交際相手を依存させる方法について | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際相手を依存させる方法について

投稿日 2018.08.17

いつも男性に依存してしまう女性は、男性をできれば依存させたい!というように思うのではないでしょうか。
本記事では、男性を依存させるためのテクニックをご紹介致します。是非、参考にしてみてくださいね。

■1、褒めるようにする

交際クラブ・デートクラブで出会う男性が仕事を頑張っていたり、何かに頑張っている時は、褒めるというようにしましょう。
結果がついてきていない時でも、しっかりと褒めてあげるということが大切になってきます。
男性を褒めたあげることで、男性は喜びを感じます。男性は、また褒められたい!というようになると、女性のそばに来るというようになります。
それが男性を依存させることができるということになります。男性をずっと褒めていると、男性は褒められなれします。
そのため、定期的に褒めるのをやめるというのも良いです。
そうすることで、なんだか物足りないというように感じて、男性が依存してくれるということにつながります。
恋

■2、甘やかす

交際相手の男性を依存させるためには、甘やかすということがとても効果的です。
交際相手の男性に対して料理を作ってあげたり、掃除や洗濯をしてあげたりすると、男性は甘やかしてくれる女性にメロメロになります。
メロメロになると、依存するということにつながります。
また、甘やかしていると、甘やかされるということになれます。
いざ、自分で何かしようとしてもできない、、というようになってしまうということがあります。
それが依存するということにつながります。
もしも、交際相手の男性を依存させたい!というように思っている人は、まずは男性を甘やかすようにしましょう。
そして、自分の存在が必要というように思わせるようにしましょうね。

■3、ツンデレをつかう

交際相手の男性を虜にさせたい!というように思っている人は、ツンデレを使うようにしましょう。
男性というのは、女性のギャップに非常に弱いという傾向があります。
そのため、ツンデレを上手に使うことができれば、交際相手の男性を虜にするということができます。
ツンデレというのは、使うタイミングがとても重要ですので、その点を抑えておきましょう。
間違えたタイミングで、ツンデレを使ってしまうと、交際相手の男性が依存してくれないということになりますので、その点についても覚えておきましょうね。

■4、セックステクニックを身につける

交際クラブ・デートクラブでセックステクニックを身につけるというのは、男性を依存させるためには、非常に重要なテクニックです。
セックスを通じて、交際相手の男性を気持ち良くさせてあげることができれば、男性はまた快楽を欲するという状態になります。
快楽を欲するという状態は、依存をしているという状態です。
そのため、セックステクニックを身につけると、男性を依存させるということができます。
交際相手を満足させるセックステクニックというのは、交際相手によって異なります。
その理由としては、男性はSとMの両方の男性がいるからです。
そのため、交際相手の男性に合っている、交際相手の男性を満足させることができるセックステクニックを身につけるようにしましょう。
雰囲気づくりなどは、Sの男性、Mの男性関係ないので、雰囲気づくりはできるようになりましょう。セックステクニックがあるかないかで、男性を依存させることができるかできないか決まるというような傾向があります。
男性を依存させたい!と思っている人は、しっかりとセックステクニックを身につけるようにしましょう。
セックステクニックがあると、男性から重宝されます。

■5、気を抜ける場所を提供してあげる

交際クラブ・デートクラブの男性は、世間の目をとても気にするという傾向があります。
そのため、いつも気をはっているという状態です。男性を依存させるには、気を抜ける場所を提供してあげるようにしましょう。
気を抜ける場所を提供してあげることができれば、男性を依存させるということができます。
具体的に気を抜ける場所というのは、弱音や弱い自分を見せることができる場所です。
男性は、そのような場所があるととても居心地がよく感じて、依存するということにつながります。

■6、まとめ

いかがだったでしょうか。
いつも男性に依存してしまう、というような女性は、男性を依存させたい!というように思いますよね。
男性を依存させるためには、「褒めるようにする」「甘やかす」「ツンデレをつかう」「セックステクニックを身につける」「気を抜ける場所を提供してあげる」というようなことがあります。
特に、セックステクニックを持っている女性に対して、男性は依存をするという傾向がありますので、セックステクニックを身につけるようにしましょう。
相手の男性を依存させることができれば、関係性を長期的に維持するということができます。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ