大人の色気がある男性になるための秘訣 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

大人の色気がある男性になるための秘訣

投稿日 2018.03.30

芸能界でも40代後半や50代に入っても多くの女性人から人気を集めている俳優さんがたくさんいますよね。
例えば西島秀俊さんや阿部寛さんなどが代表的と言えるかもしれません。
西島秀俊さんはルックスが良くスタイルも良いので40代に入ったとしても女性からの人気があるのは当然かもしれません。
最近では大人の男の役もこなすようになり渋い役柄も難なくこなしています。
阿部寛さんはどうでしょうか 。決して不細工というわけではありませんがとりわけ男前というわけでもないでしょう。
ですが好きな男性ランキングには必ず入り込んでくる人気の役者さんです。
年齢を重ねたとしても女性から好かれる男性にはいくつかの特徴があるようです。
交際クラブ・デートクラブでも活用できる大人の色気を醸し出し多くの女性から好かれる男性になるための特徴についていくつかご紹介します。
男性

■1:考え方や行動にゆとりがある

若い時は何事も素早く物事をこなすことができて、機敏に行動することが不利だった男性も年齢を重ねるにつれてだんだんと動きが遅くなってきます。
それを活かして大人の魅力をアピールすることが可能なのです。
実際女性の多くはゆったりとした動きの男性に引きつけられるようです。
何事もゆとりがあり自分の気持ちも大きく包み込んでくれるように感じるのかもしれません。
ですから会社内で機敏に動くことができなくなっていたとしても諦める必要はないのです。
ゆったりとした動きを 活かして存在感を醸し出すことも可能なのです。
また動きだけではなく考え方にもみとりを持つことにより大人の男性の魅力を発揮できます。
物事がうまくいかなかったときやトラブルが発生した時にはまってることなく事態に対処できる男性は女性から尊敬されます。
どこに原因があるのか、どうすれば物事が解決するのかを明確に判断し周りに指示を出すことにより大人の男としての威厳をかけることができるでしょう。

■2:人生を楽しんでいる

その人が人生を楽しんでいるのかどうかはその人の顔の表情や言動に現れるものです。
最近では交際クラブ/デートクラブというものが大人の男性に人気を集めています。
特に40代以降の男性の会員数が急増しているようです。
女遊びを肯定するわけではありませんがある程度の遊び心を持っている男性の方が女性の魅力を感じるようです。家庭と職場の行き来だけで人生が終わってしまうような男性に女性は魅力を感じません。
ですからもしあなたが経済的にゆとりがあり、新しい人生を楽しみたいと思ってるのであれば交際クラブ/デートクラブなどを利用してみるのも良いかもしれません。
交際クラブ/デートクラブというのは売春行為とは違い肉体的な関係を意図せずに、ただ若い女性とデートするだけのサービスを提供しているものです。
ですから今の家庭を壊すことなく女性とのデートを楽しむことが可能なのです。
もちろんその先、関係が深くなりすぎてしまうならば家庭や職場に大きな影響が及ぶことになるかもしれませんので、その辺りは大人として責任のある行動が求められるでしょう。

■3:ある程度の経済的なゆとりがある

おしゃれを楽しむにしても人生を楽しむにしてもある程度のお金が必要になりますよね。
年齢を重ねたもののお金を持っていないというのは非常に楽しいものです。
社会的な地位があり会社の中でも、役職についているような男性にはそれなりの経済力が伴っています。
女性はやはり経済力のある男性に魅力を感じるようです。
先ほど取り上げたデートクラブや交際クラブに出入りするにしてもやはり経済力が必要になります。
仕事のスキルを向上させ会社の中での立場を確立させて行くことが、大人の魅力を作り出す要素の一つになるのかもしれません。
やはり男は仕事に打ち込まなければ駄目だということでしょう。

■4: 男らしい体つきをしている

年齢を重ねると男性もお腹周りに脂肪がついてきたりして、体が丸くなって行きます。
本来男性の体がゴツゴツしていて筋肉質でできています。
年齢を重ねたとしても筋力を維持し男らしい体つきを維持することで大人の魅力を維持することができます。
多くのサラリーマンが仕事でスーツを着用すると思いますがお腹の出ている男性がスーツを着用するのは非常に格好が悪いものです。
スーツ姿をかっこよく着こなすためには体型を維持し男らしい体つきを保たなければいけません。
実際、お金持ちの男性の多くがスポーツジムに通っており体力を維持することを心がけているようです。
先ほど取り上げたデートクラブや交際クラブに登録しているセレブ男子の多くも体を鍛えることを日頃の習慣としており、若々しい体型を保つための努力をしているようです。
日頃トレーニングをしていない人がいきなり、筋力トレーニングを始めると事故や怪我をすることになるかもしれません。
ですから、まずは自分にできる範囲から少しずつトレーニングを始めて見るのが良いかもしれません。
若い時のようにすぐに効果は現れないかもしれませんが継続してトレーニングをすれば必ず効果が現れます。
大人の魅力を作り出すための第一歩として始めてみるのはどうでしょうか 。
これらを意識して行動すれば、あなたも「大人の色気がある男性」の仲間入りです。
みなさんもこれらを実践して、交際クラブ・デートクラブで大人のモテモテ男性になりしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデート

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みますよね。そこで関西圏でおススメ...

▲TOPへ

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ