fbpx

男性との会話を盛り上げるためには | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性との会話を盛り上げるためには

投稿日 2018.06.15

女性は基本的に話好きの方が多いです。
とはいえ、女性同士ならいつまでも話ができるけど、男性と1対1だと緊張してうまく話せない、もしくは好きな男性だと緊張して会話にならない、という女性も少なくないでしょう。
また、そもそも口下手という方もいます。
会話
たいていの女性は、LINEやメールでなら楽しい会話ができるものです。
じっくりと時間をかけられる、絵文字やスタンプを使えば楽しいやりとりになる、という点があるからです。
そして、デートや食事を誘う場合でも、LINEやメールなら勇気を振り絞って誘うこともできるでしょう。
ただ、せっかくデートの機会ができて、親密になるチャンスがでてきても、会話が盛り上がらなければ意味がありません。
男性も緊張していれば何を話したらいいかわからない人もいます。
そもそも女性よりも口下手の人が多いので、話が続かなくなる事も少なくありません。
沈黙が長く続くようなデートは失敗です。
男性は女性があまり話をしないと「自分といて楽しくないのかな」と思ってしまうので、2回目のデートも誘われなくなる可能性もあります。
では、男性との1対1の会話が苦手という女性が男性との会話をスムーズにするため、そして盛り上げるためにはどうしたらいいでしょうか。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の皆さまも、参考にしてみてくださいね。
親しくなるまでは長電話しない、ということもポイントになります。
電話は直接会って話をするよりも危険です。
デート中であれば、いろいろと話題があるものですし、多少の沈黙があっても気になりません。
ですが、電話での沈黙はタブーですから、男性との会話が苦手な人は、親しくなるまではあまり電話で話をしないことです。
そして、電話でいろいろな事を話してしまうと、デートした時のネタがなくなってしまうこともあります。
デートの時の会話を盛り上げるには、まずどのような話をするか前もって考えておく事が大切です。
デート中は周辺の状況に応じて話題をふる事も出来ます。
例えば一緒に映画を見たなら、その映画の話も出来ます。
また、動物園や水族館デートなら、動物や魚を見ていろいろな話題を振れるでしょう。
ただ、だからといってその話がいつまでも続くわけではないので、話が切れそうな時に持ってくる話題を考えておきましょう。
特に男性が好むネタを準備しておくのがいいでしょう。
例えば、学生時代の部活の話などをふってみたり、どんな仕事をしているのか聞いてみるのもいいでしょう。
男性は過去の話はしたがるものです。特に学生時代の話、しかも部活の話などは、自慢したい話、面白い話が多いです。
『学生時代、何か運動していたんですか?』と聞くだけで、『こうみえても実は○○部でさ』と話してくれるでしょう。
その話に乗って、『今でもやっているんですか?』とか『強かったんですか?』と聞くとどんどん昔の話をしてくるでしょう。
ただし、男性によってはほとんど運動もしていない方もいますので、その場合は沈黙になってしまうので注意しましょう。
また、『今はどんな仕事しているんですか?』と聞けば、仕事に一生懸命な男性は熱く話してくれるはずです。
そして、仕事の話をふることでその男性の将来性、仕事ができる男性なのかを判断出来ます。
仕事の話をしたがらないような男性は、あまり仕事ができない男性かもしれません。
男性が好む話は趣味に関しての話をふるといいでしょう。
ただ『趣味は何ですか?』と聞くとちょっと肩っ苦しくなってしまいますし、どこかお見合い的になってしまいます。
相手もかしこまってしまうと話が盛り上がりません。
『休みは何してるんですか?』と聞いてみた方がいいでしょう。
そうすればおのずと趣味の話になって行く可能性が高いです。
『休みは○○してるかな』、なんて言われた時に『○○が好きなんですか?』と聞いた方が、話が盛り上がっていくことでしょう。
そして、男性との会話を盛り上げるためには、やはり自分の事をさらけ出す事が大切です。
話が好きな女性が自分の話をすると一方的な話になってしまい、逆効果ですが、話下手な女性なら、自分の話をするくらいがちょうどいいでしょう。そして自分のことをさらけ出せば、きっと男性も心を開いてくれます。
逆に自分が心を閉ざして一切自分の事を話さないと、話は途切れてしまいます。
例えば男性から『いつから彼氏がいないの?』なんて振られた時に「私の事はいいですから」と拒否してしまうと、当然男性もこれまでの恋愛事情について話してくれないでしょう。
自分から「実はここ○年彼氏いなくて(笑)」なんて振るだけで男性は『そうなんだ。俺も同じくらいだよ(笑)』という会話になります。
相手が心を開いてから自分も開くのではなく、自分から心を開く勇気も必要です。
そして、男性との会話を盛り上げるには、女性は笑顔と相槌が重要です。
男性が話をしている時に「へぇ~○○なんですかぁ」とか「○○なんてすごいですね」といろいろなバリエーションで相槌を打てば男性も楽しくなってどんどん話をしてくるでしょう。
そして笑顔を忘れずにいれば男性も会話が楽しいと感じて、いろいろ話しかけてくれるでしょうから、会話が盛り上がります。
とにかく笑顔を忘れない気持ちが大切です。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も、セッティングのときは特に終始笑顔で過ごし、男性の話に相槌を打って、男性を気持ちよくして下さいね。
それが貴女の望むお付き合いの仕方をするコツでもあります。
ぜひ楽しいパパ活ライフを送ってくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ