名古屋「マリオットアソシアホテル」お泊まりデート体験談 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

名古屋「マリオットアソシアホテル」お泊まりデート体験談

投稿日 2019.01.21

若い頃は女性に夢中になったものです。しかし、いつしか恋をすることはなくなっていました。
私はもともと女性に恋をすることが多かったのですが、年齢を重ねるごとにそういう気持ちも少しずつ落ち着いて、気づけば仕事人間になってしまっていたのです。もちろん特定の相手はいるのですが、それも本当の愛なのかどうかと言えば、少し自分でもわからなくなっています。
そんな時、友人からおすすめしてもらったのが交際クラブ・デートクラブでした。
利用してみると簡単に女性とお付き合いができることがわかり、今ではすっかり常連となっています。
このサービスで常連という言い方はおかしいかもしれませんが、毎回素敵な女性とセッティングできるので、お付き合いする女性を見つけるには最適なサービスだと思いますよ。
私の場合はすでに数回デートしている女性もいて、先日は3回目のデートをしてきました。
その女性は普段仕事をしている女性なのですが、金曜日の夜はいつもデートできるということでしたので、久々に誘ってみたのです。
その女性とはLINEを交換していたので、まずは「お久しぶりです。今度の金曜日、よろしければ食事にでも行きませんか。また会いたいです」と送りました。
相手からはすぐに返信が来て「○○さんですよね。
ご連絡ありがとうございます。ぜひぜひデートしましょう」と言ってくれました。
デートももう3回目となると、ここまでスムーズにアポが取れちゃいますね。
交際クラブ・デートクラブの場合は個人的な連絡先の交換もありなので、初回デートの時にLINEなどを聞いておくと便利だと思います。
特にこれから何度もデートしたいと思っている方だったら、連絡先は聞いておいて損はありませんね。
ちなみに、彼女はパパ活している女性なので、私もパパ活女性としてデートしています。
お互いに目的がわかっていれば、デートでも間違いが起こるということもないので安心できますよね。
実際に彼女とはいつも食事だけをしていて、今回初めてホテルに行くことになりました。
パパ活女性の多くは、最初は食事だけの場合が多いですね。
そこからより深いお付き合いとなると、ホテルに行けることも多くなってくるみたいです。
まぁ、女性によって大きく違ってくるはずなので、しっかりと考えて対処していくと良いと思いますけどね。
個人的にはやっぱりホテルに行ける方が嬉しいなって思います。
そもそも私は恋愛から遠のいていた生活をしていたので、食事だけでも最初はワクワクしていました。
でも、男性だからこそ、女性と交わりたいと思ってしまうのも自然だと思います。
今回は名古屋にある「マリオットアソシアホテル」に行くことになりました。行くことになったというより、待ち合わせの時からそこを指定していました。こういう高級ホテルの場合は、レストランなども入っているので良いですよね。
彼女は名古屋に住んでいるので、名古屋でのデートがいつも定番になっています。
私はたまに出張で名古屋に行くこともあるので、そういうタイミングが合った時にデートすることが多いです。
待ち合わせの時間になると彼女から電話が入り、そこで集合となります。
「あ、○○さん!」と彼女が声をかけてくれて、こちらも「お久しぶりです!」と挨拶します。
デートは気軽に楽しめるので、そこまで気張る必要はありません。
デート
食事をしながら彼女といつも通り話をして、その後はホテルの部屋に向かいました。
今回は彼女もホテルOKということだったので、個人的には部屋に入ってからが勝負だと思っていました。
やはり一緒に部屋に入るということは、そういうことですからね。大人の男女であれば、期待してしまうということも多いでしょう。
ちなみに交際クラブ・デートクラブでは、そういうことに関して特段禁止されているということではありません。
あくまでも個人同士の恋愛の延長戦なので、問題はありませんね。
お互いに承諾すれば、そこで大人の関係を楽しむことができます。
事実、私たちもたっぷりと楽しむことができました。
ラグジュアリーな空間で、2人だけの夜を過ごすなんてロマンチックですよね。
久々に恋というものを思い出してきたなって思います。やっぱり自分のタイプの女性と交わっていると、それだけでも幸せになれるのではないでしょうか。
もちろん、相手がパパ活している女性と知っているので、本気で好きになるってことはありません。
でも、彼女とならもっともっと深いところまで楽しめるだろうなって思っています。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブは自由恋愛を楽しめるサービスなので、素敵な女性が見つかれば良い関係を築いていくことができます。
楽しみつつ女性と関係を深めていくと良いのではないでしょうか。
私はもっともっと彼女とデートしたいですし、他の女性ともさらにデートできれば良いなって思っています。
交際クラブ・デートクラブを紹介してくれた友人に感謝ですね。大人の割りきった恋愛に興味のあるリッチな男性におすすめですよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ