知っておきたい男女間の恋愛における価値観の違いについて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

知っておきたい男女間の恋愛における価値観の違いについて

投稿日 2018.10.29

男女間において、恋愛についての価値観は違います。価値観の違いについて、しっかりと知っておかないと喧嘩になってしまう可能性があります。
本記事では、知っておきたい男女間の恋愛における価値観の違いについてご紹介します。
交際クラブ・デートクラブに登録中の男女の皆さんも是非、参考にしてください。
愛

■1、女性は、好きに理由が必要

女性は、好き!という感情に対して、しっかりと理由を欲しがるという傾向があります。

そのため、女性は付き合っている男性や、不倫相手の男性に対して、「何で私のこと好きなの?」というように聞いてしまう傾向があります。

女性から、「何で私のこと好きなの?」というように聞かれた時に、めんどくさそうに答えてしまうと、女性から冷められてしまう可能性があります。
女性から、冷められたくない!と思っている男性は、女性から好きの理由について聞かれた時は、しっかりと答えるようにしましょう。

しっかりと答えることができれば、女性を満足させることができます。

男性は、好きに理由を求めませんが、女性は好きに理由を求めます。

この点を知っているだけで、恋愛がうまくいくことに繋がります。

■2、男性は、熱しやすくて冷めやすい

恋愛において、男性は熱しやすくて冷めやすい!という傾向があります。そのため、一目惚れをしやすいという点があります。
好きになると、一気にアタックをしたりしますが、時間が経つと急に冷めてしまうという点もあります。

逆に、女性は熱しやすいという傾向はありませんが、徐々に好きになっていくという点があります。
女性と男性では、恋愛においてのスピードが違います。

恋愛のスピードを把握しておくことができないと、うまく恋愛をすることができません。

■3、女性は共感を求める

女性は、男性に対して共感を求めるという傾向があります。
そのため、日々の出来事に対して、思っていることを素直に話して共感してほしい!というように思う点があります。

逆に、男性は的確なアドバイスがほしい!と思う傾向があります。女性は、アドバイスをしてほしい!と思って話をしているということは、ほとんどありません。

そのため、女性の話の内容に対して、アドバイスをしてしまうと、女性から「アドバイスは求めてないんだけど、、」というように思われてしまうという可能性があります。男性は、女性の話を出来るだけ「うんうん」というように聞いてあげるようにしましょう。

それができれば、女性から満足してもらえることにつながります。
逆に、女性は男性に対して、アドバイスをしてあげるようにしましょう。
アドバイスをしてあげることができれば、男性から「頼りになる!」というように思ってもらえるということにつながります。

■4、女性は、マメに連絡をとりたがる

女性は、男性と連絡をマメにとりたがるという傾向があります。
その理由としては、何をしているのかな?というようなことがとても気になるからです。
女性は、絶え間ない会話を毎日していたい!というように思っている傾向があります。

逆に、男性はあまり連絡をとらなくてもいいと思っている人が多くいます。
また、適度にしっかりとしたデートをしたい!というように思うタイプです。

男性は、女性はある程度連絡を取りたがっていることがあります。
その点を覚えておかないと、連絡してくれない!ということが喧嘩の原因になってしまう可能性があります。

逆に女性は、男性はあまり連絡をとりたがっていないことを知っておきましょう。
付き合っている人、または不倫相手の人とうまくやっていくためには、二人の間である程度、連絡の頻度などをしっかり決めるようにしましょう。それができれば、うまくやっていけるでしょう。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。男女間において、恋愛における価値観は違います。
どのように価値観が違うのかというと、「女性は、好きに理由が必要」「男性は、熱しやすくて冷めやすい」「女性は共感を求める」「女性は、マメに連絡をとりたがる」というような点が違います。

上記で紹介した違いの点をしっかりと覚えておくようにしましょう。
男女間における価値観の違いを把握しておかないと、喧嘩の原因になってしまいます。
不倫相手、付き合っている人とうまくやっていくためには、異性についてしっかりと理解をするということが大事なのです。

自分の価値観を相手に押し付けようとしてしまうと、別れることにつながってしまいます。
そのため、自分の価値観を押し付けようとするのはやめましょう。
相手の価値観を理解するようにしましょう。

交際クラブ・デートクラブに登録中の男女の皆さんも是非参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.12

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。 私の場合はも...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.12

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。 その理想の女性像の中...

▲TOPへ