交際クラブでデートするなら会う曜日に注意 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブでデートするなら会う曜日に注意

投稿日 2018.03.30

交際クラブ・デートクラブを使ってデートする時って、結構デートの曜日に困ること、ありませんか?
僕は普通の仕事をしているわけではないので、デートできる日とかも限られています。
しかし、僕に合わせてもらうのもそもそも気が引けるし、かと言って相手の子に合わせるとさらに限られてしまうということになるんですよね。
デート
クラブを使うという人は、ちゃんとデートできるほどの余裕も必要となります。
例えば、クラブに登録している人って、社長とか役員とか弁護士とか医師とか色々な人がいると思います。
しかし、そういう人って忙しい人が多いんですよね。
交際クラブに登録している女性とデートしたいのに、なかなか忙しくて会えないということになれば、せっかく出会えたとしても関係が長続きしないこともあります。
僕も忙しいということもあって、今まで交際クラブで出会った女性に関しては、なかなか関係が続いてこなかったこともあります。
ただ、基本的にはお金を払っているのは男性会員側なので、そこは合わせてくれることが多いです。
その仕組みについて、実際に使ってわかったので、少し解説しますね。
まず、クラブなどはそれぞれ登録している女性がいて、その女性のことを画像や写真で選んでいくことができるんです。
そこにプロフィールなどが記載されていて、自分が良いと思った女性だけとアポが取れるようになっています。
いや、厳密にはアポを取るって感じではなくて、事務局にデートをセッティングしてもらうことができるという感じでしょうかね。
つまり、こちらが「今度の日曜日にデートしたいのですが」という感じで日程を決めて、そこに合わせてクラブがデートをセッティングしていく感じなのです。
当然ですが女性側に予定があれば会うことはできません。
ただ、僕が今まで使ってきて、デートができなかったということは少ないですね。
もちろん、何度かデートの日取りが合わなくて、他の日にしたことはありますが、それ以外はしっかり事務局が調節してくれる感じなので、安心して使うことができますよ。
忙しいとは言っても、クラブに登録している女性は自由に予定を合わせてくれる人もいるので、そういう人からデートしていくと良いと思います。
重要となるのは、まず会ってみてデートを楽しむということです。
会えなければ、そんなのはデートとは言えません。まず会うことが最初のハードルとなります。
逆に言えば、会ってさえしまったらもうこっちのものです。
そこからは好きなように自由恋愛を楽しむことができます。
自由恋愛の範囲に関しては、完全に自己責任となるのですが、だからこそ相手が了承すれば何をしても良いです。
人によってはホテルに行く人もいますし、ドライブに行く人もいますし、高級レストランで食事をするだけの人もいますね。
それらの日取りも決めなくてはならないので、比較的早めに決めて行くと良いかもしれません。
次の日曜日とかだと予定もカツカツになってしまうことがあるので、数週間先などの見通して決めていくと良いかもしれません。僕の場合は、そうやって事務局と相談しながら決めています。
もちろん、交際クラブは出会いたい人や恋愛をしたい人、強いて言えば結婚したい人までいるのが特徴です。
つまり、出会えないということは原則としてあり得ません。
そこは事務局がしっかりサポートして出会わせてくれます。
ただ、一度出会ってから再びデートする場合は、自分でアポを取らなくてはなりません。
そこだけは気を付けておくことが必要となりますね。
僕も最初のデートを乗り越えて何度か遊んだ女性とは、デートの予定を立てていくのに苦戦したこともあります。
お互いの仕事の休みが合うかどうかわからないので、こちらが妥協することも考えておくと良いです。
そうやって折り合いを付けながらデートを組み立てていくと、出会ってからも長く関係を維持していくことができるでしょうね。
もちろん、関係維持ができるかどうかについては、デートが楽しいかどうかによっても変わってきます。
デートを組み立てることも重要ですが、「相手を楽しませてあげたい」という気持ちを失ってしまうことがないようにしてくださいね。
少なくとも、僕の場合は「1に出会い、2にデート、3に満足」で考えています。
相手の女性と出会って、デートして、最後には満足してもらうことを考えて使っていけば、素敵な人にも出会えるのではないでしょうか。
交際クラブは出会いのツールとしては最高だと思います。
僕が使って実際に確かめているので、それは保証して良いと思います。
素敵な女性と出会いたい方は、使ってみてはいかがでしょうか。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブでのデートの日取りや日程というのは、確かに曜日などもしっかり考えた方が良いですね。
そこをしっかりできるかどうかで、デートもまた変わってくるかもしれません。
じっくりと相手を選んで、ぜひ自由恋愛を楽しんでみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ