女性は、誰とでもデートをするのは良くない!?その理由 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性は、誰とでもデートをするのは良くない!?その理由

投稿日 2018.08.21

女性は、男性から誘われたからといって誰とでもデートをするというのは、良くないですよ。
誰とでもデートをすることによって、男性から「男遊びがひどい女性」と思われてしまう可能性があります。
本記事では、誰とでもデートをするのは良くない理由についてご紹介しますので、是非交際倶楽部やデート相手への参考にしてくださいね。
愛

■1、お金が無駄になる

男性から誘われたからと言って、誰とでもデートをしていると「出費」が多くなってしまいます。
デートの際にご飯を食べるときなどは、男性がだしてくれるということがほとんどだと思いますが、集合場所までの交通費やその他ちょっとした出費がかかってしまいます。
女性というのは、自分を磨くために「化粧品、服」などを購入しますよね。
そのため、どうしても普段から出費が多くなってしまうと思います。
本当に大切な人、気が合う人とデートをするときにお金をある程度残しておいたほうが良いので、あまり誰とでもデートをして出費するというのは、やめておいたほうが良いですよ!

■2、時間が無駄になってしまう

デートをするというのは、用意をしたりと、色々なことに時間がかかってしまいますよね。
また、遠くへデートに行くと、1日使ってしまいます。
自分が興味のある人と一緒の時間を過ごすのはとても良いことですが、どうでも良い男性と時間を過ごしても、無駄な時間を過ごすことになってしまいます。
せっかくの休みを無駄にしてしまいかねませんので、あまり誰とでもデートをするというのは避けるようにしましょうね。
どうでも良い男性と時間を過ごすよりも、一人でしたいことをする。
もしくは、仲の良い友達と時間を過ごす。
更に言うと交際倶楽部などを利用してパパ活をする方がとても充実した時間を過ごすことができますので、オススメですよ!
仕事をしていると、どうしても自由な時間というのは、あまりなくなってしまいますので、時間を有効活用するようにしましょうね。

■3、周りから軽い女性と思われる

色々な男性とデートをしていると、周りの男性からとても軽い女性と思われてしまう可能性があります。
ルックスが綺麗な女性は、多くの男性から「デートをしよう!」と誘われることが多いと思いますが、全てをオッケーしてしまうと男性から悪いイメージを抱かれてしまうので、全てオッケーするのは避けるようにしましょうね。
男性の中には、「色んな男性と行為をしているのかな、、」というように勘違いをしてしまう男性もいます。
1度軽い女性と思われると、なかなかそのイメージを元に戻すというのは難しくなってきますので、その点を覚えておきましょうね。
周りから、軽い女性と思われたくないと思っている女性は、色んな男性とデートをするのは避けるようにしましょう。
ガードが固い女性と思われる方が、真剣に男性が向き合ってくれることにつながります。

■4、興味のない人とのデートは断ろう!

女性の中には誘われたら断れない女性がいると思います。
しかし、興味のない人とデートをするのは、時間の無駄になったり、お金の無駄になったり、また周りから軽い女性と思われてしまうことになってしまいかねませんので、できるだけ断るのが良いです。
デートを断るというのは、なんだか悪い気がするというように感じる女性がいますが、デートを断るのは悪いことではありませんので、正直に「ごめんなさい!」と断るようにしましょう。
とてもひどい断りかたをしない限り男性というのは、しっかりと受け止めてくれますので、安心して断るようにしましょうね。
デートに誘われた時に気をつけないといけないのが、「返事を濁していてはいけない。」ということです。
返事を濁してしまうと、男性は「デートに行ってくれるのかな?」と期待をしてしまうからです。
期待をさせてしまうと、断る時に断りにくくなってしまうので、できるだけ濁さずに、興味のない場合はすぐに断るようにしましょうね。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。
色々な男性からデートに誘われると「OK!」を毎回のように出してしまう女性がいますが、それは控える方が良いです。
控える方が良い理由としては、「お金が無駄になる」「時間が無駄になってしまう」「周りから軽い女性と思われる」というようなことがあります。そのため、興味のない男性からデートに誘われたときは、できるだけ断るようにしましょう。
男性というのは、きちんと断るとしっかりとそれを受け止めてくれますので、きちんと断るようにしましょうね。
また、不倫を望んでいる男性からの誘いは、できるだけ早くに断るようにしましょうね。
その理由としては、不倫を望んでいる男性というのは、時間にあまり余裕がないことがほとんどです。
特に交際クラブ・デートクラブなどに登録している男性は時間に余り余裕がありません。
忙しい男性に時間をかけて返事を濁してしまうと期待をさせてしまいます。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ