fbpx

【大阪】交際クラブのデートにお薦めのレストラン | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

【大阪】交際クラブのデートにお薦めのレストラン

大阪といえば、お好み焼きやたこ焼きを真っ先に思い浮かべますが、もちろん大阪グルメはそれだけではありません。
もちろん、大阪というのは「食い倒れの街」と言われるくらいに、リーズナブルな価格帯で美味しいものをたくさん食べることができるのですが、今回は交際クラブ・デートクラブで登録したカップルのパパ活なのですから、紹介していくのはおしゃれなレストランばかりです。
この記事では、大阪でおすすめの、パパ活で使えるレストランを7件紹介していきますが、どこも甲乙付けがたい素敵なお店ばかりですから、深い関係になった後も、これから親密になるかもしれない人であっても連れて行くことによって、関係が進展していくこと間違いなしです。
ですから、出会いのセッティングのために、いったいどこを選べばいいのかと、頭を抱えてしまう必要はないのです。
本当に雰囲気の良いレストランをまとめましたので、どちらかの誕生日を祝うとか、勝負を仕掛けたいという場合にも使えますので、この記事が参考になればライターとしての喜びです。

①XEX WEST

XEX WEST
XEX WEST(ゼックス ウエスト)は、イタリアン・和食・BARが一つのフロアで一体となったレストランです。
ごちゃまぜな感じがするので”どれも中途半端なのではないのか?”というような印象を抱くかもしれませんが、場所ごとに出される料理は分けられているので、意外とごちゃまぜではなく、うまいこと融合している感じがあります。

・バー(The BAR)
・和食(aburiyaki&sushi An)
・イタリアン(Salvatore Cuomo Bros.)

という風に、それぞれが自分の領域で、こだわりを持っています。
それだけではなくて、アフタヌーンティーを楽しむことができる、カフェとして利用することもできるので、 利用の幅が大きいですが、どれであっても満足できる事でしょう。
デザートも、1回の来店では食べきることができないくらい充実しているので、スイーツ好きの女性とのデートにも活用できます。
たまに、楽団による生演奏が始まることもあるので、その時間に訪れたら、さらにカップルの仲が深まっていくことは間違いありません。

②鉄板焼・焼肉 なにわ/リーガロイヤルホテル

なにわ
鉄板焼・焼肉 なにわはリーガロイヤルホテル地下一階のレストラン街にあって、鉄板焼きと焼肉のコーナーにそれぞれ分かれています。
ただ、ロイヤルホテルといいつつも、ホテルの作り自体は昔からある建物なので、なんとなく昭和の時代を感じてしまいますし、お店の方も、まるでタイムスリップしたかのような雰囲気があります。
ですので、カップルが食事デートで使う場合には「なんとなく、レトロな感じがする鉄板焼き屋さんなんだけど、興味があるなら行こうよ」と、若い人を誘う場合は「昔の情緒あふれる感じがする」ということを伝えておいてくださいね。
そうすれば、誘われる若い人も「昔懐かしい雰囲気のお店に、連れて行ってもらえる」という準備ができますので、そこまで違和感を持つことはないでしょう。

③料亭 淀川邸/太閣園

淀川邸 太閣園
レストランや鉄板焼、カフェなどの入る太閤園ですが、やはりなんといっても本家本流は、料亭 淀川邸でしょう。
料理人はもちろん調理の技術を磨き切った一流の存在といえるのですが、現在でもそれに満足せず、切磋琢磨をしている中で食事をすることになるので、優しい味に仕上がっています。
価格帯は高めなので、交際クラブ・デートクラブのデートや、さらに二人の関係を進展させたいというような時に利用するのがいいと思います。
料理の見た目は非常にシンプルなのですが、だしに非常にこだわった日本料理の真髄が垣間見えますし、出汁の文化に重点を置いた関西らしい味付けになっています。

④モード ディ ポンテベッキオ

モードディポンテベッキオ
モード ディ ポンテベッキオ (MODO DI PONTE VECCHIO)は、明治安田生命大阪梅田ビル30階にあるイタリアンレストランで、ディナーの時に個室を予約すれば、窓から大阪の綺麗な夜景を見ることができます。
カップルでデートに訪れたのであれば、相手はその美しさに見とれること間違いなしですし、二人の仲も幻想的な風景と共に、よりロマンチックな関係に変わっていくでしょう。
基本的にコース料理をいただいていくという形式で、ドレスコードが必要な格式の高いレストランなので、カップルが「これを頼むから、君は別のを選んで、それを一緒に食べよう!」というようなやり取りができる雰囲気ではありません。
前菜からはじまり、デザートまでハイクオリティな料理を楽しむことができますが、途中のワインはお酒を飲まない場合、ジュースに変えてくれますので、先にスタッフに説明しておくといいです。

⑤北新地 福多亭

北新地 福多亭
北新地 福多亭 | 窯焼きステーキ&ワインは、その名の通りに、レンガで作り上げられたオリジナルの炉窯を使って、ジューシーに焼き上げられたステーキと一緒に、専属のソムリエが厳選したワインと共に頂くことができる大人の隠れ家です。
こだわって作られたステーキは、表面はパリッとしているのですが、内部には肉本来の旨味が凝縮されていて、窯焼き特有の香ばしさ、食感がよく出ているので、1度食べたお客さんは、この味が忘れられなくなってしまう魅力を持っています。
使っている牛は国産の和牛にこだわっていて、それを焼いてくれます。
確かに、窯焼きのことを知り尽くした専属のシェフが、自分の持っているスキルを発揮して焼き上げているということは分かるのですが、完成にはかなりの時間がかかります。

⑥懐石 北瑞苑 梅田店

北瑞苑 梅田
有馬温泉にある老舗旅館、中の坊瑞苑が直営する日本料理が、姉妹店である梅田でも味わうことができます。
一流の料亭らしく、高級感があり、個室も用意されていて、本家本流の新地2丁目にある北瑞苑と差別化されているのか、梅田店はややリーズナブルです(それでも懐石料理なので、新地と比べたらという話になりますが)。
四ツ橋線西梅田駅から徒歩1分、東西線北新地駅から徒歩2分、コースメニューは月替わりで変更されていきます。
ビルの中にあるのにも関わらず、落ち着きのある部屋に加えて、日本情緒ある庭園がコンクリートの中にいるのを、一瞬忘れてしまいそうになります。
老舗の料亭らしく、料理は細かいところまでとことんこだわっているので、口に運ぶ前に、芸術品のような見た目に心を奪われてしまうでしょう。

⑦トムクリオーザ

トムクリオーザ
トムクリオーザ/TOM Curiosaは小さなイタリアンレストランなのですが、多くのメディアで紹介されている、実力派シェフである浅井努さんが腕を振っているお店です。
非常にこじんまりしたお店ですので、交際クラブ・デートクラブで落ち着いたデートができるでしょう。
店名の由来は浅井さんの名前の「ツトム 」からトムをとって、好奇心というイタリア語の「クリオーザ 」をくっつけた造語だそうです。
独立開業した浅井さんの、まさに好奇心やチャレンジ精神が表れていると思います。
評価としては、ミシュランで一つ星に選ばれているので、味は確かです。
座席はテーブルが8席で、カウンターが4席、全席禁煙で大阪の浜村サンプラザビルの2階にありますが、駐車場がないので自動車で来た場合は、近くのコインパーキングを利用する必要があります。

緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ