fbpx

もう二度とデートしない!と思われる男性のデートでの失敗行動 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

もう二度とデートしない!と思われる男性のデートでの失敗行動

投稿日 2018.06.01

デートは女性の事をよく知るための大切な機会でもあれば、自分の事を知ってもらうチャンスでもあります。
そして、二人の距離を縮め、恋人になるための、すでに恋人同士ならより深い関係になるための大切なイベントです。
ですが、そのデートによって関係が悪化してしまう事も少なくありません。
嫌われてしまう原因、破局になる原因にもなりかねないのです。
性格が合わない、などの理由なら仕方ありませんが、ちょっとした失敗行動で嫌われてしまうのは避けたいものです。
女性はデートをしていて「もう二度とこの人とはデートしない」と思ってしまうケースもあるようです。
ちょっとした喧嘩なら仲直りすることもできますが、失敗行動によっては二度とデートもできなくなってしまうこともあります。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の方も参考にしてみてくださいね。
バイバイ
やってはいけないのはデート時間に遅れてくるケースです。
約束時間に遅れる、ということは、時間にルーズな人と思われると同時に、約束も守れない人と思われますから、人として信頼できなくなってしまうでしょう。
約束時間を守るのは大人として当然の行為です。
その当然の事すらできないような人はお付き合いすることは無理と感じます。
もちろん、場合によっては急用ができてしまい、どうしても時間に遅れてしまう、ということもあるでしょう。
女性も鬼ではありませんから、しっかりと明確な理由があるなら怒る事もありませんし、不快に思う事もありません。
ただ、その場合には、遅れてしまう、という事が分かった時点ですぐに連絡しましょう。
その際には、10分位遅れる、1時間位かかるかも、などおおよそでいいので遅れる時間を伝えましょう。
その際には、女性が待ち時間を有効に使えるように、待ち合わせ場所をカフェなどに変更するのも一つの方法で、提案してみましょう。
もし長時間遅れるようであれば、「あまり待たせちゃ悪いから、次回でもいい?」と苦肉の提案をしてみましょう。
間違っても「3時間ほど遅れるから待ってて」なんてことはやめましょう。
今はほとんどの人が携帯電話やスマホを持っています。昔のように家を出たら連絡が取れない、なんてことはほぼありません。
ですので、しっかりとこまめに連絡を入れるようにしましょう。
それが女性にルーズで無責任な男性と思われるか、マメで誠実な人と思われるかの境目になります。
また、どのようなデートでも、男性も女性も“楽しい”ということが前提です。
女性を楽しませる事はもちろんですが、自分も楽しくなければ女性も楽しくありません。
そのため、デート中全然笑顔を見せず、楽しいのか、楽しくないのか分からない、のでは女性も「私と一緒にいるのが楽しくないのかな。社交辞令でデートしたのかな」と思われてしまいます。
また、話をしたとしても、その内容が仕事の愚痴、友達の悪口など、ストレス発散のはけ口になるような話では、聞いていて楽しくありません。
それでも聞き上手な女性なら、「そうだよね。酷いよね」と話を聞いてくれるケースもありますが、その人だって「なんで私がフォローしなきゃいけないの?」と思ってしまうでしょう。
いくら会話が必要といっても、楽しくない話題はタブーです。
また、そういった愚痴や悪口を言う人は、どこかネガティブな男性に見られてしまい、今後も一緒に居ても楽しくないだろう、と思われてしまいます。
そして、よくやりがちなのが、デート中の電話やメールです。
携帯電話やスマホを誰もがもつようになったことのデメリットになりますが、デート中の電話やメールこそ相手にとって不快なものはありません。
せっかく会話が盛り上がってきたところに電話がかかってくれば、そこで会話が途切れてしまいます。
一度冷めてしまった会話を再び盛り上げるのはなかなか難しくなります。
そして、女性をそっちのけで長電話をすれば、放置された女性はとても不快に思います。
それはメールでも一緒です。女性と話をしてる時にメールの着信があれば、「電話?メール?」と話が途切れます。
そして女性と話をしながらメールを見る、メールを送るのはとても失礼です。
自分を大切に思っていないと感じてしまいます。
場合によっては仕事などで重要な電話やメールが来る事もあります。
ですので、電源を切るのは躊躇するでしょう。
仕事ができる男性がモテますから、デートのために仕事をそっちのけにするのも女性にとっては悪い印象を持たせてしまいます。
かといって、デート中に仕事を持ちこむのもタブーです。
電話もメールも音を消しておくのがベストです。
バイブも結局はその音がわかるのでやめましょう。トイレに行った時などを見計らって、スマホをチェックしてみるといいでしょう。
また、人によってはデートコースを全然考えていないノープランの人もいます。
待ち合わせした時から「じゃあどこに行く?」とか「行きたい所に連れてってあげるよ」なんて事ではいけません。
女性の気持ちを尊重しているように思えますが、女性からすれば「やる気がないのかな」と思われてしまいます。
もちろん、女性の行きたい所に行く、食べたいものを食べるのもいいでしょうが、それでもデートプランは自分で考えておくべきです。
その上で、女性の気持ちを聞いて臨機応変に対応するのがベストです。
そもそも、楽しくないデート、相手が楽しんでいないデートほど苦痛な時間はありません。
デートはいかに“楽しい時間を過ごせるか”がポイントです。
1回のデートで自分を好きになってもらいたい、なんて考えずに、女性に『またこの人とデートしてみたい』と思えるデートにすること、せめて『二度とデートしたくない』と思われないようにしましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方もお互いに楽しいデートになるようにして下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ