交際クラブ・デートクラブの男性会員のおすすめのデートコース

投稿日 2018.03.27

もう交際クラブ・デートクラブを使って1年以上、僕は色々な女性に出会ってきました。
女性の質も安定して良い交際クラブは、本当にデートにも最適ですし、遊びにも最適です。

交際はもちろん、結婚にも最適だと思います。
そんな中、実際にこれから交際クラブを使うという人は、どうやってデートすれば良いのかわからない人も多いかもしれません。

僕も最初は交際クラブの女性がどのようなデートを求めているのかわかりませんでした。
それで失敗したこともあります。女性を楽しませてあげないといけないので、男性はちょっと気を遣います。

ただ、心配する必要はありません。
この体験談では、僕が実際に交際クラブを使ってきて、良かったデートコースを紹介します。

もちろん、正解というものはないので、自分のデートコースを考えるのも楽しみだと思ってやってみましょう!

レストラン

高級レストランでエスコート

まず、僕の場合は交際クラブで出会った女性と、必ず高級レストランに行きます。
高級レストランは、正直とても良いです。

雰囲気が良いですし、美味しいものを食べられるので、相手の女性とも素敵な時間を楽しむことができます。
僕の場合は、そこで色々なトークをすることで、相手のことをまずは知っていきます。

会話の内容なんて、正直何でも良いです。
会話の始まりとしては「今日はデートしてくれてありがとうございます」と紳士的なのが良いです。

その後は「交際クラブで良い人に出会えました?」とか交際クラブの話題が安定していて良いです。
この手の会話において、重要なのは女性との共通の話題で共感してもらうこととなります。

自分の語ばかりしている人は、やはり女性も楽しくありません。
どんなに「海外旅行に行っているんだよ」とか「事業が大成功してさぁ」とかの話をしても、女性にとってはただの自慢話になってしまうことが多いです。

まずはお互いに共感できるような話題にすることで、より女性のハートをゲットしていくのが良いです。
もちろん、美味しい食事をしながら会話するので、料理についての会話とかも良いかもしれません。

一緒に楽しめるアクティビティ

高級レストランで食事をした後は、一緒に楽しめるアクティビティをするのが良いです。
僕はカラオケに行ったり、ボルダリングに行ったり、ショッピングに行ったりします。

アクティビティと言えばレジャーみたいなものが思い浮かぶかもしれませんが、一緒になって楽しめるものであれば何でも良いです。
特に女性はショッピングをとても楽しんでくれることが多いです。

僕の場合は、基本的にショッピングを選択します。
そこで女性が欲しがっているものとかがあれば、こっそりと買っておいて、プレゼントするのもありです。

あまりプレゼント攻撃をすると嫌がられるので、そこは適切な距離を保ちながら相手に合わせていくことが必要となるかもしれません。
ただ、ショッピング自体がそもそも一緒に楽しめるものなので、プレゼントなどがなくても喜んでくれることも多いです。

たまに高級レストランに行ってから、高級バーとかに誘う人もいます。
それも確かに良いのですが、あまりにも酔わせようとし過ぎると、女性に警戒されてしまいます。

だから、あまり食事の後にアルコールが置いてある店とかは行かない方が良いかもしれません。
僕もそうしています。

やっぱり、女性はデートを楽しむために来ているので、あまり飲食ばかりに時間をかけていると、相手に「つまらない人だな」って思われてしまうと思います。
もちろん、良い感じになれたら、そこでようやくホテルや自宅に誘うのが良いかもしれません。

ホテルへリード

交際クラブは自由恋愛ということもあって、当然ですが大人の関係になるということも可能です。それだけを目的にしている方は少ないと思いたいですが、実際にホテルや自宅にリードすることで、女性とそのまま楽しむことができる場合もあります。
男性としては、それが一番の目的という声もあるかもしれません。

僕の場合は、高級レストランで食事をして、ショッピングで仲良くなり、そのまま良いムードだったらホテルに誘うことが多いです。
そすれば、女性によっては意外と「疲れたし休憩もしたいので」と誘いに乗ってくれることもあります。

ただ、ここで下心を丸出しにすると、女性もさすがに引いてしまいます。
そこはスマートにリードできるようにしておくことが必要となるでしょう。

僕の場合は焦り過ぎて一度失敗したこともあります。
場合によっては二度目三度目のデートでホテルや自宅に誘うようにし、初めてのデートの場合はそのまま帰ってもらうということも考えた方が良いかもしれません。

まとめ

交際クラブ・デートクラブは自由にデートができます。
しかし、デートのコースなどを交際クラブが決めてくれることはなく、基本的にはデートのセッティングだけしてくれるのがサービスのメインとなっています。

自分で黄金のデートコースを考えておくことが必要となる点は、注意が必要となるでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ