交際クラブ・デートクラブを安く使うための3つのテクニック | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブを安く使うための3つのテクニック

投稿日 2018.08.22

交際クラブ・デートクラブを利用する方の中には、普通の方も多いです。
もちろん、圧倒的に資金力のあるセレブもいますし、エリートだっています。
しかし、企業でサラリーマンをしている方も登録しているのです。
多くの交際クラブ・デートクラブでは入会できる男性を厳選しているとは言いますが、それこそ無職やニートではない限り、入会できることもあります。
審査基準がそれぞれの交際クラブ・デートクラブによって違ってくるので、一概には言えません。
そんな中、一般の人の場合は交際クラブ・デートクラブに対して、料金が高いと思うこともあるでしょう。
やはり入会料や紹介料だけでも数万円~数十万円ほどしますし、実際にデートするとなるとさらに費用はかかります。
そこで、ここでは交際クラブ・デートクラブを安く使うためのコストカットテクニックを紹介します。
もちろん、あまりケチケチしていると女性からの評判も悪くなってしまうので、そこは毅然とした男性の態度を示していくことが重要です。
デート

■ ・同じ女性とデートをする

交際クラブ・デートクラブで安く済ませたい場合は、同じ女性とデートすることをおすすめします。
交際クラブ・デートクラブの場合は、一度セッティングしてもらった女性とは、連絡先を交換して次からは紹介料を無駄に必要とすることもなくアポが取れるのです。
それは当然のことですよね。
お互いに良いと思った場合は個人的な連絡先を聞いて、その女性とデートできます。
そこにはもはや交際クラブ・デートクラブの仲介など必要もありません。
つまり、そこで上手に連絡先を交換できれば、基本的に紹介料がかからなくなります。
もちろん、同じ女性とデートを続けていけば、余計な費用もコストもかかりません。
それは大きな節約のポイントとなるでしょう。あまりケチケチしてはいけないのですが、やはり同じ女性とデートすれば、安く済ませることができます。
もちろん、そうは言ってもデートの費用は基本的に男性が持つものなので、そのコストは考えておくことが必要です。
そこでケチっていたら嫌われてしまうこともあるので十分注意するようにしましょう。
交際クラブ・デートクラブのシステムを上手に使えば、より安く利用していくこともできます。
まずは連絡先の交換が必須となるので、そこは自分の印象を良くして連絡先も教えてもらえるようなデートをしていくことが必要です。

■ ・無駄なデートはしない

交際クラブ・デートクラブで安く済ませるためには、やはり無駄なデートはしないことが重要です。
デートをすればするほど、男性の負担は大きくなります。
基本的にデートの費用やコストに関しては男性が出すのが通例です。
つまり、男性の負担はデートをすればするほど、大きくなっていくと言えるでしょう。
まずは無駄なデートをしないようにし、その上で良い女性とだけデートしていくようにしましょう。
そうすれば、より楽しめるのではないでしょうか。もちろん、節約した分は本当に大切な女性のために使いましょう。
節約して貯めたお金で、自分が気に入っている女性とデートを楽しむのが一番です。
少し高級な店に行ったり、たまに小旅行に行ったりするのも良いでしょう。
そうやってお金の使い方を考えておくと、より交際クラブ・デートクラブも楽しめるようになります。
誰しもがお金に余裕があるわけではないので、そこはしっかり考えてみることが必要となるのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブを使う場合は、そういう予算の管理もしっかりとしておくことが必要となります。

■ ・登録料や紹介料を比較する

交際クラブ・デートクラブに登録する際には費用もかかります。
毎回紹介してもらう時にもコストが必要となります。
そのため、それぞれの初期費用については交際クラブ・デートクラブごとに比べてみることをおすすめしたいです。
東京なら東京、大阪なら大阪というように、多くの地域を拠点にさまざまな交際クラブ・デートクラブがあります。
どこを利用するかは自由ですが、それぞれ比較してみて料金についても比べておくと良いです。
極端に入会金が安いクラブでは、女性の登録者数が少なかったり、CAやグラビアモデルなど華やかな職業の女性はいないことが多いので注意が必要ですが、交際クラブ・デートクラブがやっているキャンペーンなども上手に活用してみるのもおすすめです。
自分の予算に合わせて選んでいくと楽しめることも多くなっていくのではないでしょうか。
実際に楽しめることも多いので、ぜひ予算内で楽しいデートを組み立ててみてください。
そうすれば、より交際クラブ・デートクラブを安く確実に楽しんでいくことができるでしょう。
すべてがすべて安いとは言いませんが、ちゃんと使っていけば、より楽しめるようになるのが交際クラブ・デートクラブです。
そこは色々と工夫してみてください。

■ まとめ

交際クラブ・デートクラブに関しては、正直なところ料金も高いです。
もともとセレブやエリート向けのサービスということもあって、料金自体は高いと言えるでしょう。
しかし、だからこそ、しっかりと選んで交際クラブ・デートクラブを使っていきたいところです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ