やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

投稿日 2019.10.30

デートで男性が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいです。
それは男性も同じこと。
女性の笑顔や楽しそうな声を聴くと幸せな気持ちになるでしょう。

しかし、デート中に、女性の言動で、もしかしたデートが楽しくないのかも…。
と思うと、その後とても不安になり、デートを楽しむことができなくなってしまいます。

女性にはそのつもりがなくても、男性にとってはつまらないと感じてる?
と思ってしまうような言動があります。
もしかして気が付かないうちにやってしまっていませんか?

デートがつまらないのかな?と男性が不安に思う言動を紹介します。

その1「スマホばかり見ている」

スマホを見る女性 一番と言ってもいいほどのNG行動はコレ。
デート中なのにスマホばかり見ていること。

デートといえば2人の時間。
それなのにスマホばかり見られていると嫌な気持ちになりませんか?

食事中だったり、何かを待っている時間だったりは、2人で話をしたいものですが、その時にスマホばかりを見ていると、デートが楽しくないのかなと思ってしまいます。

ついつい無意識にスマホを見てしまっているのかもしれませんが、一緒にいる相手がスマホばかり見ているといい気はしません。
それは相手が恋人だったりセッティングの相手に限らず、家族や友人相手でも同じことではないでしょうか?

また、スマホをいじらなくても、ちらちら何度も見る行動も気になってしまいます。
最近はスマホを時計代わりにしている人も多いので、時間を気にしているのかもしれませんが、時間ばかり気にされるのも、デートが楽しくないのではないかと不安になってしまうでしょう。

スマホを全く見るなというわけではありません。
時間を確認したい時だってあると思います。

しかし、2人でいる時にはできるだけスマホは見ないようにしたいものです。
電源をオフにしろとまでは言いませんが、スマホはカバンの中にしまっておきたいです。

その2「なんでもいいよ」

例えば、クラブで会った男性が、「どこに行きたい?」「何食べたい?」と質問することがあるでしょう。
そんな時に「なんでもいいよ。」「どこでもいいよ。」などと答えていませんか?

男性は、女性に楽しんでほしくてどんなところに行きたいのか、どんなものを食べたいのか聞いているのに、「なんでもいいよ。」では、ホントにつまらなさそうにしていると感じてしまうかもしれません。

女性からしてみると、「あなたと一緒なら何でもいいよ!」という気持ちなのかもしれませんが、それは言葉にしないと伝わっていない可能性が高いです。

また、本当に自分では決められなかったり、行きたいところを言うのが恥ずかしく言えなかったりしているという場合もありますが、それもそのことを言葉で伝えてあげるといいでしょう。

「○○とか、△△とか…。でも一緒ならどこでもいい!」
と言われると男性も悪い気はしないのではないでしょうか?

その3「会話を続けない」

デートの醍醐味と言えば、顔を見て話しができるところです。
この点は電話やメールとはちょっと違います。

直接会っているのに、何を話かけても「うん。」「そうだね。」などと、一言で会話を完結してしまっていませんか?

顔を見て話すのが恥ずかしいという人もいるでしょう。
また、交際クラブ・デートクラブでのセッティングであれば、初対面の年上相手と過ごすわけですから、何を話したらいいのか緊張してしまっているのかもしれません。

でも、デート中にあまりにも会話が続かないと、男性は楽しくないのかな?と感じてしまうでしょう。

何か話しかけられたら、できるだけ一言で会話を終わらせないように心がけてみましょう。

例えば、「○○に行ったことある?」と聞かれた場合。

「うん。」
「ない。」

だけで終わらせるのではなく

「行ったことあるよ!○○さんは?」
「ないけど。行ってみたいって思ってたんだ。」

など、2文くらいにして返答するのがいいでしょう。

最後を疑問形にすると、会話は弾みやすくなると思いますよ。

その4「腕を組んでいることが多い」

腕を組む女性 目の前の相手が腕ばかり組んでいたらどう思いますか?
心理学的に考えると、腕を組むのは心を閉ざしている、不快感、不信感、恐怖心を抱いている表れだということです。

それを知らなくても、目の前の相手が腕を組んでいると、怒っているのかな?つまらないのかな?と、なんだか不安になってしまいます。
もしかしたらそれが癖になっているだけなのかもしれませんが、デート中にはあまり腕を組まないように意識してみたほうがいいかもしれません。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでの楽しいデート。
楽しい時間を二人で過ごしたいです。

女性はただ会ったばかりで緊張しているだけかもしれませんが、それが毎回だと男性も不安になってしまいます。
また、緊張しているとしても、それは男性も同じかもしれません。

デートは2人で楽しむものです。
男性が不安になるようなことの無いように、少しは気を付けて、いい関係を築けるように楽しいデートをしてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ