久しぶりの女性へのLINEの送り方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

久しぶりの女性へのLINEの送り方

投稿日 2020.05.28

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。
しかし、仕事が忙しくなかなか女性へラインを送れなくなってしまうなんて男性も少なくはないでしょう。

確かに、交際をしている女性であれば、そのような事は寂しいながらも理解をしてくれることでしょう。
しかし、まだまだ交際に至っていない場合には、女性側の気持ちが冷めてしまっているなんて事もあります。

そんな中、仕事が落ち着いたから久しぶりに、大好きな女性へLINEを送ってみようとしたときに、どのようなLINEをすると良いのでしょうか。
もしかしたら、彼氏ができているかもしれませんし、連絡をしなかったことで嫌われてしっているかもしれません。

ですから、男性の中にはなかなかLINEを送れないと思っている方も多いことでしょう。
そこで今回は、久しぶりに女性へLINEを送る際にはどのようにして送ると良いのか、ご紹介します。

■元気?

女性は男性から、気にかけてもらえると嬉しい物です。
ですから、女性の事を気に掛ける男性というのはモテるという事が多いようです。

しかし、だらだらと文章を書いていては、久しぶりのLINEの一発目としては少しウザいと感じられてしまう事でしょう。
そこで、「元気?」と送る事によって、気にかけているという事も伝える事ができますし、気遣いができる男性だという事もアピールできるのです。

さらに「元気?」と聞かれているわけですから、元気なのかそうでないのかという事を送りたくないという女性も、少ないので基本的に返答が返ってきやすいというのも、このシンプルな文面の良いところでしょう。

もしも、既読にすらならない、既読スルーをされているという場合には交際している男性がいるか、嫌われているかのどちらかですから、深追いはせずにそっとしておくと良いでしょう。
そうする事で、変なトラブルにならなくて済みますし男性も傷つかなくて済むでしょう。
ライン

■素直に仕事が忙しかったと言ってみる

素直にLINEを送る事ができなかった事を伝えてみるのも良いでしょう。

というのも、仕事が忙しいというと女性の中には、自分より仕事の方が大切なんだと思う女性もいますが、圧倒的に、仕事を任されている男性を素敵だと思う女性の方が多いのです。

特に、最近は仕事ができる男性を好む女性が多くいるため、仕事よりも私を優先してという女性よりも素敵だと思う女性が増えているようです。

確かに頻繁に仕事が忙しいという理由で、音信不通になる男性は女性から信頼はされませんが、少々連絡ができないくらいの方が、女性は頑張っているのだと思うようです。

■バースデーメッセージを兼ねて送ってみる

誕生日を口実に連絡を送ってみるというのは、多くの男性が行っている方法ではないでしょうか。
というのも、誕生日というのは一年に一度ですから、女性にとっては特別な日なのです。

そんな日に「誕生日おめでとう」というLINEを送られて喜ばない女性はいません。
さらに、誕生日を覚えてくれていたという事で、女性の好感度は上がるものなのです。

ですが、誕生日は一年に一度なので、連絡を取りたいと思ってから、誕生日が近ければいいのですが、まだまだ半年先の場合や誕生日を知らない場合には使えないと思ってしまってはいませんか。
以外にも、誕生日ではない日に「誕生日おめでとう」と送るのも良いかもしれません。

確かに「今日は誕生日ではないよ」というメッセージが来るでしょうが、それは想定内です。

「誰かが今日が誕生日だと言っているのを耳にしたから」くらい言っておけば本当の誕生日を知る事も出来ますし、誕生日の日にデートに誘う事もできるのです。
ですから、どちらかというと誕生日にLINEを送るよりも、あえて間違えてみるのも良いのかもしれません。

■夢に見たから心配になって

昨日夢に見たからと言ってLINEをしても、女性からすると「気持ち悪い」などと思われてしまいがちですが、夢に出てきた女性が助けを求めていたから心配になった。
というような夢の内容も少し、伝えると気持ち悪いと思われる事も無いでしょう。

その他にも、楽しく会話をしているような夢であれば、その内容を伝えつつ急に話をしたくなった事などを伝えてみると良いでしょう。
基本的に、男性が嫌われていなければ女性も気持ち悪がりませんので、信頼関係がしっかりとできている場合には有力な方法だと言えるでしょう。

■間が空くと交際相手ができている可能性があるので注意

このように、久しぶりに女性にラインを送る際には、不自然に思われないような内容で、話が少し長くできるような内容のLINEが良いでしょう。

しかし、だからと言って長文を打つのではなく、短い文章で返事がしやすいLINEを送ると良いです。
しかし、短期間であれ長期間であれ、女性とのLINEやメールに間を空けてしまうと、縮まっていた距離がまた広がってしまったり、交際相手ができてしまっていたりする場合があるようです。

ですから、やはり定期的に連絡のやり取りをするというのは、交際クラブ・デートクラブなどで出会った女性と交際をしたいのであれば、とても大切な事だと言えるのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ