優しい男性と厳しい男性、交際クラブではどちらがモテる?

投稿日 2017.12.27

男性の中にはとにかく厳しい男性と、優しい男性とがいます。
優しい男性と一緒に居ると、なんでも許してくれそうですから、怒られる事なく、喧嘩も少ないです。

逆に厳しい男性と一緒に居ると、とにかく厳しい事しか言わないため、心が折れそうになる事があります。
あまりの厳しさに泣いてしまう日もあるでしょう。

的確にダメな時はダメだと言ってくれるから、そこが良い思う女性も多いのではないでしょうか。
それでは、優しい男性と厳しい男性、交際クラブではどちらが女性にモテるのでしょう?

今回は、優しい男性と厳しい男性ではどちらが交際クラブでモテるのかについてご紹介します。

1.優しい男性の魅力

皆さんの考える優しい男性というのは、どのような男性ですか?
何を言っても、顔色一つ変えずに接してくれる男性でしょうか。

それとも、誰にでも良い顔をする八方美人の様な男性でしょうか。
そんな男性がいい女性は、自分勝手な事をしていても特に咎められないから、楽だと思っているかもしれません。

しかしよく考えましょう。
というのも、八方美人はまわりの女性に勘違いをさせてしまいやすいのです。

優しすぎる男性には女性の影が絶えずあり、女性はいつも愛する彼が奪われてしまわないかとヤキモキしてています。
優しすぎる男性は自分の気持ちを押し殺してしまいがちです。

基本的に怒っていても表情や態度がほとんど変わりません。
感情がわかりづらく、彼女でもいま彼が何を考えているのかわかりづらいです。

最初はいいかもしれませんが、感情が読みづらいため、気を遣って疲れてしまったり、素の自分で過ごせなくなるかもしれません。
ただ一つだけ言えるのは、優しすぎる男性は女性の悪い面も指摘しないので、成長はほとんどありません。

2.厳しい男性の魅力

世の中には、ダメな事はダメ!と指摘できる厳しい男性もいます。
最近は、草食系が増加したため厳しい男性は減少気味ですが、それでもまだいます。

このような男性と交際すると、厳しく女性のダメ出しをするため喧嘩が絶えません。
しかし、喧嘩を通してお互いが素の自分をさらけ出せる関係になっていきます。

しばらく付き合ってみると彼の怒るポイントが分かってきて、そのポイントを気を付けてコントロールできれば喧嘩は少なくなります。
最終的には気を遣わない関係になれますので、長く付き合っていけるのではないでしょうか。

厳しい男性は、ダメな時にはちゃんと指摘をしてくれます。
女性が悪いならしっかりと怒ってくれますので、成長できるメリットがあります。

しかし、あまりにも厳しい場合だと傷ついてしまう女性もいるようです。

優しさと厳しさ両方を兼ね備えたHYBRID男子が最強

優しい男性と厳しい男性の特徴をお話ししました。
優しいだけでも厳しいだけでも男性はダメです。

優しさも厳しさも兼ね備えたHYBRID男子が一番です。
時に厳しく普段は優しくしてくれる、両方の良いところをがある男性が交際クラブで一番モテます。

厳しさの中にも優しさを兼ね備えているので、指摘をした後にはしっかりとフォローもできます。
それがHYBRID男子なのです。

というのも、HYBRID男子は他人のダメなところを指摘でき、しっかりと相手の事も考えられる男性です。
言い寄ってきた女性もちゃんと断ります。

この様に優しさの中にもしっかりと厳しさを持った男性が一番モテるのです。
演じているだけではボロが出てしまいます。

本物のHYBRID男子にならなくてはいけません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ