交際クラブで自分の良いところをアピールしよう

投稿日 2018.04.02

https://kousaiclub-tokyo.com/system.html交際クラブ・デートクラブに入会されていらっしゃる皆さまも、意中の人に告白したい、友達関係から一歩でも先に進みたい…と悩んだ経験があると思います。
恋愛に至るまでには誰にもいろいろな葛藤や焦燥感があります。

そういった状態からどうやった脱却するのか…答えは行動するしかないのですがなかなか前に進むことができないのです。
行動に移すにはどうしたらいいのでしょうか。

恋愛

自分のいいところを前に出してみる

どうも二人の間が平行線で先に進むことができない…。
出会いからかなりの時間が経過しても友達の状態から脱却できないのはどうしてでしょうか。

行動に出ないから、というのはわかっているのですが、そこから金縛りにあったように行動に移すことができないのです。
お互い好意は持っているはずなのに、やっぱりこちらのことはなんとも思っていないのか…。

友達の状態からそれ以上の関係になりたいと思っているといろいろなことが気になってしかたないのです。
それならどうしたらいいのでしょうか。

現状を打破する有効な手段があるとしたらどういったことでしょうか。
答えは有るのにそれを実行できていないとしたら…。

自分の良さを前面に出す…まずはここから始めましょう。
言われてみればもっともなことでもあるのです。

嫌な面は取り繕ってでも隠そうとしますから当然のことです。
しかし、意外に自分の嫌な面を相手に見せているのかもしれません。

たとえばわがままな性格であったり、暗い性格であったり、さらには理屈っぽい性格であったり、こういった性格が垣間見えると、相手にしてみれば困った性格と映ってしまうのです。
しかし、このような性格を逆に利用して相手に良いように取ってもらうようにしたいです。

たとえば、わがままな性格は、自分の意思をしっかりと持っている…暗い性格は、物静かで繊細…理屈っぽい性格は、繊細…といった具合です。
内面のネガティブな部分を好意的に読み替えてもらうのです。

そうするにはどうしたらいいのかと思うでしょう。
それは、見た目の印象をガラリと変えるとか、逆に相手が自分に対して好印象を持っていれば自ずとポジティブに捉えてくれるものです。
好意的に取ってもらうことで二人の中は友達以上に発展することは間違いないでしょう。

見た目で勝負

内面の美しさが大事なのはわかっていても、最初の第一印象は確実に見た目が第一です。
そしてその印象はずっとそのまま先の先までついてまわるものです。

出会いから友達になり、そこからなかなか先に進めないカップルは多いです。
何かのきっかけがあったら、自分たちで設けてしまったハードルも楽々飛び越えていけるのですが、最初の印象がそのまま友達という縛りとなっているカップルが多いのです。

そうなると内面的な美しさで現状を打破しようとしたいのですが、それもなかなかうまくいきません。
そこで一つのアドバイスとして、最初の印象を変えてしまうようにしましょう。

お互いが好印象を持ったから出会いから友達としてスタートしています。
そしてその印象が逆に邪魔をしてしまって、そこから先に進めていないということです。

ですので、その印象を変えることで二人の関係が次のステップにいけるようにするということです。
どうしたらそのようなことができるのでしょうか…。

まずはリラックスした表情を作るようにしましょう。
化粧などで作り込んだ表情よりも自然体でリラックスした笑顔を作るのです。

そのほうが、その人の魅力がストレートに表現されて綺麗に見えるようになるでしょう。
肝心なのは相手に「普段と違うな…」と思わせることが大事なのです。

マンネリ状態で会って、とりとめのない会話で食事をしているだけでは何の進展もないのです。
最初に外見で好印象を持ったのですから、そこからさらに外見で印象度をアップさせるのです。

そうするといつもと違う表情に相手はハッとすることでしょう。

友達の関係から脱却する

出会いからお互いのハードにビビッと来て恋愛関係に発展することもあります。
そういったことは運命と考えがちですが、運命などではなくお互いの波長がぴったりと合ったと考えたほうがいいです。

もっともそういったカップルは稀な部類といってもいいでしょう。
多くのカップルは出会いからお互い好意を持ちながらも、なかなか友達関係から脱却できないのです。

二人で食事をしているのですから、すでに友達以上の関係でもあるのですが、お互いの気持ちがまだまだ把握できていないということなのです。
そのような感じの二人が友達関係からステップアップするにはどうすればいいのでしょうか。

それは実は簡単なことで、マンネリしたものを打破していくしかありません。
もっとも劇的に変えてしまえば相手がその変化についてこれないこともあります。

大事なことは相手に「あれ?いつものとは違うぞ」と、相手にちょっとした変化を感じさせることなのです。
劇的に変えると逆効果になるので、ちょっとした変化にとどめることが肝心です。

それに対して相手は好意的に反応してくれるでしょう。
少し下世話な話になりますが、女性であればいつもはパンツルックなのに初めてスカートをはいてきたとすると相手の男性はビビッときます。

男性の場合でしたら、いつもはやぼったいジーンズなのにすらっとしたズボンをはいてくるとかなり感じが違って見えるのです。
そんなちょっとした変化を相手に与えてみるといいですよ。

https://kousaiclub-tokyo.com/system.html交際クラブ・デートクラブに入会されていらっしゃる皆さまも、そうでない方も意中の方との距離を縮めて素敵な恋愛に発展できるといいです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ