fbpx

【大阪】交際クラブのデートにお薦めのホテル | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

【大阪】交際クラブのデートにお薦めのホテル

今回は交際クラブ・デートクラブのパパ活で出会った二人が、楽しく大阪を満喫するための場所として、お勧めできるホテルを紹介していきます。
やっぱり、ホテルというのはそこに宿泊するというだけではなくて、おしゃれさとか丁寧な接客などのサービスを受けることによって、カップルの素敵な思い出が、さらに強化されることにもなりますから、どこに泊まるのかということは重要なことですよね。
仲のいいカップル同士がホテルに入るわけですから、大阪の街を楽しむことができたり、2人が充実感を感じることができるような、充実感やこだわりがある7つのホテルを紹介していきます。
ホテルの中は、雰囲気がばっちりですので、カップルでのご利用に最適ですよね。
紹介するのは、賑やかな大阪の街の中で、パパ活相手と一緒に、日常から切り離されて、ゆったりとした空間を体験できるホテルばかりです。
スタッフのサービスも行き届いているので、二人だけの甘い時間を過ごせること間違いなしですから、必ず明日への活力となることでしょう。

①インターコンチネンタルホテル 大阪

インターコンチネンタルホテル
インターコンチネンタル大阪のスイートルームは、入ってからすぐ左に寝室があるのですが、ダブルベッドと言うには、かなり大きなベッドが設置されています。
ぱっと見では、キングやクイーンの上位版のように見受けられます。
部屋はそれだけではなくて、先に進むと洗面所とトイレ、バスルームが別々に並べられています。
バスルームには、誤解を恐れず説明していくと、病院に入院した時に、食事時間にお盆を置いたり、私物を手に取りやすいようにするための、板のようなものがアミニティーと一緒に設置されています。
トイレは寝室に近いのですが、しっかりとドアで隔離されていますので、不衛生と感じることはありません。
トイレは他の場所にもあるので、どちらかがお風呂に入っている時に使うのは気まずいという場合には、別のトイレを使いましょう。
部屋には結構しっかりしたキッチンや冷蔵庫もあるので、まるで夫婦生活を送っているようなホテルデートを交際クラブ・デートクラブの女性と楽しむことができるでしょう。 
 

②コンラッド大阪

コンラッド大阪
コンラッド大阪のエグゼクティブコーナースイートは、フロントで渡されるカードキーを、まるで駅の改札でSuicaをかざすように扉に認識させることによって、グリーンのランプが点灯して、部屋のドアが開かれます。
部屋の広さはスイートらしく結構あって、目の前にあるリビングが結構なスペースを取っています。
リビングでは、コーヒーメーカーや、急須や茶碗、ペットボトルやグラスなどもあって、小規模のバーのようになっています。
テレビの前には4人か5人は座れるソファーもあって、ちょっと、二人では広すぎると感じるかもしれませんが、これだけの空間をおふたりで独占している、という感覚も味わうことができるので、かなり気持ちがいいと思います。
天気が良ければ、伊丹空港にコースをとる飛行機を見ることもできます。
              

③セントレジスホテル 大阪

セントレジスホテル 大阪
セントレジスホテル大阪というのは、バトラーサービスという変わったシステムがあって、カスタマーが直接コーヒーなどを注がなくても、バトラーを呼ぶことによって、24時間サービスを受けることができます。
12階のフロントに入ると、荷物を預かってもらって、来た時とは別のエレベーターで、さらに上の階に登っていく、セキュリティの高い2段式になっています。
フロントで渡されたカードキーをドアにかざすと、カチャリと音が鳴ってドアの鍵が開きます。
部屋の中に置いてあるバトラーメニューという本の中には、バトラーサービスについての説明が書いてあります。
バスルームでは、それ以外にもシャワールームがあって、少し離れた場所にトイレがあります。
バスルームは基本的にガラス貼りになっているのですが、さすがにトイレは、若干曇ったすりガラスになっています。
      

④ザ・リッツ・カールトン大阪

ザ・リッツ・カールトン大阪
ホテルの中のホテル、お客に常に最高のサービスを提供することに、心血を注ぐ伝説のホテル、ザ・リッツ・カールトン大阪。
カップルのデートで、これ以上ふさわしいホテルはあるのでしょうか。
ホテルに入ると、上品なスタッフが、嫌味なくらい豪華な大理石の床と共にお出迎えしてくれます。
チェックインが終わるまでは、ラウンジで待機となるのですが、そこはリッツ・カールトン、ただの待機時間にはなりません。
コーヒーや、アフタヌーンティーなどを楽しみながらの時間になるので、客が待たされている感覚が全くしないという、催眠術にかかったのかのようなサービスが提供されます。
カップルのどちらかが誕生日であれば、スイートルームに予約していなくても、自動的にスイートルームにアップグレードしてくれるので、誕生日に利用するとかなりお得です。
      

⑤大阪マリオット都ホテル

大阪マリオット都ホテル
大阪マリオット都ホテルは、今や通天閣と同じように、大阪の象徴的な存在となった、300メートルにもなる超高層複合ビル「あべのハルカス」の上層階にある「天空のホテル」と呼ばれています。
クラブフロアを利用するのであれば、通常のフロントではなくて、38階のラウンジでチェックインを行います。
スタッフのサービスをしては、現在はどうなっているのか分かりませんし、改善されたかもしれませんが、チェックインが開始された直後は、かなり混むことになりますが、この待っている間、お客は結構放置されます。
テーブルも綺麗ですし、いつもゆったりとしているのですが、そのぶん簡素なサービスを目指しているかのようです。
しかし、あまりスタッフに干渉されたくない、というような考えであれば、過剰なサービスではないので、居心地がいいでしょう。
      

⑥スイスホテル南海大阪

スイスホテル南海大阪
スイスホテル南海大阪は、道頓堀や心斎橋筋商店街などの観光地で有名な、難波にあります。
大阪ミナミを象徴するホテルで、場所は南海電鉄難波駅の真上に建てられています。
駅と直結しているので、旅行に行こうと思えば、大阪城や近くの観光地、京都や奈良、神戸今でも足を運ぶことが可能。
関西国際空港からも、空港特急ラピートで直結しているので、好条件の立地です。
ホテルサービスとしては、名前の通りにスイス流を目指していて、カスタマーから信頼されるような、心安らかな空間を創造できるようにしています。
36階建てのホテルに、548の客室があり、9つのレストランやバーがあって、それぞれがこだわりの料理を提供しています。
他にも、ジムや屋内プール、スパの施設も取り揃えていますので、長期間宿泊する場合にも利用できるでしょう。
        

⑦ヒルトン大阪

ヒルトン大阪
ヒルトン大阪は洋風の作りに、障子などの和風テイストが取り込まれていて、それがうまく和洋折衷として融合しているホテルです。
スイートルームはキッチンが備え付けられているので、館内にたくさんある、レストランバーの食事に飽きるような長期の宿泊になっても、自分たちで料理をすることが可能です。
交際クラブ・デートクラブの女性とキッチンで料理を楽しむのもいいですね。
室内のリビングには、リビング全体を映すような巨大な鏡が貼り付けられています。
寝室にはダブルベッドだけではなくて、外の風景をじっくり眺めるためなのか、窓側にソファーが設置されています。
寝室の近くには、バスルームとトイレが別々にあるのですが、お風呂はスイートでも結構普通な感じです。
部屋の面積は広いのかもしれませんが、結構家具やソファーが敷き詰められているかのように設置されているので、ちょっと手狭な印象を受けます。

緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ