女性は、誰とでもデートをするのは良くない!?その理由

投稿日 2018.08.21

女性は、男性から誘われたからといって誰とでもデートをするというのは、良くないです。
誰とでもデートをすることによって、男性から「男遊びがひどい女性」と思われてしまう可能性があります。

本記事では、誰とでもデートをするのは良くない理由についてご紹介しますので、是非交際クラブやデート相手への参考にしてください。

夜の闇で手をつなぐ男女

誰とでもデートをするデメリット

お金が無駄になる

男性から誘われたからと言って、誰とでもデートをしていると「出費」が多くなってしまいます。
デートの際にご飯を食べるときなどは、男性がだしてくれるということがほとんどだと思いますが、集合場所までの交通費やその他ちょっとした出費がかかってしまいます。

女性というのは、自分を磨くために「化粧品、服」などを購入します。
そのため、どうしても普段から出費が多くなってしまうと思います。

本当に大切な人、気が合う人とデートをするときにお金をある程度残しておいたほうが良いので、あまり誰とでもデートをして出費するというのは、やめておいたほうが良いです!

時間が無駄になってしまう

デートをするというのは、用意をしたりと、色々なことに時間がかかってしまいます。
また、遠くへデートに行くと、1日使ってしまいます。

自分が興味のある人と一緒の時間を過ごすのはとても良いことですが、どうでも良い男性と時間を過ごしても、無駄な時間を過ごすことになってしまいます。
せっかくの休みを無駄にしてしまいかねませんので、あまり誰とでもデートをするというのは避けるようにしましょう。

どうでも良い男性と時間を過ごすよりも、一人でしたいことをする。
もしくは、仲の良い友達と時間を過ごす。

更に言うと交際クラブなどを利用してパパ活をする方がとても充実した時間を過ごすことができますので、オススメです!
仕事をしていると、どうしても自由な時間というのは、あまりなくなってしまいますので、時間を有効活用するようにしましょう。

周りから軽い女性と思われる

色々な男性とデートをしていると、周りの男性からとても軽い女性と思われてしまう可能性があります。
ルックスが綺麗な女性は、多くの男性から「デートをしよう!」と誘われることが多いと思いますが、全てをオッケーしてしまうと男性から悪いイメージを抱かれてしまうので、全てオッケーするのは避けるようにしましょう。

男性の中には、「色んな男性と行為をしているのかな、、」というように勘違いをしてしまう男性もいます。
1度軽い女性と思われると、なかなかそのイメージを元に戻すというのは難しくなってきますので、その点を覚えておきましょう。

周りから、軽い女性と思われたくないと思っている女性は、色んな男性とデートをするのは避けるようにしましょう。
ガードが固い女性と思われる方が、真剣に男性が向き合ってくれることにつながります。

興味のない人とのデートは断ろう!

女性の中には誘われたら断れない女性がいると思います。
しかし、興味のない人とデートをするのは、時間の無駄になったり、お金の無駄になったり、また周りから軽い女性と思われてしまうことになってしまいかねませんので、できるだけ断るのが良いです。

デートを断るというのは、なんだか悪い気がするというように感じる女性がいますが、デートを断るのは悪いことではありませんので、正直に「ごめんなさい!」と断るようにしましょう。
とてもひどい断りかたをしない限り男性というのは、しっかりと受け止めてくれますので、安心して断るようにしましょう。

デートに誘われた時に気をつけないといけないのが、「返事を濁していてはいけない。」ということです。
返事を濁してしまうと、男性は「デートに行ってくれるのかな?」と期待をしてしまうからです。

期待をさせてしまうと、断る時に断りにくくなってしまうので、できるだけ濁さずに、興味のない場合はすぐに断るようにしましょう。

まとめ

色々な男性からデートに誘われると「OK!」を毎回のように出してしまう女性がいますが、それは控える方が良いです。
控える方が良い理由としては

「お金が無駄になる」
「時間が無駄になってしまう」
「周りから軽い女性と思われる」

というようなことがあります。そのため、興味のない男性からデートに誘われたときは、できるだけ断るようにしましょう。
男性というのは、きちんと断るとしっかりとそれを受け止めてくれますので、きちんと断るようにしましょう。

また、不倫を望んでいる男性からの誘いは、できるだけ早くに断るようにしましょう。
その理由としては、不倫を望んでいる男性というのは、時間にあまり余裕がないことがほとんどです。

特に交際クラブ・デートクラブなどに登録している男性は時間に余り余裕がありません。
忙しい男性に時間をかけて返事を濁してしまうと期待をさせてしまいます。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ