見た目はタイプの女性だけどデートが楽しめない時は? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

見た目はタイプの女性だけどデートが楽しめない時は?

投稿日 2019.03.06

長いこと交際クラブ・デートクラブを利用していると、素敵な女性と出会うこともあれば、あまり気が合わない女性と会うこともありますね。
出会った女性のことをとやかく言うのは野暮ってものなのであまり言いたくないですが、気が合わない女性とのデートは1回限りということが多いです。
色々な女性と出会ってきた私ですが、デートの内容に関しては覚えていることも多いです。
しかし、女性によっては覚える必要がないと思ってしまって、あまり印象に残らない女性もいます。
先日は、素敵な容姿の女性だったので、交際クラブ・デートクラブにセッティングしていただいて、デートすることになりました。
とても見た目が好みだったので、こちらも期待が高まっていました。
しかし、実際に会ってみると、見た目は確かにとても良いのですが、性格が微妙でしたね。
ちょっと子供っぽいというか、大人になれていないのかなと思う女性でした。
容姿が良いのは良いのですが、きっと彼女はちやほやされ続けてきたのだと思います。
そのため、こちらが連れて行った高級レストランでも、あまり喜んではくれませんでした。
もちろん、喜んでもらうためにこちらも素敵な高級レストランに連れて行くわけですが、彼女は無反応でした。
パパ活しているということもあって、彼女にはとても期待していたのですが、ちょっと難しかったのかもしれませんね。
話してみても彼女とはあまり気が合うという感じではなかったので、もうきっとデートをすることはないと思います。
パパ活している女性にとって容姿やスタイルはとても重要ですが、それ以上に性格が重要だと思います。
ちゃんとリアクションを取ってくれるのかというところは大切ですし、人によってはリアクションだけではなく他の点も考えなくてはなりませんよね。例えば話の内容が楽しいかどうかも重要ですし、所作が美しいかどうかも大切だと思います。
総合的に見てみて、彼女はあまり良くないなと判断しました。
もちろん、長くクラブを利用しているとこういうこともあるので、そこは特に何も問題はないと思っています。
しかし、こういう女性がいるということも知っておくことは重要だと思います。
私は仕事や家庭のことで忙しく、一般の男性より時間があまりありません。
クラブの男性のほとんどは私と同じように忙しいのではないでしょうか。
デートがあまり楽しめないような女性と過ごすより、話が合う素直な性格の女性とデートをした方が良いので、合わないと思ったら次の女性を探した方が気が楽ですね。
個人的には有意義な話ができれば良いと思ったのですが、彼女の場合はその会話も難しいようでした。
もちろん天才である必要などありませんが、少なくとも大人の社会人としての会話ができるくらいではないと、継続して関係を続けていくということは難しいかなと思います。
近年は色々な人がクラブを利用していると思いますが、もちろん素敵な女性もたくさんいます。
実際にデートをしてみて判断した方が良いのではないでしょうか。
少なくとも私はクラブで素敵な女性にも出会うことができています。
最近出会った女性はたまたま良くなかったのですが、その他の女性はとても良い女性が多いと思います。
最近ではパパ活する女性も多くなっているので、どのように判断していくかが重要となるのではないでしょうか。
また、個人的にはパパ活している女性の中でも、素敵な人はとても多いと思います。
生産性のある女性との会話やデートができれば、私もまた会いたいと思うでしょう。
大切なのは容姿だけではなく、性格はもちろん、会話などですね。
せっかくデートするのに、何も知識がない女性と時間を無駄にするよりは、生産性のある会話ができる女性の方が良いなと思います。
あまり頭の良い女性ばかりとの会話は疲れてしまいますが、最低でも会話が盛り上がるくらいの知性がないと、やはり話していても大変だなと思うのです。
これからクラブを利用しようと思っている人は、相手がどのような人なのかをしっかり見極めていくことをおすすめします。
クラブに登録しているのであれば、少なくとも世の中で成功した人も多いでしょう。
そういう男性ほど楽しめるサービスとなっているので、そこも考えておくと良いかもしれませんね。
まずは素敵な女性と出会うために、色々とデートしてみることをおすすめします。
今回はたまたまあまり会いたいと思うことのない女性でしたが、それでも何度か利用していると素敵な女性に出会えることの方が多いです。
そこは勘違いすることなく、女性との出会いを楽しんでください。
デート

■まとめ

クラブを利用すれば、素敵な女性とデートすることも可能です。
ただ、素敵な女性とデートするとはいっても、やはりどのような女性なのかどうかは会ってみないとわかりません。
まずは会ってみて合わないと思ったら、もうデートしなくても良いでしょう。
その見極めが重要です。


人気記事一覧

緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ