男性を虜にする女性の誰もが持つ特権を生かさないのはもったいない!

投稿日 2018.06.20

交際クラブ・デートクラブをご利用の方も女性であれば、男性の方から自分に対して積極的にアプローチをして欲しいと願っているのではないでしょうか。
しかし、最近では草食系男子と呼ばれる奥手な男性が増えているため、女性の方からアプローチをしなければ恋愛関係が発展しない場合も多いようです。

交際しているカップルであってもマンネリ化が進んで行くと、男性が女性に対して愛情表現しなくなったり、恋愛の表現の仕方がマンネリ化してしまうこともあるようです。
奥手な女性であれば自分の方から男性に対して愛情表現してもらうことにもためらいを感じるかもしれません。

そのような場合は、男性の方が女性に引きつけられるような工夫をすれば良いのです。
今回は、そのポイントをいくつかご紹介しますので、特に控えめな女性の方には参考にしていただきたいと思います。

女性

男性は女性の唇が好き

男性と女性の体の大きな違いは何でしょうか。
当然色々な違いがありますが一番の違いは丸みです。

男性の体は女性の体に比べてゴツゴツしており、角ばっているイメージがあります。
一方女性の体は丸くて柔らかい筋肉をしています。

ですから男性は自分にはないものつまり柔らかく丸いものに惹きつけられる傾向があるのです。
そうであれば女性の一つの男性を惹きつける武器として唇を強化するのは効果的です。

唇を魅力的に見せるためには、うるおいのある唇が欠かせません。
彼氏がなかなかキスをしてくれなくて悩んでいる女性も多いようですが、そのような女性は、唇を変化させてみると彼氏の対応も変わるかもしれません。

キスからお互いの感情が巻き起こりお互いの愛情を表現し合うことができるでしょう。

香りを変えてみる

日本人の女性は、外国人の女性に比べて香水を使う比率が非常に少ないようです。
元々日本人は、体臭が少ない人種と言われており、清潔であることが大切であると考えられている国民なので、体臭がきつい女性はあまりいません。

しかし、ヨーロッパやアフリカなどに行くと体臭のきつい女性も非常に多く、ワキガの割合も非常に多いのです。
そのため、海外の女性は香水を使うことが多くデートの時には、必ず香水をつけて行くのが習慣になっているようです。

男性は、女性の香水の香りに惹きつけられ性的興奮を感じることもあるようです。
ですから普段香水をつけない女性であったとしても、自分の好みに合った香水をつけてみるのはどうでしょうか。

もしかすると、男性の琴線に触れて彼氏から誘ってくるようになるかもしれません。
男性へのアンケートを調べてみると、彼女ではないけども香りが気に入って興奮してしまった、という男性は意外に多いようです。

人間には五感があり、その中でも嗅覚は脳と密接に関連しており、人間の思考に大きな影響を与えるようです。
ある研究結果によれば、香りによって性的興奮を感じることも可能なようです。

ただし注意点がいくつかあります。
日本人の男性も海外の男性に比べて香水の香りに慣れていないので、あまりにもきつい香水をつけると嫌がる男性も多いようです。

さりげなくほのかに香るぐらいの香水に抑えておくのが丁度良いでしょう。
また、海外の香水メーカーは体臭がきつい外国人向けに作られているものが多いので、香りも強めになっています。

日本人向けの抑えめの香りの方が、日本人男性には高評価かもしれません。

下着を変えてみる

長い期間同棲しているカップルの場合、彼女の下着をいつも見ているので男性は彼女の下着姿を見てもあまり興奮しなくなってしまうようです。
一緒に住んでいると、洗濯機の中に彼女の下着が入っているのを見ることがありますし、ベランダに下着が干してあるのを見ることもあるわけです。

そのようなちょっとしたことから、恋愛関係のマンネリ化が始まってしまうことがあるのです。
ですから、彼氏には内緒でおしゃれな下着を購入して驚かせてみるのはどうでしょうか。

男性は、驚いて思わずあなたを抱きしめてくれるかもしれません。
男性からのアプローチが少なくなると、女性は不安になることが多いようです。

他に好きな人ができたのかもしれない、と考えてしまうこともありますし、自分に女性としての魅力がなくなってしまったのかと不安になることも多いようです。

しかし、男性のアンケートを見てみると決してそのようなわけではなく、お互いの関係性が深まるがゆえに照れくさくなったり、日々の生活に忙しいためにアプローチをすることができなくなってしまうことがあるようです。

決して相手の女性に対する愛情が冷めてしまったわけではないので、女性の方からなんらかのアプローチをしてあげると、それをきっかけとして男性も積極的なアプローチをすることができるようになるのです。

恋愛関係を長く続けていくためにはお互いの愛情をお互いが理解し合うことがとても大切です。
結婚して家族が増えたとしても夫婦が仲良く生活していくことで家族全体が楽しく生活する基盤となります。

そのためには受け身ではなく積極的に自分の方から愛情を表現することは欠かせません。
もし相手の男性があまり愛情表現してくれないのであれば女性の方からアプローチをしてみてるのはどうでしょうか。

交際クラブ・デートクラブをご利用の方も参考にしてみてください。


女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2022.12.09

12月9日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇営業職の方がご登録されました 小動物のような可愛いお顔立ち♪大きな丸い目に見つめられると、彼女のお...

▲TOPへ

おすすめのパパ活アプリ
デート2022.12.09

Dineって知ってる?男性向けパパ活アプリとしてのメリット

パパ活をしている男性におすすめしたいアプリのひとつにDineがあります。 新進気鋭の新しいアプリとし...

▲TOPへ

仙台のおすすめデートスポット
デート2022.12.08

雰囲気バツグン!仙台のデートでおすすめのスポット

杜の都、仙台市は自然の豊かさと古き良き文化が共存する街です。 どの季節でも魅力的な仙台市ですが、ロマ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.12.08

12月8日(木)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 色白の滑らか美肌にぽってりとした唇がセクシーです!穏やかで落ち着いた雰...

▲TOPへ

交際クラブの初デート
デート2022.12.07

初めてのデート!交際クラブのトライアルデートプランとは?

敷居が高い交際クラブに入会している会員とのデートですが、初めてだと尚更その特徴が掴みにくくどんなプラ...

▲TOPへ

交際クラブの詐欺に注意
交際クラブ2022.12.07

交際クラブの詐欺にご用心!分かりづらい巧妙な手口とは?

魅力的なポイントが多い交際クラブですが、良いところばかりに注目していると、気づかないうちに詐欺に巻き...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.12.07

12月7日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アパレルの方がご登録されました ご年齢以上の色気を纏った美人さん!気さくで柔らかな雰囲気をお持ちな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.12.06

12月6日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました ご年齢より大人っぽい見た目+迫力のFカップバストが最高!漂う色香に...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2022.12.05

12月5日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました 不思議ちゃんな性格もふんわりFカップバストも天然ものです!おっとり天...

▲TOPへ

芝生に座る男女
デート2022.06.02

名古屋でデートを楽しむ!カップルにおすすめのデートスポット

名古屋は観光スポットとして楽しめる場所や、食べ歩きができるほど多くの飲食店が立ち並んでいます。 カッ...

▲TOPへ