交際相手を依存させる方法について。5つの事をご紹介します。

投稿日 2018.08.17

いつも男性に依存してしまう女性は、男性をできれば依存させたい!というように思うのではないでしょうか。
本記事では、男性を依存させるためのテクニックをご紹介致します。

是非、参考にしてみてください。

男性にハマってもらう5つの事

褒めるようにする

交際クラブ・デートクラブで出会う男性が仕事を頑張っていたり、何かに頑張っている時は、褒めるというようにしましょう。
結果がついてきていない時でも、しっかりと褒めてあげるということが大切になってきます。

男性を褒めたあげることで、男性は喜びを感じます。
男性は、また褒められたい!というようになると、女性のそばに来るというようになります。

それが男性を依存させることができるということになります。
男性をずっと褒めていると、男性は褒められなれします。

そのため、定期的に褒めるのをやめるというのも良いです。
そうすることで、なんだか物足りないというように感じて、男性が依存してくれるということにつながります。

男性を褒める女性

甘やかす

交際相手の男性を依存させるためには、甘やかすということがとても効果的です。
交際相手の男性に対して料理を作ってあげたり、掃除や洗濯をしてあげたりすると、男性は甘やかしてくれる女性にメロメロになります。

メロメロになると、依存するということにつながります。
また、甘やかしていると、甘やかされるということになれます。

いざ、自分で何かしようとしてもできない、、というようになってしまうということがあります。
それが依存するということにつながります。

もしも、交際相手の男性を依存させたい!というように思っている人は、まずは男性を甘やかすようにしましょう。
そして、自分の存在が必要というように思わせるようにしましょう。

ツンデレをつかう

交際相手の男性を虜にさせたい!というように思っている人は、ツンデレを使うようにしましょう。
男性というのは、女性のギャップに非常に弱いという傾向があります。

そのため、ツンデレを上手に使うことができれば、交際相手の男性を虜にするということができます。
ツンデレというのは、使うタイミングがとても重要ですので、その点を抑えておきましょう。

間違えたタイミングで、ツンデレを使ってしまうと、交際相手の男性が依存してくれないということになりますので、その点についても覚えておきましょう。

セックステクニックを身につける

セックステクニック
交際クラブ・デートクラブでセックステクニックを身につけるというのは、男性を依存させるためには、非常に重要なテクニックです。
セックスを通じて、交際相手の男性を気持ち良くさせてあげることができれば、男性はまた快楽を欲するという状態になります。

快楽を欲するという状態は、依存をしているという状態です。
そのため、セックステクニックを身につけると、男性を依存させるということができます。

交際相手を満足させるセックステクニックというのは、交際相手によって異なります。
その理由としては、男性はSとMの両方の男性がいるからです。

そのため、交際相手の男性に合っている、交際相手の男性を満足させることができるセックステクニックを身につけるようにしましょう。
雰囲気づくりなどは、Sの男性、Mの男性関係ないので、雰囲気づくりはできるようになりましょう。

セックステクニックがあるかないかで、男性を依存させることができるかできないか決まるというような傾向があります。
男性を依存させたい!と思っている人は、しっかりとセックステクニックを身につけるようにしましょう。

セックステクニックがあると、男性から重宝されます。

気を抜ける場所を提供してあげる

交際クラブ・デートクラブの男性は、世間の目をとても気にするという傾向があります。

そのため、いつも気をはっているという状態です。男性を依存させるには、気を抜ける場所を提供してあげるようにしましょう。
気を抜ける場所を提供してあげることができれば、男性を依存させるということができます。

具体的に気を抜ける場所というのは、弱音や弱い自分を見せることができる場所です。
男性は、そのような場所があるととても居心地がよく感じて、依存するということにつながります。

息抜きするカップル

まとめ

いかがだったでしょうか。
いつも男性に依存してしまう、というような女性は、男性を依存させたい!というように思います。

男性を依存させるためには

「褒めるようにする」
「甘やかす」
「ツンデレをつかう」
「セックステクニックを身につける」
「気を抜ける場所を提供してあげる」

というようなことがあります。
特に、セックステクニックを持っている女性に対して、男性は依存をするという傾向がありますので、セックステクニックを身につけるようにしましょう。

相手の男性を依存させることができれば、関係性を長期的に維持するということができます。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ