私って嫌われてるかも?自分の思い違いであることがほとんど!

投稿日 2018.07.25

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていて、男性達と食事デートに行く機会があると思いますが、そういう時に(もしかして、私って嫌われているんじゃないの?)という風に思いたくなるような事態が起こるかもしれません。

一度そういう風に考えてしまうと、頭から離れなくなって、実際は違うにもかかわらず次から次へと男性がすることに対して(私のことが嫌いだから、そういうことをしているんだ)という風にしか思えなくなってしまい、どんどんどんどん心が苦しくなってしまいます。

なぜ嫌われていると感じてしまうのか

 
今回紹介するお話を知っているだけで、(自分は嫌われているのではないのか?)というような苦しみを半減させることが可能になります。
パパと話していると、(この人は、あんまり私のことは好きじゃないのかな?)ということを思いたくなるような反応をされることがあります。

そういう時は、変にその人に気を使ってしまったり、変にご機嫌取りをしてしまったりと、神経が張り詰めてしまうと言うか、本当に苦しいです。

別に男性から「君のこういうところが悪い」とか「そういうところはあまり好きになれない」ということを言われているわけでもないのに自分で勝手に(ああいうことをしたのは悪かったのかな?)というふうに考えてしまったりします。

そして、考えがまとまらないうちに謝ったりして男性から

「いったい何のことを謝っているの?全然話が見えないんだけど・・・」

というようなことを言われて余計心に矢が刺さったように、ズキっときてしまって、傷ついてしまうことがあると思います。

そういう時は、相手の何気ない表情とか声のトーン、雰囲気などを見て、悪い方に悪い方にと考えてしまって、(やっぱり私のことが嫌いなんだ・・・さっきの言葉が男性にとっては地雷だったのかな?)などと思い、へとへとになってしまうと思います。

ですが、そういうことは大抵の場合、あなたの思い込みである可能性があります。
それなのにあなたの方はというと、(私はなぜあそこで、あんなこと、いっちゃうのかな! 私は何でダメなんだ!)というふうに自分を責めてしまいます。

このように自己嫌悪を繰り返してしまうと本当に苦しいです。

嫌われているのは90%以上勘違い

 
確かに本当に嫌われているということもあるかもしれませんが、実のところ、ほとんどそういうことはありません。
あなたが(もしかしたら、この人に嫌われているのかも?)と思ったとしても、実際は気の性だったりします。

たとえば、小中学校や高校であなたがクラスメイトに嫌われていたのなら、あなたを嫌っていることを態度で示してくると思います。

ですが大人になったら(この人のことが嫌いだな・・・)ということを心に思っても、それを表面に出すことはなかなかないと思います。

逆に嫌いな相手に対して、あなたは本心をおくびにも出さず(嫌いに思ってはいませんよ!)というような態度をとるでしょう。

ですから、あなたが嫌われているかもしれないと思っている相手の男性の態度は、実はあなたの読み違えなのです。

なぜ、そんな勘違いをしてしまうのか

なぜそんなに自分が嫌われているのかと思ってしまうのか?その原因は相手ではなくて自分にあります。

あなたが自分のこんなところが好きじゃないなというようなダメ出しの気持ちが勝手に相手に映し出され、それがなんとなく反射されて、自分が嫌われているのだというふうに思うのです。

心理学でいうところの投影といい、そのことを理解するだけでも、結構楽になると思います。

やっぱり辛い時は、相手に何かきついことを言われたら、私のことが嫌いなんだと勝手に思ってしまうものです。

そのことを理解すると、自分の中にある自己否定の気持ちを分析することができます。

そのような場合は、自分のどんなところが嫌いなのか? 

とにかく自分の欠点ばかりに目が行ってしまい自身が持てなかったり、トラウマになるような過去の出来事にとらわれてしまったりなど。

そういった事が、人から嫌われているのかもしれないと思ってしまう根本的な原因ですので、ほとんどの場合は勘違いです。

自分のことを好きになろう!

 
解決する方法は非常にシンプルです。
あなたが自分のことが嫌いだと思っていると、それが外側に投影されて、まるで全ての人が自分を嫌っているように勘違いしてしまうのです。

逆に自分のことを好きであれば、みんなから好かれているように勘違いできるのです。
自分のことを好きになるのが難しいのであれば「私って交際クラブでデートするパパ達に好かれすぎて、ちょっと困っちゃうわ(笑)」という風に周りがあなたのことを好きすぎるという風に意識してみましょう。

もちろん、他の人に聞かせてはだめですから、一人の時に声に出して言ってみてください。

「そういうのって、嘘じゃないですか、なんかちょっと違和感があります」

ということを言いたくなるかもしれませんが、自分で口に出すことによって

「ああ、私って、みんなから好かれている!」

という気持ちを作りだすことができるようになります。
それをして、何のデメリットがあるんですか? 

誰かに聞かれないように一人で行っているわけですから、聞いているのはあなた自身のみです。
何の問題もありません。

あなたが周りから好かれていると勘違いすることに、何か問題でもあるんでしょうか?
メリットしかないです。

ネガティブ、自己否定から抜け出し、交際クラブ・デートクラブを楽しみましょう!

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月26日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました ぽわわんとした雰囲気がラブリーすぎ!子犬のようなあどけない瞳で見つめて...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月25日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました つぶらな瞳がキュートなスレンダー美人!!とっても素直で愛嬌抜群なので楽...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月24日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 穏やかで知性の感じられる和風美人♪大人のデートがしたい方、ぜひお誘い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月23日(金)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました おっとり癒し系の和風美人♪モデルさんのような高身長スタイルでキラ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月22日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました ナチュラル可愛いって彼女の事!緊張しながらも一生懸命対応してくれ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ