駄目な男だと思われる?男性がデートで控えておきたい行動 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

駄目な男だと思われる?男性がデートで控えておきたい行動

投稿日 2017.12.26

折角のデートだったのに、思い出したくもない体験になってしまった、なんて事ありますよね。
もし、デートした女性からそのように思われていたら、多くの男性はショックを受けるでしょう。
そこで、交際クラブの男性がデートで控えたい行動を説明します。

1.デートに何時間も遅刻する

ダメ男_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

そもそもデートで遅刻はNGです。
デートに遅刻したら、女性にはいい加減な男性という印象を持たれてしまいます。
長時間遅刻したなら、それが原因でその日のデートが嫌な思い出になりかねません。
遅刻癖があるのなら、すぐにに改善すべきです。

2.相談なくデートに家族や親戚に連れてくる

仲が深まってきたなら家族や親戚に紹介したいと思う場合はあるでしょう。
相談なくデートに家族や親戚を同伴させるのはおすすめできません。
家族や親戚に紹介したいなら、事前に彼女に相談し、デートとは別にの機会を作った方がいいでしょう。
彼氏の家族や親戚がいると、彼女も気を遣ってしまい、楽しくなくなります。

3.昔の恋人の話をする

出会った女の子とデートする事になったけれど、昔の恋人に未練があったりしませんか?
性別に関係なく、別れた恋人に未練が残ってしまう事はありますよね。
デート中に昔の恋人の話をするのはNGです。
昔の恋人の話を聞かされた女性は、何を考えてデートしているのかと思われてしまいます。
昔の恋人の話がしたいのであれば、お友達に付き合ってもらったらいかがでしょうか。

4.店員に乱暴な態度を取る

自分はお金を支払うからといって、店員に乱暴な態度を取っていませんか?
デート中に店員に対してこうした態度を取るのは、イメージダウンに繋がります。
お店側に問題があった時、乱暴な態度を取りたくなるかもしれません。
しかし、問題があったといって、乱暴な態度は必要でしょうか?
節度ある大人なら、冷静に対応するのが当然です。

5.デート中の女性を長時間放置する

デートに来たのに彼女を放置するのは避けるべきです。
デート中に長時間放置されては、不満が溜まるのは当然です。

6.酔って不快にさせる行動を取る

デートNG_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

お酒に酔って相手を不愉快にさせることを言ったり、所構わず嘔吐したり、トイレ以外の場所で排泄したり…。
デート中に、酔って彼女や他人を不快にさせる行動はやめておくべきです。
酔って何をするか不安なら、彼女には「お酒は苦手なんだ」と言って飲まないようにするといいでしょう。
デートの緊張をほぐすためにお酒を飲んでおきたいと考える男性もいるかも知れませんが、それでふられては元も子もないでしょう。

7.デート中に利用する場所に何も意見を言わない

こんな女性に遭遇した事はありませんか?
何を食べたいと聞いても
「別に何でもいいよ」
行きたいお店はないのか聞いても
「何処でも良いよ」
我儘を言われて振りまわされるのも大変ですが、何も言われないのも困ります。
貴方が希望を言わないために戸惑っているのなら、もっと主体的になってみるのもいいでしょう。

8.格好悪い服装をして行く

ファッションに疎い男性にとっては耳の痛い話かも知れません。
ただ、デートに来た男性の服装があまりにも格好悪く、気持ちが冷めといケースはあるのです。
特に今までのデートで私服姿を見せた事がないなら気を付けましょう。
社会人になるとデートに誘った女性の前では、私服姿を見せたことがないのはあり得ます。
そもそもデートに何を着て行けば分からない男性は、まずはそこを勉強をするといいです。

まとめ

男性によっては、デートでこんな事をしないと思ったかもしれません。
そうであれば、説明したような行動をデートでしない男性でい続けてください。
付き合ってから、これらの行動をしないように注意しましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ