初デートでガッカリさせられたアラサー女性の5つの特徴をご紹介

投稿日 2018.01.10

交際クラブのセッティング後の初デートのあとに連絡がこなくなった・・・
帰りがけに次のデートの約束が曖昧だった・・・
ぎこちない雰囲気になった・・・・

初デートでは、相手がどんな人かをお互いにチェックしています。
恋心をふっ飛ばすくらいに『引いてしまう』行動に男性もガッカリします。

これからお互いの関係なんて考えられなくなる『初デートでガッカリした女性の特徴』をご紹介します。

ガッカリした女性の5つの特徴

遅刻する

遅刻する女性

初デートで遅刻されると

「時間にルーズな女性なんだな」
「自分とのデートはそんなに大切じゃないのかな」
「あまり気になる存在じゃないのかな」

とデート相手を不快にさせたり不安にさせたりします。
なかには、「ちょっと遅れる」と言って1時間~2時間遅れる女性もいます。

楽しみなら「絶対に遅刻しないようにしよう」という気持ちになる人の方が多く、相手に自分の「本気度」が伝わってしまう事も。
時間にルーズな女性は、社会人としてのマナーも守れていない印象をもたれてしまいます。

時間や約束はしっかり守りましょう。

自分の買い物に夢中になる

デート中にウィンドウショッピングすることもあります。
そんな時に、気になるものを見つけても彼と一緒にいるときは夢中になって時間をつかわないようにしましょう。

「待っている間きまずいな」
「こんな感じで振り回されそう」
「人の気持ちに無関心そうだな」

初デートでは、『二人の時間』を楽しみたいもの。
女性の買い物に付き合うのが苦手な男性もいます。

相手を知らないうちに自分の時間を優先してしまうと、無神経だと思われてしまいます。
相手との時間を楽しむにも、話すきっかけをお店の商品に作ってもらってはどうでしょうか。

男性が「いいよ」と言っても、実際には無理をさせていたり、ガッカリさせているかもしれないことは覚えておきましょう。
男性が置き去りにして『買い物に時間をつかう』はNGだと思いましょう。
『お互いが楽しい時間』を過ごせるよう意識する必要があります。

食べ方が汚い

食事のマナーを気にする男性にとって、お箸の持ち方からお椀のもち方まで
事細かにチェックされています。

  • お箸の持ちかた
  • お椀の持ちかた
  • 左手が膝の上にないか
  • くちゃくちゃと音を立てて食べていないか

音を立てるというと「スープ」を思い浮かべますが、口にいれた食べものをくちゃくちゃと音をたてながら食べる女性は嫌悪感を持たれてしまいます。
食事の仕方は、女性らしさが現れるます。
汚い印象を与えないためにも、アドバイスをもらいながら食事のマナーを見直すといいでしょう。

食べ方が汚い女性

携帯ばかり見ている

デート中に携帯を気にしている女性をみると

「楽しくないんだろうな」
「自分に興味がないのかも」

とせっかくのデートの雰囲気を台無しにします。
人と会っている時に携帯を気にするのはいいとはいえません。

仕事など、やむえをない状況だったら相手に伝えておきましょう。
どうであっても、二人の時間を楽しむデートに携帯電話はないほうがいいです。

癖で触りたくなっても、デート中に携帯電話は出さない方がい無難です。

横柄な態度をとる

自分には可愛いまなざしをむけてくれていても、入ったレストランで店員に感じ悪くなったりすると

「じつは性格悪いのかな」
「まわりを無意識に傷つけていそう」

と、男性に思われます。
デート中であっても、普段している人への接し方が出るものです。

・奢ってくれたら「ありがとう」と言う
・コンビニで買い物をしたら店員に「ありがとうございます」と言う

というように、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。
自分以外の人への態度もチェックされていることは忘れてはいけません。

まとめ

泣いてる女性

交際クラブでの大人のデートでは、『社会人として身につけておくべきマナー』を守ることが大前提になります。
少しルーズな一面があっても・・という気に緩みはNGです。

年齢を重ねるにつれて、自分を律する気持ちは大切になります。
デート相手の男性を失望されてしまったら、

・社会人としてのマナーが守れているか
・失礼な言動がなかったか

をチェックして、次回に活かしましょう。
失敗はチャンスです。

素敵な大人の女性となるためにも、失敗を活かして幸せを掴んでください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ