優しい男性と厳しい男性、交際クラブではどちらがモテる? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

優しい男性と厳しい男性、交際クラブではどちらがモテる?

投稿日 2017.12.27

男性の中にはとにかく厳しい男性と、優しい男性とがいますよね。
優しい男性と一緒に居ると、なんでも許してくれそうですから、怒られる事なく、喧嘩も少ないですよね。
逆に厳しい男性と一緒に居ると、とにかく厳しい事しか言わないため、心が折れそうになる事があります。
あまりの厳しさに泣いてしまう日もあるでしょう。
的確にダメな時はダメだと言ってくれるから、そこが良い思う女性も多いのではないでしょうか。
それでは、優しい男性と厳しい男性、交際クラブではどちらが女性にモテるのでしょう?
今回は、優しい男性と厳しい男性ではどちらが交際クラブでモテるのかについてご紹介します。

1.優しい男性の魅力

皆さんの考える優しい男性というのは、どのような男性ですか?
何を言っても、顔色一つ変えずに接してくれる男性でしょうか。
それとも、誰にでも良い顔をする八方美人の様な男性でしょうか。
そんな男性がいい女性は、自分勝手な事をしていても特に咎められないから、楽だと思っているかもしれません。
しかしよく考えましょう。
というのも、八方美人はまわりの女性に勘違いをさせてしまいやすいのです。
優しすぎる男性には女性の影が絶えずあり、女性はいつも愛する彼が奪われてしまわないかとヤキモキしてています。
優しすぎる男性は自分の気持ちを押し殺してしまいがちです。
基本的に怒っていても表情や態度がほとんど変わりません。
感情がわかりづらく、彼女でもいま彼が何を考えているのかわかりづらいです。
最初はいいかもしれませんが、感情が読みづらいため、気を遣って疲れてしまったり、素の自分で過ごせなくなるかもしれません。
ただ一つだけ言えるのは、優しすぎる男性は女性の悪い面も指摘しないので、成長はほとんどありません。

2.厳しい男性の魅力

世の中には、ダメな事はダメ!と指摘できる厳しい男性もいます。
最近は、草食系が増加したため厳しい男性は減少気味ですが、それでもまだいます。
このような男性と交際すると、厳しく女性のダメ出しをするため喧嘩が絶えません。
しかし、喧嘩を通してお互いが素の自分をさらけ出せる関係になっていきます。
しばらく付き合ってみると彼の怒るポイントが分かってきて、そのポイントを気を付けてコントロールできれば喧嘩は少なくなります。
最終的には気を遣わない関係になれますので、長く付き合っていけるのではないでしょうか。
厳しい男性は、ダメな時にはちゃんと指摘をしてくれます。
女性が悪いならしっかりと怒ってくれますので、成長できるメリットがあります。
しかし、あまりにも厳しい場合だと傷ついてしまう女性もいるようです。

優しさと厳しさ両方を兼ね備えたHYBRID男子が最強

優しい男性と厳しい男性の特徴をお話ししました。
優しいだけでも厳しいだけでも男性はダメです。
優しさも厳しさも兼ね備えたHYBRID男子が一番です。
時に厳しく普段は優しくしてくれる、両方の良いところをがある男性が交際クラブで一番モテます。
厳しさの中にも優しさを兼ね備えているので、指摘をした後にはしっかりとフォローもできます。
それがHYBRID男子なのです。
というのも、HYBRID男子は他人のダメなところを指摘でき、しっかりと相手の事も考えられる男性です。
言い寄ってきた女性もちゃんと断ります。
この様に優しさの中にもしっかりと厳しさを持った男性が一番モテるのです。
演じているだけではボロが出てしまいます。
本物のHYBRID男子にならなくてはいけません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ