デートで嫌がられないために必要なこと

投稿日 2017.11.17

2回目のデートにつながらないのはなぜ?

交際クラブ・デートクラブでの初セッティング後、

「2回目のデートにつながらない。。。」
「1回目のデート以降、連絡がこない。。。」

というちょっぴり切ない経験をしたことある方、原因はデート中のあなたの行動にあるかもしれません。
女性の本音は難しい!今回は、デート中に女性に嫌がられる男性のNG行動をご紹介します。

女性に嫌がられる男性のNG行動

待ち合わせ時間に遅刻してくる

せっかくのデートなのに、遅刻するのはNG!特に男性から誘った場合はなおさらです。
万が一、遅刻してしまった場合は簡潔に遅刻した理由を説明し、お詫びのしるしにプチギフトを用意してみると良いかもしれません。

デートプランを考えてくれてなかった

「どこに行きたい?何をしたい?」と女性の好みを聞くのも大事ですが、交際クラブ・デートクラブの初デートではデートプランが無いと不満を感じる女性もいます。

レストランをなかなか決められない、入ったレストランが混んでいて声を張り上げない会話が出来ない、よくあるファミリーレストランだった。。。なんてことになると、率先して引っ張ってもらえない、頼りないと思われてしまうかもしれません。

完璧なプランでなくても、女性を喜ばせようと一生懸命考えた気持ちはきっと相手にも伝わります。
事前にデートプランは考えておきましょう。

その際、もし途中でプランが変更になっても焦らないように、いくつか候補を考えておくと良いでしょう。

長時間歩き続けさせる

2人で話をしながらお散歩デート、ロマンチックなように見えて実は女性にとっては疲れるデートかもしれません。
ヒールを履いているときや、体調が悪い時に長時間歩くことになるのは女性のテンションを下げる要因に。

もしお散歩デートをしたい場合は、事前にその旨を伝えて、歩くペースは女性にあわせてあげましょう。

デート中に話さない

デート中に無言が続くのは、退屈です。女性にも気を遣わせてしまいます。
女性との会話でポイントとなるのは”共感”と”明るさ”です。「話がうまくて一緒にいて楽しい人が好き」と言う女性は非常に多いです。

でも、とびきり面白い話は必要ありません。女性は自分の気持ちを理解してくれている、と感じると嬉しくなります。
女性のことをもっと知るためにも、趣味や仕事の話などを質問して、まずは女性の話に耳を傾けてみましょう。

自慢話ばかりする

自慢話ばかりされるのは、友達でもウンザリしてしまいます。
ついつい良いところを見せたいと思って、過去の自慢や武勇伝を話したくなってしまうかもしれませんが、女性に嫌われる可能性があります。

食べ方が汚い

女性が男性に幻滅するシーンNo.1と言っても過言ではありません。音を立てて食べる、食べこぼしが多い、好き嫌いが多い、、などなど。
一緒にいる女性の気分を悪くするだけでなく、周囲の視線も集めて女の子に恥をかかせてしまう危険性も。

食べている最中は口を閉じて、ナプキンでこまめに口周りを拭く、最低限これだけでも意識しましょう。

自分のマナーが良いかわからない、という人は友人にアドバイスを求めてみてもいいかもしれません。
もしくは、食事をする前に「ご飯つぶ付いてたら、遠慮なく突っ込んで!」と少し冗談めかして伝えておくのも一つの手です。

デートの時にケチで細かい男

デートの支払いは割り勘派、奢ってもらいたい派で意見が割れるので、どちらがいいとは言い切れません。
でも、女性にケチだと思われてしまうのはNGです。

割り勘にする理由が「お金がもったいないから」だと、女性の中には「大切にされていない」と思ってしまう人も。
また、あまりにもお金に細かすぎるのもNG。

男性の方が多く飲食したのであれば多めに支払う、端数分は支払うなど、配慮してあげると良いですよ。

店員さんに威張る

店員さんに命令口調で接する男性は女性にとって「恋愛対象外」となる可能性大なので要注意です!むしろ周囲の人にも気を遣い、店員さんの失敗も笑顔で許せるくらいに心が広いと、一緒にいる女性もほれぼれしてしまいます。

文句が多い

食べた食事の量が少ない、値段が高かったなどなど、文句が多い男性には、ウンザリする女性もいます。
デートが楽しかったと思ってもらうには、嫌なことがあっても、愚痴ばかり話すのではなく、良い思い出で記憶をいっぱいにしてあげるのがポイントです。

歩きタバコやゴミのポイ捨て

歩きたばこや、ゴミのポイ捨てが許せないという女性も多いです。
デート中に喫煙を理由に一人にされるというのが嫌だと思う方もいるので、デート中の喫煙は控えた方が良いかもしれません。

優先席に座る

優先席は必要な人のために開けておくべきと考える人もいます。そのため、何のためらいもなく優先席に座る男性を見ると「どこも悪くないのになぜ?」と思う女性もいるようです。電車やバスの優先席に対する考え方は人それぞれですが、開けておいた方が無難かもしれません。

他人の悪口を話す

デート中はお互い楽しい気分で過ごしたいですよね。愚痴る男性の姿を見ながら、愚痴を聞き続けるなんて、女性の気分が沈んでしまいます。特に親しい人の事となると「こそこそ陰口を言うなんて信用できない」と思われるきっかけになります。不満があるなら直接話す男らしさを!

携帯ばかり見ている

デート中なのに何度も携帯をチェックするのは

「自分と話したくない」
「会話に集中していない」

と思われてしまうかもしません。トイレに行くときだけ、女性と離れたときだけにしたほうが無難です。
また、いくら楽しくてもSNSで勝手にデートの実況中継するのもNG。ブログやSNSにアップロードしたいのであれば、「すごく楽しかったから記念にアップロードしても良い?」と聞いてからにしましょう。

隠れナルシストだと知ったとき

ガラスに映った自分を見つめて、ヘアスタイルを直す男性の姿はちょっぴりナルシストに見えます。常に良い状態をキープしておきたいかもしれませんが、男性のナルシスト的な部分を嫌う女性は多いです。きちんと鏡を使うか、トイレに行った際に整えるようにした方が、悪い印象を与えずに済むかもしれません。

次のデートにつなげるデートを!

思い当たる行動はありましたか?
どんなに第一印象が良くても、男性の些細な行動が女性の気持ちを冷めさせてしまう可能性があります。

交際クラブ・デートクラブでの初デートで自分の良いところをもっとアピールして、次のデートに繋げていきましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ