初デートでガッカリしたアラサー女性がもつ5つの特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

初デートでガッカリしたアラサー女性がもつ5つの特徴

投稿日 2018.01.10

交際クラブのセッティング後の初デートのあとに連絡がこなくなった・・・
帰りがけに次のデートの約束が曖昧だった・・・
ぎこちない雰囲気になった・・・・
初デートでは、相手がどんな人かをお互いにチェックしています。
恋心をふっ飛ばすくらいに『引いてしまう』行動に男性もガッカリします。
これからお互いの関係なんて考えられなくなる『初デートでガッカリした女性の特徴』をご紹介します。

1.遅刻する

寝坊して遅刻_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

初デートで遅刻されると

「時間にルーズな女性なんだな」
「自分とのデートはそんなに大切じゃないのかな」
「あまり気になる存在じゃないのかな」

とデート相手を不快にさせたり不安にさせたりします。
なかには、「ちょっと遅れる」と言って1時間~2時間遅れる女性もいます。
楽しみなら「絶対に遅刻しないようにしよう」という気持ちになる人の方が多く、相手に自分の「本気度」が伝わってしまう事も。
時間にルーズな女性は、社会人としてのマナーも守れていない印象をもたれてしまいます。
時間や約束はしっかり守りましょう。

2.自分の買い物に夢中になる

デート中にウィンドウショッピングすることもありますよね。
そんな時に、気になるものを見つけても彼と一緒にいるときは夢中になって
時間をつかわないようにしましょう。
「待っている間きまずいな」
「こんな感じで振り回されそう」
「人の気持ちに無関心そうだな」

初デートでは、『二人の時間』を楽しみたいもの。
女性の買い物に付き合うのが苦手な男性もいます。
相手を知らないうちに自分の時間を優先してしまうと、無神経だと思われてしまいます。
相手との時間を楽しむにも、話すきっかけをお店の商品に作ってもらってはどうでしょうか。
男性が「いいよ」と言っても、実際には無理をさせていたり、ガッカリさせているかもしれないことは覚えておきましょう。
男性が置き去りにして『買い物に時間をつかう』はNGだと思いましょう。
『お互いが楽しい時間』を過ごせるよう意識する必要があります。

3.食べ方が汚い

食事のマナーを気にする男性にとって、お箸の持ち方からお椀のもち方まで
事細かにチェックされています。

・お箸の持ちかた
・お椀の持ちかた
・左手が膝の上にないか
・くちゃくちゃと音を立てて食べていないか

音を立てるというと「スープ」を思い浮かべますが、口にいれた食べものをくちゃくちゃと音をたてながら食べる女性は嫌悪感を持たれてしまいます。
食事の仕方は、女性らしさが現れるます。
汚い印象を与えないためにも、アドバイスをもらいながら食事のマナーを見直すといいでしょう。

4.携帯ばかり見ている

デート中に携帯を気にしている女性をみると

「楽しくないんだろうな」
「自分に興味がないのかも」

とせっかくのデートの雰囲気を台無しにします。
人と会っている時に携帯を気にするのはいいとはいえません。
仕事など、やむえをない状況だったら相手に伝えておきましょう。
どうであっても、二人の時間を楽しむデートに携帯電話はないほうがいいです。
癖で触りたくなっても、デート中に携帯電話は出さない方がい無難です。

5.横柄な態度をとる

自分には可愛いまなざしをむけてくれていても、入ったレストランで店員に感じ悪くなったりすると

「じつは性格悪いのかな」
「まわりを無意識に傷つけていそう」

と、男性に思われます。
デート中であっても、普段している人への接し方が出るものです。

・奢ってくれたら「ありがとう」と言う
・コンビニで買い物をしたら店員に「ありがとうございます」と言う

というように、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。
自分以外の人への態度もチェックされていることは忘れてはいけません。

6.まとめ

泣いてる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

交際クラブでの大人のデートでは、『社会人として身につけておくべきマナー』を守ることが大前提になります。
少しルーズな一面があっても・・という気に緩みはNGです。
年齢を重ねるにつれて、自分を律する気持ちは大切になります。
デート相手の男性を失望されてしまったら、

・社会人としてのマナーが守れているか
・失礼な言動がなかったか

をチェックして、次回に活かしましょう。
失敗はチャンスです。
素敵な大人の女性となるためにも、失敗を活かして幸せを掴んでくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

出会い
出会い2018.09.20

第一印象で恋愛対象外にならないためには?

はじめてであった人に惹かれてしまうこと、ありますよね。 素敵だな・・・。 と思ったら、ぐいぐい攻めて...

▲TOPへ

デート
デート2018.09.20

初デートで相手の心を開くには?話し方のコツ

初デートの際、相手がなかなか心を開いてくれないということも多いのではないでしょうか。 お互いに緊張し...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.09.19

麗しき女性と有意義な時間!デートするなら交際クラブ

仕事もプライベートも充実している中、ふと「別の女性とデートしてみたい」と思うこと、あるのではないでし...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2018.09.19

美女との時間は宝!デートクラブなら出会いも豊富

美しい女性との時間は、何にも変えられない貴重な時間です。 私のように既婚者で普段は仕事人間一色という...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.09.18

気兼ねなくデートを!気軽にデートできる交際クラブの女性

気兼ねなくデートができるサービスとして、大学の先輩に紹介していただいたのが東京の交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.09.18

割り切ったデートを楽しむ人が増えている理由

割り切ったデートをする男女が近年増えていて、お互いに家庭を持っている方などの間でも人気となっています...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.09.14

ムードあるデートを!デートクラブなら出会いも充実

仕事も恋愛も充実してきた私の生活は、他の人から見るとかなり充実しているように見えるはずです。 ただ、...

▲TOPへ

愛人
その他2018.09.14

知っておきたい!不倫をバレずに楽しむための心得

男女の恋愛において、浮気や不倫というのはよくあるものです。 失恋した人が次の恋人をすぐに見つけられる...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.09.12

モデルの卵のパパ活女性!デートクラブで未知との遭遇

交際クラブ・デートクラブは何度も利用させていただいており、最近でも色々な女性とデートをさせていただい...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.09.12

恋愛をもう一度!気軽に異性と楽しめる交際クラブ

正直に言うと、私は恋愛というのが苦手です。 女性の心情を探り、自分の魅力をいかに伝えられるか考え、そ...

▲TOPへ