映画好き必見!映画館デートでムードをよくする5つの方法

投稿日 2018.01.04

デートで映画を観に行くカップルはそれなりにいるでしょう。
中にはそこまでムードがよくならず、結果的に普通に映画を観て帰ってくることもあります。どうせ映画を観るなら、やはりムードはよくしたいです。

そこで、ここでは交際クラブなどで映画館デートするときいいムードにできる5つの方法について紹介します。
この方法を駆使すれば、映画館デートがもっと楽しくなることは間違いありません。

ぜひ、次のデートは映画館へ。

映画デートを成功させる!

1.恋愛映画をチョイス

映画デート_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

これは定番中ですが、ムードをよくするのなら恋愛映画が最適です。洋画も邦画も恋愛映画はよく作っていて、その内容も様々です。
基本的に恋愛映画はバッドエンドにはならず、ハッピーエンドで終わります。

そのため、観終わった後のムードが全然違ってきます。
お互いに気持ちよく映画を観られたのなら、その日は熱い夜を過ごすなんてこともあるでしょう。

特に恋愛映画の場合は、ラブシーンやベッドシーンも多々あります。
相手に意識させるためにも、大人の恋愛映画がおすすめです。

ただ、ベタベタな恋愛映画が苦手な人もいます。
その場合はアクション映画やコメディ映画など、他ジャンルでハッピーになれる映画がいいでしょう。

狙いすぎても引かれるので、あくまでも自然に誘いたいところです。

2.座席は後方で左右の席を選ぶ

映画を観る際、重要になるのが座席です。
特に、カップルにおすすめの座席は後方の席です。

映画を観ている最中にイチャイチャしたい場合、後ろの方でないと他の観客にも迷惑がかかります。
それに、後ろの方だと見ている人も少なく、2人だけの世界に入り込めるでしょう。

映画館によっては左右に席を用意している場合があります。
そういう席は、そもそも席数が少ないので、カップル向けの席となっています。

映画を正面から見れないので、映画好きにはちょっと残念かもしれません。
それでもゆっくりと映画を観るには最適な席だと言えます。そちらも選んではいかがでしょうか。

3.カップルシートを活用する

映画館によっては、カップルシートが用意されています。
基本的に映画館の座席は、1つ1つ区切られているので、カップルで来ても少し席が離れてしまうことがあります。

アツアツのカップルにとっては邪魔な壁となるかもしれません。
そういう時は、カップルシートを使ってみるのがいいでしょう。

映画館によっては用意されていない場合がありますが、最近は増えています。
文字通りカップル専用の座席となっていて、ちょうど2人で座れるサイズとなっています。

映画も観やすく、何よりイチャイチャしながら観れます。
ムードも良くなることは間違いありません。

中には、映画を観ながらキスをしているカップルもいて、なかなかムーディな雰囲気を放っています。

4.一緒にポップコーンを食べる

「恋愛ドラマか!」とツッコミを入れたくなるかもしれませんが、一緒にポップコーンを食べるのもいいムード作ためにはいい手段です。
ポップコーンを取ろうと手を伸ばしたら、不意に相手と手が接触する・・・。

ベタですが、これが案外良いシチュエーションを作ってくれます。
一緒に食べながら観れるものなら、ポップコーンでなくても構いません。

実際に手と手が触れ合うと、それだけで相手の心はこっちに向きます。初々しいカップルの場合は、特に効果的です。
長年付き合っているカップルだと意識はしないと思いますが、それでも何かを一緒に食べて共有するのは重要です。

5.映画館の後のデートも重要

映画館で盛り上がったのなら、その後もしっかりと楽しみましょう。
一番良くないのは、映画を観てそのままバイバイすることです。

映画を観た後は、その映画についてしっかり語り合ってください。そこで自分が抱いた感想を共有すると、またムードが違ってきます。
映画について語りながら、カフェでまったりするのもいいでしょう。

バーで熱い映画のシーンについて語ってみるのもありです。重要なのは、何かを一緒に観て一緒に感動し、それを共有することです。
そうやってデートを楽しんでいけば、おのずと楽しみも広がっていきます。

まずは実践してみてください。

まとめ

映画館デートは、話したり遊んだりするのが苦手なカップルにも最適です。
映画を観ながら、自然とムードを高めていくことができるからです。

そういう意味では、ぜひ映画館デートを楽しんでもらいたいです。
交際クラブでの人のデートだからこそ、映画でオシャレな夜を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ