異性に気に入られるコミュニケーションの取り方について | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

異性に気に入られるコミュニケーションの取り方について

投稿日 2018.08.08

コミュニケーションの取り方はとても難しいものです。男性と女性は基本的に考え方や行動、コミュニケーションの取り方も異なります。
だからこそ互いに惹かれ合い、家族となれるのかもしれませんが、時には喧嘩になったりトラブルを招いてしまう原因になることもあります。
異性に気に入られるコミュニケーションをとるには、異性がどんなコミュニケーション能力を持っているのか、どんな性質なのかをよく理解する必要があります。
男性であれば女性のコミュニケーションの取り方、女性であれば男性のコミュニケーションの取り方をよく理解しておくのです。
分かっていると何か問題が生じた時でも相手のことを理解しやすいですし、話しやすくなります。
ではここから、異性に気に入られるコミュニケーションの取り方についてご紹介していきたいと思います。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてくださいね。
交際

■・男性が好むコミュニケーションの取り方

もちろん性格にも関係するのですが、ほとんどの男性は簡潔で単純明快なコミュニケーションを好みます。
あまり意味のないことをだらだらと話すのは好きではない人が多く、自分に興味のないことや関係のないことはあまり口にしたり、耳に入れたがりません。
ですから男性が好むコミュニケーションの取り方を習得したいと思っているのであれば、話をまとめて話すように意識しましょう。
これは女性が一番苦手なことと言っても過言ではありませんが、そのように意識して努力するだけでよいのです。
また、男性は口に出す言葉が女性よりも少ない分、相手の答えをよりもどちらかと言うと相手の表情をよく観察しています。
相手の目をじっと見たり、表情に変化がないか、本音で言っているのかどうかつぶさに観察しているのです。
ですから、意中の男性と話す時には目を見て話したり、よくコンタクトを取るようにしましょう。
人間は自分と同じことをしている人に共感を抱きます。
自分の相手に目を合わせ、相手も自分に目を合わせてくれていると、この人が自分の気持ちをわかってくれる人だ、分かり合える人だと認識するのです。相手の男性の顔と表情をよく見てコミュニケーションを図るようにしましょう。

■・女性が好むコミュニケーションの取り方

女性が好むコミュニケーションは男性が理想としているものとは全く違うと言っても良いでしょう。
女性は必要なことしか口にしない男性と違って、とにかくたくさん話をして、会話からたくさんの情報を得ようとします。
それはただおしゃべりをしたいというわけではなくて、たくさんおしゃべりして家の中を明るくしたり、子供の気持ちを引き出したり、近所の人や親族とうまくやっていくために必要な手段なのです。
もちろん性格が違いますから、ただ単におしゃべり好き、噂好きという人もいますが、たくさん喋るというのはほとんどの女性に共通したコミュニケーションの取り方かもしれません。
ですから、相手が自分の思っているほどあまり喋ってくれないと、この人は私と話したくないんだとか、自分と親しくなる気がない、この人とは親しくなれないと認識してしまいます。
ですから、男性が自分の意中の女性と話す時には、なるべくたくさん話すように心がけてください。
自分のことを話してもいいですし、相手に質問してもいいですし、全く関係のない話をしてもよいのです。
女性は会話している時の二人の間のフィーリング、雰囲気をとても大切にします。
話している内容は実際意味のないどうでもいい話だったとしても、二人が楽しく過ごすことができているならばそれで良いのです。この感覚は女性特有のものかもしれません。
また、男性と女性とでは知りたいと思う事柄も違います。
男性は好きな人ができると、どちらかと言うと自分の気持ちを相手に知ってほしいという気持ちが強く発生します。
ですから、自分が今どんな気持ちか、相手は自分のことをどう思っているのかということを女性に伝えます。
逆に女性は好きな人ができると、相手のことを誰よりもよく詳しく知っていたいという気持ちになります。
もちろん自分のことも話しますが、どちらかと言うと男性よりも独占欲の強い傾向のある女性は、自分が相手の事を一番知っていなければ気が済まないと言う感情を強く持ちます。
ですから、どんなことが好きでどんなことが嫌いなのか、休日は何をしているのか、家族と仲がよいのか、どんな友達がいるのか、今まで何人の人と付き合ったのかなどと質問攻めになってしまいます。
これがおしゃべりだと誤解されやすい理由なのかもしれません。
先ほども述べた通り、女性はよりたくさんの情報を収集して、その中から自分に必要な情報をピックアップしていきます。
これが女性のコミュニケーションの取り方であり、人間関係の築き方でもあるのです。
男性は女性のコミュニケーションの取り方をよく理解し、女性も男性がどのような意図でコミュニケーションを取ろうとしているのかをよく理解しなければなりません。
そうすることができれば、コミュニケーションの取り方でお互いの意思の疎通がうまくいかないという問題を避けることができるでしょう。
交際クラブ・デートクラブで出会った方としっかりとコミュニケーションをとって、末永く幸せな関係が続くといいですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ