【大阪】交際クラブのデートにお薦めのレストラン

大阪といえば、お好み焼きやたこ焼きを真っ先に思い浮かべますが、もちろん大阪グルメはそれだけではありません。

もちろん、大阪というのは「食い倒れの街」と言われるくらいに、リーズナブルな価格帯で美味しいものをたくさん食べることができるのですが、今回は交際クラブ・デートクラブで登録したカップルのパパ活なのですから、紹介していくのはおしゃれなレストランばかりです。

この記事では、大阪でおすすめの、パパ活で使えるレストランを7件紹介していきますが、どこも甲乙付けがたい素敵なお店ばかりですから、深い関係になった後も、これから親密になるかもしれない人であっても連れて行くことによって、関係が進展していくこと間違いなしです。

ですから、出会いのセッティングのために、いったいどこを選べばいいのかと、頭を抱えてしまう必要はないのです。

本当に雰囲気の良いレストランをまとめましたので、どちらかの誕生日を祝うとか、勝負を仕掛けたいという場合にも使えますので、この記事が参考になればライターとしての喜びです。

また、食事の後はホテルでゆっくり過ごされてみてはいかがでしょうか?

本記事でご紹介する高級レストランのエリアと同じエリアにある高級ホテルをご紹介いたしますので、ご参考までにご一読ください。

交際クラブで使える!大阪のホテルデートに絶対役立つ高級ホテル15選

大阪の交際クラブはこちら

①XEX WEST

XEX WEST
XEX WEST(ゼックス ウエスト)は、イタリアン・和食・BARが一つのフロアで一体となったレストランです。
ごちゃまぜな感じがするので”どれも中途半端なのではないのか?”というような印象を抱くかもしれませんが、場所ごとに出される料理は分けられているので、意外とごちゃまぜではなく、うまいこと融合している感じがあります。

・バー(The BAR)
・和食(aburiyaki&sushi An)
・イタリアン(Salvatore Cuomo Bros.)

という風に、それぞれが自分の領域で、こだわりを持っています。
それだけではなくて、アフタヌーンティーを楽しむことができる、カフェとして利用することもできるので、 利用の幅が大きいですが、どれであっても満足できる事でしょう。
デザートも、1回の来店では食べきることができないくらい充実しているので、スイーツ好きの女性とのデートにも活用できます。
たまに、楽団による生演奏が始まることもあるので、その時間に訪れたら、さらにカップルの仲が深まっていくことは間違いありません。

住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 7F
電話番号:050-5868-9945

②鉄板焼・焼肉 なにわ/リーガロイヤルホテル

鉄板焼・焼肉 なにわはリーガロイヤルホテル地下一階のレストラン街にあって、鉄板焼きと焼肉のコーナーにそれぞれ分かれています。
ただ、ロイヤルホテルといいつつも、ホテルの作り自体は昔からある建物なので、なんとなく昭和の時代を感じてしまいますし、お店の方も、まるでタイムスリップしたかのような雰囲気があります。
ですので、カップルが食事デートで使う場合には「なんとなく、レトロな感じがする鉄板焼き屋さんなんだけど、興味があるなら行こうよ」と、若い人を誘う場合は「昔の情緒あふれる感じがする」ということを伝えておいてくださいね。
そうすれば、誘われる若い人も「昔懐かしい雰囲気のお店に、連れて行ってもらえる」という準備ができますので、そこまで違和感を持つことはないでしょう。

住所:大阪府大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤルホテル B1F
電話番号:050-5868-6968

③肉炭馨 和衷

レストランや鉄板焼、カフェなど大阪に名店はたくさんありますが、やはりなんといっても本家本流は、肉炭馨 和衷でしょう。
料理人はもちろん調理の技術を磨き切った一流の存在といえるのですが、現在でもそれに満足せず、切磋琢磨をしている中で食事をすることになるので、優しい味に仕上がっています。
価格帯は高めなので、交際クラブ・デートクラブのデートや、さらに二人の関係を進展させたいというような時に利用するのがいいと思います。
料理の見た目は非常にシンプルなのですが、だしに非常にこだわった日本料理の真髄が垣間見えますし、出汁の文化に重点を置いた関西らしい味付けになっています。

住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-3 好陽ビル 202
電話番号:06-7182-6860

大阪の交際クラブはこちら

④モード ディ ポンテベッキオ

モード ディ ポンテベッキオ
モード ディ ポンテベッキオ (MODO DI PONTE VECCHIO)は、明治安田生命大阪梅田ビル30階にあるイタリアンレストランで、ディナーの時に個室を予約すれば、窓から大阪の綺麗な夜景を見ることができます。
カップルでデートに訪れたのであれば、相手はその美しさに見とれること間違いなしですし、二人の仲も幻想的な風景と共に、よりロマンチックな関係に変わっていくでしょう。
基本的にコース料理をいただいていくという形式で、ドレスコードが必要な格式の高いレストランなので、カップルが「これを頼むから、君は別のを選んで、それを一緒に食べよう!」というようなやり取りができる雰囲気ではありません。
前菜からはじまり、デザートまでハイクオリティな料理を楽しむことができますが、途中のワインはお酒を飲まない場合、ジュースに変えてくれますので、先にスタッフに説明しておくといいです。

住所:大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル 30F
電話番号:06-4795-8888

⑤北新地 福多亭

北新地 福多亭 | 窯焼きステーキ&ワインは、その名の通りに、レンガで作り上げられたオリジナルの炉窯を使って、ジューシーに焼き上げられたステーキと一緒に、専属のソムリエが厳選したワインと共に頂くことができる大人の隠れ家です。
こだわって作られたステーキは、表面はパリッとしているのですが、内部には肉本来の旨味が凝縮されていて、窯焼き特有の香ばしさ、食感がよく出ているので、1度食べたお客さんは、この味が忘れられなくなってしまう魅力を持っています。
使っている牛は国産の和牛にこだわっていて、それを焼いてくれます。
確かに、窯焼きのことを知り尽くした専属のシェフが、自分の持っているスキルを発揮して焼き上げているということは分かるのですが、完成にはかなりの時間がかかります。

住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目11-19 北新地スタービル B1
電話番号:050-5590-9136

⑥懐石 北瑞苑 梅田店

有馬温泉にある老舗旅館、中の坊瑞苑が直営する日本料理が、姉妹店である梅田でも味わうことができます。
一流の料亭らしく、高級感があり、個室も用意されていて、本家本流の新地2丁目にある北瑞苑と差別化されているのか、梅田店はややリーズナブルです(それでも懐石料理なので、新地と比べたらという話になりますが)。
四ツ橋線西梅田駅から徒歩1分、東西線北新地駅から徒歩2分、コースメニューは月替わりで変更されていきます。
ビルの中にあるのにも関わらず、落ち着きのある部屋に加えて、日本情緒ある庭園がコンクリートの中にいるのを、一瞬忘れてしまいそうになります。
老舗の料亭らしく、料理は細かいところまでとことんこだわっているので、口に運ぶ前に、芸術品のような見た目に心を奪われてしまうでしょう。

住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル 3F
電話番号:050-5868-3897

⑦トムクリオーザ

トムクリオーザ
トムクリオーザ/TOM Curiosaは小さなイタリアンレストランなのですが、多くのメディアで紹介されている、実力派シェフである浅井努さんが腕を振っているお店です。
非常にこじんまりしたお店ですので、落ち着いたデートができるでしょう。
店名の由来は浅井さんの名前の「ツトム 」からトムをとって、好奇心というイタリア語の「クリオーザ 」をくっつけた造語だそうです。
独立開業した浅井さんの、まさに好奇心やチャレンジ精神が表れていると思います。
評価としては、ミシュランで一つ星に選ばれているので、味は確かです。
座席はテーブルが8席で、カウンターが4席、全席禁煙で大阪の浜村サンプラザビルの2階にありますが、駐車場がないので自動車で来た場合は、近くのコインパーキングを利用する必要があります。

住所:大阪府大阪市北区堂島1-2-15 浜村サンプラザビル 2F
電話番号:050-3188-6885

著者 青山プラチナ倶楽部スタッフ 浅倉秀人

青山プラチナ倶楽部仮登録

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ