fbpx

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

投稿日 2018.04.19

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。
自分だけを想ってくれるというのは、女性にとっては最高の幸せですが、想いの強さや方向を間違ってしまうと、ただの「重い」男性になってしまいます。
ここでは、女性が、彼氏や男性の重い、面倒くさいと感じる言動をご紹介しています。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性も自分参考にして下さいね。
バイバイ

■①メールが長い

こちらはイエスかノーを聞きたかっただけなのに、毎回自分の思いの丈をメールで伝えてくる。
付き合い始めだったりの時は愛を感じて嬉しいかもしれませんが、毎回だと読むのも疲れてしまいますね。
会った時に「この間のメール読んでくれた?」など聞かれた日には重さも倍増です。
好きな気持ちを伝えてくれるのは嬉しいですが、メールでよりも面と向かって言葉で伝えてくれた方が女性は嬉しいですよ。

■②毎日会いたがる

こちらも大好きという気持ちの表れですが、年を重ねれば重ねるほど、男女問わず一人の時間は大切にしたいですよね。
周りからは、「そんなに想われて幸せだね。」など羨ましがられることもあるしれませんね。
たしかに幸せなことです。
しかし、仕事や趣味など、一人の方が充実した時間を過ごせることって意外にも多いんですよね。友だちとだって遊びたいですし。
そういう時は、「この日とこの日は会えなくてごめんね。」など予定を伝えておくと、男性の毎日会いたいアピールをやんわりかわせるかもしれません。

■③メールなどの連絡してくる回数が多い

マメな男性と言ってしまえば、聞こえはいいですが、限度があります。
一人の時間を大切にしたいタイプの女性は自分の時間を邪魔されているように感じることもあります。
少しでも相手のことを知りたいという気持ちがそうさせるのでしょうが、こちらが忙しいことを伝えても、状況が変わらない場合は要注意です。

■④連絡が遅いと不安になる・機嫌が悪くなる

メールやラインってすぐに確認できないこともよくありますよね。
仕事中はもちろん、運転中などの移動中もすぐ返信できませんよね。
しかし、重い男性はすぐに連絡がないと、余計な心配をしたり、不機嫌になってしまったりすることがあります。
心配するということも好きだからこそなのかもしれませんが、いい大人に過度の心配は不要です。また、緊急でもない連絡をすぐに返さなくてはならないのは、かなりのストレスです。
自分の都合ばかりを押し付けてくるのは、たとえ好きという気持ちが強くても、思いやりがあるとは言えませんね。

■⑤付き合ってすぐに家族に会いたがる

付き合ってすぐに「友だちや家族に紹介して!」なんて言われるのは、重たいということ以外の何物でもありませんね。
真剣に付き合っているからこそ、紹介して欲しいと願うのかもしれませんが、友だちや家族よりもまずは二人の愛情だったり、信頼関係を築いて行くことの方がずっとずっと大切です。

■⑥結婚や将来の話ばかりをする

真面目な男性ほど、恋愛の延長線上に結婚があると考えがちです。
そこまで考えてくれるのは嬉しい面もありますが、結婚の価値観やタイミングは押し付けられるのはかなり重たいですし、面倒に感じますね。
「○歳までに庭付き一戸建てを買って、子どもは○人、君は専業主婦になって…」なんて、時代錯誤のことを言われたら、好きの気持ちもあっという間に冷めてしまうかも⁈
お互いの将来の理想像を語るのはステキなことですが、理想を押し付ける男性は絶対NGです!

■⑦潔癖症・几帳面すぎる

最近は潔癖症を公言する芸能人も多くいますね。
見たり聞いたりしているぶんには面白いかもしれませんが、男性が几帳面すぎると、女性はちょっとプレッシャーに感じてしまうかも。
自分の身の回りだけにこだわるタイプならまだいいですが、そのこだわりをこちらにまで押し付けられるのは重いですし、疲れてしまいます。
几帳面でキレイ好きだけど、柔軟性がある人だと、女性も安心してお付き合いができるかもしれませんね。

■⑧プレゼントの回数が多すぎ・高価すぎる

不意のプレゼントって女性なら誰でも嬉しいですが、会うたびに何かもらうのはちょっと重いと感じてしまうかもしれません。
そのプレゼントが高価であればあるほど、女性の負担になってることが多いです。
毎回のデートで指輪をもらったりしたら、ちょっと怖いです笑。
たとえリーズナブルなものでも、会うたびにプレゼントをもらってしまったら、感謝の気持ちよりも、申し訳ないと負担になってしまいます。

■《まとめ》

好きの気持ちの表現方法は様々ですが、こちらの気持ちも考えずに、行動してしまう男性は、女性にとっては重く、恋愛感情も冷めやすいです。
恋愛はお互いを思いやることが大切。自分がしたいことも大切ですが、押し付けるのは絶対NG。真っ先に行動に移す前に、「これをやったら相手がどう思うか」を、冷静になって考えてみましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方で、当てはまるものがあるという方は注意してくださいね。
好きな相手だからこそ、相手のことを思いやる行動を心がけたいですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ