fbpx

見た目はタイプの女性だけどデートが楽しめない時は? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

見た目はタイプの女性だけどデートが楽しめない時は?

投稿日 2019.03.06

長いこと交際クラブ・デートクラブを利用していると、素敵な女性と出会うこともあれば、あまり気が合わない女性と会うこともありますね。
出会った女性のことをとやかく言うのは野暮ってものなのであまり言いたくないですが、気が合わない女性とのデートは1回限りということが多いです。
色々な女性と出会ってきた私ですが、デートの内容に関しては覚えていることも多いです。
しかし、女性によっては覚える必要がないと思ってしまって、あまり印象に残らない女性もいます。
先日は、素敵な容姿の女性だったので、交際クラブ・デートクラブにセッティングしていただいて、デートすることになりました。
とても見た目が好みだったので、こちらも期待が高まっていました。
しかし、実際に会ってみると、見た目は確かにとても良いのですが、性格が微妙でしたね。
ちょっと子供っぽいというか、大人になれていないのかなと思う女性でした。
容姿が良いのは良いのですが、きっと彼女はちやほやされ続けてきたのだと思います。
そのため、こちらが連れて行った高級レストランでも、あまり喜んではくれませんでした。
もちろん、喜んでもらうためにこちらも素敵な高級レストランに連れて行くわけですが、彼女は無反応でした。
パパ活しているということもあって、彼女にはとても期待していたのですが、ちょっと難しかったのかもしれませんね。
話してみても彼女とはあまり気が合うという感じではなかったので、もうきっとデートをすることはないと思います。
パパ活している女性にとって容姿やスタイルはとても重要ですが、それ以上に性格が重要だと思います。
ちゃんとリアクションを取ってくれるのかというところは大切ですし、人によってはリアクションだけではなく他の点も考えなくてはなりませんよね。例えば話の内容が楽しいかどうかも重要ですし、所作が美しいかどうかも大切だと思います。
総合的に見てみて、彼女はあまり良くないなと判断しました。
もちろん、長く交際クラブ・デートクラブを利用しているとこういうこともあるので、そこは特に何も問題はないと思っています。
しかし、こういう女性がいるということも知っておくことは重要だと思います。
私は仕事や家庭のことで忙しく、一般の男性より時間があまりありません。
交際クラブ・デートクラブの男性のほとんどは私と同じように忙しいのではないでしょうか。
デートがあまり楽しめないような女性と過ごすより、話が合う素直な性格の女性とデートをした方が良いので、合わないと思ったら次の女性を探した方が気が楽ですね。
個人的には有意義な話ができれば良いと思ったのですが、彼女の場合はその会話も難しいようでした。
もちろん天才である必要などありませんが、少なくとも大人の社会人としての会話ができるくらいではないと、継続して関係を続けていくということは難しいかなと思います。
近年は色々な人が交際クラブ・デートクラブを利用していると思いますが、もちろん素敵な女性もたくさんいます。
実際にデートをしてみて判断した方が良いのではないでしょうか。
少なくとも私は交際クラブ・デートクラブで素敵な女性にも出会うことができています。
最近出会った女性はたまたま良くなかったのですが、その他の女性はとても良い女性が多いと思います。
最近ではパパ活する女性も多くなっているので、どのように判断していくかが重要となるのではないでしょうか。
また、個人的にはパパ活している女性の中でも、素敵な人はとても多いと思います。
生産性のある女性との会話やデートができれば、私もまた会いたいと思うでしょう。
大切なのは容姿だけではなく、性格はもちろん、会話などですね。
せっかくデートするのに、何も知識がない女性と時間を無駄にするよりは、生産性のある会話ができる女性の方が良いなと思います。
あまり頭の良い女性ばかりとの会話は疲れてしまいますが、最低でも会話が盛り上がるくらいの知性がないと、やはり話していても大変だなと思うのです。
これから交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている人は、相手がどのような人なのかをしっかり見極めていくことをおすすめします。
交際クラブ・デートクラブに登録しているのであれば、少なくとも世の中で成功した人も多いでしょう。
そういう男性ほど楽しめるサービスが交際クラブ・デートクラブとなっているので、そこも考えておくと良いかもしれませんね。
まずは交際クラブ・デートクラブで素敵な女性と出会うために、色々とデートしてみることをおすすめします。
今回はたまたまあまり会いたいと思うことのない女性でしたが、それでも何度か利用していると素敵な女性に出会えることの方が多いです。
そこは勘違いすることなく、女性との出会いを楽しんでください。
デート

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、素敵な女性とデートすることも可能です。
ただ、素敵な女性とデートするとはいっても、やはりどのような女性なのかどうかは会ってみないとわかりません。
まずは会ってみて合わないと思ったら、もうデートしなくても良いでしょう。
その見極めが重要です。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ