美しい巨乳を目指せ!おっぱいのバストアップに必要な成分 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

美しい巨乳を目指せ!おっぱいのバストアップに必要な成分

投稿日 2017.12.27

恋愛において、性的な魅力はとても重要です。
男性が異性だと意識した時から、恋は始まっていると言っても過言ではありません。
だからこそ武器になるところはしっかりと磨いておく必要があります。
男性は悲しいかな、おっぱいが大きな女性が好きです。そういう女性に魅力を感じてます。
そこで、ここでは交際クラブで男性の目を惹ける美しい巨乳になるために重要な成分について紹介します。

1.イソフラボン

バストアップ_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

バストアップの成分として欠かせないものがイソフラボンです。
このイソフラボンは大豆に多く含まれています。
豆乳や納豆、豆腐などから摂取するのが効率的です。
レパートリーも多いから飽きずに摂取できます。
イソフラボンは、女性ホルモンの一種であるエストロゲンと似た効果を持っています。
女性ホルモンとは大人へ成長していく中で分泌され、胸の成長などにも大きな影響を与えます。
しかし、この女性ホルモンはバランスを崩しやすく、上手に分泌できていない場合も多いです。
そういう時こそ、大豆製品を摂取して、バストアップを目指すのがいいでしょう。
効果的な食べ物としてお手軽なのが豆乳です。
豆乳は飲むだけなのでとても簡単です。
ただ、大豆のイソフラボンにはアグリコン型とグリコシド型とがあり、消化吸収されやすいのがアグリコン型です。
アゴリコン型を効率的に摂取した方が効果的です。
アグリコン型のイソフラボンを多く含む大豆製品として味噌が有名です。
胸の成長と言えば豆乳だと言われてきたきましたが、実は味噌の方がおっぱいの成長にはいいのです。
味噌も摂取しやすく、健康にもいいので普段の食事に積極的に組み込んでください。

2.ボロン

あまり聞かない成分だと思いますが、胸の成長に欠かせないエストロゲンの分泌を促進するのがこの成分です。
ボロンは身体にもよく、骨粗しょう症予防にも最適だと言われています。
骨がしっかりしている方は姿勢も綺麗です。いい姿勢になるのならこのボロンは有効でしょう。
エストロゲンの分泌は乳腺の発達や脂肪の蓄積も促進してくれます。大きくて綺麗なバストにもなりやすいでしょう。
ボロンを多く含む食材として、キャベツがあります。
キャベツを食べると胸が大きくなるのはあまり聞いたことないと思いますが、かなり効果的です。
食べやすく、太り過ぎを抑えられるキャベツは、スタイルの維持にも最適です。
イソフラボンがいいと言っても、大豆製品ばかり摂取するのはよくありません。
みそ汁を飲み過ぎても塩分が気になります。
そのため、近年はキャベツが最適という見方もあるようです。
ほかにはリンゴやレーズン、ナッツなども効果的です。
それぞれバランスよく摂取すれば、健康にもよく、女性ホルモンの促進にもなります。
どれも簡単に手に入る食材なので、普段の生活に取り入れやすい点でも魅力は大きいです。
ぜひ、胸を大きくするための食生活を考えてください。

3.タンパク質

胸の成長にとって重要となるのが、タンパク質です。
バストアップにも関連しているのが、実はこのタンパク質でもあります。
タンパク質は人間の身体を作ることはもちろん、生命維持にも欠かせない栄養素です。
女性ホルモンの分泌を促進する働きもあります。
つまり、タンパク質を摂取しやすい人は、女性らしい身体付きになりやすいのです。
子供の頃からしっかりとタンパク質を摂取していると、スタイルも良くなると言われています。
タンパク質は肉類や卵など、生活の中で取り入れているものも多いと思います。
特におすすめの食材は鶏肉です。
鶏肉はカロリーが低く、高タンパクなので筋肉量のアップに効果的です。
筋肉量が多過ぎると脂肪消費が激しくなるので避けたいですが、ある程度の筋肉は胸を綺麗に見せるためには重要です。
筋肉がないとは胸が垂れて形も悪くなります。
積極的に肉類は食べましょう。
その他、チーズなどの乳製品も効果的です。

まとめ

バストアップ_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性は恋愛において性格を見てもらいたいと思っている方も多いでしょう。
もちろん、交際クラブの男性の多くは性格をとても重要視しています。
それでも、最初の印象を決めるのはやはり外見です。
だからこそ、男性へのアピールとして胸を大きく成長させることは重要なのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ