fbpx

交際クラブの男性を落とすためのボディタッチの仕方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブの男性を落とすためのボディタッチの仕方

投稿日 2018.06.11

交際クラブ・デートクラブで相手の男性とお付き合いをしたいと思ったら、時には大胆に攻めることも重要です。
私は意中の男性が現れたら積極的に落としにかかりますよ。
そこで重要となるのがボディタッチです。
これを使いこなせるかどうかによって、相手が落ちるかどうかも変わってきます。
男性はなんだかんだ言っても男性なので、触られて嬉しくない人はいません。
特に交際クラブの場合は、男性が私を選んでデートをセッティングしているので、ちょっとこちらから攻めていけば、落とすのも簡単です。
ここでは、私が実際に体験して好感触だったボディタッチの仕方について教えちゃいますよ!
デート

■・さりげなく触る

さりげなく触るということが、何よりボディタッチでは重要です。
露骨に触り過ぎると、相手は引いてしまうことが多いです。
「この女性は、いつもこうやって他の男性にも触れているのかな」と思われてしまったら、そこで尻軽認定されてしまうかもしれませんからね!
例えば、トイレに立つ時などにふっと肩に触れて「ちょっと待っててくださいね。」と言うくらいで十分です。
こうやって身体に触れることで、男性は「お!これはもしかして!」と期待してしまうものです。
その期待というのは、実は恋のドキドキにも似ているんですよね。
お付き合いをしたい場合、まずはさりげなく触っていくのが良いです。
もちろん、席によってはなかなか触れないこともあると思います。
そういう場合は、手に注目しましょう。食事をしている時などは、相手の手に触れることを考えてみてください。
手というのは、普段から意識して使っていないということもあって、不意に触られたら感動するということも多いです。
そうなると、男性のハートを射抜くのも簡単かもしれません。
もちろん、あくまでも人によって違ってくるので、考えて使っていくことが必要となりますけどね。

■・大胆に触る

ボディタッチはさりげなく触るのが良いと言いましたが、時には大胆に触っていくことも重要です。
いきなり手をぎゅっと握ったり、腕を掴んでみたりするのも良いです。
そういう緩急のあるボディタッチに、男性はとても弱いです。
口実がない場合は、「○○さんって逞しいですよね!ちょっと胸板とか触って良いですか?」と聞いてみると良いです。
大抵の男性は、そこで触らせてくれるので、大胆に触ってみるのも良いかもしれません。
鍛えているという男性だった場合は、軽くパンチしたりして、冗談交じりにボディタッチするのも良いですね。
そうやって触れていくことで、男性との距離を縮めるのが良いかもしれませんね。
また、アルコールが入っている場合は、酔った勢いで触ってみるというのも良いと思います。
酔った勢いで「ちょっと飲み過ぎちゃった」というボディタッチは破壊力も高いです。
「いつの時代のボディタッチだよ」って突っ込みを入れたくなるかもしれませんが、実はこの横道なボディタッチが男性には効きますよ。
基本的に男性は王道に弱いんですよね。
私がお付き合いしてきた交際クラブ・デートクラブの男性たちも、こうやって触れることで「また会ってくれませんか?」と言ってくれることが多いです。
ただ、大胆に触り過ぎると、単純に夜遊びしたいだけなのかと思われてしまうこともあるので、真剣交際をしたい場合はほどほどにしてください。
もちろん、遊びたいだけの方は、大胆にボディタッチして、相手を誘惑してみるというのも良いですよ!

■・触れるのではなく偶然に触れ合う

自分から触るというのは、なかなか勇気が必要なものです。
そういう時は、触れるのではなく触れ合うことに意識してみると良いです。
例えば、隣り合わせの席の場合は、酔った勢いで頭を相手の肩にコツンとしてみてください。
男性のハートは一気にこちらか側に向いてくれると思います。
こういう触れるのではなく、偶然を装って触れ合うというのは、あちら側にとってもドキドキするものです。
そういうドキドキを感じさせるボディタッチこそ、男性を落とす最強の術と言えますね。
実際にこの方法で、私は何人もの男性を落としてきました。
もちろん、中には真剣交際を申し込まれた人もいますし、遊びでの交際を申し込まれた人もいます。
とにかく、交際クラブに登録している男性は、恋愛経験が豊富な方もいれば少ない方もいます。
そういうところは、実際にデートして確かめるしかありません。
考えて対応してみると良いのかなって思います。

■まとめ

男性は交際クラブ・デートクラブに登録しているしていないに限らず、ボディタッチに弱いです。
注意しなくてはならないことも多いですが、男性の性格などに合わせて使いこなしたいですね。
そうすれば、もちろん落とせる確率を高めていくことができるかもしれません。
ぜひ、上手に使いこなして良い交際を進めてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ