美しい巨乳を目指せ!おっぱいのバストアップに必要な3つの成分

投稿日 2017.12.27

恋愛において、性的な魅力はとても重要です。
男性が異性だと意識した時から、恋は始まっていると言っても過言ではありません。

だからこそ武器になるところはしっかりと磨いておく必要があります。
男性は悲しいかな、おっぱいが大きな女性が好きです。

そういう女性に魅力を感じてます。
そこで、ここでは交際クラブで男性の目を惹ける美しい巨乳になるために重要な成分について紹介します。

バストアップに重要な3つの成分

1.イソフラボン

イソフラボン
バストアップの成分として欠かせないものがイソフラボンです。
このイソフラボンは大豆に多く含まれています。

豆乳や納豆、豆腐などから摂取するのが効率的です。
レパートリーも多いから飽きずに摂取できます。

イソフラボンは、女性ホルモンの一種であるエストロゲンと似た効果を持っています。
女性ホルモンとは大人へ成長していく中で分泌され、胸の成長などにも大きな影響を与えます。

しかし、この女性ホルモンはバランスを崩しやすく、上手に分泌できていない場合も多いです。
そういう時こそ、大豆製品を摂取して、バストアップを目指すのがいいでしょう。

効果的な食べ物としてお手軽なのが豆乳です。
豆乳は飲むだけなのでとても簡単です。

ただ、大豆のイソフラボンにはアグリコン型とグリコシド型とがあり、消化吸収されやすいのがアグリコン型です。
アゴリコン型を効率的に摂取した方が効果的です。

アグリコン型のイソフラボンを多く含む大豆製品として味噌が有名です。
胸の成長と言えば豆乳だと言われてきたきましたが、実は味噌の方がおっぱいの成長にはいいのです。

味噌も摂取しやすく、健康にもいいので普段の食事に積極的に組み込んでください。

2.ボロン

バスト育成
あまり聞かない成分だと思いますが、胸の成長に欠かせないエストロゲンの分泌を促進するのがこの成分です。
ボロンは身体にもよく、骨粗しょう症予防にも最適だと言われています。

骨がしっかりしている方は姿勢も綺麗です。いい姿勢になるのならこのボロンは有効でしょう。
エストロゲンの分泌は乳腺の発達や脂肪の蓄積も促進してくれます。

大きくて綺麗なバストにもなりやすいでしょう。
ボロンを多く含む食材として、キャベツがあります。

キャベツを食べると胸が大きくなるのはあまり聞いたことないと思いますが、かなり効果的です。
食べやすく、太り過ぎを抑えられるキャベツは、スタイルの維持にも最適です。

イソフラボンがいいと言っても、大豆製品ばかり摂取するのはよくありません。
みそ汁を飲み過ぎても塩分が気になります。

そのため、近年はキャベツが最適という見方もあるようです。
ほかにはリンゴやレーズン、ナッツなども効果的です。

それぞれバランスよく摂取すれば、健康にもよく、女性ホルモンの促進にもなります。
どれも簡単に手に入る食材なので、普段の生活に取り入れやすい点でも魅力は大きいです。

ぜひ、胸を大きくするための食生活を考えてください。

3.タンパク質

胸の成長にとって重要となるのが、タンパク質です。
バストアップにも関連しているのが、実はこのタンパク質でもあります。

タンパク質は人間の身体を作ることはもちろん、生命維持にも欠かせない栄養素です。
女性ホルモンの分泌を促進する働きもあります。

つまり、タンパク質を摂取しやすい人は、女性らしい身体付きになりやすいのです。

子供の頃からしっかりとタンパク質を摂取していると、スタイルも良くなると言われています。
タンパク質は肉類や卵など、生活の中で取り入れているものも多いと思います。

特におすすめの食材は鶏肉です。
鶏肉はカロリーが低く、高タンパクなので筋肉量のアップに効果的です。

筋肉量が多過ぎると脂肪消費が激しくなるので避けたいですが、ある程度の筋肉は胸を綺麗に見せるためには重要です。
筋肉がないとは胸が垂れて形も悪くなります。

積極的に肉類は食べましょう。
その他、チーズなどの乳製品も効果的です。

まとめ

美バスト

女性は恋愛において性格を見てもらいたいと思っている方も多いでしょう。
もちろん、交際クラブの男性の多くは性格をとても重要視しています。

それでも、最初の印象を決めるのはやはり外見です。
だからこそ、男性へのアピールとして胸を大きく成長させることは重要なのです。

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月24日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 健康的な日に焼けたお肌と笑った時に見える白い歯が爽やかすぎる!一見落...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月23日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇自営業の方がご登録されました 凛とした眼差しが素敵な美人さん♪芯の強いお人柄とスラリとしたスレンダ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月22日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました すっきりとした目元のクール美人!バスト感しっかり!ウエストはきゅ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月21日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 所作や話し方に残るあどけなさに庇護欲が掻き立てられます!ちょっぴちおっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.21

6月20日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました モデルさんのような高身長スタイルのアジアンビューティー!!日本人離れ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ