fbpx

ストレスで老け顔に!健康でいきいきした女性になる秘訣5選 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ストレスで老け顔に!健康でいきいきした女性になる秘訣5選

投稿日 2017.12.26

年齢を重ねてもいきいきしている女性は、やはり美しいですよね。
ですが、いまはストレスを溜め込んで老け顔になってしまった方もとても多いです。
心も身体もいきいきとさせて、交際クラブで好かれる健康で魅力的な女性になりましょう。
そこで、今回はストレスと上手に向き合うための秘訣を紹介します。
この方法を知れば、ストレスから解放され、女性としてより洗練され、本来の輝きを取り戻せますよ。

1.好きなことをとことん追求する

何歳になっても好きなことに真っ直ぐな女性はやはり綺麗です。
男性から見てもかわいいなと思えます。
実際、好きなことを好きと言える女性は、それだけで男性の株も上がっていきます。
大人になったのを理由にして、好きなことを楽しめなくなるのは本当に残念です。
男性は大人になっても少年のような心を忘れていない人が多いです。
女性も、たまには少女のような心を持ってみるのはいかがでしょうか。
恋愛においても、好きなことをやっている女性はいきいきとしています。
交際クラブでそういう女性を見たら、男性も惹かれるでしょうか。
何より「この人といたら楽しそう」と思うはずです。

2.負を連想するワードを言わないようにする

大人になって年齢を重ねれば重ねるほど負を連想するワードを口にすることが多くなります。
「ここの料理美味しくないね」「この前最悪なことがあってさ」「上司が本当に嫌な人で」とか・・・。そういう話ばかり聞かされていたら、男性もいい気はしないでしょう。
そういう負のワードは、自分自身を苦しめていることにも気付かなくてはなりません。
口から出た負の言葉は、自分の耳に入り、結果的に自分を苦しめます。
言葉は鏡のように反射するのです。
それを忘れてはいけません。
負のワードが多いと、、間接的に男性に対し理想を求めることにもなります。
「上司が性格悪くて」と言えば、男性は「俺のことを遠回しに言っているのかな」と思ってしまいます。

3.運動は欠かさずに続ける

いきいき_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性がいきいきと暮らすためには、運動も欠かせません。
自宅と職場を行き来しているだけの生活だと、心も身体も不健康になります。
たまにウォーキングしたり、ランニングするのは心と身体にとってかなりいいでしょう。
太陽の光を浴びるとセロトニンが分泌され、幸せな気持ちになってきます。
太陽の下で運動をすると、身体の健康はもちろんですが心も開放的にしてくれます。
外でできる運動がおすすめです。
単調な運動が嫌なら、他のスポーツでも構いません。
テニスなどは女性も始めやすいですし、乗馬などは腰回りのシェイプアップにもなって健康的です。ボルダリングなど新しいスポーツに挑戦するのもいいでしょう。

4.パソコンやスマホをあまり使わない

いきいき_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

老け顔になる原因にはパソコンやスマホも含まれます。
パソコンやスマホは見下げることが多いため、顔が平坦で筋肉をほとんど使いません。そのため、口角が下がって老け顔に見えるのです。
パソコンやスマホでは、色々な意味で情報収集が簡単になったことで悪い部分も見えやすくなりました。
情報が見えやすくなった結果、気付いたら他人の生活と比べてストレスを感じていることもあります。
それは健康とは言えません。
電子機器から離れた生活を送ってみるのはいかがでしょうか。
特にSNSにハマっている方は、そこからの離脱も考えてください。
SNSはみんな自分の素敵なシーンばかりを共有するため、幸せな人ばかりに見えてしまいます。
それは思っている以上に負担になります。
他人を幸せばかり見ていないで、自分の幸せを考えましょう。

5.余裕のある生活を意識する

余裕がないのは、やはりいい状態とは言えません。
仕事に追われてイライラしていたり、他人の愚痴ばかり言っていると、それが顔にも出てしまうのです。
余裕がないと心がどんどん荒んでいき、最終的には性根が曲がった人になってしまいます。
仕事もプライベートも八分目に調節して、バランスの取れた生活を送りましょう。
そうやって余裕のある自分を保っておくと、いざというとき焦らず行動できるようになります。
それは、心と身体を磨くのなら重要だと言えるでしょう。

まとめ

毎日キラキラ生きるのは大変です。
まわりから見てもいきいきしている、常に活気のある女性もいますよね。そういう女性になるためには、ここで紹介した秘訣を実践するしかありません。
もちろん、無理のない範囲で大丈夫です。
自分が輝けるように工夫してはいかがでしょうか。
そうすれば、交際クラブでモテる心も身体いきいきした女性になれるでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ