fbpx

バツイチ男性が恋愛を成就させるには? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

バツイチ男性が恋愛を成就させるには?

投稿日 2018.07.25

バツイチだと、どうしても自分自身のそのステータスに引け目を感じてしまい、恋愛や結婚に後ろ向きになってしまいがちな人は多いものです。確かに未婚の男性の方が最初の印象は良いでしょうし、そのような男性と比べてバツイチ男性の方は恋愛で不利な立場にあるのは事実でしょう。
しかしだからといって、バツイチだと女性の心を射止めるのは難しいと言われれば、そんなことは全くありません。
今回は、そんなバツイチ男性でもうまく恋愛を成就させていくために、必要なポイントをまとめてみました。
交際クラブ・デートクラブをご利用されていらっしゃる方で、バツイチであることをコンプレックスに思っている人は、ぜひ今後の恋愛で女性にアプローチする際はぜひ参考にしてみてください。

■・積極的なアプローチは不可欠

まずバツイチ男性は、上でもお伝えしたように若干不利な立場であることを認識しておきましょう。
もちろんバツイチだからといって、恋愛や結婚のチャンスがないのかと言われればそんなことはないのですが、あくまで比較的未婚の男性とくらべたら、バツイチというステータスを見ただけで避けられてしまう傾向があるということです。
だからこそ、恋愛や婚活の場では、積極的に女性にアプローチしていくことが何よりも必要になります。
自分自身でバツイチであることに引け目を感じ、つまらないことを気にしていては、一向に意中の女性と歩み寄れるチャンスは巡ってこないと言えるでしょう。
男性

・バツイチならではの経験を活かす

バツイチ男性には何の魅力もないのかと言われれば、それは全く違います。
バツイチ男性が恋愛や結婚を成功させるためには、まず自分自身の「バツイチならでは」の経験豊富さを活かすのが一番です。
一度結婚を経験している人とそうでない人では、まず視野の広さが違います。
女性に対する気遣いも、一度結婚を経験している人の方が長けていることの方が多いのです。
大人の男性としての余裕もあるでしょう。
女性にアプローチする際は、ぜひバツイチ男性ならではの経験豊富さを存分に活かしてみてください。
女性は経験値の高い男性の、面白い話を聞くことが好きです。自分を積極的にリードしてくれる男性に憧れを持つものなのです。
たとえあなた自身がバツイチだったとしても、女性に対して大人の余裕をアピールすることができれば、きっと意中の女性を手に入れることができるはずですよ。
その際、バツイチであるかどうかは関係ないのです。

■・バツイチ男性OKな女性と出会う

バツイチ男性は、未婚の男性と比べて若干第一印象で不利になってしまう傾向があります。
それなら、最初からバツイチ男性でもOKという女性に狙いを定めて交流していくことも大切だと言えるでしょう。
その方が効率的に女性と出会いを深めることができるのは確かです。
同じような境遇にあるバツイチ女性は、意気投合しやすいでしょう。
また、かなり年の離れた男性が好みの女性は、そもそもバツイチであるかどうかは全く気にしないことも多いです。
離婚率が上昇しているのもあってか、バツイチ同士が集まる出会いの場も近年は非常に充実していきています。
バツイチ男性でも受け入れてもらえる場はたくさんあるということです。
「普通の出会いの場に足を運んだら、バツイチというだけで嫌な顔をされた」という経験があるなら、このようにバツイチに特化した出会いの場を訪れてみるのも一つの手ですよ。
交際クラブ・デートクラブにもそのような女性がご登録されていらっしゃいますので、出会いの場の一つとしておすすめです。

■・本当にモテる男性は、バツイチかどうかは関係ない

ちなみに結局のところを言ってしまえば、女性から本当にモテる男性は、バツイチかどうかはあまり関係ないことも多いのです。
最初こそ確かにバツイチというプロフィールを聞いて、恋愛や結婚は無理かも…という第一印象は持たれてしまうかもしれません。しかし、それも本当に最初だけのお話です。
それ以降接してみたら、話が面白かったり、デートの際の女性のエスコートが上手だったりなど、女性が魅力を感じるポイントをたくさん抑えていれば、もはや相手はバツイチかどうかなんて気にしません。
「それでもこの人と交際したい」と思ってもらえるような、そんな魅力ある男性を目指していきましょう。
絶対的な魅力を身につけてしまえば、自分自身のバツイチというコンプレックスなんて跳ね返せてしまうくらい、あなたはモテモテになれるはずですよ。

■まとめ

実際、バツイチという言葉を聞いて本当に印象悪くとらえられがちだったのは、少し前までの話でもあります。
離婚率の高い現代は、バツイチはそう珍しいものでもありません。実際、そこまで気にしない女性も多いはずです。
そのため、バツイチであることを過剰に気にしすぎているのは自分だけ…という場合もあります。
ぜひ自分の恋愛や結婚のチャンスを否定せず、そしてバツイチであることをネガティブにとらえず、自分の魅力を最大限アピールしていってみてください。
男性として魅力的な部分があれば、相手の女性はきっと振り向いてくれるはずです。
大事なのは、自分自身が積極的にアプローチを重ねることなのです。
交際クラブ・デートクラブをご利用されていらっしゃるバツイチ男性の方々も是非参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2019.08.23

失恋の寂しさを大人の男性に癒されたという女性の体験談

3年間付き合った彼と別れることになりました。 理由は彼が二股をかけていたんです。 しかも私のほうが浮...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.08.22

デートクラブは30代でもパパ活はできる!?

ネットでもテレビでも“パパ活”って言葉を耳にするようになりました。 ただパパ活なんて、20代前半の若...

▲TOPへ

男性
恋愛2019.08.21

男性の感情を盛り上げたままにする方法

男性の感情を盛り上げたままにするためには、たとえ親しい男性であったとしても、男性の方から全然連絡をし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.20

せっかくパパ活するなら恋愛の勉強もしちゃおう

パパ活をするという人は、せっかくなら恋愛の勉強もしてみるというのはいかがでしょうか。 パパ活はお金の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.19

交際クラブは副業女性の強い味方!?パパ活という選択肢

最近は交際クラブ・デートクラブに会員登録して、副業としてパパ活をする女性が増えているようです。 イン...

▲TOPへ

会話
デート2019.08.16

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.08

交際クラブはお金があればデートできるというシステムで安心

お金があればなんでもできると思い、私は若くして貯金をし、それを使って投資の世界に入りました。 投資の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.07

デートクラブでパパ活!金銭感覚っておかしくなる?

パパ活をしていると頻繁に耳にするのが「金銭感覚がおかしくなるよ」ということ。 これに関しては確かに気...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.06

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.08.05

交際クラブはタイプの人がすぐに見つかるのが最大の魅力

自分の本当のタイプの人とは、交際できないことが多いのではないでしょうか。 私も交際している女性がいる...

▲TOPへ