女性は、誰とでもデートをするのは良くない!?その理由 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性は、誰とでもデートをするのは良くない!?その理由

投稿日 2018.08.21

女性は、男性から誘われたからといって誰とでもデートをするというのは、良くないですよ。
誰とでもデートをすることによって、男性から「男遊びがひどい女性」と思われてしまう可能性があります。
本記事では、誰とでもデートをするのは良くない理由についてご紹介しますので、是非交際倶楽部やデート相手への参考にしてくださいね。
愛

■1、お金が無駄になる

男性から誘われたからと言って、誰とでもデートをしていると「出費」が多くなってしまいます。
デートの際にご飯を食べるときなどは、男性がだしてくれるということがほとんどだと思いますが、集合場所までの交通費やその他ちょっとした出費がかかってしまいます。
女性というのは、自分を磨くために「化粧品、服」などを購入しますよね。
そのため、どうしても普段から出費が多くなってしまうと思います。
本当に大切な人、気が合う人とデートをするときにお金をある程度残しておいたほうが良いので、あまり誰とでもデートをして出費するというのは、やめておいたほうが良いですよ!

■2、時間が無駄になってしまう

デートをするというのは、用意をしたりと、色々なことに時間がかかってしまいますよね。
また、遠くへデートに行くと、1日使ってしまいます。
自分が興味のある人と一緒の時間を過ごすのはとても良いことですが、どうでも良い男性と時間を過ごしても、無駄な時間を過ごすことになってしまいます。
せっかくの休みを無駄にしてしまいかねませんので、あまり誰とでもデートをするというのは避けるようにしましょうね。
どうでも良い男性と時間を過ごすよりも、一人でしたいことをする。
もしくは、仲の良い友達と時間を過ごす。
更に言うと交際倶楽部などを利用してパパ活をする方がとても充実した時間を過ごすことができますので、オススメですよ!
仕事をしていると、どうしても自由な時間というのは、あまりなくなってしまいますので、時間を有効活用するようにしましょうね。

■3、周りから軽い女性と思われる

色々な男性とデートをしていると、周りの男性からとても軽い女性と思われてしまう可能性があります。
ルックスが綺麗な女性は、多くの男性から「デートをしよう!」と誘われることが多いと思いますが、全てをオッケーしてしまうと男性から悪いイメージを抱かれてしまうので、全てオッケーするのは避けるようにしましょうね。
男性の中には、「色んな男性と行為をしているのかな、、」というように勘違いをしてしまう男性もいます。
1度軽い女性と思われると、なかなかそのイメージを元に戻すというのは難しくなってきますので、その点を覚えておきましょうね。
周りから、軽い女性と思われたくないと思っている女性は、色んな男性とデートをするのは避けるようにしましょう。
ガードが固い女性と思われる方が、真剣に男性が向き合ってくれることにつながります。

■4、興味のない人とのデートは断ろう!

女性の中には誘われたら断れない女性がいると思います。
しかし、興味のない人とデートをするのは、時間の無駄になったり、お金の無駄になったり、また周りから軽い女性と思われてしまうことになってしまいかねませんので、できるだけ断るのが良いです。
デートを断るというのは、なんだか悪い気がするというように感じる女性がいますが、デートを断るのは悪いことではありませんので、正直に「ごめんなさい!」と断るようにしましょう。
とてもひどい断りかたをしない限り男性というのは、しっかりと受け止めてくれますので、安心して断るようにしましょうね。
デートに誘われた時に気をつけないといけないのが、「返事を濁していてはいけない。」ということです。
返事を濁してしまうと、男性は「デートに行ってくれるのかな?」と期待をしてしまうからです。
期待をさせてしまうと、断る時に断りにくくなってしまうので、できるだけ濁さずに、興味のない場合はすぐに断るようにしましょうね。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。
色々な男性からデートに誘われると「OK!」を毎回のように出してしまう女性がいますが、それは控える方が良いです。
控える方が良い理由としては、「お金が無駄になる」「時間が無駄になってしまう」「周りから軽い女性と思われる」というようなことがあります。そのため、興味のない男性からデートに誘われたときは、できるだけ断るようにしましょう。
男性というのは、きちんと断るとしっかりとそれを受け止めてくれますので、きちんと断るようにしましょうね。
また、不倫を望んでいる男性からの誘いは、できるだけ早くに断るようにしましょうね。
その理由としては、不倫を望んでいる男性というのは、時間にあまり余裕がないことがほとんどです。
特に交際クラブ・デートクラブなどに登録している男性は時間に余り余裕がありません。
忙しい男性に時間をかけて返事を濁してしまうと期待をさせてしまいます。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ