交際クラブで女性と出会うまでどういった手順になっているの?

投稿日 2018.03.28

交際クラブ・デートクラブは会ってみてからじゃないと、色々とわからないことが多いです。
僕も結構な頻度でクラブを使っているのですが、毎回必ず良い女性とマッチできるわけではありません。

もちろん、交際クラブは素敵な女性だけを登録できるようにしているので、ある程度は条件もクリアしてくると思います。
しかし、どうしても合う合わないというのはフィーリングの問題なので、実際に会ってみてから判断することが必要です。

僕も色々な女性に出会って、あることに気付きました。それは相手の容姿と性格だけは、やっぱり会ってみて判断するのが良いんじゃないかってことです。

女性

女性の容姿

相手の容姿に関しては、交際クラブのプロフィールで確認することができます。
女性は基本的に交際クラブに登録する際には、プロフィールとなる写真が必要となります。

そのプロフィール写真をしっかり確認して、男性は会うかどうかを決めます。
女性の容姿は、写真だけでは伝わってこないことも多いです。

例えば、雰囲気などが意外と違っていることもあるんです。
写真はその人が一番良く撮れた時のものを使っていることが多いです。

つまり、普段とは違うってことです。
これは男性にも言えるのですが、どうせ写真を使うなら一番写真写りが良いものを選ぶでしょう。

だからこそ、会ってみてこそ本当の相手の容姿というのがわかるのです。
もちろん、会ってみてもっと好きになる場合もあれば、思っているほど好きにならない場合もあります。

そればかりは交際クラブがどうこうできる問題ではなく、個人の好みによる問題となります。
だからこそ、しっかりと考えて「まずは会ってみるか」という気持ちが大切なのです。

あまり慎重になってしまっても楽しめないので、楽しむということを前提に良い女性を見つけていくようにしましょう。
もちろん、もっともっと好きになったという場合は、そこから連絡先を交換して、さらにデートを重ねることもできます。

逆にあまりタイプではなかったという場合には、次の女性にシフトチェンジしていくのもありです。
要は、好きな女性を見つけるためのステップとして、会うというプロセスが必要となるわけです。

僕の場合は、会ってみてから容姿についても判断しています。

「意外と目が大きいんだな」
「唇がかわいいな」
「スタイルが良いな」
「身長が小さいな」

とか色々と判断しています。

その中で、自分の理想に近ければ口説いていくスタイルが良いです。
そうやって選んでいくことで、容姿の良い女性とも仲良くなっていくことができるかもしれません。

良く精査して決めていきましょう。

女性の性格

相手の性格に関しては、会ってみないとわかりません。
もちろん、交際クラブでは変な女性が登録しないようにするため、面接をして対応してくれています。

つまり、ある程度性格が良くなければ、そもそも交際クラブに入会できないようになっているのです。

ある程度は倶楽部運営が教えてくれますが、やはり実際に会ってみない事には分からないです。
男性に紹介する女性が、性格の悪い人だったらその交際クラブ自身の評判にも繋がっていきます。

だから、ここは交際クラブもかなり慎重に精査しています。
ただ、それでもやっぱりフィーリングというのは、会ってみないとわからないことが多いです。

その女性との空気感などは、やっぱり会ってみてこそわかってくるのです。
僕も何度も交際クラブで女性と出会っていますが、性格が合わないとやっぱりダメだなって思います。

もちろん、相手の性格が悪いとかじゃなくて、価値観とかが違うと付き合うのもつらくなると思います。
そうなると理想的な出会いとは言えないので、あくまでも合うかどうかの判断基準として、女性の性格を見るということが重要なのです。

一緒に食事をしたりする中で、どういう性格何かを判断してみると良いでしょう。
僕の場合は、話した感じ嫌味がなかったり、高圧的じゃなかったりする女性を好む傾向があります。

登録している女性が多い交際クラブの場合は、合う人も見つけられます。
要は運でもあるのですが、そこはしっかり選んで使っていくことによって、より楽しめるのではないかなと思います。

あくまでも僕の判断基準ですが、それでもやっぱり性格が合う女性と遊びたいです。
特に真剣な交際や結婚を考えて交際クラブを利用するという方は、その点をより重視すると良いと思います。

最高の相女性を見つけるために使えるクラブは、間違いなく最高のサービスだと思います。
ただ、前提として性格が合う女性を見つけられるかどうかが重要となるということです。

そこは気を付けておきましょう。

まとめ

交際クラブ・デートクラブは、実際に会ってみることがとても重要です。
容姿や性格を知るためにも、まずは会ってみるということに注力してみてはいかがでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ