交際クラブの男性を落とすにはボディタッチが効果てきめん

投稿日 2018.06.11

交際クラブ・デートクラブで相手の男性とお付き合いをしたいと思ったら、時には大胆に攻めることも重要です。
私は意中の男性が現れたら積極的に落としにかかります。

そこで重要となるのがボディタッチです。
これを使いこなせるかどうかによって、相手が落ちるかどうかも変わってきます。

男性はなんだかんだ言っても男性なので、触られて嬉しくない人はいません。
特に交際クラブの場合は、男性が私を選んでデートをセッティングしているので、ちょっとこちらから攻めていけば、落とすのも簡単です。

ここでは、私が実際に体験して好感触だったボディタッチの仕方について教えちゃいます!

ボディタッチ

ボディータッチが男性の心をつかむ

さりげなく触る

さりげなく触るということが、何よりボディタッチでは重要です。
露骨に触り過ぎると、相手は引いてしまうことが多いです。

「この女性は、いつもこうやって他の男性にも触れているのかな」

と思われてしまったら、そこで尻軽認定されてしまうかもしれません!

例えば、トイレに立つ時などにふっと肩に触れて

「ちょっと待っててくださいね。」

と言うくらいで十分です。
こうやって身体に触れることで、男性は「お!これはもしかして!」と期待してしまうものです。

その期待というのは、実は恋のドキドキにも似ているんです。
お付き合いをしたい場合、まずはさりげなく触っていくのが良いです。

もちろん、席によってはなかなか触れないこともあると思います。
そういう場合は、手に注目しましょう。食事をしている時などは、相手の手に触れることを考えてみてください。

手というのは、普段から意識して使っていないということもあって、不意に触られたら感動するということも多いです。
そうなると、男性のハートを射抜くのも簡単かもしれません。

もちろん、あくまでも人によって違ってくるので、考えて使っていくことが必要となります。

さりげなく触る

大胆に触る

ボディタッチはさりげなく触るのが良いと言いましたが、時には大胆に触っていくことも重要です。
いきなり手をぎゅっと握ったり、腕を掴んでみたりするのも良いです。

そういう緩急のあるボディタッチに、男性はとても弱いです。

口実がない場合は

「○○さんって逞しいですよね!ちょっと胸板とか触って良いですか?」

と聞いてみると良いです。
大抵の男性は、そこで触らせてくれるので、大胆に触ってみるのも良いかもしれません。

鍛えているという男性だった場合は、軽くパンチしたりして、冗談交じりにボディタッチするのも良いです。
そうやって触れていくことで、男性との距離を縮めるのが良いかもしれません。

また、アルコールが入っている場合は、酔った勢いで触ってみるというのも良いと思います。
酔った勢いで

「ちょっと飲み過ぎちゃった」

というボディタッチは破壊力も高いです。

「いつの時代のボディタッチだよ」

って突っ込みを入れたくなるかもしれませんが、実はこの横道なボディタッチが男性には効きます。
基本的に男性は王道に弱いんです。

私がお付き合いしてきた交際クラブの男性たちも、こうやって触れることで

「また会ってくれませんか?」

と言ってくれることが多いです。
ただ、大胆に触り過ぎると、単純に夜遊びしたいだけなのかと思われてしまうこともあるので、真剣交際をしたい場合はほどほどにしてください。

もちろん、遊びたいだけの方は、大胆にボディタッチして、相手を誘惑してみるというのも良いです!

大胆に触る

触れるのではなく偶然に触れ合う

自分から触るというのは、なかなか勇気が必要なものです。
そういう時は、触れるのではなく触れ合うことに意識してみると良いです。

例えば、隣り合わせの席の場合は、酔った勢いで頭を相手の肩にコツンとしてみてください。
男性のハートは一気にこちらか側に向いてくれると思います。

こういう触れるのではなく、偶然を装って触れ合うというのは、あちら側にとってもドキドキするものです。
そういうドキドキを感じさせるボディタッチこそ、男性を落とす最強の術と言えます。

実際にこの方法で、私は何人もの男性を落としてきました。
もちろん、中には真剣交際を申し込まれた人もいますし、遊びでの交際を申し込まれた人もいます。

とにかく、交際クラブに登録している男性は、恋愛経験が豊富な方もいれば少ない方もいます。
そういうところは、実際にデートして確かめるしかありません。
考えて対応してみると良いのかなって思います。

まとめ

男性は交際クラブ・デートクラブに登録しているしていないに限らず、ボディタッチに弱いです。
注意しなくてはならないことも多いですが、男性の性格などに合わせて使いこなしたいです。

そうすれば、もちろん落とせる確率を高めていくことができるかもしれません。
ぜひ、上手に使いこなして良い交際を進めてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.02.29

2月28日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 吸い込まれそうなほど大きな瞳♪バランスのとれた美ボディも最高です!...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.28

2月27日(火)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇派遣社員の方がご登録されました 優し気な笑顔につい甘えたくなっちゃう・・・!穏やかで落ち着いた女性...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月26日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました ぽわわんとした雰囲気がラブリーすぎ!子犬のようなあどけない瞳で見つめて...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月25日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました つぶらな瞳がキュートなスレンダー美人!!とっても素直で愛嬌抜群なので楽...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月24日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 穏やかで知性の感じられる和風美人♪大人のデートがしたい方、ぜひお誘い...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ