交際相手を依存させる方法について | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際相手を依存させる方法について

投稿日 2018.08.17

いつも男性に依存してしまう女性は、男性をできれば依存させたい!というように思うのではないでしょうか。
本記事では、男性を依存させるためのテクニックをご紹介致します。是非、参考にしてみてくださいね。

■1、褒めるようにする

交際クラブ・デートクラブで出会う男性が仕事を頑張っていたり、何かに頑張っている時は、褒めるというようにしましょう。
結果がついてきていない時でも、しっかりと褒めてあげるということが大切になってきます。
男性を褒めたあげることで、男性は喜びを感じます。男性は、また褒められたい!というようになると、女性のそばに来るというようになります。
それが男性を依存させることができるということになります。男性をずっと褒めていると、男性は褒められなれします。
そのため、定期的に褒めるのをやめるというのも良いです。
そうすることで、なんだか物足りないというように感じて、男性が依存してくれるということにつながります。
恋

■2、甘やかす

交際相手の男性を依存させるためには、甘やかすということがとても効果的です。
交際相手の男性に対して料理を作ってあげたり、掃除や洗濯をしてあげたりすると、男性は甘やかしてくれる女性にメロメロになります。
メロメロになると、依存するということにつながります。
また、甘やかしていると、甘やかされるということになれます。
いざ、自分で何かしようとしてもできない、、というようになってしまうということがあります。
それが依存するということにつながります。
もしも、交際相手の男性を依存させたい!というように思っている人は、まずは男性を甘やかすようにしましょう。
そして、自分の存在が必要というように思わせるようにしましょうね。

■3、ツンデレをつかう

交際相手の男性を虜にさせたい!というように思っている人は、ツンデレを使うようにしましょう。
男性というのは、女性のギャップに非常に弱いという傾向があります。
そのため、ツンデレを上手に使うことができれば、交際相手の男性を虜にするということができます。
ツンデレというのは、使うタイミングがとても重要ですので、その点を抑えておきましょう。
間違えたタイミングで、ツンデレを使ってしまうと、交際相手の男性が依存してくれないということになりますので、その点についても覚えておきましょうね。

■4、セックステクニックを身につける

交際クラブ・デートクラブでセックステクニックを身につけるというのは、男性を依存させるためには、非常に重要なテクニックです。
セックスを通じて、交際相手の男性を気持ち良くさせてあげることができれば、男性はまた快楽を欲するという状態になります。
快楽を欲するという状態は、依存をしているという状態です。
そのため、セックステクニックを身につけると、男性を依存させるということができます。
交際相手を満足させるセックステクニックというのは、交際相手によって異なります。
その理由としては、男性はSとMの両方の男性がいるからです。
そのため、交際相手の男性に合っている、交際相手の男性を満足させることができるセックステクニックを身につけるようにしましょう。
雰囲気づくりなどは、Sの男性、Mの男性関係ないので、雰囲気づくりはできるようになりましょう。セックステクニックがあるかないかで、男性を依存させることができるかできないか決まるというような傾向があります。
男性を依存させたい!と思っている人は、しっかりとセックステクニックを身につけるようにしましょう。
セックステクニックがあると、男性から重宝されます。

■5、気を抜ける場所を提供してあげる

交際クラブ・デートクラブの男性は、世間の目をとても気にするという傾向があります。
そのため、いつも気をはっているという状態です。男性を依存させるには、気を抜ける場所を提供してあげるようにしましょう。
気を抜ける場所を提供してあげることができれば、男性を依存させるということができます。
具体的に気を抜ける場所というのは、弱音や弱い自分を見せることができる場所です。
男性は、そのような場所があるととても居心地がよく感じて、依存するということにつながります。

■6、まとめ

いかがだったでしょうか。
いつも男性に依存してしまう、というような女性は、男性を依存させたい!というように思いますよね。
男性を依存させるためには、「褒めるようにする」「甘やかす」「ツンデレをつかう」「セックステクニックを身につける」「気を抜ける場所を提供してあげる」というようなことがあります。
特に、セックステクニックを持っている女性に対して、男性は依存をするという傾向がありますので、セックステクニックを身につけるようにしましょう。
相手の男性を依存させることができれば、関係性を長期的に維持するということができます。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
恋愛2019.03.20

女性が男性をデートに誘いたいと思った時は? 

男性からではなくて女性の方が「この男性ともう1回デートをしたい!」というような気持ちになった場合、ど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.03.19

デートクラブで男性とお付き合いをすることのメリット

交際クラブ・デートクラブでの活動に興味はあるけれども、交際経験がほとんどなくて尻込みしている女性の方...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.03.15

初セッティングで会話が盛り上がらない時の対処法

パパ活をする女性が増えたことによって、色々な悩みに直面する人が増えています。 困ったことにそういう状...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.03.14

交際クラブの男性から注目されるプロフィール写真のコツ

交際クラブ・デートクラブでたくさんの男性からのアプローチを受けたい、そして、素晴らしい男性と出会って...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.03.13

交際クラブではテンポが良い会話を楽しむ!

交際クラブのデートで重要となってくるのが会話ですよね。 女性の中には「ただデートすれば良いんでしょ?...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.03.11

男性の前ではスピリチュアルは卒業しよう

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活している女性の中には、スピリチュアルなことが好きな人も多いの...

▲TOPへ

交際
デート2019.03.08

女性を勘違いさせる男性の思わせぶりな態度とは?

思わせぶりな態度を取るのって女性だけかと思っていませんか? 実は男性にも思わせぶりな態度をしてくる人...

▲TOPへ

恋愛
デート2019.03.07

美女と高級割烹「旬房」でしっとり大人デート

いつも交際クラブ・デートクラブを使わせてもらっていて、最近も素敵な女性とデートをさせていただきました...

▲TOPへ

女性
デート2019.03.06

見た目はタイプの女性だけどデートが楽しめない時は?

長いこと交際クラブ・デートクラブを利用していると、素敵な女性と出会うこともあれば、あまり気が合わない...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.03.05

男性と交流する時は男心をある程度理解しておこう

男性というのは言葉を選ばずに言ってしまうと、女性の言葉を非常に自分の中で変換してしまう能力が高すぎる...

▲TOPへ