デートから深い関係になる理想はいつ?

投稿日 2018.03.15

紹介や合コンの出会いから初デート、交際する女性と深い関係になるのはいつが理想的なのでしょう?
また理想的なシチュエーションや流れなど相手によって慎重な女性や判断の早い女性などいろいろです。

男性としては早いほうがいいでしょうが女性としては「体が目的なの?」、遅いと「私には女性としての魅力が足りないの?」とどちらにもご不満はあるようです。
いったい交際クラブ・デートクラブで満足できるタイミングとはいつなのでしょう?

今回は多くの女性からの意見を参考に、理想的なタイミングとシチューエーションを考えていきましょう。

デート

理想は出会って○回目

女性の多くの意見では初デートから5回目~6回目、男性の認識である3回目は早いほうに入るようです。
ただ意見の多くでは「回数は関係ない」とムード重視の女性も多くますますわからなくなってきます。

今までの恋愛を振り返って考えてみて1回目や2回目の早めのデートで「そういう雰囲気」になってコトに流れていったことを思い出してみて、「そんなつもりじゃなかったから・・・」というセリフを聞いたことはあっても下着や処理はほぼ完璧だった覚えしかないです。

その都度、手をだしたのは自分ではなく「手を出させられたのかな?」と少し疑問に思ったものです。
しかしいろいろな女性にその件について聞いてみると「1%の可能性があれば準備はしとく」と周到な姿勢をアピールされました。

理想としてはデートを数回重ねてお互いのことを良く知ってからが理想という事になります。
ただあくまで「理想」であって「1回目から準備と心構えはある。」という考えでいるということです。

ますますわからなくなってきそうなので、不安に思う理由について考えてみましょう。

意外と早めでも問題ない!?

要は交際クラブ・デートクラブでの出会いからの流れとシチュエーション次第ということです。
たとえ1回目だったとしても、「一緒にいたい、このまま帰りたくない」と思ったら流れに身をまかせるそうです。

早めでもいいという女性の意見ではデートを数回していて「そろそろかな?」というタイミングで微妙な雰囲気になるよりはムードがあるときに勢いで流れたほうがいい。
また「そのつもり」というベタな流れと雰囲気になるより勢いのほうがいい。という意見。

これは「ドラマティック」な展開を望んでいるわけです。
アプローチに迷いがあるのでどうしていいか困るという意見やムードがないと絶対イヤという意見も多くありました。

確かにお酒を飲んでからの場合は流れとしてうまくいく場合が多いです。
ドライブデートなら夜景がキレイな場所や渋滞中でもムードが高まればそんな雰囲気にもなります。

デートの場合には自分で雰囲気を作りやすいスポットをコースのラスト前に準備しておくといいでしょう。
家まで送っていくからと告げて女性にお酒をすすめるのもいいでしょう、夜景のキレイなお店なら帰りのコースの雰囲気次第でムードは演出されます。

12月のイルミネーションが賑やかな時期であれば少し気をまわせば大丈夫ですが、普段では食事のお店と帰りのコースは計算しておいたほうが無難です。

不安になる理由は?

早めのデートで体の関係をもつことに、ある程度覚悟がありながら不安になる理由はなんでしょうか?
少し踏み込んだ話になりますが、内容というかアフターでの時間が女性には大切なものです。

内容については個人的な差もありますし女性は「好きであれば関係ない」という意見が多く体の問題ではなく、ホテルの部屋だったり支払いにモタモタしてもムードは台無しです。
いざという時にケチが露呈するのは問題外です。

終わったあとの姿勢も大切

さっさと寝てしまったり、そっけない態度は不安の原因となり別れる気持ちのきっかけにもなりかねません。
終わった後もしばらくは手を繋いだり、体の一部を触れて話をするなどムードの維持をして心を落ち着かせてあげるようにしてあげましょう。

体の関係をもつことは男性にとっては一区切りのゴールかもしれませんが、女性にとってはスタートです。
ムードの維持を心がけるようにして「好き」、「愛してる」という気持ちは言葉に表して「かわいい」「キレイだ」と褒める事も普段から心がけましょう。

最後に

女性の思う理想と本当に考えているタイミングはまるで違うという事、タイミングはいつであれ流れは勢いでもムードの維持とアフターこそが大切。
交際クラブ・デートクラブの女性がデートで気持ちが高まるようなムードのあるスポット、お店をコースに入れると雰囲気が作りやすいということです。

個人的には過去付き合った女性で「キスやある程度までの関係」で止めて「最後までの関係」をある程度の期間持たないでいた女性が数人いたのですが、どの女性とも深く、長く付き合えた覚えがあります。

その理由は様々だったのですが、女性の気持ちとしては高まるようで、交際中も深くお互いを考える余裕と信頼の気持ちが生まれるようです。
ジンクスみたいなものだったのでおすすめするわけではありませんが、いろいろと相手のこととムードを考えることはいいことだと思います。

自分だけが楽しむのではなく相手にはもっと楽しんでもらうために、デートの工夫とムードを大切に濃く深い時間をお愉しみ下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ