fbpx

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

投稿日 2019.10.30

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。
それは男性も同じこと。
女性の笑顔や楽しそうな声を聴くと幸せな気持ちになるでしょう。

しかし、デート中に、女性の言動で、もしかしたデートが楽しくないのかも…。
と思うと、その後とても不安になり、デートを楽しむことができなくなってしまいますよね。

女性にはそのつもりがなくても、男性にとってはつまらないと感じてる?
と思ってしまうような言動があります。
もしかして気が付かないうちにやってしまっていませんか?

デートがつまらないのかな?と男性が不安に思う言動を紹介します。

■その1「スマホばかり見ている」

一番と言ってもいいほどのNG行動はコレ。
デート中なのにスマホばかり見ていること。

デートといえば2人の時間。
それなのにスマホばかり見られていると嫌な気持ちになりませんか?

食事中だったり、何かを待っている時間だったりは、2人で話をしたいものですが、
その時にスマホばかりを見ていると、デートが楽しくないのかなと思ってしまいます。

ついつい無意識にスマホを見てしまっているのかもしれませんが、
一緒にいる相手がスマホばかり見ているといい気はしませんよね。
それは相手が恋人だったり交際クラブ・デートクラブのセッティングの相手に限らず、家族や友人相手でも同じことではないでしょうか?

また、スマホをいじらなくても、ちらちら何度も見る行動も気になってしまいます。
最近はスマホを時計代わりにしている人も多いので、時間を気にしているのかもしれませんが、時間ばかり気にされるのも、デートが楽しくないのではないかと不安になってしまうでしょう。

スマホを全く見るなというわけではありません。
時間を確認したい時だってあると思います。

しかし、2人でいる時にはできるだけスマホは見ないようにしたいものです。
電源をオフにしろとまでは言いませんが、スマホはカバンの中にしまっておきたいですね。
デート

■その2「なんでもいいよ」

例えば、交際クラブ・デートクラブで会った男性が、「どこに行きたい?」「何食べたい?」と質問することがあるでしょう。
そんな時に「なんでもいいよ。」「どこでもいいよ。」などと答えていませんか?

男性は、女性に楽しんでほしくてどんなところに行きたいのか、どんなものを食べたいのか聞いているのに、「なんでもいいよ。」では、ホントにつまらなさそうにしていると感じてしまうかもしれません。

女性からしてみると、「あなたと一緒なら何でもいいよ!」という気持ちなのかもしれませんが、それは言葉にしないと伝わっていない可能性が高いです。

また、本当に自分では決められなかったり、行きたいところを言うのが恥ずかしく言えなかったりしているという場合もありますが、それもそのことを言葉で伝えてあげるといいでしょう。

「○○とか、△△とか…。でも一緒ならどこでもいい!」
と言われると男性も悪い気はしないのではないでしょうか?

■その3「会話を続けない」

デートの醍醐味と言えば、顔を見て話しができるところです。
この点は電話やメールとはちょっと違いますよね。

直接会っているのに、何を話かけても「うん。」「そうだね。」などと、一言で会話を完結してしまっていませんか?

顔を見て話すのが恥ずかしいという人もいるでしょう。また、交際クラブ・デートクラブでのセッティングであれば、初対面の年上相手と過ごすわけですから、何を話したらいいのか緊張してしまっているのかもしれません。
でも、デート中にあまりにも会話が続かないと、男性は楽しくないのかな?と感じてしまうでしょう。

何か話しかけられたら、できるだけ一言で会話を終わらせないように心がけてみましょう。

例えば、「○○に行ったことある?」と聞かれた場合。
「うん。」だったり「ない。」だけで終わらせるのではなく、
「行ったことあるよ!○○さんは?」だったり、
「ないけど。行ってみたいって思ってたんだ。」
など、2文くらいにして返答するのがいいでしょう。

最後を疑問形にすると、会話は弾みやすくなると思いますよ。

■その4「腕を組んでいることが多い」

目の前の相手が腕ばかり組んでいたらどう思いますか?

心理学的に考えると、腕を組むのは心を閉ざしている、不快感、不信感、
恐怖心を抱いている表れだということです。

それを知らなくても、目の前の相手が腕を組んでいると、
怒っているのかな?つまらないのかな?と、なんだか不安になってしまいますよね。

もしかしたらそれが癖になっているだけなのかもしれませんが、
デート中にはあまり腕を組まないように意識してみたほうがいいかもしれませんね。

いかがでしたか?
交際クラブ・デートクラブでの楽しいデート。
楽しい時間を二人で過ごしたいですよね。

女性はただ会ったばかりで緊張しているだけかもしれませんが、それが毎回だと男性も不安になってしまいます。
また、緊張しているとしても、それは男性も同じかもしれません。

デートは2人で楽しむものです。
男性が不安になるようなことの無いように、少しは気を付けて、いい関係を築けるように楽しいデートをしてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ