【大阪】交際クラブのデートに使えるおすすめのホテル厳選7つ紹介

今回は交際クラブ・デートクラブのパパ活で出会った二人が、楽しく大阪を満喫するための場所として、お勧めできるホテルを紹介していきます。

 

大阪で交際クラブに登録希望の方はこちら

やっぱり、ホテルというのはそこに宿泊するというだけではなくて、おしゃれさとか丁寧な接客などのサービスを受けることによって、カップルの素敵な思い出が、さらに強化されることにもなりますから、どこに泊まるのかということは重要なことですよね。

仲のいいカップル同士がホテルに入るわけですから、大阪の街を楽しむことができたり、2人が充実感を感じることができるような、充実感やこだわりがある7つのホテルを紹介していきます。

ホテルの中は、雰囲気がばっちりですので、カップルでのご利用に最適ですよね。

紹介するのは、賑やかな大阪の街の中で、パパ活相手と一緒に、日常から切り離されて、ゆったりとした空間を体験できるホテルばかりです。

スタッフのサービスも行き届いているので、二人だけの甘い時間を過ごせること間違いなしですから、必ず明日への活力となることでしょう。

大阪の交際クラブ・デートクラブのお勧めホテル

 

【大阪】交際クラブのデート①インターコンチネンタルホテル 大阪

住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3番60号
TEL:06-6374-5700

インターコンチネンタル大阪のスイートルームは、入ってからすぐ左に寝室があるのですが、ダブルベッドと言うには、かなり大きなベッドが設置されています。

ぱっと見では、キングやクイーンの上位版のように見受けられます。

部屋はそれだけではなくて、先に進むと洗面所とトイレ、バスルームが別々に並べられています。

バスルームには、誤解を恐れず説明していくと、病院に入院した時に、食事時間にお盆を置いたり、私物を手に取りやすいようにするための、板のようなものがアミニティーと一緒に設置されています。

トイレは寝室に近いのですが、しっかりとドアで隔離されていますので、不衛生と感じることはありません。

トイレは他の場所にもあるので、どちらかがお風呂に入っている時に使うのは気まずいという場合には、別のトイレを使いましょう。

部屋には結構しっかりしたキッチンや冷蔵庫もあるので、まるで夫婦生活を送っているようなホテルデートを交際クラブ・デートクラブの女性と楽しむことができるでしょう。

インターコンチネンタルホテル 大阪

【大阪】交際クラブのデート②コンラッド大阪

住所:〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3丁目2-4
TEL:06-6222-0111

コンラッド大阪のエグゼクティブコーナースイートは、フロントで渡されるカードキーを、まるで駅の改札でSuicaをかざすように扉に認識させることによって、グリーンのランプが点灯して、部屋のドアが開かれます。

部屋の広さはスイートらしく結構あって、目の前にあるリビングが結構なスペースを取っています。

リビングでは、コーヒーメーカーや、急須や茶碗、ペットボトルやグラスなどもあって、小規模のバーのようになっています。

テレビの前には4人か5人は座れるソファーもあって、ちょっと、二人では広すぎると感じるかもしれませんが、これだけの空間をおふたりで独占している、という感覚も味わうことができるので、かなり気持ちがいいと思います。

天気が良ければ、伊丹空港にコースをとる飛行機を見ることもできます。

コンラッド大阪

【大阪】交際クラブのデート③セントレジスホテル 大阪

住所:〒541-0053 大阪市中央区本町三丁目6番12号
TEL:06-6258-3333

セントレジスホテル大阪というのは、バトラーサービスという変わったシステムがあって、カスタマーが直接コーヒーなどを注がなくても、バトラーを呼ぶことによって、24時間サービスを受けることができます。

12階のフロントに入ると、荷物を預かってもらって、来た時とは別のエレベーターで、さらに上の階に登っていく、セキュリティの高い2段式になっています。

フロントで渡されたカードキーをドアにかざすと、カチャリと音が鳴ってドアの鍵が開きます。

部屋の中に置いてあるバトラーメニューという本の中には、バトラーサービスについての説明が書いてあります。
バスルームでは、それ以外にもシャワールームがあって、少し離れた場所にトイレがあります。

バスルームは基本的にガラス貼りになっているのですが、さすがにトイレは、若干曇ったすりガラスになっています。

セントレジスホテル 大阪

【大阪】交際クラブのデート④ザ・リッツ・カールトン大阪

住所:〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25
TEL:06-6343-7000

ホテルの中のホテル、お客に常に最高のサービスを提供することに、心血を注ぐ伝説のホテル、ザ・リッツ・カールトン大阪。

カップルのデートで、これ以上ふさわしいホテルはあるのでしょうか。

ホテルに入ると、上品なスタッフが、嫌味なくらい豪華な大理石の床と共にお出迎えしてくれます。

チェックインが終わるまでは、ラウンジで待機となるのですが、そこはリッツ・カールトン、ただの待機時間にはなりません。

コーヒーや、アフタヌーンティーなどを楽しみながらの時間になるので、客が待たされている感覚が全くしないという、催眠術にかかったのかのようなサービスが提供されます。

カップルのどちらかが誕生日であれば、スイートルームに予約していなくても、自動的にスイートルームにアップグレードしてくれるので、誕生日に利用するとかなりお得です。

ザ・リッツ・カールトン大阪

【大阪】交際クラブのデート⑤大阪マリオット都ホテル

住所:〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1-43
TEL:06-6628-6111

大阪マリオット都ホテルは、今や通天閣と同じように、大阪の象徴的な存在となった、300メートルにもなる超高層複合ビル「あべのハルカス」の上層階にある「天空のホテル」と呼ばれています。
クラブフロアを利用するのであれば、通常のフロントではなくて、38階のラウンジでチェックインを行います。
スタッフのサービスをしては、現在はどうなっているのか分かりませんし、改善されたかもしれませんが、チェックインが開始された直後は、かなり混むことになりますが、この待っている間、お客は結構放置されます。
テーブルも綺麗ですし、いつもゆったりとしているのですが、そのぶん簡素なサービスを目指しているかのようです。
しかし、あまりスタッフに干渉されたくない、というような考えであれば、過剰なサービスではないので、居心地がいいでしょう。

大阪マリオット都ホテル

【大阪】交際クラブのデート⑥スイスホテル南海大阪

住所:〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60
TEL:06-6646-1111

スイスホテル南海大阪は、道頓堀や心斎橋筋商店街などの観光地で有名な、難波にあります。

大阪ミナミを象徴するホテルで、場所は南海電鉄難波駅の真上に建てられています。

駅と直結しているので、旅行に行こうと思えば、大阪城や近くの観光地、京都や奈良、神戸今でも足を運ぶことが可能。

関西国際空港からも、空港特急ラピートで直結しているので、好条件の立地です。

ホテルサービスとしては、名前の通りにスイス流を目指していて、カスタマーから信頼されるような、心安らかな空間を創造できるようにしています。

36階建てのホテルに、548の客室があり、9つのレストランやバーがあって、それぞれがこだわりの料理を提供しています。

他にも、ジムや屋内プール、スパの施設も取り揃えていますので、長期間宿泊する場合にも利用できるでしょう。

スイスホテル南海大阪

【大阪】交際クラブのデート⑦ヒルトン大阪

住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目8-8
TEL:06-6347-7111

ヒルトン大阪は洋風の作りに、障子などの和風テイストが取り込まれていて、それがうまく和洋折衷として融合しているホテルです。

スイートルームはキッチンが備え付けられているので、館内にたくさんある、レストランバーの食事に飽きるような長期の宿泊になっても、自分たちで料理をすることが可能です。

クラブの女性とキッチンで料理を楽しむのもいいです。

室内のリビングには、リビング全体を映すような巨大な鏡が貼り付けられています。

寝室にはダブルベッドだけではなくて、外の風景をじっくり眺めるためなのか、窓側にソファーが設置されています。

寝室の近くには、バスルームとトイレが別々にあるのですが、お風呂はスイートでも結構普通な感じです。

部屋の面積は広いのかもしれませんが、結構家具やソファーが敷き詰められているかのように設置されているので、ちょっと手狭な印象を受けます。

ヒルトン大阪

 

大阪でのレストランはこちら

著者 青山プラチナ倶楽部スタッフ 三輪大作

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ