慣れていない男性が交際クラブで女性とたくさん出会えている話

投稿日 2019.09.04

女性に慣れていない男性の話

交際クラブが女性恐怖症を治してくれる

過去の失恋を引きずることってあります。
僕の場合は元カノに浮気されて以来、ずっと女性恐怖症でした。
まったく表情を変えずに、しれっと浮気している元カノのように、性格が悪い女の子ばかりだって思うようになっていたんです。

事実、女の子って表情を隠すのが上手な子とかも多くて、今までそういう女の子の仕草とか性格に悩まされてきました。

しかし、そんな僕が女性恐怖症を乗り越えることに成功したんです。
その方法は交際クラブを利用するというものでした。

交際クラブに入会する決意

交際クラブというのは前から知っていたのですが、どうしても敷居が高いような気がして使っていなかったんです。
そもそも、その浮気事件があってから女の子のことを信用できなくなっていたから、しばらくは恋をしないと誓っていました。

しかし、年齢も年齢ですし、何より僕は童貞なんです。
それが別に悪いことだとは思いませんし、別に気にすることでもないと思っていました。

しかし、20代後半で童貞ってなかなかやばいです。

30歳になる頃には、魔法使いになっていると言われてしまうくらいです。
それだけは避けたいということで、交際クラブ/デートクラブで相手を探そうと決意したわけです。

まずは相手を見つけないと始まらないので、そこがスタートラインでした。
まずは良さそうな交際クラブを吟味してみて、そこからさらに評判とか評価を調べてみました。
その中で良いところがいくつかあったので、とりあえず申請だけしてみて、入会できそうなところだけ使っていくことにしました。

交際クラブに入会

交際クラブに何とか入会

3つくらいに絞って、そこに入会の申し込みをしたんです。
交際クラブというのは職業が結構重要だったり、年収が結構大切だったりするんです。

僕の場合は、ごく一般的なサラリーマンということもあって、正直審査に通るかどうかわかりませんでした。
案の定、人気の交際クラブは審査に落ちてしまったんです。

やっぱり年収400万円クラスでは、なかなか良い交際クラブには入れないのかもしれません。
容姿とか性格とかも関係あるのでしょうか。

ただ、他に申請していたところに入会できて、そちらから利用することになりました。
審査に通った時は、就職面接に合格した時のような嬉しさがありました。

それだけでも十分満足感があったのですが、今回目指すのは相手を見つけて肉体関係まで持っていくことです。
それを果たさないと、目的を果たしたとは言えません。

さっそくですが、交際クラブのシステムについて勉強し、そのままスタッフの方に言われるがままプロフィールとかを作成して、相手を紹介してもらうまで待機しました。
しばらくして紹介してもらったのは、普通に良さそうな女の子でした。

ただ、僕は女性恐怖症ということもあって、何度も「変な女の子とかじゃないですよね?」と確認させてもらいました。

もちろん交際クラブのシステムは勉強したのでわかっていたし、スタッフがしっかり本人確認した女の子しか紹介しないから、そこは安心して良いと思います。

ただ、どうしても警戒してしまっていたんです。
交際クラブに入会

登録後のセッティング結果

その後は、何とか僕も信用して、彼女とのデートをセッティングしてもらいました。
セッティングとは言っても、日時や場所を決めるだけで、何をするかという点に関しては、別に何か言われるということはありません。

多くの人が援助目的だったり、肉体関係目的だったりします。
ただ、本気で恋愛をしようとしている人もいるので、その点は注意しておくことが必要となるでしょう。

僕と会ってくれた女の子は、援助が目的の人でした。

つまり、僕がお小遣いを渡す代わりに、肉体関係を結んでくれるということです。
もちろん、許可のない売春は法律で禁止されているので十分気を付けてください。

相手の年齢なども未成年だった場合は、法律に抵触する可能性がありますので、気を付けたいところです。
今回の相手は25歳の大人の女の子だったから、信用してホテルにいきました。

そこで、要求されたのは現金です。

もちろん、これはお小遣いとして渡すものなので、なんら問題はありません。
感覚的には交際している彼氏と彼女が現金を渡したりするようなものですので、問題はないでしょう。

僕もその点は理解していたので、普通に現金を渡して肉体関係を楽しませてもらいました。

相手も信用してくれたのか、「これから定期的にこういうことができる関係になれたら良いね」と言ってくれました。
僕も肉体関係を求めるだけであれば、こういう子がちょうど良いのかなって思います。

ただ、女性恐怖症の童貞が女の子と絡んだら、昔の記憶が戻ってきました。
そこだけは何とか乗り越えて、今後も楽しめたら良いかなって思っています。

交際クラブに入会後

まとめ

これから交際クラブ/デートクラブを利用しようと思っている方は、まずはどういう目的で利用するのかを考えてみてください。
僕の場合は、単純に肉体関係を求めていたので、そういう点でも交際クラブは使えると思います。
しっかりと考えて使っていくと良いでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ