解消法!!!!

投稿日 2016.05.12

こんにちは。
青プラの泉です(´-`*)

さて、5月に入り、新緑が映える季節となりましたね
週半ばから気持ちの良い天気が続いており、日差しが痛く感じる事が多くなってきました。

さらには、10連休が明け、休日の分の仕事に追われて少し憂鬱な気分になっていませんか?

やはりGWだったという事もあり、旅行や帰省で、外食が増え色んな所にゆるみが生じます。

でも、やっぱり

そんなときは疲れをリフレッシュ☆彡

解消法はひとそれぞれ。

今回は、いくつか気分解消法&リフレッシュ方法をご紹介したいと思います><!

1.コールドプレスジュース!!!

なんとなく重い体や、すっきりしない胃腸を整えたい、という人にオススメ♪

食材に熱を加えずにゆっくり抽出し、1本に1~1.5kgもの野菜の豊富な栄養素をぎゅっと凝縮したコールドプレスジュースを食事に置き換えることで、野菜不足を解消するとともに体内をデトックスしリフレッシュ効果を得られる。
コールドプレスジュースじゃなくても、普通の水にレモンを絞ったレモン水。
よく、お店でレモンの輪切りの入ったレモン水が出てきますよね

実は、結構優秀なやつなんです。

美肌効果、ダイエット効果、消化の働きを助けてくれる…etc

少し食べ過ぎたな~と思ったらこの二つが効果的ではないでしょうか(●´ω`●)

続いては、フード☆

1.「野菜」「海藻」「きのこ」

太った原因の大半はむくみによるもの。上記の3つはむくみ解消にオススメ。食物繊維と水分バランスを整えてくれるカリウムでスッキリ。

2.何でも「バランス」が大事

炭水化物(ご飯・パン・麺など)、タンパク質(肉・魚・卵・大豆製品など)、脂質(油分)の三大栄養素をバランスよく摂ると身体の中で栄養素が効率良く使われます。

3.コンビニでも+α

お弁当に一品プラスできる生野菜のサラダ、食物繊維を摂れる野菜ジュース、三大栄養素を含むフルーツ入りヨーグルトなどがオススメです。

上記以外にも体を動かすことが大事です。

仕事中も意識して、動くようにしましょう!
いつも以上に体を動かすことにより、むくみも解消(^^♪

もとよりさらにスマートになるかもしれませんよ??

さあ、GWにたまった余分なものをデトックスしてくださいね。

最近当倶楽部に入った高身長美女も、やはり意識をして適度に体を動かしているそうです\(◎o◎)/!

やはり見えない努力の賜物ですので、
3日坊主で辞めてしまう~なんていう女性は、少しでも意識を変えることで
みるみる内に・・・・なんてことが♥

さあ、美意識の高い女性たちが揃っている当倶楽部にぜひ、アクセスしてみてください!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.07.18

7月17日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 小柄なスタイルにむっちりとしたヒップラインがセクシーすぎ♪明るく親しみ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月16日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました すらりと伸びる美脚が素敵な美人学生♪明るくフレンドリーな彼女と楽しいお...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月15日(月)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 穏やかで優しい雰囲気が魅力な美人さん♪抜群に美しいスタイルは是非お...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.17

7月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました キュートなお顔にむっちりしたボディーラインはグラマー好き必見!おっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.07.16

7月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 小動物系のキュートなお顔にまん丸バストが目を惹くメリハリ美ボディ!明る...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

笑いのツボが浅い女性
デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ