fbpx

交際クラブで自分の良いところをアピールしよう | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで自分の良いところをアピールしよう

投稿日 2018.04.02

交際クラブ・デートクラブに入会されていらっしゃる皆さまも、意中の人に告白したい、友達関係から一歩でも先に進みたい…と悩んだ経験があると思います。
恋愛に至るまでには誰にもいろいろな葛藤や焦燥感があります。
そういった状態からどうやった脱却するのか…答えは行動するしかないのですがなかなか前に進むことができないのです。
行動に移すにはどうしたらいいのでしょうか。
恋愛

■自分のいいところを前に出してみる

どうも二人の間が平行線で先に進むことができない…。
出会いからかなりの時間が経過しても友達の状態から脱却できないのはどうしてでしょうか。
行動に出ないから、というのはわかっているのですが、そこから金縛りにあったように行動に移すことができないのです。お互い好意は持っているはずなのに、やっぱりこちらのことはなんとも思っていないのか…。
友達の状態からそれ以上の関係になりたいと思っているといろいろなことが気になってしかたないのです。
それならどうしたらいいのでしょうか。
現状を打破する有効な手段があるとしたらどういったことでしょうか。
答えは有るのにそれを実行できていないとしたら…。
自分の良さを前面に出す…まずはここから始めましょう。
言われてみればもっともなことでもあるのです。
嫌な面は取り繕ってでも隠そうとしますから当然のことですね。
しかし、意外に自分の嫌な面を相手に見せているのかもしれません。
たとえばわがままな性格であったり、暗い性格であったり、さらには理屈っぽい性格であったり、こういった性格が垣間見えると、相手にしてみれば困った性格と映ってしまうのです。
しかし、このような性格を逆に利用して相手に良いように取ってもらうようにしたいですね。
たとえば、わがままな性格は、自分の意思をしっかりと持っている…暗い性格は、物静かで繊細…理屈っぽい性格は、繊細…といった具合です。
内面のネガティブな部分を好意的に読み替えてもらうのです。
そうするにはどうしたらいいのかと思うでしょう。
それは、見た目の印象をガラリと変えるとか、逆に相手が自分に対して好印象を持っていれば自ずとポジティブに捉えてくれるものです。
好意的に取ってもらうことで二人の中は友達以上に発展することは間違いないでしょう。

■見た目で勝負

内面の美しさが大事なのはわかっていても、最初の第一印象は確実に見た目が第一です。
そしてその印象はずっとそのまま先の先までついてまわるものです。
出会いから友達になり、そこからなかなか先に進めないカップルは多いです。
何かのきっかけがあったら、自分たちで設けてしまったハードルも楽々飛び越えていけるのですが、最初の印象がそのまま友達という縛りとなっているカップルが多いのです。
そうなると内面的な美しさで現状を打破しようとしたいのですが、それもなかなかうまくいきません。
そこで一つのアドバイスとして、最初の印象を変えてしまうようにしましょう。
お互いが好印象を持ったから出会いから友達としてスタートしています。
そしてその印象が逆に邪魔をしてしまって、そこから先に進めていないということです。
ですので、その印象を変えることで二人の関係が次のステップにいけるようにするということですね。
どうしたらそのようなことができるのでしょうか…。
まずはリラックスした表情を作るようにしましょう。
化粧などで作り込んだ表情よりも自然体でリラックスした笑顔を作るのです。
そのほうが、その人の魅力がストレートに表現されて綺麗に見えるようになるでしょう。
肝心なのは相手に「普段と違うな…」と思わせることが大事なのです。
マンネリ状態で会って、とりとめのない会話で食事をしているだけでは何の進展もないのです。
最初に外見で好印象を持ったのですから、そこからさらに外見で印象度をアップさせるのです
そうするといつもと違う表情に相手はハッとすることでしょう。

■友達の関係から脱却する

出会いからお互いのハードにビビッと来て恋愛関係に発展することもあります。
そういったことは運命と考えがちですが、運命などではなくお互いの波長がぴったりと合ったと考えたほうがいいです。
もっともそういったカップルは稀な部類といってもいいでしょう。
多くのカップルは出会いからお互い好意を持ちながらも、なかなか友達関係から脱却できないのです。
二人で食事をしているのですから、すでに友達以上の関係でもあるのですが、お互いの気持ちがまだまだ把握できていないということなのです。
そのような感じの二人が友達関係からステップアップするにはどうすればいいのでしょうか。
それは実は簡単なことで、マンネリしたものを打破していくしかありません。
もっとも劇的に変えてしまえば相手がその変化についてこれないこともあります。
大事なことは相手に「あれ?いつものとは違うぞ」と、相手にちょっとした変化を感じさせることなのです。
劇的に変えると逆効果になるので、ちょっとした変化にとどめることが肝心です。
それに対して相手は好意的に反応してくれるでしょう。
少し下世話な話になりますが、女性であればいつもはパンツルックなのに初めてスカートをはいてきたとすると相手の男性はビビッときます。
男性の場合でしたら、いつもはやぼったいジーンズなのにすらっとしたズボンをはいてくるとかなり感じが違って見えるのです。
そんなちょっとした変化を相手に与えてみるといいですよ。
交際クラブ・デートクラブに入会されていらっしゃる皆さまも、そうでない方も意中の方との距離を縮めて素敵な恋愛に発展できるといいですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ