初対面の交際クラブ・デートクラブの男性と話すべき話題について

投稿日 2018.08.17

初対面の男性と何を話せばいいの?

交際クラブ・デートクラブに登録されている女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないというように感じている人がいるのではないでしょうか。

そのような女性は、本記事で紹介する初対面の男性と話すべき話題について参考にしてください。
きっと、盛り上げる会話ができるようになります。

初対面の男性と話す

血液型について

初対面の男性と話をする時に、話題として持ってくると良いのが、血液型についてです。
血液型についての話というのは、とても話しやすいです。

どのような話をすればいいかわかないというような時は、まずは血液型の話をして、男性との距離を詰めるようにしましょう。
男性の中には、血液型で性格なんて決まらない!というような考えを持っている人がいます。

そのような場合は、「確かにそうですよね!」というように同意をしてあげて、次の話題に移るようにしましょう。
血液型の話というのは、比較的話しやすい話題ですので、初対面の男性と会話をするときは、まずは血液型の話をするようにしましょう!

好きなお酒・食べ物について

初対面の男性と話すべき話題としては、好きなお酒について、また好きな食べ物についてです。
好きなお酒・食べ物についての話をすることで、相手の好みを知るということができます。

好みを知るということができれば、男性に対して「〇〇さんの好きな料理の美味しいお店を知っているので、今度行きましょう!」というように、自然にデートを誘えるということに繋がります。
その点を覚えておきましょう。

好きなお酒・食べ物の話をしている時に、相手の好みと自分の好みが被った場合は、私も好きなんですよ~!と言うようにしましょう。
好みが一緒ということを伝えることができれば、親近感を相手に抱いてもらえるということに繋がります。

好きなお酒・食べ物の話をしているのに、盛り上がらないというような場合は、自分の生まれた場所の変わった料理の話をしたりするのが良いです。
そうすることで、話を膨らますということができます。

スポーツについて

初対面の男性に対して、「昔どんなスポーツをしていたんですか?」というような質問をするというのが、とてもおすすめです。
ほとんどの男性が、小学校から高校生になるまでの間に、何らかのスポーツをしているという傾向があります。

そのため、スポーツの話をすると、会話を膨らませるということができます。
もしも、スポーツの経験がない男性の場合は、小学校から高校生の間に何をされていたんですか?というような質問をしてみるようにしましょう。

そうすることで、男性の趣味や興味を知ることができます。
初対面の男性に対して、スポーツの話をふった時は、後から自分のスポーツの話をするというのが良いです。

そうすることで、自分を知ってもらえるということに繋がります。

家族構成について

初対面の男性と話をすると良い話題としては、家族構成についてです。
その理由としては、家族構成を知るということができれば、相手がどのような性格なのかということを知ることができるからです。

例えば、長男の場合だと、しっかりとしないといけない!というような意識がとても強くて、甘えるということが苦手というような性格です。
そのように、家族構成を知るというのは、男性を知るということに繋がります。

家族構成の話を聞いて、男性の性格がわかれば、どのようなタイプの女性を求めているのかという点がわかります。
初対面の男性ともっと距離を詰めたい!というような場合は、男性が求めている女性像になるようにしましょう!

休日の過ごし方について

初対面の男性と話をすると良い話題としては、休日の過ごし方などがあります。
休日の過ごし方を知ることができると、男性がインドア派なのか、それともアウトドア派なのかということを知ることができます。

男性が、インドアなのかアウトドアなのかということがわかれば、理想のデートを理解することができるということに繋がります。

会話で盛り上がる男女

まとめ

女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないというように思っている人がいるのではないでしょうか。
そのような女性は

「血液型について」
「好きなお酒・食べ物について」
「スポーツについて」
「家族構成について」
「休日の過ごし方について」

などの話をすると良いです。
特に、家族構成の話をするというのがおすすめです。

家族構成を知るということができれば、男性がどのような性格なのかということを知ることができます。
初対面の男性と何を話せばいいかわからないというような悩みを持っている女性は、上記で紹介した内容を話すようにしましょう!

初対面で、話す内容というのは非常に重要です。
交際クラブ・デートクラブを介して初めて会った男性から「この人は面白い!」というように思ってもらえるということができれば、きっと次につながるでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.15

4月12日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ぱっちりした目元と、口元のホクロがSEXYな、スレンダー美女♪素直で芯...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.12

4月11日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました モデルさんのような高身長ボディの和風美人♪少しミステリアスな彼女の事...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ