fbpx

彼氏がいるのに、満足できない!それはどうしてなのか? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

彼氏がいるのに、満足できない!それはどうしてなのか?

投稿日 2018.04.10

彼氏がいるのに全然満足できないと感じている女性も多くいるのではないでしょうか。
その理由について本記事ではご紹介いたしますので、是非参考にしてみてくださいね。
女性

■1、彼氏のことが好きではなくなった

彼氏のことが好きではなくなってしまう原因には、「彼氏の嫌な面を見てしまった」、「マンネリ化してしまった」、「人として魅力を感じなくなってしまった」などたくさんの理由がありますよね。
彼氏のことが好きではなくなったという人は、何らかの行動を移すようにしないといけません。
例えば、『別れるという手段をとる』、また、『好きだった頃の気持ちを思い出して、再び彼氏のことを好きになれるように努力する』などです。
とにかく何か現状を打開するために、行動して下さい。

■2、彼氏という存在を欲していない

一緒にいたいと思い好きで付き合ったけれど、今はとりあえずいなくても平気。
そんな気持ちになることはありませんか?
付き合っていても彼氏の存在を欲していない時期ってありますよね。社会人になって、仕事が充実しているので、今は仕事に専念したい!もしくは、趣味などにはまっていて、それに集中したい!など、様々な理由で彼氏という存在を欲していない!という人がいます。
そのような場合は、彼氏というきちんとした関係性の相手より、デートができる相手や、特定の時間だけ一緒にいてくれるような相手など、フラットな関係性の相手との方がうまくやっていける事があります。
そのような相手が欲しい!と思っている人は、まずは「交際クラブ・デートクラブ」などを利用してみるというのが良いですよ。
交際クラブ・デートクラブは、フラットな関係性を求めている人が多くいますので、希望するようなお相手と非常に効率的に出会うことができます。
どこを利用すれば良いかわからない!という人は、ランキングや比較サイトを見てみるというのも良いでしょう。
きっと、自分にあったスタイルで楽しめる交際クラブ・デートクラブが見つかりますよ!

■3、他に気になる人ができてしまった

彼氏がいるのに、彼氏では満足できない!という人は、他に気になっている人ができている可能性があります。
自分では気がついていなくても、実はあの人のことが気になっている、なんてこともありますよ。
他の人のことが気になっている時は、自然と彼氏では満足できなくなります。
そのような場合は、自分はどの程度気になっているのか。
ということを自分自身で理解するようにしましょう。
そうすれば、自分はどのような行動をとるべきかということがわかってきますよ。

■4、過去の恋愛を比べている

彼氏がいるのにもかかわらず、満足ができなくなっている時は、元カレの方が良かったかも、、というように感じてしまったりして、過去の恋愛と比べているということがあります。
そのような時は、なぜ元カレの方が良かったのか、何が元カレの方が良かったのかということを考えてみましましょう。
そして、自分が彼氏に対して望んでいるものは何なのか。
ということを理解するようにしましょう。それができれば、次へ進むことができますよ。
大事になってくるのは、自分が何をいま求めているのかということを理解することです。
その点をしっかりと覚えておきましょうね。

■5、まとめ

いかがだったでしょうか。
彼氏がいるのに全然満足できない!と感じている女性は、意外と多くいますよね。
彼氏に対して満足できない理由としては「彼氏のことが好きではなくなった」「彼氏という存在を欲していない」「他に気になる人ができた」「過去の恋愛を比べている」ということがあります。
そんな悩みを抱えている女性は、まずは何故満足ができなくなっているのかということをしっかりと考えるようにしましょう。
そして、どのようにすれば満足できるのかという点についても理解するようにしましょう。
そうすることで、自分はどのような行動をとれば良いのかということを理解できるようになりますよ。
仮に、彼氏という存在ではなく、デートに行けるというような存在を望んでいる時は、交際クラブ・デートクラブを活用するのが良いでしょう。
交際クラブ・デートクラブを活用することで、自分が理想としている関係性の男性に出会うことができますよ!
どこにすれば良いのかわからないという人は、ランキングや比較サイトを使ってみるのが良いですよ!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ