交際クラブ・デートクラブの男性会員のおすすめのデートコース | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブの男性会員のおすすめのデートコース

投稿日 2018.03.27

もう交際クラブ・デートクラブを使って1年以上、僕は色々な女性に出会ってきました。
女性の質も安定して良い交際クラブは、本当にデートにも最適ですし、遊びにも最適です。
交際はもちろん、結婚にも最適だと思いますよ。
そんな中、実際にこれからクラブを使うという人は、どうやってデートすれば良いのかわからない人も多いかもしれません。
僕も最初はクラブの女性がどのようなデートを求めているのかわかりませんでした。
それで失敗したこともあります。女性を楽しませてあげないといけないので、男性はちょっと気を遣いますよね。
ただ、心配する必要はありません。
この体験談では、僕が実際にクラブを使ってきて、良かったデートコースを紹介します。
もちろん、正解というものはないので、自分のデートコースを考えるのも楽しみだと思ってやってみましょう!
レストラン

■高級レストランでエスコート

まず、僕の場合はクラブで出会った女性と、必ず高級レストランに行きます。
高級レストランは、正直とても良いですよ。
雰囲気が良いですし、美味しいものを食べられるので、相手の女性とも素敵な時間を楽しむことができます。
僕の場合は、そこで色々なトークをすることで、相手のことをまずは知っていきますね。
会話の内容なんて、正直何でも良いです。
会話の始まりとしては「今日はデートしてくれてありがとうございます」と紳士的なのが良いですね。
その後は「クラブで良い人に出会えました?」とか交際クラブの話題が安定していて良いです。
この手の会話において、重要なのは女性との共通の話題で共感してもらうこととなります。
自分の語ばかりしている人は、やはり女性も楽しくありません。
どんなに「海外旅行に行っているんだよ」とか「事業が大成功してさぁ」とかの話をしても、女性にとってはただの自慢話になってしまうことが多いです。
まずはお互いに共感できるような話題にすることで、より女性のハートをゲットしていくのが良いです。
もちろん、美味しい食事をしながら会話するので、料理についての会話とかも良いかもしれません。

■一緒に楽しめるアクティビティ

高級レストランで食事をした後は、一緒に楽しめるアクティビティをするのが良いですね。
僕はカラオケに行ったり、ボルダリングに行ったり、ショッピングに行ったりします。
アクティビティと言えばレジャーみたいなものが思い浮かぶかもしれませんが、一緒になって楽しめるものであれば何でも良いです。
特に女性はショッピングをとても楽しんでくれることが多いですね。
僕の場合は、基本的にショッピングを選択します。
そこで女性が欲しがっているものとかがあれば、こっそりと買っておいて、プレゼントするのもありです。
あまりプレゼント攻撃をすると嫌がられるので、そこは適切な距離を保ちながら相手に合わせていくことが必要となるかもしれません。
ただ、ショッピング自体がそもそも一緒に楽しめるものなので、プレゼントなどがなくても喜んでくれることも多いです。
たまに高級レストランに行ってから、高級バーとかに誘う人もいます。
それも確かに良いのですが、あまりにも酔わせようとし過ぎると、女性に警戒されてしまいます。
だから、あまり食事の後にアルコールが置いてある店とかは行かない方が良いかもしれませんね。
僕もそうしています。
やっぱり、女性はデートを楽しむために来ているので、あまり飲食ばかりに時間をかけていると、相手に「つまらない人だな」って思われてしまうと思います。
もちろん、良い感じになれたら、そこでようやくホテルや自宅に誘うのが良いかもしれませんね。

■ホテルへリード

クラブは自由恋愛ということもあって、当然ですが大人の関係になるということも可能です。それだけを目的にしている方は少ないと思いたいですが、実際にホテルや自宅にリードすることで、女性とそのまま楽しむことができる場合もあります。
男性としては、それが一番の目的という声もあるかもしれません。
僕の場合は、高級レストランで食事をして、ショッピングで仲良くなり、そのまま良いムードだったらホテルに誘うことが多いです。
そすれば、女性によっては意外と「疲れたし休憩もしたいので」と誘いに乗ってくれることもあります。
ただ、ここで下心を丸出しにすると、女性もさすがに引いてしまいます。
そこはスマートにリードできるようにしておくことが必要となるでしょうね。
僕の場合は焦り過ぎて一度失敗したこともあります。
場合によっては二度目三度目のデートでホテルや自宅に誘うようにし、初めてのデートの場合はそのまま帰ってもらうということも考えた方が良いかもしれませんね。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブは自由にデートができます。
しかし、デートのコースなどを交際クラブが決めてくれることはなく、基本的にはデートのセッティングだけしてくれるのがサービスのメインとなっています。
自分で黄金のデートコースを考えておくことが必要となる点は、注意が必要となるでしょうね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ