接客業の女性だからわかるモテる男性・モテない男性の見分け方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

接客業の女性だからわかるモテる男性・モテない男性の見分け方

投稿日 2017.12.26

交際クラブ・デートクラブの男性にとって、女性から好かれる方法がわかれば、恋人を見つけるチャンスは格段に広がります。
でも、それがわからないからこそ、最近では「恋人がいない」「出会いがない」と嘆いてばかりいる男性が多くなっています。
そんな時、接客業の女性の力を借りてみませんか。
彼女たちはプロとして男性の所作をしっかりと見ていますので、そのアドバイスは極めて有効です。ぜひこの機会に頼ってはどうでしょうか。

1.男性の本質を見破ることができる

接客業_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

キャバレーやスナックなどに勤めている女性は、職業柄多くの男性の接客します。
そこに来る男性がどんな男性で、どのように接すれば満足してくれるのか、彼女たちはそのことを計算しつつプロフェッショナルとして接客に努めています。
つまり、接客業の女性たちは、短時間で男性の本質を見破ることができるのです。例えば、ブランド品ばかりに身を包んでいる男性がいて、お支払いの時もヴィトンの財布を颯爽と取り出して、カード支払いでかっこよく精算する、こう書けばすごくかっこよく見えます。
でも、接客業の女性はかっこいい所ばかりを見てはいません。むしろ、取り出した財布の中身にポイントカードがいっぱい入っているのを見て「意外とケチだな」とか「普段は貧乏生活なのかもしれない」と、男性が考え付かないようなところをチェックするのです。

2.男性ファッションの流行を知っている

接客業の女性たちは、かわるがわるやってくる男性たちを見て、そのファッションセンスをチェックします。
それだけ目が肥えている女性たちが「かっこいい」と認めたファッションは、どこに行っても通用するでしょう。
男性が女性から好意をもたれようとするなら、同じ男性同士の中でも、注目してもらうこと欠かせません。
そのためにファッションにこだわるのは重要ですが、ファッションがわからない場合は、接客業の女性たちに教えてもらうのも方法の1つです。
接客業の女性は、お客でがいかにサービスに満足してもらえるかを追求しているプロフェッショナルです。
ですので、男性の褒め方にも長けています。
褒める時に一番シンプルでわかりやすいのは、「お似合いのネクタイですね」のように、相手がこだわっているアイテムを褒めることです。
かといって、決してお世辞ではありません。
接客業の女性が「似合っていますよ」と言ってくれるものは、素直に受け入れてファッションに活かすのをお勧めします。

3.嫌な男性のタイプを教えてくれる

女性から嫌われる男性についてどのように考えていますか。
不潔である、ケチである、自慢ばかりする、おもしろくないことを言って一人で笑う…などなど、「嫌われる男」は、たくさんいます。
でも、男性自身が気づかない意外なしぐさが、嫌われる男になってしまうことも知っておくべきでしょう。
それを知っているのが、接客業の女性たちです。
例えば、飲食店に出向いて店員に何かを依頼するとき、お客だからと高圧的に接する人は、「嫌われる男」の典型的な例になります。
男性からしてみれば「エスコートしている」「スムーズに買い物をするため」と考えているのでしょうが、接客業の女性からみれば「偉そう」「優しさに欠ける」など、違った一面をイメージします。
接客業の女性は、「嫌われる男」でも円滑にコミュニケーションをとることができます。
この能力は男性女性を問わず見習うべきでしょう。

4.会話術に長けている

接客業_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

接客業の女性は会話術に長けています。
いろいろなお客が接するためです。
この時、嫌われるタイプの男性は「自慢話ばかりする」「自分の話しかしない」「自分の価値観しか認めない」です。
これらの男性は、誰と話していても自分に会話のイニシアチブを持っていきたいというのがあります。
これが受け入れられる女性とそうでない女性がいます。
最近では女性の好みも変わっています。
強引な男性より、コミュニケーションを円滑にとれる男性の方が人気があるのです。
接客業の女性の会話術から学ぶべきは相槌です。
相槌は興味なさげにやっても、好感は持ってもらえません。
相手の顔を見てうなずくのはもちろん、興味のあることには「それ、どういう食べ物?」のように、興味を持っていることを明確に示すと、相手にも「いい会話相手」と認識され、人間関係を深めていけるでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。
交際クラブ・デートクラブで出会われた方と交際する上で、接客業の女性から学ぶ会話の方法など、参考になりましたか?
是非ご活用ください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2018.11.19

心の寂しさを埋めてくれる彼女とまったりデート

どんなに仕事が充実していてもプライベートが充実していても、寂しくなることってありませんか。 私は仕事...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.19

紳士になる為!彼女を作って経験値を磨けるデートクラブ

女性にモテる紳士になるためには、まず多くの女性と接することが必要です。 そのため、私はとにかく多くの...

▲TOPへ

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ