fbpx

恋愛上手は経験豊富!交際クラブで磨きたい選球眼 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

恋愛上手は経験豊富!交際クラブで磨きたい選球眼

投稿日 2018.07.12

恋愛上手な方と恋愛下手な方の違いには、大きなポイントがあります。
それは恋愛の経験が豊富かどうかという点です。
経験が不足している方は、圧倒的に恋愛において不利だと言えるでしょう。
特に恋愛経験が少ない方は、選球眼がなくて変な男性や女性に捕まってしまうこともあります。
そうなると本来楽しいはずの恋愛が楽しめなくなるので、選球眼を磨けるようにしていくことが必要となります。
ここでは、恋愛における選球眼の磨き方について解説します。
「男運が悪いよね」「女運が悪いな」と言われてしまわないためにも、しっかりと選球眼を磨くようにしましょう。
特にここでは交際クラブ・デートクラブを活用した方法について触れていくので、男性でも女性でも恋愛経験が少ない方向けの情報となります。
女性

■・場数をとにかく踏む

交際クラブ・デートクラブで紹介してもらえる相手は、とても多いです。
男性の場合はかわいい女性や綺麗な女性を紹介してもらって楽しむことができます。
女性の場合はセレブやエリートを紹介してもらって素敵な出会いにすることもできるでしょう。
まずは、そういう相手をとにかく紹介してもらって、場数を踏んでいくようにしましょう。
選球眼を鍛えるためには、とにかく多くの男性と付き合うことが重要となります。
もちろん、付き合うとまではいかなくても、デートを重ねることによって、自分の眼を鍛えていくことができるのです。
交際クラブ・デートクラブで何人もの相手を紹介してもらっていると、「この人はダメだ」「性格が悪そう」「見た目が好きじゃない」など、自分の恋愛観もわかってきます。
そこから選ぶ眼をしっかり鍛えていくことが重要となるのです。
もちろん、相手によってはちゃんと付き合ってからではないとわからないことも多いでしょう。
しかし、大抵の場合は初対面の時から、すでに相手のイメージを感じているはずです。
その直感とも言える感覚は、実は選球眼では重要となります。
相手のことが最初から良い印象であれば、そのままじっくりと観察してみるようにしましょう。
相手のことが最初は悪い印象だとしても、よく観察して見極めていけるようにしていくことが重要です。
場数を踏むことで恋愛を客観的に見られるようになることが多いです。そこも上手に活用してみたいところですね。

■・自分の恋愛観を明確にする

交際クラブ・デートクラブを使って何人も紹介してもらっていると、自分の恋愛観を見極めていくこともできます。
例えば「よく笑う人が好き」「声がかわいい人が良い」「清潔感のある人が好き」「優しい人が良い」など色々と見えてくることもあります。
恋愛の良し悪しというのは、個人の価値観などによっても変わってくるので、実際には「これ」という正解がありません。
つまり、自分の恋愛観を知ることによって、それにピッタリハマる人こそ、理想の相手だと思えるようになるはずです。
選球眼とは言うものの、自分に合っているかどうかという指標はとても重要です。
人によっては相手のダメだと思うところが良いところだと思うこともあるし、良いと思うところがダメだと思うこともありますからね。
交際クラブ・デートクラブでは紹介してもらおうと思えば、何度も紹介してもらうことができます。
そのため、色々な人とデートしてみて、恋愛観を明確にしていくようにしましょう。
そうすれば、より自分の眼を磨いていくことができます。
もちろん、選球眼をどれだけ磨いても、相手によってはわからないこともあります。
そこはデートを重ねながら見極めていけるようにしていくことが必要となるでしょう。

■・色々とデートを通して知る

交際クラブ・デートクラブでは、デートのセッティングをおこなってくれます。
そのため、自分からアポを取ってデートをするということはありません。
しかし、だからこそ逆に自分に気がない人でも、「とりあえず会ってみようかな」という状況になりやすいです。
そうなった場合、相手を知るためにはデートで見極めるしかなくなります。
つまり、交際クラブ・デートクラブで選球眼を磨きたいなら、デートをするしかないのです。
逆に言えば、デートをすればするほど、自分の理想の相手がわかるし、コツもわかってきます。
男運や女運がないと言われる方は、場数も踏んでいないことが多いでしょう。
失敗しても良いので、まずは色々な相手とデートしてみて、そこから見極めていくのが良いのではないでしょうか。
そうするだけでも、より状況は変わってくるはずです。
もちろん、相手が求めているものと自分が求めているものは違ってくるので、ただ選球眼を磨くのではなく、相手に合わせる対応力や相手のことを思いやる気持ちなども必要となってきます。
その上で、出会いを楽しんでみてください。

■まとめ

恋愛において、選球眼がないと失敗してしまうことも多いです。
男運、女運に恵まれない方は、交際クラブ・デートクラブでデートを重ねてみてはいかがでしょうか。
そうすれば、そこから見えてくることもあるかもしれませんよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ