fbpx

男を虜にする女性の秘訣 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男を虜にする女性の秘訣

投稿日 2018.06.20

交際クラブ・デートクラブをご利用の方も女性であれば、男性の方から自分に対して積極的にアプローチをして欲しいと願っているのではないでしょうか。
しかし最近では草食系男子と呼ばれる奥手な男性が増えているため女性の方からアプローチをしなければ恋愛関係が発展しない場合も多いようです。
交際しているカップルであってもマンネリ化が進んで行くと男性が女性に対して愛情表現しなくなったり恋愛の表現の仕方がマンネリ化してしまうこともあるようです。
奥手な女性であれば自分の方から男性に対して愛情表現してもらうことにもためらいを感じるかもしれません。
そのような場合は男性の方が女性に引きつけられるような工夫をすれば良いのです。
今回はそのポイントをいくつかご紹介しますので特に控えめな女性の方には参考にしていただきたいと思います。
女性

■1:男性は女性の唇が好き

男性と女性の体の大きな違いは何でしょうか。
当然色々な違いがありますが一番の違いは丸みです。
男性の体は女性の体に比べてゴツゴツしており、角ばっているイメージがあります。
一方女性の体は丸くて柔らかい筋肉をしています。
ですから男性は自分にはないものつまり柔らかく丸いものに惹きつけられる傾向があるのです。
そうであれば女性の一つの男性を惹きつける武器として唇を強化するのは効果的です。
唇を魅力的に見せるためにはうるおいのある唇が欠かせません。
彼氏がなかなかキスをしてくれなくて悩んでいる女性も多いようですがそのような女性は唇を変化させてみると彼氏の対応も変わるかもしれません。
キスからお互いの感情が巻き起こりお互いの愛情を表現し合うことができるでしょう。

■2:香りを変えてみる

日本人の女性は外国人の女性に比べて香水を使う比率が非常に少ないようです。
元々日本人は体臭が少ない人種と言われており清潔であることが大切であると考えられている国民なので、体臭がきつい女性はあまりいません。
しかしヨーロッパやアフリカなどに行くと体臭のきつい女性も非常に多く、ワキガの割合も非常に多いのです。
そのため海外の女性は香水を使うことが多くデートの時には必ず香水をつけて行くのが習慣になっているようです。
男性は女性の香水の香りに惹きつけられ性的興奮を感じることもあるようです。
ですから普段香水をつけない女性であったとしても自分の好みに合った香水をつけてみるのはどうでしょうか。
もしかすると男性の琴線に触れて彼氏から誘ってくるようになるかもしれません。
男性へのアンケートを調べてみると彼女ではないけども香りが気に入って興奮してしまったという男性は意外に多いようです。
人間には五感がありその中でも嗅覚は脳と密接に関連しており人間の思考に大きな影響を与えるようです。
ある研究結果によれば香りによって性的興奮を感じることも可能なようです。
ただし注意点がいくつかあります。
日本人の男性も海外の男性に比べて香水の香りに慣れていないのであまりにもきつい香水をつけると嫌がる男性も多いようです。
さりげなくほのかに香るぐらいの香水に抑えておくのが丁度良いでしょう。
また海外の香水メーカーは体臭がきつい外国人向けに作られているものが多いので、香りも強めに。日本人向けの抑えめの香りの方が日本人男性には高評価かもしれません。

■3:下着を変えてみる

長い期間同棲しているカップルの場合彼女の下着をいつも見ているので男性は彼女の下着姿を見てもあまり興奮しなくなってしまうようです。
一緒に住んでいると洗濯機の中に彼女の下着が入っているのを見ることがありますしベランダに下着が干してあるのを見ることもあるわけです。
そのようなちょっとしたことから恋愛関係のマンネリ化が始まってしまうことがあるのです。
ですから彼氏には内緒でおしゃれな下着を購入して驚かせてみるのはどうでしょうか。
男性は驚いて思わずあなたを抱きしめてくれるかもしれませんよ。
男性からのアプローチが少なくなると女性は不安になることが多いようです。
他に好きな人ができたのかもしれないと考えてしまうこともありますし、自分に女性としての魅力がなくなってしまったのかと不安になることも多いようです。
しかし男性のアンケートを見てみると決してそのようなわけではなくお互いの関係性が深まるがゆえに照れくさくなったり日々の生活に忙しいためにアプローチをすることができなくなってしまうことがあるようです。
決して相手の女性に対する愛情が冷めてしまったわけではないので女性の方からなんらかのアプローチをしてあげるとそれをきっかけとして男性も積極的なアプローチをすることができるようになるのです。
恋愛関係を長く続けていくためにはお互いの愛情をお互いが理解し合うことがとても大切です。結婚して家族が増えたとしても夫婦が仲良く生活していくことで家族全体が楽しく生活する基盤となります。
そのためには受け身ではなく積極的に自分の方から愛情を表現することは欠かせません。
もし相手の男性があまり愛情表現してくれないのであれば女性の方からアプローチをしてみてるのはどうでしょうか。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も参考にしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ