fbpx

慣れていない男性が交際クラブで女性と出会えている話 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

慣れていない男性が交際クラブで女性と出会えている話

投稿日 2019.09.04

過去の失恋を引きずることってありますよね。僕の場合は元カノに浮気されて以来、ずっと女性恐怖症でした。
まったく表情を変えずに、しれっと浮気している元カノのように、性格が悪い女の子ばかりだって思うようになっていたんです。
事実、女の子って表情を隠すのが上手な子とかも多くて、今までそういう女の子の仕草とか性格に悩まされてきました。
しかし、そんな僕が女性恐怖症を乗り越えることに成功したんです。その方法は交際クラブを利用するというものでした。
交際クラブというのは前から知っていたのですが、どうしても敷居が高いような気がして使っていなかったんですよね。
そもそも、その浮気事件があってから女の子のことを信用できなくなっていたから、しばらくは恋をしないと誓っていました。
しかし、年齢も年齢ですし、何より僕は童貞なんですよね。
それが別に悪いことだとは思いませんし、別に気にすることでもないと思っていました。
しかし、20代後半で童貞ってなかなかやばいですよね。
30歳になる頃には、魔法使いになっていると言われてしまうくらいです。
それだけは避けたいということで、交際クラブで相手を探そうと決意したわけです。
まずは相手を見つけないと始まらないので、そこがスタートラインでした。
まずは良さそうな交際クラブを吟味してみて、そこからさらに評判とか評価を調べてみました。
その中で良いところがいくつかあったので、とりあえず申請だけしてみて、入会できそうなところだけ使っていくことにしました。
デート
3つくらいに絞って、そこに入会の申し込みをしたんです。
交際クラブというのは職業が結構重要だったり、年収が結構大切だったりするんですよね。
僕の場合は、ごく一般的なサラリーマンということもあって、正直審査に通るかどうかわかりませんでした。
案の定、人気の交際クラブは審査に落ちてしまったんですよね。
やっぱり年収400万円クラスでは、なかなか良い交際クラブには入れないのかもしれません。
容姿とか性格とかも関係あるのでしょうか。
ただ、他に申請していたところに入会できて、そちらから利用することになりました。
審査に通った時は、就職面接に合格した時のような嬉しさがありましたね。
それだけでも十分満足感があったのですが、今回目指すのは相手を見つけて肉体関係まで持っていくことです。
それを果たさないと、目的を果たしたとは言えません。
さっそくですが、交際クラブのシステムについて勉強し、そのままスタッフの方に言われるがままプロフィールとかを作成して、相手を紹介してもらうまで待機しました。
しばらくして紹介してもらったのは、普通に良さそうな女の子でした。
ただ、僕は女性恐怖症ということもあって、何度も「変な女の子とかじゃないですよね?」と確認させてもらいましたよ。
もちろん交際クラブのシステムは勉強したのでわかっていたし、スタッフがしっかり本人確認した女の子しか紹介しないから、そこは安心して良いと思います。

ただ、どうしても警戒してしまっていたんですよね。
その後は、何とか僕も信用して、彼女とのデートをセッティングしてもらいました。
セッティングとは言っても、日時や場所を決めるだけで、何をするかという点に関しては、別に何か言われるということはありません。
多くの人が援助目的だったり、肉体関係目的だったりします。ただ、本気で恋愛をしようとしている人もいるので、その点は注意しておくことが必要となるでしょうね。
僕と会ってくれた女の子は、援助が目的の人でした。
つまり、僕がお小遣いを渡す代わりに、肉体関係を結んでくれるということです。
もちろん、許可のない売春は法律で禁止されているので十分気を付けてください。
相手の年齢なども未成年だった場合は、法律に抵触する可能性がありますので、気を付けたいところです。
今回の相手は25歳の大人の女の子だったから、信用してホテルにいきました。
そこで、要求されたのは現金ですね。もちろん、これはお小遣いとして渡すものなので、なんら問題はありません。
感覚的には交際している彼氏と彼女が現金を渡したりするようなものですので、問題はないでしょう。
僕もその点は理解していたので、普通に現金を渡して肉体関係を楽しませてもらいました。
相手も信用してくれたのか、「これから定期的にこういうことができる関係になれたら良いね」と言ってくれました。
僕も肉体関係を求めるだけであれば、こういう子がちょうど良いのかなって思いますね。
ただ、女性恐怖症の童貞が女の子と絡んだら、昔の記憶が戻ってきましたよ。
そこだけは何とか乗り越えて、今後も楽しめたら良いかなって思っています。

■まとめ

これから交際クラブを利用しようと思っている方は、まずはどういう目的で利用するのかを考えてみてください。
僕の場合は、単純に肉体関係を求めていたので、そういう点でも交際クラブは使えると思います。
しっかりと考えて使っていくと良いでしょうね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ