交際クラブ・デートクラブで女性と出会うまで | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで女性と出会うまで

投稿日 2018.03.28

交際クラブ・デートクラブは会ってみてからじゃないと、色々とわからないことが多いですね。
僕も結構な頻度でクラブを使っているのですが、毎回必ず良い女性とマッチできるわけではありません。
もちろん、クラブは素敵な女性だけを登録できるようにしているので、ある程度は条件もクリアしてくると思います。
しかし、どうしても合う合わないというのはフィーリングの問題なので、実際に会ってみてから判断することが必要です。
僕も色々な女性に出会って、あることに気付きました。それは相手の容姿と性格だけは、やっぱり会ってみて判断するのが良いんじゃないかってことですね。
女性

■・女性の容姿

相手の容姿に関しては、クラブのプロフィールで確認することができます。
女性は基本的にクラブに登録する際には、プロフィールとなる写真が必要となります。
そのプロフィール写真をしっかり確認して、男性は会うかどうかを決めます。
女性の容姿は、写真だけでは伝わってこないことも多いです。
例えば、雰囲気などが意外と違っていることもあるんですよね。
写真はその人が一番良く撮れた時のものを使っていることが多いです。
つまり、普段とは違うってことですよね。
これは男性にも言えるのですが、どうせ写真を使うなら一番写真写りが良いものを選ぶでしょう。
だからこそ、会ってみてこそ本当の相手の容姿というのがわかるのです。
もちろん、会ってみてもっと好きになる場合もあれば、思っているほど好きにならない場合もあります。
そればかりはクラブがどうこうできる問題ではなく、個人の好みによる問題となります。
だからこそ、しっかりと考えて「まずは会ってみるか」という気持ちが大切なのです。
あまり慎重になってしまっても楽しめないので、楽しむということを前提に良い女性を見つけていくようにしましょう。
もちろん、もっともっと好きになったという場合は、そこから連絡先を交換して、さらにデートを重ねることもできます。
逆にあまりタイプではなかったという場合には、次の女性にシフトチェンジしていくのもありです。
要は、好きな女性を見つけるためのステップとして、会うというプロセスが必要となるわけです。
僕の場合は、会ってみてから容姿についても判断しています。
「意外と目が大きいんだな」「唇がかわいいな」「スタイルが良いな」「身長が小さいな」とか色々と判断しています。
その中で、自分の理想に近ければ口説いていくスタイルが良いですね。
そうやって選んでいくことで、容姿の良い女性とも仲良くなっていくことができるかもしれません。
良く精査して決めていきましょう。

■・女性の性格

相手の性格に関しては、完全に会ってみないとわかりません。
もちろん、クラブでは変な女性が登録しないようにするため、面接をして対応してくれています。
つまり、ある程度性格が良くなければ、そもそもクラブに入会できないようになっているのです。
男性に紹介する女性が、性格の悪い人だったらその交際クラブ自身の評判にも繋がっていきますよね。
だから、ここは交際クラブもかなり慎重に精査しています。
ただ、それでもやっぱりフィーリングというのは、会ってみないとわからないことが多いです。
その女性との空気感などは、やっぱり会ってみてこそわかってくるのです。
僕も何度も交際クラブで女性と出会っていますが、性格が合わないとやっぱりダメだなって思います。
もちろん、相手の性格が悪いとかじゃなくて、価値観とかが違うと付き合うのもつらくなると思います。
そうなると理想的な出会いとは言えないので、あくまでも合うかどうかの判断基準として、女性の性格を見るということが重要なのです。
一緒に食事をしたりする中で、どういう性格何かを判断してみると良いでしょう。
僕の場合は、話した感じ嫌味がなかったり、高圧的じゃなかったりする女性を好む傾向があります。
登録している女性が多いクラブの場合は、合う人も見つけられます。
要は運でもあるのですが、そこはしっかり選んで使っていくことによって、より楽しめるのではないかなと思います。
あくまでも僕の判断基準ですが、それでもやっぱり性格が合う女性と遊びたいですよね。
特に真剣な交際や結婚を考えて交際クラブを利用するという方は、その点をより重視すると良いと思います。
最高の相女性を見つけるために使えるクラブは、間違いなく最高のサービスだと思います。
ただ、前提として性格が合う女性を見つけられるかどうかが重要となるということです。
そこは気を付けておきましょうね。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブは、実際に会ってみることがとても重要です。
容姿や性格を知るためにも、まずは会ってみるということに注力してみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ