初対面の交際クラブ・デートクラブの男性と話すべき話題について | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

初対面の交際クラブ・デートクラブの男性と話すべき話題について

投稿日 2018.08.17

交際クラブ・デートクラブに登録されている女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないというように感じている人がいるのではないでしょうか。
そのような女性は、本記事で紹介する初対面の男性と話すべき話題について参考にしてください。
きっと、盛り上げる会話ができるようになります。
デート

■1、血液型について

初対面の男性と話をする時に、話題として持ってくると良いのが、血液型についてです。
血液型についての話というのは、とても話しやすいです。
どのような話をすればいいかわかないというような時は、まずは血液型の話をして、男性との距離を詰めるようにしましょう。
男性の中には、血液型で性格なんて決まらない!というような考えを持っている人がいます。
そのような場合は、「確かにそうですよね!」というように同意をしてあげて、次の話題に移るようにしましょう。
血液型の話というのは、比較的話しやすい話題ですので、初対面の男性と会話をするときは、まずは血液型の話をするようにしましょう!

■2、好きなお酒・食べ物について

初対面の男性と話すべき話題としては、好きなお酒について、また好きな食べ物についてです。
好きなお酒・食べ物についての話をすることで、相手の好みを知るということができます。
好みを知るということができれば、男性に対して「〇〇さんの好きな料理の美味しいお店を知っているので、今度行きましょう!」というように、自然にデートを誘えるということに繋がります。
その点を覚えておきましょう。
好きなお酒・食べ物の話をしている時に、相手の好みと自分の好みが被った場合は、私も好きなんですよ~!と言うようにしましょう。
好みが一緒ということを伝えることができれば、親近感を相手に抱いてもらえるということに繋がります。
好きなお酒・食べ物の話をしているのに、盛り上がらないというような場合は、自分の生まれた場所の変わった料理の話をしたりするのが良いです。そうすることで、話を膨らますということができます。

■3、スポーツについて

初対面の男性に対して、「昔どんなスポーツをしていたんですか?」というような質問をするというのが、とてもおすすめです。
ほとんどの男性が、小学校から高校生になるまでの間に、何らかのスポーツをしているという傾向があります。
そのため、スポーツの話をすると、会話を膨らませるということができます。
もしも、スポーツの経験がない男性の場合は、小学校から高校生の間に何をされていたんですか?というような質問をしてみるようにしましょう。
そうすることで、男性の趣味や興味を知ることができます。初対面の男性に対して、スポーツの話をふった時は、後から自分のスポーツの話をするというのが良いです。
そうすることで、自分を知ってもらえるということに繋がります。

■4、家族構成について

初対面の男性と話をすると良い話題としては、家族構成についてです。
その理由としては、家族構成を知るということができれば、相手がどのような性格なのかということを知ることができるからです。
例えば、長男の場合だと、しっかりとしないといけない!というような意識がとても強くて、甘えるということが苦手というような性格です。
そのように、家族構成を知るというのは、男性を知るということに繋がります。
家族構成の話を聞いて、男性の性格がわかれば、どのようなタイプの女性を求めているのかという点がわかります。
初対面の男性ともっと距離を詰めたい!というような場合は、男性が求めている女性像になるようにしましょう!

■5、休日の過ごし方について

初対面の男性と話をすると良い話題としては、休日の過ごし方などがあります。
休日の過ごし方を知ることができると、男性がインドア派なのか、それともアウトドア派なのかということを知ることができます。
男性が、インドアなのかアウトドアなのかということがわかれば、理想のデートを理解することができるということに繋がります。

■6、まとめ

いかがだったでしょうか。
女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないというように思っている人がいるのではないでしょうか。
そのような女性は、「血液型について」「好きなお酒・食べ物について」「スポーツについて」「家族構成について」「休日の過ごし方について」などの話をすると良いです。
特に、家族構成の話をするというのがおすすめです。
家族構成を知るということができれば、男性がどのような性格なのかということを知ることができます。
初対面の男性と何を話せばいいかわからないというような悩みを持っている女性は、上記で紹介した内容を話すようにしましょう!
初対面で、話す内容というのは非常に重要です。交際クラブ・デートクラブを介して初めて会った男性から「この人は面白い!」というように思ってもらえるということができれば、きっと次につながるでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ