交際クラブでパパ活!男性を立てれる女性が大活躍できる場所

投稿日 2018.07.25

男性を立てることができる交際クラブ・デートクラブの女性というのはパパが絶対に手放したくなくなってしまうでしょう。

「女性は、もうちょっと、俺のことを立てて欲しい」

ということを、女性は男性からよく聞くと思いますが

「男性を立てるって、どういう事? よくわからない・・・」

という風に悩んでしまう女性が多いのではないでしょうか?

女性 
 

男性の立て方は、その時のシーンごとに違う

    
一言に、男性を立てるとは別の言葉に言い換えると、相手に花を持たせるというような簡単な表現のように思いますが、テクニックとしては何か一つのことを習得したらできるようになるということではなくて、そのシーンごとにやらなければいけないことが微妙に変わっていくので、なかなか一言で説明するのは難しいのです。

なぜなら相手を立てるということは非常に高度なテクニックで、おそらく日本男性にのみ必要なテクニックであり、しかもそれを習得しているのは日本女性のごく一部なのです。

相手を立てるという言葉は、他にも、色々な表現方法があって、男性に恥をかかせないとかプライドを傷つけないとか、空気を読まなければいけないとか、男性と適切に距離感をはかるとか、あまりにも多岐にわたってしまうので、このようなことができるのは、おそらく日本女性しかいないでしょう。

空気を読む必要がありますので、マニュアル対応するのが非常に難しいのでマニュアルを覚えたからといって、適切な対応が取れるというわけではないのです。

男性を立てるエピソード、会社編

  
上記のことを聞いただけでは、正直内容、説明しているのか分からないと思いますので例としてエピソードの話を交えて説明していきたいと思います。
例えばあなたがキャリアウーマンでプロジェクトに大成功して、会社でものすごく褒められたとします。

その時、社員の前で”この結果を残せたのは、私が頑張ったからだ” というような態度を取らずに、みんなを持ち上げるようなことを言っていきましょう。

例えば

「私がこのような結果を残すことができたのは、上司の何々さんの細やかなアドバイスのおかげでもあり、同僚の何々さんが私のわからないことについて、フォローしてくれたからでもあり、部下の何々くんが遅くまでサポートしてくれたからです。皆さん、本当にありがとうございました!」

このようなことを一番頑張ったあなたが言ってあげたとしたら、それはとても素晴らしいことだとは思いませんか?
確かに結果を出したのは自分ですが、あなたが他の人を褒めてあげたことによって、陰ながら頑張っていたその人達の面目が立つわけです。

要するに、「自分がこうなったのはあなたのおかげです」ということを言うことによって相手を立ててあげることができるのです。

男性としては、女性からこのようなことをされたらたまらないでしょう例として会社の話をしましたが、そんなことを言われたら、上司であれば、今まで以上にその女性を可愛いが、あるでしょうし、同僚であれば、この人をまたフォローしてあげようという気持ちになるでしょうし、部下の人もちゃんと自分のことを見てくれていたんだなということがわかりますから、また、あなたのために働こうと思うでしょう。

要するに、このような言動をとることになって、他人から愛されやすくなっていくのですが、このようなことをパパにしてあげたらパパに愛されやすくなるということです。

男性を立てるエピソード、実家編

   
あなたには早い話かもしれませんが、例えば結婚している夫婦が男性の自宅に帰省したとします。
そこで姑さんに対して日頃からあなたが旦那さんに対して溜め込んでいた不満を一気にぶつけたとします。

「あの人ったら、家で全然家事を手伝ってくれないんですよ?子供の事を相談しても”ふ~ん、お前に任せたよ”って言ってくるんですよ!お母さんからも何か言ってやってくださいよ」

ということを言ったら、一時的に不満を溜め込んでいたあなたは少しのストレスを解消できたかもしれません。

しかし、そのようなことを聞いて姑さんはどう思うでしょうか、ということを考えた時に、自分の息子の不満を言っているのですから、面白いはずがありません。

表面上では

「ごめんなさいね。うちの息子は本当に面倒くさがりだから・・・」

という風に謝るしかないでしょうが、息子に対してや息子の悪口を言っているお嫁さんに対して、様々な感情が噴き出してきてしまうでしょう。

嫁姑の間で、このようなことになっている例は数多くありますが、個人的に言わせていただければ、あまり賢いやり方ではありません。

なぜなら「私の旦那は本当にダメな人でお母さんと私の子供はそんな人の血が入っているんです」というような発言を無自覚に周りに拡散しているのですから、いい影響が出るはずがありません。

逆に旦那さんの立場を上げるような発言をしていけば、どのようなことになるでしょうか、お母さんや、小さな子供に

「お父さんは、毎日、私たちのために夜遅くまで頑張って働いてくれているんです」

ということを言われたとしたら、それを聞いた人達は嬉しい気持ちになると思います。

ですから、お母さんや子供に対して

「毎日自分のためじゃなくて、私たちのために働いてくれているから、その事にすごく感謝しているんですよ、お母さん」
「お父さんはね、あなたは私のために寝る間も惜しんで働いているのよ? だから、家に帰ってきたらありがとう、お父さんって笑顔で言ってあげようね」

ということを言ってあげましょう。
そういう風に旦那さんを立ててあげたら、お母さんや子供は喜ぶでしょうし、それを間接的に聞いたお父さんも自分の家族のためにまた頑張ろうという気持ちが溢れてくるでしょう。
  
いかがだったでしょうか、二つのエピソードを読んで、男性を上げるということはとても簡単だということがわかったと思いますが、実際にこのようなことをやっている人というのはあまりにも少ないですので、交際クラブ・デートクラブに登録しているあなたがパパに、このようなことをしてあげたら、あなたはライバル不在のブルーオーシャンを手にすることができるでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ