映画好き必見!映画館デートでムードをよくする5つの方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

映画好き必見!映画館デートでムードをよくする5つの方法

投稿日 2018.01.04

デートで映画を観に行くカップルはそれなりにいるでしょう。
中にはそこまでムードがよくならず、結果的に普通に映画を観て帰ってくることもあります。どうせ映画を観るなら、やはりムードはよくしたいですよね。
そこで、ここでは交際クラブなどで映画館デートするときいいムードにできる5つの方法について紹介します。
この方法を駆使すれば、映画館デートがもっと楽しくなることは間違いありません。
ぜひ、次のデートは映画館へ。

1.恋愛映画をチョイス

映画デート_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

これは定番中ですが、ムードをよくするのなら恋愛映画が最適です。洋画も邦画も恋愛映画はよく作っていて、その内容も様々です。
基本的に恋愛映画はバッドエンドにはならず、ハッピーエンドで終わります。
そのため、観終わった後のムードが全然違ってきます。
お互いに気持ちよく映画を観られたのなら、その日は熱い夜を過ごすなんてこともあるでしょう。
特に恋愛映画の場合は、ラブシーンやベッドシーンも多々あります。
相手に意識させるためにも、大人の恋愛映画がおすすめです。
ただ、ベタベタな恋愛映画が苦手な人もいます。
その場合はアクション映画やコメディ映画など、他ジャンルでハッピーになれる映画がいいでしょう。
狙いすぎても引かれるので、あくまでも自然に誘いたいところです。

2.座席は後方で左右の席を選ぶ

映画を観る際、重要になるのが座席です。
特に、カップルにおすすめの座席は後方の席です。
映画を観ている最中にイチャイチャしたい場合、後ろの方でないと他の観客にも迷惑がかかります。
それに、後ろの方だと見ている人も少なく、2人だけの世界に入り込めるでしょう。
映画館によっては左右に席を用意している場合があります。
そういう席は、そもそも席数が少ないので、カップル向けの席となっています。
映画を正面から見れないので、映画好きにはちょっと残念かもしれません。
それでもゆっくりと映画を観るには最適な席だと言えます。そちらも選んではいかがでしょうか。

3.カップルシートを活用する

映画館によっては、カップルシートが用意されています。
基本的に映画館の座席は、1つ1つ区切られているので、カップルで来ても少し席が離れてしまうことがあります。
アツアツのカップルにとっては邪魔な壁となるかもしれません。
そういう時は、カップルシートを使ってみるのがいいでしょう。
映画館によっては用意されていない場合がありますが、最近は増えています。
文字通りカップル専用の座席となっていて、ちょうど2人で座れるサイズとなっています。
映画も観やすく、何よりイチャイチャしながら観れます。
ムードも良くなることは間違いありません。
中には、映画を観ながらキスをしているカップルもいて、なかなかムーディな雰囲気を放っています。

4.一緒にポップコーンを食べる

「恋愛ドラマか!」とツッコミを入れたくなるかもしれませんが、一緒にポップコーンを食べるのもいいムード作ためにはいい手段です。
ポップコーンを取ろうと手を伸ばしたら、不意に相手と手が接触する・・・。
ベタですが、これが案外良いシチュエーションを作ってくれます。
一緒に食べながら観れるものなら、ポップコーンでなくても構いません。
実際に手と手が触れ合うと、それだけで相手の心はこっちに向きます。初々しいカップルの場合は、特に効果的です。
長年付き合っているカップルだと意識はしないと思いますが、それでも何かを一緒に食べて共有するのは重要です。

5.映画館の後のデートも重要

映画館で盛り上がったのなら、その後もしっかりと楽しみましょう。
一番良くないのは、映画を観てそのままバイバイすることです。
映画を観た後は、その映画についてしっかり語り合ってください。そこで自分が抱いた感想を共有すると、またムードが違ってきます。
映画について語りながら、カフェでまったりするのもいいでしょう。
バーで熱い映画のシーンについて語ってみるのもありです。重要なのは、何かを一緒に観て一緒に感動し、それを共有することです。
そうやってデートを楽しんでいけば、おのずと楽しみも広がっていきます。
まずは実践してみてください。

まとめ

映画館デートは、話したり遊んだりするのが苦手なカップルにも最適です。
映画を観ながら、自然とムードを高めていくことができるからです。
そういう意味では、ぜひ映画館デートを楽しんでもらいたいです。
交際クラブでの人のデートだからこそ、映画でオシャレな夜を過ごしてみるのはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ