久しぶりに女性にLINEを送る際にどのようなことを送ればよいでしょうか

投稿日 2020.05.28

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくありません。
しかし、仕事が忙しくなかなか女性へラインを送れなくなってしまうなんて男性も少なくはないです。

確かに、交際をしている女性であれば、そのような事は寂しいながらも理解をしてくれることす。
しかし、まだまだ交際に至っていない場合には、女性側の気持ちが冷めてしまっているなんて事もあります。

そんな中、仕事が落ち着いたから久しぶりに、大好きな女性へLINEを送ってみようとしたときに、どのようなLINEをすると良いのでしょうか。
もしかしたら、彼氏ができているかもしれませんし、連絡をしなかったことで嫌われてしっているかもしれません。

そこで今回は、久しぶりに女性へLINEを送る際にはどのようにして送ると良いのか、ご紹介します。

スマホを持つ男性

久しぶりの女性に送るLINE4パターン

元気?

女性は男性から、気にかけてもらえると嬉しい物です。
ですから、女性の事を気に掛ける男性というのはモテるという事が多いようです。

しかし、だらだらと文章を書いていては、久しぶりのLINEの一発目としては少しウザいと感じられてしまう事でしょう。
そこで、「元気?」と送る事によって、気にかけているという事も伝える事ができますし、気遣いができる男性だという事もアピールできるのです。

さらに「元気?」と聞かれているわけですから、元気なのかそうでないのかという事を送りたくないという女性も、少ないので基本的に返答が返ってきやすいというのも、このシンプルな文面の良いところでしょう。

もしも、既読にすらならない、既読スルーをされているという場合には交際している男性がいるか、嫌われているかのどちらかですから、深追いはせずにそっとしておくと良いでしょう。
そうする事で、変なトラブルにならなくて済みますし男性も傷つかなくて済むでしょう。

LINEを送る男性

素直に仕事が忙しかったと言ってみる

素直にLINEを送る事ができなかった事を伝えてみるのも良いでしょう。

というのも、仕事が忙しいというと女性の中には、自分より仕事の方が大切なんだと思う女性もいますが、圧倒的に、仕事を任されている男性を素敵だと思う女性の方が多いのです。

特に、最近は仕事ができる男性を好む女性が多くいるため、仕事よりも私を優先してという女性よりも素敵だと思う女性が増えているようです。

確かに頻繁に仕事が忙しいという理由で、音信不通になる男性は女性から信頼はされませんが、少々連絡ができないくらいの方が、女性は頑張っているのだと思うようです。

バースデーメッセージを兼ねて送ってみる

誕生日を口実に連絡を送ってみるというのは、多くの男性が行っている方法ではないでしょうか。
というのも、誕生日というのは一年に一度ですから、女性にとっては特別な日なのです。

そんな日に「誕生日おめでとう」というLINEを送られて喜ばない女性はいません。
さらに、誕生日を覚えてくれていたという事で、女性の好感度は上がるものなのです。

ですが、誕生日は一年に一度なので、連絡を取りたいと思ってから、誕生日が近ければいいのですが、まだまだ半年先の場合や誕生日を知らない場合には使えないと思ってしまってはいませんか。
以外にも、誕生日ではない日に「誕生日おめでとう」と送るのも良いかもしれません。

確かに「今日は誕生日ではないよ」というメッセージが来るでしょうが、それは想定内です。

「誰かが今日が誕生日だと言っているのを耳にしたから」くらい言っておけば本当の誕生日を知る事も出来ますし、誕生日の日にデートに誘う事もできるのです。
ですから、どちらかというと誕生日にLINEを送るよりも、あえて間違えてみるのも良いのかもしれません。

バースデーメッセージ

夢に見たから心配になって

昨日夢に見たからと言ってLINEをしても、女性からすると「気持ち悪い」などと思われてしまいがちですが、夢に出てきた女性が助けを求めていたから心配になった。
というような夢の内容も少し、伝えると気持ち悪いと思われる事も無いでしょう。

その他にも、楽しく会話をしているような夢であれば、その内容を伝えつつ急に話をしたくなった事などを伝えてみると良いです。
基本的に、男性が嫌われていなければ女性も気持ち悪がりませんので、信頼関係がしっかりとできている場合には有力な方法だと言えます。

間が空くと交際相手ができている可能性があるので注意

このように、久しぶりに女性にラインを送る際には、不自然に思われないような内容で、話が少し長くできるような内容のLINEが良いです。

しかし、だからと言って長文を打つのではなく、短い文章で返事がしやすいLINEを送ると良いです。
しかし、短期間であれ長期間であれ、女性とのLINEやメールに間を空けてしまうと、縮まっていた距離がまた広がってしまったり、交際相手ができてしまっていたりする場合があるようです。

ですから、やはり定期的に連絡のやり取りをするというのは、交際クラブなどで出会った女性と交際をしたいのであれば、とても大切な事だと言えるのです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ