男を虜にする女性の秘訣 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男を虜にする女性の秘訣

投稿日 2018.06.20

交際クラブ・デートクラブをご利用の方も女性であれば、男性の方から自分に対して積極的にアプローチをして欲しいと願っているのではないでしょうか。
しかし最近では草食系男子と呼ばれる奥手な男性が増えているため女性の方からアプローチをしなければ恋愛関係が発展しない場合も多いようです。
交際しているカップルであってもマンネリ化が進んで行くと男性が女性に対して愛情表現しなくなったり恋愛の表現の仕方がマンネリ化してしまうこともあるようです。
奥手な女性であれば自分の方から男性に対して愛情表現してもらうことにもためらいを感じるかもしれません。
そのような場合は男性の方が女性に引きつけられるような工夫をすれば良いのです。
今回はそのポイントをいくつかご紹介しますので特に控えめな女性の方には参考にしていただきたいと思います。
女性

■1:男性は女性の唇が好き

男性と女性の体の大きな違いは何でしょうか。
当然色々な違いがありますが一番の違いは丸みです。
男性の体は女性の体に比べてゴツゴツしており、角ばっているイメージがあります。
一方女性の体は丸くて柔らかい筋肉をしています。
ですから男性は自分にはないものつまり柔らかく丸いものに惹きつけられる傾向があるのです。
そうであれば女性の一つの男性を惹きつける武器として唇を強化するのは効果的です。
唇を魅力的に見せるためにはうるおいのある唇が欠かせません。
彼氏がなかなかキスをしてくれなくて悩んでいる女性も多いようですがそのような女性は唇を変化させてみると彼氏の対応も変わるかもしれません。
キスからお互いの感情が巻き起こりお互いの愛情を表現し合うことができるでしょう。

■2:香りを変えてみる

日本人の女性は外国人の女性に比べて香水を使う比率が非常に少ないようです。
元々日本人は体臭が少ない人種と言われており清潔であることが大切であると考えられている国民なので、体臭がきつい女性はあまりいません。
しかしヨーロッパやアフリカなどに行くと体臭のきつい女性も非常に多く、ワキガの割合も非常に多いのです。
そのため海外の女性は香水を使うことが多くデートの時には必ず香水をつけて行くのが習慣になっているようです。
男性は女性の香水の香りに惹きつけられ性的興奮を感じることもあるようです。
ですから普段香水をつけない女性であったとしても自分の好みに合った香水をつけてみるのはどうでしょうか。
もしかすると男性の琴線に触れて彼氏から誘ってくるようになるかもしれません。
男性へのアンケートを調べてみると彼女ではないけども香りが気に入って興奮してしまったという男性は意外に多いようです。
人間には五感がありその中でも嗅覚は脳と密接に関連しており人間の思考に大きな影響を与えるようです。
ある研究結果によれば香りによって性的興奮を感じることも可能なようです。
ただし注意点がいくつかあります。
日本人の男性も海外の男性に比べて香水の香りに慣れていないのであまりにもきつい香水をつけると嫌がる男性も多いようです。
さりげなくほのかに香るぐらいの香水に抑えておくのが丁度良いでしょう。
また海外の香水メーカーは体臭がきつい外国人向けに作られているものが多いので、香りも強めに。日本人向けの抑えめの香りの方が日本人男性には高評価かもしれません。

■3:下着を変えてみる

長い期間同棲しているカップルの場合彼女の下着をいつも見ているので男性は彼女の下着姿を見てもあまり興奮しなくなってしまうようです。
一緒に住んでいると洗濯機の中に彼女の下着が入っているのを見ることがありますしベランダに下着が干してあるのを見ることもあるわけです。
そのようなちょっとしたことから恋愛関係のマンネリ化が始まってしまうことがあるのです。
ですから彼氏には内緒でおしゃれな下着を購入して驚かせてみるのはどうでしょうか。
男性は驚いて思わずあなたを抱きしめてくれるかもしれませんよ。
男性からのアプローチが少なくなると女性は不安になることが多いようです。
他に好きな人ができたのかもしれないと考えてしまうこともありますし、自分に女性としての魅力がなくなってしまったのかと不安になることも多いようです。
しかし男性のアンケートを見てみると決してそのようなわけではなくお互いの関係性が深まるがゆえに照れくさくなったり日々の生活に忙しいためにアプローチをすることができなくなってしまうことがあるようです。
決して相手の女性に対する愛情が冷めてしまったわけではないので女性の方からなんらかのアプローチをしてあげるとそれをきっかけとして男性も積極的なアプローチをすることができるようになるのです。
恋愛関係を長く続けていくためにはお互いの愛情をお互いが理解し合うことがとても大切です。結婚して家族が増えたとしても夫婦が仲良く生活していくことで家族全体が楽しく生活する基盤となります。
そのためには受け身ではなく積極的に自分の方から愛情を表現することは欠かせません。
もし相手の男性があまり愛情表現してくれないのであれば女性の方からアプローチをしてみてるのはどうでしょうか。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も参考にしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ