交際クラブの会員様必見!恋愛での駆け引きの方法 | 東京の高級会員制交際クラブ/デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】

交際クラブの会員様必見!恋愛での駆け引きの方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブの会員様必見!恋愛での駆け引きの方法

投稿日 2018.07.13

恋愛において駆け引きというのは、とても大事です。
本記事では、恋愛に使える駆け引きの方法についてご紹介します。
交際クラブ・デートクラブの会員の皆様も是非、参考にしていただければ幸いです。
交際

■1、駆け引きの重要性について

恋愛において、駆け引きというのはとても大事になってきます。
駆け引きができないと、一方的に自分だけアタックをしてしまうということになってしまいます。
一方的にアタックをしていても、恋が実るという可能性は低いですので、駆け引きはとても大事です。
その点を覚えておきましょう。
どのような駆け引きの方法があるのかという点については、下記を参考にしてください。

■2、反応を変えてみる

恋愛において大事になってくることとしては、まずは好きになった相手に意識をしてもらうということです。
意識をしてもらうということができないと、好きになってもらうということはできません。
意識をしてもらうためには、反応を変えるということがとても大事になってきます。
男性の目を見て、目があったら照れている素振りをする。
男性の話をよく聞いているふりをするというようなことから始めましょう。
男性は、自分に興味を持ってくれていると感じると、女性に対して優しくなり、意識するということになります。
もしも、周りに好きな男性がいる。不倫相手になってほしい男性がいる!というような女性は、少し特別的な対応をするようにしましょう!
特別的な対応をすることができると、男性に自分という存在を知ってもらうということができます。

■3、相手に合わせて引く

恋愛において、大事なこととしては、引くということです。
自分からアタックばかりしていても、男性を落とすということはできません。
好きになった男性が意識をしてくれている!というように感じた時は、一歩引くようにしましょう。
一歩引くということができると、男性は「あれ、、自分のことに興味がなくなったのかな、、」というように思います。
そうなると、男性は女性のことをとても意識するということになります。
相手に合わせて引くということができるような女性を目指すことが、男性を落とすことができるということに繋がります。
相手に合わせて引くときの注意点としては、引きすぎないということです。
引きすぎてしまうと、男性が諦めてしまうということになります。
そうなってしまうと、逆効果になります。

■4、相手が弱っている時は、支える

恋愛において大事になってくるのは、好きになった相手が弱っている時は、全力で支えるということです。
仕事や友達関係、または家族の関係などで、悩んでいる時は、できるだけ全力で支えるようにしましょう。
弱っている時に、支えることができると、男性に「この女性が、いつも側にいてほしい!」というように思わせることができます。
そのように思わせることができると、不倫相手の女性、もしくは彼女というような存在になることができます。
恋愛において、大事になってくる駆け引きとしては、相手が弱っている時に、しっかりと支えるということです。
肝心な時に、支えることができる女性は、男性から愛されます。

■5、不安感を与える

駆け引きとして、大事になってくることは、男性に不安感を与えるということです。
男性というのは、安心しきってしまうと、女性にあまり関心を持たなくなります。
そのため、男性にある程度の不安感を与えるというのが大事になってきます。
どのように不安感を与えれば良いのかというと、「自分磨きをする」というような方法です。
自分磨きをしっかりとして、綺麗になることができれば、男性は「他に好きな人ができたのかな、、」「自分ももっと頑張らないと、、」というように思います。
男性にある程度の不安感を与えるというのは、とても大事なことです。

■6、まとめ

いかがだったでしょうか。
恋愛において駆け引きというのは、とても大事なことです。
駆け引きをしないと、男性を落とすということはできません。
どのような駆け引きをするのが良いのかというと、「反応を変えてみる」「相手に合わせて引く」「相手が弱っている時は支える」「不安感を与える」というような駆け引きです。
上記で紹介した駆け引きをうまく使うことができれば、男性を落とするということができるということにつながります。
不倫相手の男性が欲しい!リッチな彼氏をつくりたい!というように思っている交際クラブ・デートクラブの女性会員さまは、駆け引きをしっかりと勉強することをおすすめします。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2018.08.17

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。 是非、出会った意中の相手や交...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.08.17

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少な...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.17

初対面の交際クラブ・デートクラブの男性と話すべき話題について

交際クラブ・デートクラブに登録されている女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないという...

▲TOPへ

恋
恋愛2018.08.17

交際相手を依存させる方法について

いつも男性に依存してしまう女性は、男性をできれば依存させたい!というように思うのではないでしょうか。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.16

独身生活も楽しい!デートクラブでパパになり有意義な生活

独身生活と聞くと「寂しそう」と言う方も多いです。 実際に私は独身生活を、もうかれこれ10年ほど送って...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.16

交際クラブ・デートクラブで損する人と得する人!その違いを解説

交際クラブ・デートクラブを使うことによって、損をする人と得をする人がいます。 もちろん、それは人によ...

▲TOPへ

デート
恋愛2018.08.16

女性が思わず一緒に時間を過ごしたくなる男性の特徴

「女性にモテたい」という感情は男性であれば誰もが持っているものでしょう。 それは大人だけではなく幼稚...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.08.16

幸せな時間を二人で共有するためにはどうすれば良いか?

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまは何を幸せと感じますか? 何を幸せと感じるかは人それぞれ違う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.09

出張で交際クラブ!パパ活女性なら簡単に遊べる

仕事で地方に行くことが多い私は、時々交際クラブ・デートクラブでパパ活女性を紹介してもらっています。 ...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.08.09

警戒心が強すぎる!?ガードの固い女性の口説き方

同じ女性でも、親しみやすい人とガードの固い女性がいます。 ガードの固い女性を好きになってしまった場合...

▲TOPへ