知っておきたい男女間の恋愛における価値観の違いについて

投稿日 2018.10.29

男女間において、恋愛についての価値観は違います。価値観の違いについて、しっかりと知っておかないと喧嘩になってしまう可能性があります。
本記事では、知っておきたい男女間の恋愛における価値観の違いについてご紹介します。
交際クラブ・デートクラブに登録中の男女の皆さんも是非、参考にしてください。

愛

女性は、好きに理由が必要

女性は、好き!という感情に対して、しっかりと理由を欲しがるという傾向があります。

そのため、女性は付き合っている男性や、不倫相手の男性に対して、「何で私のこと好きなの?」というように聞いてしまう傾向があります。

女性から、「何で私のこと好きなの?」というように聞かれた時に、めんどくさそうに答えてしまうと、女性から冷められてしまう可能性があります。
女性から、冷められたくない!と思っている男性は、女性から好きの理由について聞かれた時は、しっかりと答えるようにしましょう。

しっかりと答えることができれば、女性を満足させることができます。

男性は、好きに理由を求めませんが、女性は好きに理由を求めます。

この点を知っているだけで、恋愛がうまくいくことに繋がります。

男性は、熱しやすくて冷めやすい

恋愛において、男性は熱しやすくて冷めやすい!という傾向があります。そのため、一目惚れをしやすいという点があります。
好きになると、一気にアタックをしたりしますが、時間が経つと急に冷めてしまうという点もあります。

逆に、女性は熱しやすいという傾向はありませんが、徐々に好きになっていくという点があります。
女性と男性では、恋愛においてのスピードが違います。

恋愛のスピードを把握しておくことができないと、うまく恋愛をすることができません。

女性は共感を求める

女性は、男性に対して共感を求めるという傾向があります。
そのため、日々の出来事に対して、思っていることを素直に話して共感してほしい!というように思う点があります。

逆に、男性は的確なアドバイスがほしい!と思う傾向があります。女性は、アドバイスをしてほしい!と思って話をしているということは、ほとんどありません。

そのため、女性の話の内容に対して、アドバイスをしてしまうと、女性から「アドバイスは求めてないんだけど、、」というように思われてしまうという可能性があります。男性は、女性の話を出来るだけ「うんうん」というように聞いてあげるようにしましょう。

それができれば、女性から満足してもらえることにつながります。
逆に、女性は男性に対して、アドバイスをしてあげるようにしましょう。

アドバイスをしてあげることができれば、男性から「頼りになる!」というように思ってもらえるということにつながります。

女性は、マメに連絡をとりたがる

女性は、男性と連絡をマメにとりたがるという傾向があります。
その理由としては、何をしているのかな?というようなことがとても気になるからです。
女性は、絶え間ない会話を毎日していたい!というように思っている傾向があります。

逆に、男性はあまり連絡をとらなくてもいいと思っている人が多くいます。
また、適度にしっかりとしたデートをしたい!というように思うタイプです。

男性は、女性はある程度連絡を取りたがっていることがあります。
その点を覚えておかないと、連絡してくれない!ということが喧嘩の原因になってしまう可能性があります。

逆に女性は、男性はあまり連絡をとりたがっていないことを知っておきましょう。
付き合っている人、または不倫相手の人とうまくやっていくためには、二人の間である程度、連絡の頻度などをしっかり決めるようにしましょう。それができれば、うまくやっていけるでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。男女間において、恋愛における価値観は違います。
どのように価値観が違うのかというと

「女性は、好きに理由が必要」
「男性は、熱しやすくて冷めやすい」
「女性は共感を求める」
「女性は、マメに連絡をとりたがる」

というような点が違います。

上記で紹介した違いの点をしっかりと覚えておくようにしましょう。
男女間における価値観の違いを把握しておかないと、喧嘩の原因になってしまいます。

不倫相手、付き合っている人とうまくやっていくためには、異性についてしっかりと理解をするということが大事なのです。
自分の価値観を相手に押し付けようとしてしまうと、別れることにつながってしまいます。

そのため、自分の価値観を押し付けようとするのはやめましょう。
相手の価値観を理解するようにしましょう。

交際クラブ・デートクラブに登録中の男女の皆さんも是非参考にしてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.17

5月16日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました 明るく愛嬌のあるお人柄が好感度抜群な美人さん!メリハリのあるむっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月15日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました クールで大人びた雰囲気が魅力的!?少しミステリアスな一面にどんどん興味...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月14日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇サービス業の方がご登録されました エレガントなオーラを纏った和風美人!謙虚で穏やかなお人柄と優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月13日(月)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました さらりと美しい色白美肌が素敵な美人さん♪ おっとり穏やかで優し...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月12日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 笑った時に見える白い歯が爽やかで素敵♪明るくポジティブな雰囲気が魅力的...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ