交際クラブでのおすすめデート【映画編】 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブでのおすすめデート【映画編】

投稿日 2018.03.12

■映画館でキャラメルポップコーンを食べながらデート

交際クラブで出会った女の子とデートするのが好きです。
僕の場合は映画館デートが本当に好きなんです。
僕は映画をこよなく愛しているということもあって、交際クラブ・デートクラブで出会う女性も、いつも映画好きな人を誘っています。
デートする時にも、映画を観ていれば会話に困ることはありません。
映画が終った後とかも映画の話で盛り上がるから、結構デートとしては定番ですね。
先日も映画館でデートしてきて、良いムードになれた女性がいます。
お互いにキャラメルポップコーンの香りでテンションが上がって、「この香りが良いよね」「はい!私も大好きです」と良い感じでした。いつも、映画館デートを救ってくれるのは、ポップコーンの香りです。
初対面で緊張している相手でも、この話題は鉄板と言えますね。
もちろん、ポップコーンも色々なテイストがあるので、女の子に好きな味を聞いて、相手がトイレに行っている間に買っておきます。
そうすれば、そのまま渡して映画を楽しむこともできますね。
ただ、飲み物とかも欲しがる子がいるから、そこは注意が必要です。
交際クラブ・デートクラブに入会している女性は、上流階級狙いの人が多いと思われているけれど、実は普通のデートの方が良いと思っている女の子も多いですよ。
高級レストランや高級バーに行かなくても、映画館で良い。
むしろ普通のデートじゃないと、相手の本質は見えてこないことが多いです。
お互いに着飾ってデートすると、ちょっと気を遣うだけで終わってしまうことが多いですからね。
そうなると、交際クラブ・デートクラブで出会っても、なんか微妙になってしまうことがあります。
僕のように、趣味丸出しってくらいがちょうど良いですよ。
事実、映画館デートとかは、好きな映画も観れるので良いでよ。
しかも、奢ったとしてもそこまで高くありませんし。
もちろん、ある程度の収入がないと交際クラブ・デートクラブには入会できないので、ついデートも頑張ってしまう人がいます。
それが悪いこととは言いません。ただ、相手が恐縮してしまうといけないので、そこはしっかり考えておきたいところですね。
これからも僕の場合は、映画館デートを通して、素敵な子と出会えたら良いと思っています。
映画

■自宅でDVDを借りてきてまったり映画デート

交際クラブで出会って、何回かデートことがある女の子とは、自宅デートとかもしています。
自宅で映画デートというのは、なかなか楽しいですよ。数回目のデートであれば、相手もある程度はこちらに心を開いてくれています。
そのため、「今度自宅で映画でも観ながらまったりしない?」と誘ってみるわけです。
そうすることによって、相手との距離を一気に縮めていくことができるのです。
当然ですが、部屋の掃除は忘れないようにしましょう。
部屋が汚いと、相手の女の子はそれだけで嫌になってしまうことがあります。
しっかり整理整頓して、変なものが見つからないようにすることも大切ですね。
もちろん、大人の部屋を演出するために、色々と工夫することも重要です。
僕の場合は、自宅にスクリーンを作っているので、そちらで上映を楽しんでいます。
自分の家に映画のスクリーンがあるというのは、女性も毎回喜んでくれます。
当然、それを見ながら鑑賞することができるというのは、かなり贅沢な時間ですよね。
先日自宅に来てくれた女性は、映画デートの後に良いムードになることもできました。
こういう子とは、おそらく付き合うことができるでしょうね。
交際クラブで趣味が合う人と出会って、しかも付き合うところまで行けるんだから最高だと思いますよ。
実際に交際できるかどうかは、その人とのフィーリングにもよります。
ただ、共通点がある女性の方が、付き合える確率も高いですね。
僕の場合は、自宅デートできるまでになった子がいるので、その子と付き合えそうな気がしています。
いや、そもそも自宅に来てくれるということは、もう付き合っていると言っても過言ではないのではないでしょうか。
それくらいの相手がいるというのは、普通に毎日が楽しいです。
それも、自宅で一緒に映画を観ながら、「何か飲みたいものある?」とか「あのシーンが良かったね」とか、本当に語れることは盛り沢山です。
共通の趣味があるという人は、そこから楽しんでみてはいかがでしょうか。
交際クラブの場合は、相手の容姿や性格とかを判断して選ぶことができます。
セッティングもしっかりしてくれるから、デートに慣れていない方でも大丈夫です。
もちろん、相手と上手くいけば、そこから付き合うこともできるでしょう。

■まとめ

趣味があれば、交際クラブ・デートクラブは成功率も高くなるはずです。
お互いに共通の趣味を持っている人から見付けてみてはいかがでしょうか。
もちろん、相手の趣味に合わせていくのも良いです。趣味が豊富な方は、それだけでも話題が尽きることはありませんし、相手にも好印象を与えることができると思います。
趣味で活き活きしている人は、女の子から見ても魅力的に見えるのではないでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ