初対面の交際クラブ・デートクラブの男性と話すべき話題について | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

初対面の交際クラブ・デートクラブの男性と話すべき話題について

投稿日 2018.08.17

交際クラブ・デートクラブに登録されている女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないというように感じている人がいるのではないでしょうか。
そのような女性は、本記事で紹介する初対面の男性と話すべき話題について参考にしてください。
きっと、盛り上げる会話ができるようになります。
デート

■1、血液型について

初対面の男性と話をする時に、話題として持ってくると良いのが、血液型についてです。
血液型についての話というのは、とても話しやすいです。
どのような話をすればいいかわかないというような時は、まずは血液型の話をして、男性との距離を詰めるようにしましょう。
男性の中には、血液型で性格なんて決まらない!というような考えを持っている人がいます。
そのような場合は、「確かにそうですよね!」というように同意をしてあげて、次の話題に移るようにしましょう。
血液型の話というのは、比較的話しやすい話題ですので、初対面の男性と会話をするときは、まずは血液型の話をするようにしましょう!

■2、好きなお酒・食べ物について

初対面の男性と話すべき話題としては、好きなお酒について、また好きな食べ物についてです。
好きなお酒・食べ物についての話をすることで、相手の好みを知るということができます。
好みを知るということができれば、男性に対して「〇〇さんの好きな料理の美味しいお店を知っているので、今度行きましょう!」というように、自然にデートを誘えるということに繋がります。
その点を覚えておきましょう。
好きなお酒・食べ物の話をしている時に、相手の好みと自分の好みが被った場合は、私も好きなんですよ~!と言うようにしましょう。
好みが一緒ということを伝えることができれば、親近感を相手に抱いてもらえるということに繋がります。
好きなお酒・食べ物の話をしているのに、盛り上がらないというような場合は、自分の生まれた場所の変わった料理の話をしたりするのが良いです。そうすることで、話を膨らますということができます。

■3、スポーツについて

初対面の男性に対して、「昔どんなスポーツをしていたんですか?」というような質問をするというのが、とてもおすすめです。
ほとんどの男性が、小学校から高校生になるまでの間に、何らかのスポーツをしているという傾向があります。
そのため、スポーツの話をすると、会話を膨らませるということができます。
もしも、スポーツの経験がない男性の場合は、小学校から高校生の間に何をされていたんですか?というような質問をしてみるようにしましょう。
そうすることで、男性の趣味や興味を知ることができます。初対面の男性に対して、スポーツの話をふった時は、後から自分のスポーツの話をするというのが良いです。
そうすることで、自分を知ってもらえるということに繋がります。

■4、家族構成について

初対面の男性と話をすると良い話題としては、家族構成についてです。
その理由としては、家族構成を知るということができれば、相手がどのような性格なのかということを知ることができるからです。
例えば、長男の場合だと、しっかりとしないといけない!というような意識がとても強くて、甘えるということが苦手というような性格です。
そのように、家族構成を知るというのは、男性を知るということに繋がります。
家族構成の話を聞いて、男性の性格がわかれば、どのようなタイプの女性を求めているのかという点がわかります。
初対面の男性ともっと距離を詰めたい!というような場合は、男性が求めている女性像になるようにしましょう!

■5、休日の過ごし方について

初対面の男性と話をすると良い話題としては、休日の過ごし方などがあります。
休日の過ごし方を知ることができると、男性がインドア派なのか、それともアウトドア派なのかということを知ることができます。
男性が、インドアなのかアウトドアなのかということがわかれば、理想のデートを理解することができるということに繋がります。

■6、まとめ

いかがだったでしょうか。
女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないというように思っている人がいるのではないでしょうか。
そのような女性は、「血液型について」「好きなお酒・食べ物について」「スポーツについて」「家族構成について」「休日の過ごし方について」などの話をすると良いです。
特に、家族構成の話をするというのがおすすめです。
家族構成を知るということができれば、男性がどのような性格なのかということを知ることができます。
初対面の男性と何を話せばいいかわからないというような悩みを持っている女性は、上記で紹介した内容を話すようにしましょう!
初対面で、話す内容というのは非常に重要です。交際クラブ・デートクラブを介して初めて会った男性から「この人は面白い!」というように思ってもらえるということができれば、きっと次につながるでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ