fbpx

男性との会話を盛り上げるためには | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性との会話を盛り上げるためには

投稿日 2018.06.15

女性は基本的に話好きの方が多いです。
とはいえ、女性同士ならいつまでも話ができるけど、男性と1対1だと緊張してうまく話せない、もしくは好きな男性だと緊張して会話にならない、という女性も少なくないでしょう。
また、そもそも口下手という方もいます。
会話
たいていの女性は、LINEやメールでなら楽しい会話ができるものです。
じっくりと時間をかけられる、絵文字やスタンプを使えば楽しいやりとりになる、という点があるからです。
そして、デートや食事を誘う場合でも、LINEやメールなら勇気を振り絞って誘うこともできるでしょう。
ただ、せっかくデートの機会ができて、親密になるチャンスがでてきても、会話が盛り上がらなければ意味がありません。
男性も緊張していれば何を話したらいいかわからない人もいます。
そもそも女性よりも口下手の人が多いので、話が続かなくなる事も少なくありません。
沈黙が長く続くようなデートは失敗です。
男性は女性があまり話をしないと「自分といて楽しくないのかな」と思ってしまうので、2回目のデートも誘われなくなる可能性もあります。
では、男性との1対1の会話が苦手という女性が男性との会話をスムーズにするため、そして盛り上げるためにはどうしたらいいでしょうか。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも、参考にしてみてくださいね。
親しくなるまでは長電話しない、ということもポイントになります。
電話は直接会って話をするよりも危険です。
デート中であれば、いろいろと話題があるものですし、多少の沈黙があっても気になりません。
ですが、電話での沈黙はタブーですから、男性との会話が苦手な人は、親しくなるまではあまり電話で話をしないことです。
そして、電話でいろいろな事を話してしまうと、デートした時のネタがなくなってしまうこともあります。
デートの時の会話を盛り上げるには、まずどのような話をするか前もって考えておく事が大切です。
デート中は周辺の状況に応じて話題をふる事も出来ます。
例えば一緒に映画を見たなら、その映画の話も出来ます。
また、動物園や水族館デートなら、動物や魚を見ていろいろな話題を振れるでしょう。
ただ、だからといってその話がいつまでも続くわけではないので、話が切れそうな時に持ってくる話題を考えておきましょう。
特に男性が好むネタを準備しておくのがいいでしょう。
例えば、学生時代の部活の話などをふってみたり、どんな仕事をしているのか聞いてみるのもいいでしょう。
男性は過去の話はしたがるものです。特に学生時代の話、しかも部活の話などは、自慢したい話、面白い話が多いです。
『学生時代、何か運動していたんですか?』と聞くだけで、『こうみえても実は○○部でさ』と話してくれるでしょう。
その話に乗って、『今でもやっているんですか?』とか『強かったんですか?』と聞くとどんどん昔の話をしてくるでしょう。
ただし、男性によってはほとんど運動もしていない方もいますので、その場合は沈黙になってしまうので注意しましょう。
また、『今はどんな仕事しているんですか?』と聞けば、仕事に一生懸命な男性は熱く話してくれるはずです。
そして、仕事の話をふることでその男性の将来性、仕事ができる男性なのかを判断出来ます。
仕事の話をしたがらないような男性は、あまり仕事ができない男性かもしれません。
男性が好む話は趣味に関しての話をふるといいでしょう。
ただ『趣味は何ですか?』と聞くとちょっと肩っ苦しくなってしまいますし、どこかお見合い的になってしまいます。
相手もかしこまってしまうと話が盛り上がりません。
『休みは何してるんですか?』と聞いてみた方がいいでしょう。
そうすればおのずと趣味の話になって行く可能性が高いです。
『休みは○○してるかな』、なんて言われた時に『○○が好きなんですか?』と聞いた方が、話が盛り上がっていくことでしょう。
そして、男性との会話を盛り上げるためには、やはり自分の事をさらけ出す事が大切です。
話が好きな女性が自分の話をすると一方的な話になってしまい、逆効果ですが、話下手な女性なら、自分の話をするくらいがちょうどいいでしょう。そして自分のことをさらけ出せば、きっと男性も心を開いてくれます。
逆に自分が心を閉ざして一切自分の事を話さないと、話は途切れてしまいます。
例えば男性から『いつから彼氏がいないの?』なんて振られた時に「私の事はいいですから」と拒否してしまうと、当然男性もこれまでの恋愛事情について話してくれないでしょう。
自分から「実はここ○年彼氏いなくて(笑)」なんて振るだけで男性は『そうなんだ。俺も同じくらいだよ(笑)』という会話になります。
相手が心を開いてから自分も開くのではなく、自分から心を開く勇気も必要です。
そして、男性との会話を盛り上げるには、女性は笑顔と相槌が重要です。
男性が話をしている時に「へぇ~○○なんですかぁ」とか「○○なんてすごいですね」といろいろなバリエーションで相槌を打てば男性も楽しくなってどんどん話をしてくるでしょう。
そして笑顔を忘れずにいれば男性も会話が楽しいと感じて、いろいろ話しかけてくれるでしょうから、会話が盛り上がります。
とにかく笑顔を忘れない気持ちが大切です。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も、セッティングのときは特に終始笑顔で過ごし、男性の話に相槌を打って、男性を気持ちよくして下さいね。
それが貴女の望むお付き合いの仕方をするコツでもあります。
ぜひ楽しいパパ活ライフを送ってくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ