デートから深い関係になる理想はいつ? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートから深い関係になる理想はいつ?

投稿日 2018.03.15

紹介や合コンの出会いから初デート、交際する女性と深い関係になるのはいつが理想的なのでしょう?
また理想的なシチュエーションや流れなど相手によって慎重な女性や判断の早い女性などいろいろです。
男性としては早いほうがいいでしょうが女性としては「体が目的なの?」、遅いと「私には女性としての魅力が足りないの?」とどちらにもご不満はあるようです。
いったい交際クラブ・デートクラブで満足できるタイミングとはいつなのでしょう?
今回は多くの女性からの意見を参考に、理想的なタイミングとシチューエーションを考えていきましょう。
デート

■理想は出会って○回目

女性の多くの意見では初デートから5回目~6回目、男性の認識である3回目は早いほうに入るようです。
ただ意見の多くでは「回数は関係ない」とムード重視の女性も多くますますわからなくなってきます。
今までの恋愛を振り返って考えてみて1回目や2回目の早めのデートで「そういう雰囲気」になってコトに流れていったことを思い出してみて、「そんなつもりじゃなかったから・・・」というセリフを聞いたことはあっても下着や処理はほぼ完璧だった覚えしかないですよね。
その都度、手をだしたのは自分ではなく「手を出させられたのかな?」と少し疑問に思ったものです。
しかしいろいろな女性にその件について聞いてみると「1%の可能性があれば準備はしとく」と周到な姿勢をアピールされました。
理想としてはデートを数回重ねてお互いのことを良く知ってからが理想という事になります。
ただあくまで「理想」であって「1回目から準備と心構えはある。」という考えでいるということですよね。
ますますわからなくなってきそうなので、不安に思う理由について考えてみましょう。

■意外と早めでも問題ない!?

要は交際クラブ・デートクラブでの出会いからの流れとシチュエーション次第ということです。
たとえ1回目だったとしても、「一緒にいたい、このまま帰りたくない」と思ったら流れに身をまかせるそうです。
早めでもいいという女性の意見ではデートを数回していて「そろそろかな?」というタイミングで微妙な雰囲気になるよりはムードがあるときに勢いで流れたほうがいい。
また「そのつもり」というベタな流れと雰囲気になるより勢いのほうがいい。という意見。
これは「ドラマティック」な展開を望んでいるわけですね。
アプローチに迷いがあるのでどうしていいか困るという意見やムードがないと絶対イヤという意見も多くありました。
確かにお酒を飲んでからの場合は流れとしてうまくいく場合が多いですよね。
ドライブデートなら夜景がキレイな場所や渋滞中でもムードが高まればそんな雰囲気にもなります。
デートの場合には自分で雰囲気を作りやすいスポットをコースのラスト前に準備しておくといいでしょうね。
家まで送っていくからと告げて女性にお酒をすすめるのもいいでしょう、夜景のキレイなお店なら帰りのコースの雰囲気次第でムードは演出されます。
12月のイルミネーションが賑やかな時期であれば少し気をまわせば大丈夫ですが、普段では食事のお店と帰りのコースは計算しておいたほうが無難ですね。

■不安になる理由は?

早めのデートで体の関係をもつことに、ある程度覚悟がありながら不安になる理由はなんでしょうか?
少し踏み込んだ話になりますが、内容というかアフターでの時間が女性には大切なものです。
内容については個人的な差もありますし女性は「好きであれば関係ない」という意見が多く体の問題ではなく、ホテルの部屋だったり支払いにモタモタしてもムードは台無しです。
いざという時にケチが露呈するのは問題外です。
終わったあとの姿勢も大切。
さっさと寝てしまったり、そっけない態度は不安の原因となり別れる気持ちのきっかけにもなりかねません。
終わった後もしばらくは手を繋いだり、体の一部を触れて話をするなどムードの維持をして心を落ち着かせてあげるようにしてあげましょう。
体の関係をもつことは男性にとっては一区切りのゴールかもしれませんが、女性にとってはスタートです。
ムードの維持を心がけるようにして「好き」、「愛してる」という気持ちは言葉に表して「かわいい」「キレイだ」と褒める事も普段から心がけましょう。

■最後に

いかがでしたか?
女性の思う理想と本当に考えているタイミングはまるで違うという事、タイミングはいつであれ流れは勢いでもムードの維持とアフターこそが大切。
交際クラブ・デートクラブの女性がデートで気持ちが高まるようなムードのあるスポット、お店をコースに入れると雰囲気が作りやすいということですね。
個人的には過去付き合った女性で「キスやある程度までの関係」で止めて「最後までの関係」をある程度の期間持たないでいた女性が数人いたのですが、どの女性とも深く、長く付き合えた覚えがあります。
その理由は様々だったのですが、女性の気持ちとしては高まるようで、交際中も深くお互いを考える余裕と信頼の気持ちが生まれるようです。
ジンクスみたいなものだったのでおすすめするわけではありませんが、いろいろと相手のこととムードを考えることはいいことだと思います。
自分だけが楽しむのではなく相手にはもっと楽しんでもらうために、デートの工夫とムードを大切に濃く深い時間をお愉しみ下さい。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ