートは観光地を巡ろう!」「みんなでバーベキューをしよう!」「ピクニックをしよう!」など目的が決まっている場合はしっかりと準備をすることが大切です。
例えば、しっかりと歩くことが目的とされたデートなら

・スカートよりパンツ
・ヒール靴ではなく歩きやすいスニーカー

ではないでしょうか?
もしくはバーベキューの場合なら

・ 汚れてもいいカジュアルな格好
(デニム、パーカー、スニーカーなどがおすすめです)
・ 大きめのカバンで、タオル、お手拭き、傘、防寒具などが入っている

など、あるとちょっと便利なアイテムを持ってきてもらえると嬉しいですよね。
彼に、ちゃんと分かっているな!シーンに合わせて格好も変えてくれるんだな!と思ってもらえるように気をつけましょう。もし、カジュアルな格好でおしゃれにするのが自身がない…!という方は、事前に彼に相談してみるのもいいかもしれませんね♪

■シーン③お家デート

付き合いも長くなると、お家でのデートの回数も増えてきますよね。
会社帰りやどこかで遊びに行って、そのままお家に寄っていく場合だけではなく、事前にこの日はゆっくり家デートをしよう!と考えている場合なら、服装も気をつけたいところ!
お家デートだから…といって適当になっていませんか?
パジャマのような格好だったり、着古している部屋着はNG!お家デートの場合なら、多少カジュアルだけれども、かわいくリラックスした格好を目指しましょう。
例えば、モコモコと肌触りのいいパーカーを羽織ってみたり、ユルっとしたニット系のワンピースなんかがおすすめです。
女性に大人気のブランドで、男性も好き!と人気を集めているのが「ジェラートピケ」というルームウエアブランド。
女心をくすぐる可愛いルームウエアが販売されているので、こちらを利用するのも手!
もしどんなものがいいのか分からない…という方はチェックしてみてくださいね♪
反対にお家デートだからこそ注意したいのは「露出」。家だからいつもと違う雰囲気で…ちょっと色っぽくした方が彼も喜ぶのでは?と勘違いをして、短いスカートや肌を露出するような格好を選んでしまうことも…。
10代や20代前半の彼女が行うと、「かわいいな!」という反応があるかもしれませんが、交際クラブ・デートクラブを利用している大人のオーラを身につけているあなたがやってしまうと逆効果!
「なんだか無理してる?」「急にどうしたの…?」と彼も不審がってしまいますよね。なので、お家デートだからといって、やりすぎは禁物ですよ!

■シーンに合わせたコーデで、彼のハートを掴もう!

彼との付き合いが長くなると、次第にファッションもヘアメイクも手を抜いてしまいがち…な方も多いのではないでしょうか?
しかし、付き合いの日数は関係なく、いつまでもデートシーンに合わせた格好ができる女性は素敵に感じませんか?
その場所の状態、周りにいる人、彼の格好、必要な持ち物などを一度しっかりと考えて上でコーディネートを選んでみましょう。
きっとしっかりとシーンに合わせて、素敵な格好をしてくれるあなたのことを彼はますます好きになってくれるはずです!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2019.01.18

☆女性が彼氏に求めること7つ☆

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも女子会ではよく話題になる【理想の彼氏】のこと。 彼女...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.18

美人女性と横浜「萬珍楼 本店」にて中華三昧デート

数か月前、交際クラブ・デートクラブである女性と知り合いました。 とても性格が良くて、好きになった女性...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.17

Sな男性が好きになる女性の特徴

Sな男性というのは、好きな女性のタイプがあります。 S系の男性のことを好きになってしまった女性は、S...

▲TOPへ

交際クラブ
恋愛2019.01.17

男性が女性に萎えてしまう理由について

男性が女性に萎えてしまうというような時は、理由があるということがほとんどです。 男性がどのような時に...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ