交際クラブで自分の良いところをアピールしよう | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで自分の良いところをアピールしよう

投稿日 2018.04.02

交際クラブ・デートクラブに入会されていらっしゃる皆さまも、意中の人に告白したい、友達関係から一歩でも先に進みたい…と悩んだ経験があると思います。
恋愛に至るまでには誰にもいろいろな葛藤や焦燥感があります。
そういった状態からどうやった脱却するのか…答えは行動するしかないのですがなかなか前に進むことができないのです。
行動に移すにはどうしたらいいのでしょうか。
恋愛

■自分のいいところを前に出してみる

どうも二人の間が平行線で先に進むことができない…。
出会いからかなりの時間が経過しても友達の状態から脱却できないのはどうしてでしょうか。
行動に出ないから、というのはわかっているのですが、そこから金縛りにあったように行動に移すことができないのです。お互い好意は持っているはずなのに、やっぱりこちらのことはなんとも思っていないのか…。
友達の状態からそれ以上の関係になりたいと思っているといろいろなことが気になってしかたないのです。
それならどうしたらいいのでしょうか。
現状を打破する有効な手段があるとしたらどういったことでしょうか。
答えは有るのにそれを実行できていないとしたら…。
自分の良さを前面に出す…まずはここから始めましょう。
言われてみればもっともなことでもあるのです。
嫌な面は取り繕ってでも隠そうとしますから当然のことですね。
しかし、意外に自分の嫌な面を相手に見せているのかもしれません。
たとえばわがままな性格であったり、暗い性格であったり、さらには理屈っぽい性格であったり、こういった性格が垣間見えると、相手にしてみれば困った性格と映ってしまうのです。
しかし、このような性格を逆に利用して相手に良いように取ってもらうようにしたいですね。
たとえば、わがままな性格は、自分の意思をしっかりと持っている…暗い性格は、物静かで繊細…理屈っぽい性格は、繊細…といった具合です。
内面のネガティブな部分を好意的に読み替えてもらうのです。
そうするにはどうしたらいいのかと思うでしょう。
それは、見た目の印象をガラリと変えるとか、逆に相手が自分に対して好印象を持っていれば自ずとポジティブに捉えてくれるものです。
好意的に取ってもらうことで二人の中は友達以上に発展することは間違いないでしょう。

■見た目で勝負

内面の美しさが大事なのはわかっていても、最初の第一印象は確実に見た目が第一です。
そしてその印象はずっとそのまま先の先までついてまわるものです。
出会いから友達になり、そこからなかなか先に進めないカップルは多いです。
何かのきっかけがあったら、自分たちで設けてしまったハードルも楽々飛び越えていけるのですが、最初の印象がそのまま友達という縛りとなっているカップルが多いのです。
そうなると内面的な美しさで現状を打破しようとしたいのですが、それもなかなかうまくいきません。
そこで一つのアドバイスとして、最初の印象を変えてしまうようにしましょう。
お互いが好印象を持ったから出会いから友達としてスタートしています。
そしてその印象が逆に邪魔をしてしまって、そこから先に進めていないということです。
ですので、その印象を変えることで二人の関係が次のステップにいけるようにするということですね。
どうしたらそのようなことができるのでしょうか…。
まずはリラックスした表情を作るようにしましょう。
化粧などで作り込んだ表情よりも自然体でリラックスした笑顔を作るのです。
そのほうが、その人の魅力がストレートに表現されて綺麗に見えるようになるでしょう。
肝心なのは相手に「普段と違うな…」と思わせることが大事なのです。
マンネリ状態で会って、とりとめのない会話で食事をしているだけでは何の進展もないのです。
最初に外見で好印象を持ったのですから、そこからさらに外見で印象度をアップさせるのです
そうするといつもと違う表情に相手はハッとすることでしょう。

■友達の関係から脱却する

出会いからお互いのハードにビビッと来て恋愛関係に発展することもあります。
そういったことは運命と考えがちですが、運命などではなくお互いの波長がぴったりと合ったと考えたほうがいいです。
もっともそういったカップルは稀な部類といってもいいでしょう。
多くのカップルは出会いからお互い好意を持ちながらも、なかなか友達関係から脱却できないのです。
二人で食事をしているのですから、すでに友達以上の関係でもあるのですが、お互いの気持ちがまだまだ把握できていないということなのです。
そのような感じの二人が友達関係からステップアップするにはどうすればいいのでしょうか。
それは実は簡単なことで、マンネリしたものを打破していくしかありません。
もっとも劇的に変えてしまえば相手がその変化についてこれないこともあります。
大事なことは相手に「あれ?いつものとは違うぞ」と、相手にちょっとした変化を感じさせることなのです。
劇的に変えると逆効果になるので、ちょっとした変化にとどめることが肝心です。
それに対して相手は好意的に反応してくれるでしょう。
少し下世話な話になりますが、女性であればいつもはパンツルックなのに初めてスカートをはいてきたとすると相手の男性はビビッときます。
男性の場合でしたら、いつもはやぼったいジーンズなのにすらっとしたズボンをはいてくるとかなり感じが違って見えるのです。
そんなちょっとした変化を相手に与えてみるといいですよ。
交際クラブ・デートクラブに入会されていらっしゃる皆さまも、そうでない方も意中の方との距離を縮めて素敵な恋愛に発展できるといいですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ