男性からの連絡が減った場合の最適な対処方法をご紹介

投稿日 2018.06.18

交際クラブ・デートクラブなどで交際している男性からの連絡が急に少なくなってしまうと不安に感じる場合が多いのではないでしょうか。
女性は常に男性と連絡を取り合っていたい、と感じる人が多く男性からの連絡が少なくなってしまうと自分への愛情が冷めてしまったのではないかと不安に感じるようです。

そのことを男性に問い詰めた結果喧嘩になってしまい最終的には別れてしまったケースも多いようです。
とはいうものの、気になっていることをいつまでも抱えているとストレスになりますし、相手の男性との交際も楽しく進めていくことができなくなるかもしれません。

もしあなたが「交際している男性からの連絡が最近少なくなった」と感じているのであればどのように対処できるのか最適な方法をいくつかご紹介します。

女性

相手に上手に質問する

一番効果的なのは直接相手に尋ねてみることです。
自分の頭の中で色々と想像を膨らましてもそれが正しいとは限りませんし、自分の想像の中で考えを膨らましていくと、どうしても消極的な方向に考えが進みます。

相手が浮気しているのではないか、他に好きな人ができたのではないか、自分の短所に嫌気がさしてしまったのではないかなどと考えてしまうことが多いからです。
ですから、もしあなたが気になっているのであれば相手に上手に尋ねてみるのが良いでしょう。

大切なのは上手に質問するということです。
相手を責めるような形で問い詰めると、喧嘩の原因になってしまうこともあるので、自分の感情を上手に相手に伝えるように心がけましょう。

例えば

「最近連絡くれないけど浮気でもしてるんじゃないの」

と言ってしまうと相手のことを疑っていることになります。
もし相手の男性があなたのことを本当に愛していた場合に不快な感情を与えてしまうことになります。

たとえ相手のあなたに対する愛情が本当に冷めていたとしても、そのように言ってしまうとさらに関係が悪化してしまうことは言うまでもありません。

ですから

「最近ちょっと連絡が少ないようだけど何かあったの?」
「あなたからの連絡が少ないとちょっとさみしいな」

というように、自分の感情だけを素直に表現するようにしましょう。
そうすると、もしあなたに対する愛情が冷めつつあったとしても、男性の考えを再調整することができるかもしれませんし、関係を修復することができるかもしれません。

交際の継続を検討する

あなたに対する連絡が少なくなったという事実は、少なからず相手の男性の感情の変化を表すものでしょう。
たとえ仕事が忙しくなったり、身の回りのことで忙しいので連絡が取れなくなっているのかもしれませんが、交際したばかりの頃はそのような状況の中でもあなたに対して連絡をしてくれたはずです。

ですから、その男性は結婚した後も仕事が忙しくなったり、身の周りの状況に変化が生じた際には、あなたに対する対応が変化するということです。
また、他の女性に対する愛情が芽生えたのであなたに対する連絡が少なくなっているのであれば、結婚した後も同じような状況が生じる可能性が十分あるのです。

自分の身の回りの状況が忙しくなったから女性に対する連絡をしなくなってしまう男性に対して、嫌気がさしてしまう女性が多いのも当然かもしれません。
そのようなことを踏まえて、その男性との交際を続けるべきなのかを検討するきっかけになるかもしれません。

もしかすると、相手の男性もあなたの方から別れを切り出すのを待っているのかもしれません。
連絡の回数を少し減らして自然消滅の形で交際終わらせたいと思っているのかもしれません。

いずれにしても、そのような男性との交際を続けたいと思っているのか客観的に考えることが必要でしょう。

深追いしすぎない

相手からの連絡が少なくなってしまうと、自分の方からアプローチをして連絡を取ってしまいがちです。
LINEやメールを頻繁に送って、相手に返信をしてもらうように働きかけてしまうかもしれません。

しかし、大体の場合、そのようにしてしまうと逆効果になってしまうことがあるようです。
男性は、自分の考えや感情を整理したいと思っているので、あなたへの連絡を減らしているのかもしれません。

そこに体の方から執拗に連絡が来ると、嫌気がさしてしまう可能性もあるのです。
ですから、あなたの方も少し距離をとってお互いのことを見直す時間、として時間をあけてみるのも良いかもしれん。

そうすることで、お互いの長所も改めて発見することができるかもしれませんし、お互いの存在が大切なものであることを再認識することができるかもしれません。
男性との距離をとっている間に、自分磨きのために時間とお金を費やすならば、相手の男性も焦りを感じ「手放したくない」という感情が芽生えてくるかもしれません。

交際クラブ・デートクラブなどで、男性からの連絡が少なくなったならば、深追いしすぎずにちょうど良い距離を保ちつつ相手との関係を修復する方法を探りましょう。
交際している男性からの連絡が少なくなると気持ち的にも焦りますし、別れを切り出されるのではないかと不安になるかもしれません。

時には怒りの感情も芽生えてくるかもしれませんが、気持ちを落ち着けて長期的な視野で物事を考えることで状態を上手に乗り切ることができるのです。

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月24日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 健康的な日に焼けたお肌と笑った時に見える白い歯が爽やかすぎる!一見落...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月23日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇自営業の方がご登録されました 凛とした眼差しが素敵な美人さん♪芯の強いお人柄とスラリとしたスレンダ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月22日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました すっきりとした目元のクール美人!バスト感しっかり!ウエストはきゅ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.25

6月21日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました 所作や話し方に残るあどけなさに庇護欲が掻き立てられます!ちょっぴちおっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.21

6月20日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました モデルさんのような高身長スタイルのアジアンビューティー!!日本人離れ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ