fbpx

初デートでガッカリしたアラサー女性がもつ5つの特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

初デートでガッカリしたアラサー女性がもつ5つの特徴

投稿日 2018.01.10

交際クラブのセッティング後の初デートのあとに連絡がこなくなった・・・
帰りがけに次のデートの約束が曖昧だった・・・
ぎこちない雰囲気になった・・・・
初デートでは、相手がどんな人かをお互いにチェックしています。
恋心をふっ飛ばすくらいに『引いてしまう』行動に男性もガッカリします。
これからお互いの関係なんて考えられなくなる『初デートでガッカリした女性の特徴』をご紹介します。

1.遅刻する

寝坊して遅刻_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

初デートで遅刻されると

「時間にルーズな女性なんだな」
「自分とのデートはそんなに大切じゃないのかな」
「あまり気になる存在じゃないのかな」

とデート相手を不快にさせたり不安にさせたりします。
なかには、「ちょっと遅れる」と言って1時間~2時間遅れる女性もいます。
楽しみなら「絶対に遅刻しないようにしよう」という気持ちになる人の方が多く、相手に自分の「本気度」が伝わってしまう事も。
時間にルーズな女性は、社会人としてのマナーも守れていない印象をもたれてしまいます。
時間や約束はしっかり守りましょう。

2.自分の買い物に夢中になる

デート中にウィンドウショッピングすることもありますよね。
そんな時に、気になるものを見つけても彼と一緒にいるときは夢中になって
時間をつかわないようにしましょう。
「待っている間きまずいな」
「こんな感じで振り回されそう」
「人の気持ちに無関心そうだな」

初デートでは、『二人の時間』を楽しみたいもの。
女性の買い物に付き合うのが苦手な男性もいます。
相手を知らないうちに自分の時間を優先してしまうと、無神経だと思われてしまいます。
相手との時間を楽しむにも、話すきっかけをお店の商品に作ってもらってはどうでしょうか。
男性が「いいよ」と言っても、実際には無理をさせていたり、ガッカリさせているかもしれないことは覚えておきましょう。
男性が置き去りにして『買い物に時間をつかう』はNGだと思いましょう。
『お互いが楽しい時間』を過ごせるよう意識する必要があります。

3.食べ方が汚い

食事のマナーを気にする男性にとって、お箸の持ち方からお椀のもち方まで
事細かにチェックされています。

・お箸の持ちかた
・お椀の持ちかた
・左手が膝の上にないか
・くちゃくちゃと音を立てて食べていないか

音を立てるというと「スープ」を思い浮かべますが、口にいれた食べものをくちゃくちゃと音をたてながら食べる女性は嫌悪感を持たれてしまいます。
食事の仕方は、女性らしさが現れるます。
汚い印象を与えないためにも、アドバイスをもらいながら食事のマナーを見直すといいでしょう。

4.携帯ばかり見ている

デート中に携帯を気にしている女性をみると

「楽しくないんだろうな」
「自分に興味がないのかも」

とせっかくのデートの雰囲気を台無しにします。
人と会っている時に携帯を気にするのはいいとはいえません。
仕事など、やむえをない状況だったら相手に伝えておきましょう。
どうであっても、二人の時間を楽しむデートに携帯電話はないほうがいいです。
癖で触りたくなっても、デート中に携帯電話は出さない方がい無難です。

5.横柄な態度をとる

自分には可愛いまなざしをむけてくれていても、入ったレストランで店員に感じ悪くなったりすると

「じつは性格悪いのかな」
「まわりを無意識に傷つけていそう」

と、男性に思われます。
デート中であっても、普段している人への接し方が出るものです。

・奢ってくれたら「ありがとう」と言う
・コンビニで買い物をしたら店員に「ありがとうございます」と言う

というように、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。
自分以外の人への態度もチェックされていることは忘れてはいけません。

6.まとめ

泣いてる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

交際クラブでの大人のデートでは、『社会人として身につけておくべきマナー』を守ることが大前提になります。
少しルーズな一面があっても・・という気に緩みはNGです。
年齢を重ねるにつれて、自分を律する気持ちは大切になります。
デート相手の男性を失望されてしまったら、

・社会人としてのマナーが守れているか
・失礼な言動がなかったか

をチェックして、次回に活かしましょう。
失敗はチャンスです。
素敵な大人の女性となるためにも、失敗を活かして幸せを掴んでくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ