もう二度とデートしない!と思われる男性のデートでの失敗行動

投稿日 2018.06.01

デートは女性の事をよく知るための大切な機会でもあれば、自分の事を知ってもらうチャンスでもあります。
そして、二人の距離を縮め、恋人になるための、すでに恋人同士ならより深い関係になるための大切なイベントです。

ですが、そのデートによって関係が悪化してしまう事も少なくありません。
嫌われてしまう原因、破局になる原因にもなりかねないのです。

性格が合わない、などの理由なら仕方ありませんが、ちょっとした失敗行動で嫌われてしまうのは避けたいものです。
女性はデートをしていて「もう二度とこの人とはデートしない」と思ってしまうケースもあるようです。
] ちょっとした喧嘩なら仲直りすることもできますが、失敗行動によっては二度とデートもできなくなってしまうこともあります。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の方も参考にしてみてください。

バイバイ

やってはいけないのはデート時間に遅れてくるケースです。
約束時間に遅れる、ということは、時間にルーズな人と思われると同時に、約束も守れない人と思われますから、人として信頼できなくなってしまうでしょう。

約束時間を守るのは大人として当然の行為です。
その当然の事すらできないような人はお付き合いすることは無理と感じます。

もちろん、場合によっては急用ができてしまい、どうしても時間に遅れてしまう、ということもあるでしょう。
女性も鬼ではありませんから、しっかりと明確な理由があるなら怒る事もありませんし、不快に思う事もありません。

ただ、その場合には、遅れてしまう、という事が分かった時点ですぐに連絡しましょう。
その際には、10分位遅れる、1時間位かかるかも、などおおよそでいいので遅れる時間を伝えましょう。

その際には、女性が待ち時間を有効に使えるように、待ち合わせ場所をカフェなどに変更するのも一つの方法で、提案してみましょう。
もし長時間遅れるようであれば、「あまり待たせちゃ悪いから、次回でもいい?」と苦肉の提案をしてみましょう。

間違っても「3時間ほど遅れるから待ってて」なんてことはやめましょう。
今はほとんどの人が携帯電話やスマホを持っています。昔のように家を出たら連絡が取れない、なんてことはほぼありません。

ですので、しっかりとこまめに連絡を入れるようにしましょう。
それが女性にルーズで無責任な男性と思われるか、マメで誠実な人と思われるかの境目になります。

また、どのようなデートでも、男性も女性も“楽しい”ということが前提です。
女性を楽しませる事はもちろんですが、自分も楽しくなければ女性も楽しくありません。

そのため、デート中全然笑顔を見せず、楽しいのか、楽しくないのか分からない、のでは女性も「私と一緒にいるのが楽しくないのかな。社交辞令でデートしたのかな」と思われてしまいます。
また、話をしたとしても、その内容が仕事の愚痴、友達の悪口など、ストレス発散のはけ口になるような話では、聞いていて楽しくありません。

それでも聞き上手な女性なら、「そうだよね。酷いよね」と話を聞いてくれるケースもありますが、その人だって「なんで私がフォローしなきゃいけないの?」と思ってしまうでしょう。
いくら会話が必要といっても、楽しくない話題はタブーです。

また、そういった愚痴や悪口を言う人は、どこかネガティブな男性に見られてしまい、今後も一緒に居ても楽しくないだろう、と思われてしまいます。
そして、よくやりがちなのが、デート中の電話やメールです。

携帯電話やスマホを誰もがもつようになったことのデメリットになりますが、デート中の電話やメールこそ相手にとって不快なものはありません。
せっかく会話が盛り上がってきたところに電話がかかってくれば、そこで会話が途切れてしまいます。

一度冷めてしまった会話を再び盛り上げるのはなかなか難しくなります。
そして、女性をそっちのけで長電話をすれば、放置された女性はとても不快に思います。

それはメールでも一緒です。女性と話をしてる時にメールの着信があれば、「電話?メール?」と話が途切れます。
そして女性と話をしながらメールを見る、メールを送るのはとても失礼です。

自分を大切に思っていないと感じてしまいます。
場合によっては仕事などで重要な電話やメールが来る事もあります。

ですので、電源を切るのは躊躇するでしょう。
仕事ができる男性がモテますから、デートのために仕事をそっちのけにするのも女性にとっては悪い印象を持たせてしまいます。
かといって、デート中に仕事を持ちこむのもタブーです。

電話もメールも音を消しておくのがベストです。
バイブも結局はその音がわかるのでやめましょう。トイレに行った時などを見計らって、スマホをチェックしてみるといいでしょう。

また、人によってはデートコースを全然考えていないノープランの人もいます。
待ち合わせした時から「じゃあどこに行く?」とか「行きたい所に連れてってあげるよ」なんて事ではいけません。

女性の気持ちを尊重しているように思えますが、女性からすれば「やる気がないのかな」と思われてしまいます。
もちろん、女性の行きたい所に行く、食べたいものを食べるのもいいでしょうが、それでもデートプランは自分で考えておくべきです。

その上で、女性の気持ちを聞いて臨機応変に対応するのがベストです。
そもそも、楽しくないデート、相手が楽しんでいないデートほど苦痛な時間はありません。

デートはいかに“楽しい時間を過ごせるか”がポイントです。
1回のデートで自分を好きになってもらいたい、なんて考えずに、女性に『またこの人とデートしてみたい』と思えるデートにすること、せめて『二度とデートしたくない』と思われないようにしましょう。

交際クラブ・デートクラブをご利用の方もお互いに楽しいデートになるようにして下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ