バツイチ男性が恋愛を成就させるには?大きな強みを生かす!

投稿日 2018.07.25

バツイチだと、どうしても自分自身のそのステータスに引け目を感じてしまい、恋愛や結婚に後ろ向きになってしまいがちな人は多いものです。
確かに未婚の男性の方が最初の印象は良いでしょうし、そのような男性と比べてバツイチ男性の方は恋愛で不利な立場にあるのは事実でしょう。

しかしだからといって、バツイチだと女性の心を射止めるのは難しいと言われれば、そんなことは全くありません。
今回は、そんなバツイチ男性でもうまく恋愛を成就させていくために、必要なポイントをまとめてみました。

交際クラブ・デートクラブをご利用されていらっしゃる方で、バツイチであることをコンプレックスに思っている人は、ぜひ今後の恋愛で女性にアプローチする際はぜひ参考にしてみてください。

積極的なアプローチは不可欠

まずバツイチ男性は、上でもお伝えしたように若干不利な立場であることを認識しておきましょう。

もちろんバツイチだからといって、恋愛や結婚のチャンスがないのかと言われればそんなことはないのですが、あくまで比較的未婚の男性とくらべたら、バツイチというステータスを見ただけで避けられてしまう傾向があるということです。

だからこそ、恋愛や婚活の場では、積極的に女性にアプローチしていくことが何よりも必要になります。

自分自身でバツイチであることに引け目を感じ、つまらないことを気にしていては、一向に意中の女性と歩み寄れるチャンスは巡ってこないと言えるでしょう。

男性

バツイチならではの経験を活かす

バツイチ男性には何の魅力もないのかと言われれば、それは全く違います。
バツイチ男性が恋愛や結婚を成功させるためには、まず自分自身の「バツイチならでは」の経験豊富さを活かすのが一番です。

一度結婚を経験している人とそうでない人では、まず視野の広さが違います。
女性に対する気遣いも、一度結婚を経験している人の方が長けていることの方が多いのです。

大人の男性としての余裕もあるでしょう。
女性にアプローチする際は、ぜひバツイチ男性ならではの経験豊富さを存分に活かしてみてください。

女性は経験値の高い男性の、面白い話を聞くことが好きです。自分を積極的にリードしてくれる男性に憧れを持つものなのです。
たとえあなた自身がバツイチだったとしても、女性に対して大人の余裕をアピールすることができれば、きっと意中の女性を手に入れることができるはずです。

その際、バツイチであるかどうかは関係ないのです。

バツイチ男性OKな女性と出会う

バツイチ男性は、未婚の男性と比べて若干第一印象で不利になってしまう傾向があります。
それなら、最初からバツイチ男性でもOKという女性に狙いを定めて交流していくことも大切だと言えるでしょう。

その方が効率的に女性と出会いを深めることができるのは確かです。
同じような境遇にあるバツイチ女性は、意気投合しやすいでしょう。

また、かなり年の離れた男性が好みの女性は、そもそもバツイチであるかどうかは全く気にしないことも多いです。
離婚率が上昇しているのもあってか、バツイチ同士が集まる出会いの場も近年は非常に充実していきています。

バツイチ男性でも受け入れてもらえる場はたくさんあるということです。
「普通の出会いの場に足を運んだら、バツイチというだけで嫌な顔をされた」という経験があるなら、このようにバツイチに特化した出会いの場を訪れてみるのも一つの手です。

交際クラブ・デートクラブにもそのような女性がご登録されていらっしゃいますので、出会いの場の一つとしておすすめです。

本当にモテる男性は、バツイチかどうかは関係ない

ちなみに結局のところを言ってしまえば、女性から本当にモテる男性は、バツイチかどうかはあまり関係ないことも多いのです。
最初こそ確かにバツイチというプロフィールを聞いて、恋愛や結婚は無理かも…という第一印象は持たれてしまうかもしれません。しかし、それも本当に最初だけのお話です。

それ以降接してみたら、話が面白かったり、デートの際の女性のエスコートが上手だったりなど、女性が魅力を感じるポイントをたくさん抑えていれば、もはや相手はバツイチかどうかなんて気にしません。

「それでもこの人と交際したい」と思ってもらえるような、そんな魅力ある男性を目指していきましょう。
絶対的な魅力を身につけてしまえば、自分自身のバツイチというコンプレックスなんて跳ね返せてしまうくらい、あなたはモテモテになれるはずです。

まとめ

実際、バツイチという言葉を聞いて本当に印象悪くとらえられがちだったのは、少し前までの話でもあります。
離婚率の高い現代は、バツイチはそう珍しいものでもありません。実際、そこまで気にしない女性も多いはずです。

そのため、バツイチであることを過剰に気にしすぎているのは自分だけ…という場合もあります。
ぜひ自分の恋愛や結婚のチャンスを否定せず、そしてバツイチであることをネガティブにとらえず、自分の魅力を最大限アピールしていってみてください。

男性として魅力的な部分があれば、相手の女性はきっと振り向いてくれるはずです。
大事なのは、自分自身が積極的にアプローチを重ねることなのです。

交際クラブ・デートクラブをご利用されていらっしゃるバツイチ男性の方々も是非参考にしてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ