温泉好きな美人と高級旅館「箱根花紋」でゆったりお泊りデート

投稿日 2018.12.21

温泉好き美女とデート

温泉が好きという女性を交際クラブ・デートクラブで見つけたので、デートをセッティングしていただきました。
私も温泉が好きで良く通っているのですが、やはり素敵な女性と楽しむ温泉は違います。

交際クラブ・デートクラブの場合は、どのようなデートをしても、基本的に運営から何かを言われるということはありません。
もちろん利用規約違反をするとダメですが、基本的なルールとマナーの範疇であれば自由恋愛を楽しむことができるのです。

それもあって、私の場合、いつも食事はもちろん気が向けば温泉に連れていける女性を見つけて楽しませていただいています。

温泉旅行

緊張の瞬間:待ち合わせ

先日もある素敵な女性を見つけて、プロフィールを見ると温泉が好きということがわかりました。
これは私が通っている箱根温泉に連れていくしかないと思ったのです。

その女性は儚い雰囲気がある女性で、とても大人しい女性でした。

待ち合わせの時間にもきちんと遅刻せず来てくれて、真面目なオーラが出ていました。

「こんにちは、今日はよろしくお願いします」

と自己紹介していると、彼女も

「よろしくお願いします」

と緊張気味でした。
ただ、お互いに温泉が好きだったので、その話題ですぐに仲良くなれました。

「普段、温泉とかって行きますか?」

と聞いてみると、彼女は

「日本全国の温泉巡りが好きで、長期連休ができたら温泉に行くことが多いですね」

とのこと。

「○○さんは温泉好きなんですか?」

と聞かれたので

「そうですね。近場ですけど仕事の合間とかによく行かせてもらっています」

と私。同じ趣味があると、やはりその話で盛り上がるので本当におすすめです。

旅行デートは女性との会話がとても重要

交際クラブを利用する場合は、女性との会話もとても重要となります。
どんなに素敵な人でも、こちらが色々な話を振って盛り上げないと、相手の女性はつまらないと思ってしまうかもしれません。

ただ交際クラブ・デートクラブは知らない同士でデートするわけですから、当然のように話題も尽きてしまうことが多いので、そうならないように趣味が合う女性を見つけていくと良いのかなと思います。
今回は温泉でしたが、他にも色々な趣味を持っている女性も多いので、その点はじっくりと自分の趣味に合う人を見つけていくと良いかもしれません。

旅行デート

外の眺めがいい高級旅館でデート

今回のデートで向かったのは箱根の高級旅館として知られる「箱根花紋」です。
上質な空間がテーマとなっていて、和モダンな旅館として人気を集めています。
芸術性が高い装飾を施された温泉宿ということもあって、個人的にとても気に入っている旅館です。

彼女は初めて来たらしく

「うわぁ、こんな素敵な温泉初めてかもしれません」

と感動していました。
もちろん、温泉は色々な魅力があり、宿泊費だけでは判断することはできません。
しかし、温泉宿というのはやはり高級旅館だとレベルも桁違いです。
細部までこだわり抜かれた温泉ということもあって、私は特別なデートの時はいつも使わせていただいています。

「こんな素敵な温泉に連れてきていただいて、本当にありがとうございます」

と彼女も感動しているようでした。
もちろん、日帰りというのはさすがに申し訳なかったので、宿泊してのんびりさせていただきました。

季節の料理を楽しみ、お互いに温泉を楽しみ、それでいて夜は大人の素敵な時間を過ごすことができました。
ゆっくりとした上質な大人だけの時間を過ごすには、やはり大都会東京から離れた温泉宿というのも良いのではないでしょうか。

温泉に入るカップル

交際クラブだから可能になるデート

初めて会った女性とでも、こういうデートができるのが交際クラブの良さだと思います。
初回デートは食事のみという人も多いですが、中にはお泊りデートができる女性もいます。

今回はそんなお泊りデートもできる女性だったので、思う存分に楽しませていただくことができました。
箱根はまだまだ魅力も多いので、彼女とまた訪れたいなと思っております。

もちろん、温泉だけではなく彼女の人柄にも惹かれ、これからもっと一緒にいたいと思ってしまいました。
お互いにリラックスした状態でデートできるので、やはり趣味が共通している人は貴重だと思います。

交際クラブの場合は、本当に素敵な女性が多いです。
マナーもしっかり守ってくれる女性も多く、ルールも破る人はいません。

お互いにしっかりと秘密を守って楽しめるので、既婚者男性なども多いです。
既婚者だからこそ、より安心してデートできるということもあり、これからもぜひ使わせていただきたいなと思います。

まだまだ交際クラブの魅力は尽きないと思うので、これから利用するという人も楽しめると思います。

まとめ

温泉好きな女性もいるのが、交際クラブ・デートクラブの特徴です。
温泉好きというよりは、色々な趣味がある素敵な女性が多いのが特徴だと思います。

私のようにデートで一緒に何かをするのが好きというタイプの人ほど、交際クラブの女性にハマってしまうのかなと思います。
本当に素敵な方が多いので、楽しいお付き合いを考えている人におすすめです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ