fbpx

交際している男性がいるのか知りたいときの手段 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際している男性がいるのか知りたいときの手段

投稿日 2018.11.05

結婚をしている男性でも、していない男性でも、気になって仕方がないという女性がいてもおかしくはありません。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆様はどう思いますか?

確かに、結婚をしている場合に、気になっている女性と交際をしてしまうと不倫になってしまいます。
結婚相手の女性にばれないように、上手く付き合うなどの配慮は必要になってきます。

こんな事を言っていると不倫を、する人を擁護するような意見になってしまうので、あらかじめ言っておきます。

相手の女性を傷つけたくないのであれば、不倫はやってはいけないでしょう。

しかし、中には自分の気持ちを抑えきれないという男性もいますので、不倫の恋に落ちてしまう事もあるでしょう。

しかし、不倫の恋に落ちるにもしっかりとした交際をするにしても、相手に交際をしている男性がいるかどうかを見極めなければ、先に進む事はできません。

そこで今回は、女性に交際相手がいるかどうかを知る方法をご紹介します。
デート

■女性の恋愛話に聞き耳を立てる

女性は、あらゆる場面において恋愛の話をしています。

そんな女性たちの恋愛話に聞き耳を立てることで、女性に交際相手がいるかどうか知る事ができるのです。

ポイントとしては、気になる女性が恋愛の話に乗り気なのかがポイントだと言えるでしょう。

というのも、女性は基本的に交際している男性の話をしたがらないのです。

ですから気になる女性が、男性の話をしているかどうかで、判断ができるのです。

これは、同性同士だと言っても、交際している男性との話を根掘り葉掘り聞かれるのを嫌うからなのです。

ですから、あえて女性同士で恋愛の話をしていても、できるだけ自分の話をしないような場合には交際している男性がいると判断してもいいでしょう。

ちなみに交際している男性がいない場合には、恋人がほしいなどの発言をする可能性もありますので、女性の恋愛話に聞き耳を立てておく事で、確信を持てるような情報を掴む事ができるでしょう。

■カマをかけてみる

基本的に女性に、直接交際している男性がいるかどうかを聞くというのは、少し恥ずかしいですし、自分の気持ちがばれてしまいそうで嫌だという方も多いですよね。

そこで、使えるのがカマをかけるという方法です。

例えば女性が指輪やアクセサリーをしている際に「なかなかセンスの良いアクセサリーだね。彼氏からのプレゼント?」と聞くことで、実際に交際している男性からの物であれば素直に答えるでしょう。

もしも自分で購入した物であったり、昔の交際相手からの物であれば女性も否定しますので、簡単に交際している男性がいるかどうかという事を把握する事ができるのです。

またそのようなアクセサリーをしていない場合もあります。

そのような場合には、女性に対して「○○の彼氏は幸せだろうなぁ」と言ってみることで、交際している男性がいるかどうかの返答をしなければならないような会話をつくるのです。

そうする事で、女性は基本的には返答を返してくれますが、中にははぐらかして終わりというような場合もあります。

そのような場合には、もしかするとその女性はこちらに対して、恋愛感情が無いもしくは恋愛対象として見ていない可能性があるかもしれません。

しかし、実はこのカマのかけ方は女性にとってはキュンとしてしまう事が多いのです。

ですから、交際している男性がいない女性にはこちらを意識させるきっかけになるのです。

■週末の予定を聞く

交際している男性がいる場合には基本的に女性は、週末の予定が埋まっている場合が多いようです。

というのも、男性や女性が仕事をしている場合には週末の夜にしか二人の時間をつくる事ができないためです。

ですから、週末または休みの日は何をするの?と女性に聞いてみると良いでしょう。

例えば「今度の休みは○○へ行きます」というように、有名なデートスポットの名前が出てきた場合には、交際している男性とデートに出かけている場合もありますので、男性の影を疑うべきだと言えるでしょう。

また、もしも週末や休日の予定がないような場合には、こちらからデートに誘う事も出来ますので、週末の予定や休日の予定を聞くという事は、交際している男性がいるか探るだけではなく、気になる女性をデートに誘う事もできます。

しかし、休日や週末の予定を教えてもらえないという場合もありますので、ひょっとすると女性との距離がまだまだ縮まっていない可能性があります。

このように、交際クラブ・デートクラブの女性に交際している男性がいるかどうかという事を、確認する方法は多くありますが、基本的には勘の良い女性であれば、男性側の気持ちに気づいてしまう女性もいますので、気づかれない様に注意したいものですね。

交際している男性が居るかどうかを調べるのも大切ですが、しっかりと女性とどのようにして交際できるようにするかという事も考えておくと、交際相手がいないと分かった後の対応がスムーズにできるかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

会話
デート2019.08.16

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.08

交際クラブはお金があればデートできるというシステムで安心

お金があればなんでもできると思い、私は若くして貯金をし、それを使って投資の世界に入りました。 投資の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.07

デートクラブでパパ活!金銭感覚っておかしくなる?

パパ活をしていると頻繁に耳にするのが「金銭感覚がおかしくなるよ」ということ。 これに関しては確かに気...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.06

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.08.05

交際クラブはタイプの人がすぐに見つかるのが最大の魅力

自分の本当のタイプの人とは、交際できないことが多いのではないでしょうか。 私も交際している女性がいる...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.08.02

良い交際クラブを見分けるための方法

パパ活に興味を持っている女性は、どこの交際クラブ・デートクラブに入会すればいいのか、という問題に悩む...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.08.01

デートクラブでも役立つ!異性との距離感について

人と人との距離感を難しく感じたことはありませんか?誰もが同じ距離感で、全ての人に接することはできませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.31

彼氏がいないならパパ活した方が良い理由

彼氏がいないという女性は、最近とても多いです。 むしろ敢えて彼氏を作らないと決めている女性もいるかも...

▲TOPへ

交際
デート2019.07.30

男性が体調不良を隠してデート!?取るべき行動とは

交際クラブ・デートクラブを通して会う相手とデートがセッティングされ、いざ当日待ち合わせ場所に行ってみ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.07.29

パパになりたいなら交際クラブ・デートクラブが鉄板

パパになりたいと思っている男性の中には、相手をどのように見つけようかと色々と試行錯誤しているのではな...

▲TOPへ