fbpx

交際クラブのパパ活女子!男性を立てれる女性とは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブのパパ活女子!男性を立てれる女性とは

投稿日 2018.07.25

男性を立てることができる交際クラブ・デートクラブの女性というのはパパが絶対に手放したくなくなってしまうでしょう。
「女性は、もうちょっと、俺のことを立てて欲しい」ということを、女性は男性からよく聞くと思いますが、「男性を立てるって、どういう事? よくわからない・・・」という風に悩んでしまう女性が多いのではないでしょうか?
女性  

■男性の立て方は、その時のシーンごとに違う

    
一言に、男性を立てるとは別の言葉に言い換えると、相手に花を持たせるというような簡単な表現のように思いますが、テクニックとしては何か一つのことを習得したらできるようになるということではなくて、そのシーンごとにやらなければいけないことが微妙に変わっていくので、なかなか一言で説明するのは難しいのです。
なぜなら相手を立てるということは非常に高度なテクニックで、おそらく日本男性にのみ必要なテクニックであり、しかもそれを習得しているのは日本女性のごく一部なのです。
相手を立てるという言葉は、他にも、色々な表現方法があって、男性に恥をかかせないとかプライドを傷つけないとか、空気を読まなければいけないとか、男性と適切に距離感をはかるとか、あまりにも多岐にわたってしまうので、このようなことができるのは、おそらく日本女性しかいないでしょう。
空気を読む必要がありますので、マニュアル対応するのが非常に難しいのでマニュアルを覚えたからといって、適切な対応が取れるというわけではないのです。

■男性を立てるエピソード、会社編

  
上記のことを聞いただけでは、正直内容、説明しているのか分からないと思いますので例としてエピソードの話を交えて説明していきたいと思います。
例えばあなたがキャリアウーマンでプロジェクトに大成功して、会社でものすごく褒められたとします。
その時、社員の前で”この結果を残せたのは、私が頑張ったからだ” というような態度を取らずに、みんなを持ち上げるようなことを言っていきましょう。
例えば「私がこのような結果を残すことができたのは、上司の何々さんの細やかなアドバイスのおかげでもあり、同僚の何々さんが私のわからないことについて、フォローしてくれたからでもあり、部下の何々くんが遅くまでサポートしてくれたからです。皆さん、本当にありがとうございました!」
このようなことを一番頑張ったあなたが言ってあげたとしたら、それはとても素晴らしいことだとは思いませんか? 確かに結果を出したのは自分ですが、あなたが他の人を褒めてあげたことによって、陰ながら頑張っていたその人達の面目が立つわけです。
要するに、「自分がこうなったのはあなたのおかげです」ということを言うことによって相手を立ててあげることができるのです。
男性としては、女性からこのようなことをされたらたまらないでしょう例として会社の話をしましたが、そんなことを言われたら、上司であれば、今まで以上にその女性を可愛いが、あるでしょうし、同僚であれば、この人をまたフォローしてあげようという気持ちになるでしょうし、部下の人もちゃんと自分のことを見てくれていたんだなということがわかりますから、また、あなたのために働こうと思うでしょう。
要するに、このような言動をとることになって、他人から愛されやすくなっていくのですが、このようなことをパパにしてあげたらパパに愛されやすくなるということです。

■男性を立てるエピソード、実家編

   
あなたには早い話かもしれませんが、例えば結婚している夫婦が男性の自宅に帰省したとします。
そこで姑さんに対して日頃からあなたが旦那さんに対して溜め込んでいた不満を一気にぶつけたとします。
「あの人ったら、家で全然家事を手伝ってくれないんですよ? 子供の事を相談しても”ふ~ん、お前に任せたよ”って言ってくるんですよ! お母さんからも何か言ってやってくださいよ」ということを言ったら、一時的に不満を溜め込んでいたあなたは少しのストレスを解消できたかもしれません。
しかし、そのようなことを聞いて姑さんはどう思うでしょうか、ということを考えた時に、自分の息子の不満を言っているのですから、面白いはずがありません。
表面上では、「ごめんなさいね。
うちの息子は本当に面倒くさがりだから・・・」という風に謝るしかないでしょうが、息子に対してや息子の悪口を言っているお嫁さんに対して、様々な感情が噴き出してきてしまうでしょう。
嫁姑の間で、このようなことになっている例は数多くありますが、個人的に言わせていただければ、あまり賢いやり方ではありません。
なぜなら「私の旦那は本当にダメな人でお母さんと私の子供はそんな人の血が入っているんです」というような発言を無自覚に周りに拡散しているのですから、いい影響が出るはずがありません。
逆に旦那さんの立場を上げるような発言をしていけば、どのようなことになるでしょうか、お母さんや、小さな子供に「お父さんは、毎日、私たちのために夜遅くまで頑張って働いてくれているんです」ということを言われたとしたら、それを聞いた人達は嬉しい気持ちになると思います。
ですから、お母さんや子供に対して「毎日自分のためじゃなくて、私たちのために働いてくれているから、その事にすごく感謝しているんですよ、お母さん」「お父さんはね、あなたは私のために寝る間も惜しんで働いているのよ? だから、家に帰ってきたらありがとう、お父さんって笑顔で言ってあげようね」ということを言ってあげましょう。
そういう風に旦那さんを立ててあげたら、お母さんや子供は喜ぶでしょうし、それを間接的に聞いたお父さんも自分の家族のためにまた頑張ろうという気持ちが溢れてくるでしょう。  
いかがだったでしょうか、二つのエピソードを読んで、男性を上げるということはとても簡単だということがわかったと思いますが、実際にこのようなことをやっている人というのはあまりにも少ないですので、交際クラブ・デートクラブに登録しているあなたがパパに、このようなことをしてあげたら、あなたはライバル不在のブルーオーシャンを手にすることができるでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ