東京でパパ活する女性が増えている理由!交際クラブでパパに! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

東京でパパ活する女性が増えている理由!交際クラブでパパに!

投稿日 2018.07.27

東京でパパ活する女性が増えている中、「そもそもなぜパパ活するのかな」と気になっている紳士の方も多いのではないでしょうか。私も交際クラブ・デートクラブに入会しているのですが、相手の女性の中にはパパ活をしている方がとても多いです。
そこで、先日は交際クラブ・デートクラブで紹介していただいたパパ活女性に、パパ活をしている理由を聞いてみました。
そこで見えてきたのは切実な事情だったのです。
もちろん、単純に遊びでデートしている方も多いのが交際クラブ・デートクラブですが、中には色々と事情を抱えてパパ活している人がいるのもわかりました。
大前提としてデートは楽しむものですが、パパになりたいと思っている男性がいるのなら、相手の女性の事情についても知っておくことが重要です。
私は今回紹介してもらった女性との出会いで、これからパパになりたいと思っている人に伝えたいことも沢山見つかりました。
これからパパになる方は、パパ活する女性が抱えている事情も理解してあげると良いですね。
デート

■ ・お金に困っている

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している女性の多くは、お金に困っているということが多いようです。
私が出会ったパパ活女性もそうでした。
借金があるとかローンに追われているとかはないようですが、単純に生活費がカツカツだったり、ちょっとした余裕が欲しかったりすることが多いみたいですね。
私の場合はパパになってから、ある女性にデートの度に2万円ほど渡しているのですが、それでもかなり喜ばれます。
「これがあれば、ちょっとした贅沢ができます」と嬉しそうな顔をする女性をみると、援助はもっともっとしたいと思いますね。
ただ、大金を渡すのもちょっと違うかなと思って、結局は2万円で留めているのです。
ただ、女性によってはとてもお金に困窮していることもあるようです。
実際に私が聞いたところによると、理系の学生などアルバイトができない。
親の仕送りが少ない。社会人の女性でも基本給が低く奨学金の返済がきつく生活費がカツカツでおしゃれもできないなどの理由でパパを探しているという方も多いようです。
事情はどうであれ、追い込まれた女性もいるので、資金的に余裕がある方はサポートしてあげてみてはいかがでしょうか。
経済的な援助があることで、救われる女性もいます。
パパ活している女性の多くはお金に困っていることもあるので、その事情を理解してあげることも重要ですね。
もちろん、紳士たるもの女性の事情を根掘り葉掘り聞くのは良くありません。
そこはしっかり考えて対応していくことが必要となるでしょうね。

■ ・やりたいことや欲しいものがある

お金にはそこまで困っていないけれど、やりたいことや欲しいものがある場合もパパ活するという女性もいます。
パパになる男性がお小遣いを渡すことによって、その夢を叶えている女性もいるのです。
やりたいことや欲しいものは人によって違ってくるので一概には言えませんが、中には高級ブランドを身に着けていたりする女性もいますし、贅沢な暮らしをしている女性もいます。
交際クラブ・デートクラブはもともと上流階級だけが登録できるものなので、玉の輿などを狙って利用している方もいます。
要はお金が目当てということですね。
私の場合はそもそも割り切って使っているので、お金目当てでも十分良いと思っています。
しかし、やはりいきなりそういうものばかり求められると、ちょっと引きますね。
ただ、女性は自分の欲求に忠実なので、パパ活している女性は特に強欲だと知っておくことが重要です。
もちろん、中には強欲でもなんでもなくて、単純にお金に困っているという人もいるので、そこは紳士的な対応が必要となりますけどね。

■ ・何となく

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している女性の中には、単純に「なんとなく使っている」という方もいます。
事情を隠したいと思っている方が使うワードですが、実際には本当に何もなくて、ただただ何となくパパ活しているという女性もいます。
そういう女性の場合は、特に何かを求められることもないので、気楽と言えば気楽に遊べるのが特徴ですね。
もちろん、私も交際クラブ・デートクラブを使って紹介してもらうなら、そういう子の方が良いかなと思います。
逆に借金やローンがあってお金に困っている女性などは、後に引けないから色々とやってくれるということもありますが、パパになるこちらとしても、リスクは避けたいですからね。結論を言うと、何も考えていない女性の方が楽です。
デートを考えている方は、そういう女性から見つけてみてください。
交際クラブ・デートクラブを使う場合、そういう女性の目的なども聞いてみると、より効率的に良い相手を見つけていくことができるかもしれませんね。

■ まとめ

交際クラブ・デートクラブを使うことによって、パパ活する女性を見つけていくことも簡単にできます。
パパ活をしている女性は色々な事情を抱えているので、その点も理解してパパになると良いかもしれませんね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ