知っておきたい男女間の恋愛における価値観の違いについて | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

知っておきたい男女間の恋愛における価値観の違いについて

投稿日 2018.10.29

男女間において、恋愛についての価値観は違います。価値観の違いについて、しっかりと知っておかないと喧嘩になってしまう可能性があります。
本記事では、知っておきたい男女間の恋愛における価値観の違いについてご紹介します。
交際クラブ・デートクラブに登録中の男女の皆さんも是非、参考にしてください。
愛

■1、女性は、好きに理由が必要

女性は、好き!という感情に対して、しっかりと理由を欲しがるという傾向があります。

そのため、女性は付き合っている男性や、不倫相手の男性に対して、「何で私のこと好きなの?」というように聞いてしまう傾向があります。

女性から、「何で私のこと好きなの?」というように聞かれた時に、めんどくさそうに答えてしまうと、女性から冷められてしまう可能性があります。
女性から、冷められたくない!と思っている男性は、女性から好きの理由について聞かれた時は、しっかりと答えるようにしましょう。

しっかりと答えることができれば、女性を満足させることができます。

男性は、好きに理由を求めませんが、女性は好きに理由を求めます。

この点を知っているだけで、恋愛がうまくいくことに繋がります。

■2、男性は、熱しやすくて冷めやすい

恋愛において、男性は熱しやすくて冷めやすい!という傾向があります。そのため、一目惚れをしやすいという点があります。
好きになると、一気にアタックをしたりしますが、時間が経つと急に冷めてしまうという点もあります。

逆に、女性は熱しやすいという傾向はありませんが、徐々に好きになっていくという点があります。
女性と男性では、恋愛においてのスピードが違います。

恋愛のスピードを把握しておくことができないと、うまく恋愛をすることができません。

■3、女性は共感を求める

女性は、男性に対して共感を求めるという傾向があります。
そのため、日々の出来事に対して、思っていることを素直に話して共感してほしい!というように思う点があります。

逆に、男性は的確なアドバイスがほしい!と思う傾向があります。女性は、アドバイスをしてほしい!と思って話をしているということは、ほとんどありません。

そのため、女性の話の内容に対して、アドバイスをしてしまうと、女性から「アドバイスは求めてないんだけど、、」というように思われてしまうという可能性があります。男性は、女性の話を出来るだけ「うんうん」というように聞いてあげるようにしましょう。

それができれば、女性から満足してもらえることにつながります。
逆に、女性は男性に対して、アドバイスをしてあげるようにしましょう。
アドバイスをしてあげることができれば、男性から「頼りになる!」というように思ってもらえるということにつながります。

■4、女性は、マメに連絡をとりたがる

女性は、男性と連絡をマメにとりたがるという傾向があります。
その理由としては、何をしているのかな?というようなことがとても気になるからです。
女性は、絶え間ない会話を毎日していたい!というように思っている傾向があります。

逆に、男性はあまり連絡をとらなくてもいいと思っている人が多くいます。
また、適度にしっかりとしたデートをしたい!というように思うタイプです。

男性は、女性はある程度連絡を取りたがっていることがあります。
その点を覚えておかないと、連絡してくれない!ということが喧嘩の原因になってしまう可能性があります。

逆に女性は、男性はあまり連絡をとりたがっていないことを知っておきましょう。
付き合っている人、または不倫相手の人とうまくやっていくためには、二人の間である程度、連絡の頻度などをしっかり決めるようにしましょう。それができれば、うまくやっていけるでしょう。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。男女間において、恋愛における価値観は違います。
どのように価値観が違うのかというと、「女性は、好きに理由が必要」「男性は、熱しやすくて冷めやすい」「女性は共感を求める」「女性は、マメに連絡をとりたがる」というような点が違います。

上記で紹介した違いの点をしっかりと覚えておくようにしましょう。
男女間における価値観の違いを把握しておかないと、喧嘩の原因になってしまいます。
不倫相手、付き合っている人とうまくやっていくためには、異性についてしっかりと理解をするということが大事なのです。

自分の価値観を相手に押し付けようとしてしまうと、別れることにつながってしまいます。
そのため、自分の価値観を押し付けようとするのはやめましょう。
相手の価値観を理解するようにしましょう。

交際クラブ・デートクラブに登録中の男女の皆さんも是非参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ