こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

投稿日 2018.04.19

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいです。
自分だけを想ってくれるというのは、女性にとっては最高の幸せですが、想いの強さや方向を間違ってしまうと、ただの「重い」男性になってしまいます。

ここでは、女性が、彼氏や男性の重い、面倒くさいと感じる言動をご紹介しています。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性も自分参考にして下さい。

砂浜でバイバイ

重い男性の行動

メールが長い

こちらはイエスかノーを聞きたかっただけなのに、毎回自分の思いの丈をメールで伝えてくる。
付き合い始めだったりの時は愛を感じて嬉しいかもしれませんが、毎回だと読むのも疲れてしまいます。

会った時に「この間のメール読んでくれた?」など聞かれた日には重さも倍増です。
好きな気持ちを伝えてくれるのは嬉しいですが、メールでよりも面と向かって言葉で伝えてくれた方が女性は嬉しいです。

毎日会いたがる

こちらも大好きという気持ちの表れですが、年を重ねれば重ねるほど、男女問わず一人の時間は大切にしたいです。
周りからは、「そんなに想われて幸せだね。」など羨ましがられることもあるしれません。

たしかに幸せなことです。
しかし、仕事や趣味など、一人の方が充実した時間を過ごせることって意外にも多いんです。

友だちとだって遊びたいですし。
そういう時は、「この日とこの日は会えなくてごめんね。」など予定を伝えておくと、男性の毎日会いたいアピールをやんわりかわせるかもしれません。

メールなどの連絡してくる回数が多い

マメな男性と言ってしまえば、聞こえはいいですが、限度があります。
一人の時間を大切にしたいタイプの女性は自分の時間を邪魔されているように感じることもあります。

少しでも相手のことを知りたいという気持ちがそうさせるのでしょうが、こちらが忙しいことを伝えても、状況が変わらない場合は要注意です。

連絡が遅いと不安になる・機嫌が悪くなる

メールやラインってすぐに確認できないこともよくあります。
仕事中はもちろん、運転中などの移動中もすぐ返信できません。

しかし、重い男性はすぐに連絡がないと、余計な心配をしたり、不機嫌になってしまったりすることがあります。
心配するということも好きだからこそなのかもしれませんが、いい大人に過度の心配は不要です。

また、緊急でもない連絡をすぐに返さなくてはならないのは、かなりのストレスです。
自分の都合ばかりを押し付けてくるのは、たとえ好きという気持ちが強くても、思いやりがあるとは言えません。

付き合ってすぐに家族に会いたがる

付き合ってすぐに「友だちや家族に紹介して!」なんて言われるのは、重たいということ以外の何物でもありません。
真剣に付き合っているからこそ、紹介して欲しいと願うのかもしれませんが、友だちや家族よりもまずは二人の愛情だったり、信頼関係を築いて行くことの方がずっとずっと大切です。

結婚や将来の話ばかりをする

真面目な男性ほど、恋愛の延長線上に結婚があると考えがちです。
そこまで考えてくれるのは嬉しい面もありますが、結婚の価値観やタイミングは押し付けられるのはかなり重たいですし、面倒に感じます。

「○歳までに庭付き一戸建てを買って、子どもは○人、君は専業主婦になって…」なんて、時代錯誤のことを言われたら、好きの気持ちもあっという間に冷めてしまうかも!?
お互いの将来の理想像を語るのはステキなことですが、理想を押し付ける男性は絶対NGです!

潔癖症・几帳面すぎる

最近は潔癖症を公言する芸能人も多くいます。
見たり聞いたりしているぶんには面白いかもしれませんが、男性が几帳面すぎると、女性はちょっとプレッシャーに感じてしまうかも。

自分の身の回りだけにこだわるタイプならまだいいですが、そのこだわりをこちらにまで押し付けられるのは重いですし、疲れてしまいます。
几帳面でキレイ好きだけど、柔軟性がある人だと、女性も安心してお付き合いができるかもしれません。

プレゼントの回数が多すぎ・高価すぎる

不意のプレゼントって女性なら誰でも嬉しいですが、会うたびに何かもらうのはちょっと重いと感じてしまうかもしれません。
そのプレゼントが高価であればあるほど、女性の負担になってることが多いです。

毎回のデートで指輪をもらったりしたら、ちょっと怖いです笑。
たとえリーズナブルなものでも、会うたびにプレゼントをもらってしまったら、感謝の気持ちよりも、申し訳ないと負担になってしまいます。

まとめ

好きの気持ちの表現方法は様々ですが、こちらの気持ちも考えずに、行動してしまう男性は、女性にとっては重く、恋愛感情も冷めやすいです。

恋愛はお互いを思いやることが大切。自分がしたいことも大切ですが、押し付けるのは絶対NG。真っ先に行動に移す前に、「これをやったら相手がどう思うか」を、冷静になって考えてみましょう。

交際クラブ・デートクラブをご利用の方で、当てはまるものがあるという方は注意してください。
好きな相手だからこそ、相手のことを思いやる行動を心がけたいです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ